キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT ジャンク屋兄弟 対戦動画 その1
はじめまして ジャンク屋兄弟(中の人の性能的な意味で)です。
ガンダムvsガンダムNEXT を本格的にやり始めてから約一か月・・・
まったくうまくならないので動画をとってうpしてみることにしました。
兄のほうが若干初心者で
兄弟ともどもCPU戦ばかりで対戦はあまりしたことはありません。
兄使用機:ZZ デュエルAS
弟使用機:GX DX デスサイズヘル です。
本当にひどい動画ですがアドバイスお願いします。
編集ミスがありました。すいません。ちなみにあそこでDXがアシストをターンAに当ててます。 その2:sm7317047 マイリストmylist/12993745
【連ジ】連邦vsジオンDX マゼラザクCPU戦 2/6
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
1/6はsm5264690へ。3/6はsm5304385へ。
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [一回戦第六試合]
体当たりコワイネー
薔薇とチャカ(綺麗なゲイ・極道の片割れ)緑 vs vs ウォーク内藤(ダーク内藤・歩く天下無敵)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43622449】※毎日投稿19:00 & 20:00投稿(日・火・木は1日2投稿)
前【sm43618287】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限low(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【3on3on3】64スマブラCPUトナメ実況【第二十一回】[準決勝第三試合]
最後の枠を取るのはどこだ!?
富豪(㌦ポッター・3億ドルの吐き気・セレブリティーヨシオ) vs ペット(鳩もどき・犬のような黒猫・∫アルティライトねこ) vs 乱闘マスターズ(昼間の召喚士・笑えない女・Φデスエンペラー)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43494182】※火、木の19:00予定
前【sm43464913】 一回戦第一試合【sm43350521】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(ゼーベス、セクター、ヤマブキ)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハートなし)
1位: 3pt 2位: 2pt 3位 :1pt
※3試合の合計ptトップが勝利
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart11
CPU弦巻マキの性能【餓鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33173174>
【Fallout4】対魔忍が世紀末を逝く#20【ゆっくり実況】
(sm32186392)←前 次→(sm32267645) Fallout4対魔忍マイリスト(mylist/59728332)
これはMODで変態な世紀末になったPC版Fallout4を対魔忍の素質を持つ主人公がくっころされながら生き抜く不健全なプレイ動画です。
ただいま。新PCになって一新した環境で再スタートです!一番嬉しいのはCPUがRyzen1700になって動画のエンコードが30分もかからないのに感動しました。音回りも変わったので音量バランスがよくわかんなくなってます汗。うるさかったらゴメンナサイ;伝説のセントリーボットにリベンジしたかったのですが何度ロードしても通常のセントリーボットになっちゃうので今回はこれでご勘弁をば
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [一回戦第一試合]
ここからは負けたら本当に終わり!
マスターランク(エロ過ぎるマスター・[世界第1位]ゲン) vs 20人目の好漢殺し(朝日の好漢スミス・20人目の味方殺し)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43610217】※毎日投稿19:00 & 20:00投稿(日・火・木は1日2投稿)
前【sm43586587】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限low(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
Call of Duty : United Offensive 4-3
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 次はイギリス軍です
Forza2クラッシュシーン その2
カッとなって買ってしまったXbox360。とりあえず痛車を作りがてら休憩と思い、CPUと走ってたら追突され切れたハチロクは暴走します。これはその2、バンパーが観客席まで飛んでいきますwsm513579 その1、sm513520 その2sm513579 その1、sm513520 その2
【パワプロ】実況パワフルプロ野球冥球島アナザーストーリー part2
part1⇒sm8041633 part3⇒sm8050975 このシリーズ⇒mylist/14336911
ちなみにパワメジャ2009のエディットはほぼ全てのステータスをエディットできますが、オリジナル変化球、肌の色、顔つきのエディットは不可能です。
今回の対戦相手のCPUレベル オールふつう
【段位戦】2024/04/20【第八回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
Yoshio族説
メンツ:ヨシオ仮面(PU)、世界のrekuiemu(KI)、巨大天使マックス(LU)、㍍アルザーク(SA)、天使の聴牌(SA)、◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡(LU)
※基本3試合ずつ上げていく予定です(あくまで予定)
※ネタバレ回避でポイントは伏せることにしました
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43701729】※水、土の20:00
前【sm43671067】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
