キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[マリオカート8]飲酒運転対決![実況プレイ]part3
まじま∞VSよよ吉 実況者2名によるインターネット対戦(他CPU)
【part2】sm23974144 【part4】sm24074945 【マイリスト】mylist/44876527
まじま∞
【動画】mylist/24554173 【生放送】co1038847 【twitter】mji08
よよ吉
【動画】mylist/38280656 【生放送】co1524009 【twitter】yoyoyomk2
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループD 第1試合 - 第2試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
チビキャラを除く旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第1試合 αチーム【ジェロニモ ザ・テリーマン】 対 δチーム【キューブマン チエノ輪マン】
第2試合 βチーム【ザ・魔雲天 キング・ザ・100t】 対 γチーム【サンシャイン アシュラマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループE 第1試合 - 第2試合 → sm14231011 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
ぷよぷよっぽいゲーム作ってみた
昔の作品を発掘してきました。FullActiveというゲームです。
私自身ぷよぷよは初心者なのに、何でこんなものを作っていたんだ。CPUも弱いですし。 あと、「二人で遊べない」はジョイスティックが無いと二人対戦が選べなくなるためであり、機能自体はしっかりと実装されています。
ちなみにダウンロードはhttp://yaruki0.sakura.ne.jp/programs/fullactive.htmlから。
マイリスト mylist/12493654
MGSPW 【夢】ランニング中のスネークが行く。ブラリ敵地旅 4.5泊目
どうやら、俺たちは、長い夢を見ていたようだ。
今回は画質を上げてみましたが、インターノーレス解除が上手くできませんでした。
しかも、PCのスペックが足りずに、カクカクにw i7クラスのCPUが要るかもw
今回Sランク取れなかったので【夢】ってことでw S取れたらうpします・・・OTZ
前夜:sm10653422 マイリス:mylist/15049552 朝:sm10776690
【殺し屋を微笑ませたエーレヒト】VS【Φデスエンペラー】Aブロック第一試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
開幕はド派手にいくぞおおおおおおおお!!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44495331】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
【sm44477049】※選手紹介PV
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
タイムリープぶーとべんち v1.02 森のダンスパーティ 紐水着
Phenom 9600 @2.53GHz + HD3850マイリストは mylist/5307944
強化兵レイプ!!爆弾魔と化したナルシーBB
強化されててもリス位置や進行ルートが固定されてる。所詮CPUってはっきりわかんだね
Call of Duty : United Offensive 13-2
中の同志どう見てもヘタレだ。ノーマルでやってやがる。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010 前の2件は削除します。モウシワケアリマセン 広場から駅途中まで。 次回、最終回!!08/01/13 88mmばかり使ってますが奥に対空砲があります。対空砲を使えばあの忌々しいスツーカを迎撃できます。でも、回転が遅いし回りに敵が沢山いるし戦車とハーフトラックは近くにくるので88mmの方が安全に対処できるのです。
[実況]格闘ゲームを振り返る part11 ミュータントウォーリアーズ 後編
○SFCで発売されました「ミュータントウォーリアーズ」の実況プレイ動画です。
プレイヤー うp主 見てる人:後輩君
○今回久しぶりに後輩君が帰郷してきたので、真面目なレトロ格ゲ枠として、このゲームをプレイしてみます。うp主も昔プレイしていたこのゲーム。SFCのソフトだけど、よくできた格闘ゲームだと思います。
○後編はCPU戦の後半となっております。
※コミュ二ティを作成してみました。お蔵入り動画やコミュ専動画をUP予定です→co1881673
ミュータントウォーリアーズ 前編→sm20028530
☆前回SVCカオス→sm19851887 次週 ストリートファイターZERO →sm20092206
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
Lenovo G550 CPU交換 CeleronからCore2へ~
Lenovo G550 CPU交換 CeleronからCore2へ~高画質が良けりゃつべへいけ。http://www.youtube.com/watch?v=EtkpV9PoHr4&feature=plcpジャンクな日常の記録http://sky.ap.teacup.com/zenichikaitoku/
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part07]
ちょっと調子こくとすぐ失敗するのが悪い癖。
サイコの趣味はよく分かりません。でもCrytekはFPSのヒロインってものをよく分かってると思います。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1761050 (前→sm1760104) リスト→mylist/376577/3920697
ガンダムEXVS CPU戦 X1×マスター RS
ムチでひっぱたき、縛り、振り回し、電流を流してビクンビクンさせるゲームです。
開幕ムービーのキンケドウの一人遊びは、X2解禁後の今としてはややシュールですねw ラリーネさんのことも…たまにでいいから…思い出してあげてください…
余談ですが、この撮影の一日前にぶっ通しで小鳥ルートをクリアした小生は、レグナントが戦が精神的にきつい…
エンコ中も、全国男子の夢がつまったただの布、が食い込んだ小鳥ポスターを見て感傷にふけっております
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
戦うジャンク屋家業→sm16127942 mylist/23099679
追記電流ではなくドリルだそうで…
アドバンスド大戦略 ドイツ電撃作戦 #09フランスソンム 1of4
◎主的難易度:5 ◎感想:だんだんCPUの思考時間が長くなってきます。爆撃機の使い方を学ぶマップだと思います。戦略としては難しくはないですが、ドイツの戦車が弱すぎますので苦戦します。Bf109も攻撃機として使わなければ難しいです。(ケイジュンはどこに行ったんだろう。。) ◎アドバイス:左のイギリスの首都、下のフランスの首都は先に落とします。爆撃機や輸送機を送りますが、燃料のあるBf110Cや、開発されていればJu87Rを同行させましょう。主の場合はちょうど敵がいなくて楽でした。 ◎言い訳:雨が降りすぎです。初天候ONプレイなのでちょっと泣きを見ました。 次sm9272318 前sm9249273 最初sm9230120 mylist/16765272
パワプロ14 ハルヒvs.アイドルマスター 第3幕 (再編集前)
13決定版のCPUは盗塁の嵐だったのですが,14開幕版のCPUは盗塁を一切しません.強肩に設定した新川さんとリッチャンの肩が飾りになってます.最近発売した14決定版CPUの盗塁頻度はどちら?
キャラ紹介に使うアイマスDLCがMSのサーバ混雑で買えなくて焦りましたが,年末にギリギリ間に合いました.
(2008-07-24追記)応援歌パス公開しました. ハルヒ:sm4040659 アイマス:sm4056839
sm2855440 : 初回(第1幕)
sm2855496 : 前回(第2幕)
sm2855616 : 次回(第4幕)
mylist/4207416 : マイリスト「古泉機関 vs. 765プロ (ハルヒ vs. アイドルマスター)」
MUGEN テスト動画
画質テスト ジェネラル(VH/ワープON)VS魔理沙
このジェネラルはサバイバルで192勝するから困る
ちなみに193戦目の敗