ベクシルしてみた。(出荷版)
制作時間:8時間制作環境:MacBook 白 MacOS X 10.4.11 CPU CoreDUO 2.0 メモリ 2GB アプリケーション GarageBand iMovie iSpeech 音はApple loopsから別バージョンもあり。15秒の落ちは最後まで。とは言ってもR藤本並のおちなさはゆるしてくりゃれ。
H264 SAO 第10話キリト救出。そして・・・ 一般垢1280x720
この動画は、後半のキリトが襲われ、アスナの必死による救出。そして・・・というながれのものです。極限の中で築かれてきた思いは、こういう結果になってある意味当然といえます。お幸せに。あ、最近一般でどれくらいの事が出来るか研究中。ちょっとしたプレ垢動画に近い画質が出来るようになってきたかも?・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像498 音声AAC-HE56 容量38.7MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18861281
【FALLOUT4】うろうろしてみた【ゆっくり】
動作確認ついでに録画
とりあえずFHDで60fpsでればいい、ということで負荷の大きいらしいゴッドレイをオフにしています
ついでにアンチエイリアスもオフです
画面がボヤっとして眠たくなるので
他の設定はULTRAのものになっているはず
PCスペックは微妙にCPUが推奨ラインに届いていない程度です
早く日本語で遊びたい
スペック
CPU i7-4770K
メモリ 16G
GPU GTX780 3G
プレイ中はほぼ60fpsを維持でき、表示キャラクターが多いと50あたりまで下がる
GPU使用率は60~90%でVRAMは1.5~2Gあたりだったかなぁ
参考になればいいのですが
Dschinghis Khan / Pistolero(ZDF)【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14773014
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
CPUが8コアでメモリ64GBのDeskmini X300は好きですか?
はー・・・つよ!8コアDeskminiつよ!!!
今回のPCスペック(AmazonAssociate)
Bearbones:ASRock Deskmini X300(https://amzn.to/35tXZE4)
APU:AMD Ryzen7 PRO 4750G(https://amzn.to/35uuvpA)
Cooler:Noctua NH-L9a-AM4(https://amzn.to/3kvRiYt)
RAM:Samsung M471A4G43MB1-CTD(32GB x2 DDR4-2666 ) (https://amzn.to/2Hs9e8d)
SSD(C):intel Optane 800p 118GB (https://amzn.to/2HxZg4U)
SSD(D)(E):intel D3-S4610 480GB x2 (https://amzn.to/3jsrStu)
Wi-Fi:intel Wi-Fi6(Gig+)DESKTOP KIT(https://amzn.to/34vpHkk)
intel D3-S4610→ #sm37360441
intel Optane800p→#sm37425567
Samsung 32GB x2→#sm37503293
使わせていただいた素材
moments
https://soundcloud.com/silvermansound/moments
CC-BY 3.0
Acoustic Guitar 1
https://soundcloud.com/audionautixsound/audionautix-acoustic-guitar
CC-BY 3.0
使用ソフトウェア
Yukkuri Movie Maker 4
VOICEROID 2 紲星あかり
Adobe After Effect
Adobe Illustrator
Adobe Media Encoder
Adobe Photoshop
スマブラXCPUトーナメント実況Part0
64スマブラCPUトナメを見ててXでやったら
どうなるのか見てみたくてやってみた本編の詳細的な動画
動画内でも言ってますがいずみしの技術や知識は大したことありませんので
高いクオリティを求める方には適していない動画となります
病気持ちなのでどこまで続くかわかりませんが日刊予定
●1回戦第1試合→sm33854402
●スマブラXCPUトーナメントマイリス→mylist/63368847
●日刊で進行中のスプラトゥーン2マイリス→mylist/61839869
●日刊で進行中のフォートナイトマイリス→mylist/62498461
●生放送やる可能性のあるコミュニティ→co3807168
投稿報告とか
●Twitter→https://twitter.com/@izumisi_nikodou
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part13【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
【MHW:IB】東北狩猟記【01】
連休終わったので活動再開。
4か月待ちのPC版MHW:IBです。一日でストーリーは終わったので今は導きとMR上げの最中。
受付嬢美化MODは途中から入ります。
動作環境
Win10 i7-9700k RTX2070・DX12on 画質最高設定
FHD60fpsははりつき安定しますが、CPU使用率がOS等含め平均60~89%くらいで
CPUが50~67℃くらい。(60FPS制限時。30FPS制限だとCPU40~60%くらいになる)
瞬間的に70℃もいくのでMODか何かで対策取れるようにならないと夏場無理ですねこれ。
SpecialK+DX11はうちではうまく働きませんでした。(動作するけどCPU100%になる)
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(ジオン編2)
今回の動画はジオン編です!運営のせいでモチベががががが!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ30年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
ダンボール戦機W バグ
ランキングバトル中のバグ
オーディーンに空中攻撃から必殺ファンクションしたらこうなった。
追記
・よく見たら郷田機がバグったまま
・他にはゲージ溜まってるのにRボタンが出てこないバグとか。こっちは操作キャラを変えて、CPUが必殺技使ったあとにもう一度操作キャラに戻せばRボタンが出てくる・・・はず。
【Xbox360】ソウルキャリバーⅤ キャラクリCPU戦
『ソウルキャリバーⅤ』
http://www.soularchive.jp/SC5/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
ぷよぷよフィーバーPSP版 CPU11連鎖
PSP版をデジカメで撮影しました。L+R→キャラ決定でCPUを強くしたところ、鬼のような連鎖がw CPUは画面右側になります。セカンドもCPUらしからぬ連鎖ですw
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1297個」全部やる part97
不覚にもドヤられてしまう回
※スーパースターズのミニゲームは100個(その内今回18個)現在→1282/1297
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
スピードホッケー #0:08
ダブルクッパふうせん #1:02
ケーキファクトリー #2:00
フライングレース #3:02
かこんでクレヨン #4:33
さくらんぼキャッチ #6:12
もぐもぐビッグピザ #7:53
ペアでレース #8:54
ボムへいキョロキョロ! #12:28
あぶない!トゲトゲぼう #13:40
うみぞいドライビング #14:38
ペイントクリボー #16:49
ぐるりんクロック #18:20
ターザンレース #20:38
ビリキューコースター #21:52
ギリギリうちゅうゆうえい #23:01
クルクル!かいてんロード #25:20
ぎぶみーハンマーブロス #27:39
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【ゆっくり実況?】 .hack//Link をプレイしてみる ex.08
ブルースクリーンでお待ちの方、PCヤヴァイかもしんないですよ?
仕方ないので更に色々新調しました。出費が激しすぎデス。
環境が変わってもお送りするのはいつも通り、いいのか悪いのかハテサテ。
エンコード中に落ちる頻度が格段に増えてしまったので、標準?のCPUファンを交換したら、CPUの温度が平均10度も下がりました。ビックリ。
sm13303212←前回:マイリストmylist/18008491 次回 -> sm13664272
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_B:海に臨むタフロン(中編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
04_A:海に臨むタフロン(前編)→sm1147390 , 04_C:海に臨むタフロン(後編)→sm1149476
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart8
CPU弦巻マキの性能【風神】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので】
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<sm33003367>
robocraft エリザベス(直球)
(CPUが足り)ないです。
sm22906277←ガンダム(直球)←初作品・3作品目⇒光武(サクラ大戦)→sm22911267
作品一覧→mylist/41487142
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [一回戦第五試合]
十字軍次第
薔薇とチャカ(綺麗なゲイ・極道の片割れ)緑 vs vs ウォーク内藤(ダーク内藤・歩く天下無敵)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43618493】※毎日投稿19:00 & 20:00投稿(日・火・木は1日2投稿)
前【sm43614452】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限low(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
Crysisを動物たちとプレイ
動物たちと楽しく船旅でもとおもったら色々おかしなことに・・・。残念なことに音が取れてなかった。BGMはとても素敵だったのでsm1117396さんから拝借させていただきました。画像もグラフィックも綺麗じゃなくてすみません。環境:CPU:Pen4 3.2G メモリ:2G GPU:Gf7900GS OS XP Crysis設定 All Medium解像度:1024*748 mylist/156330/923503
【スマブラ】元プロなら【スイカ割り式】でCPUレベル9を倒せる?!
無理ゲー
※いいねでスイカ割り公式ルール
次→【sm41595606】※スマブラ以外の何か
前回【sm41461567】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
P(ピー)【https://twitter.com/niconicopppppp 】
ケニー【https://twitter.com/lKennyl 】
そめ【https://twitter.com/AKAIRO_Somechin 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:なし
ステージ:プププランド
【RTA】ロックマン2 バスター縛りRTA 38:33 再走版・前編
再走したので初投稿です。
クラコレ版ロックマン2(Switch)を以下の条件でRTAしました。
・バスター以外の特殊武器禁止(移動用アイテム含む)
・どうしても使う時は、理論上の最小使用回数を厳守
・連射ボタン禁止
・壁抜けあり
・E缶あり
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
後編→sm42654561
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
投稿主のオリジナル曲配信サイト一覧:https://big-up.style/fRVlGxblXA
Twitter:https://twitter.com/misora_kou
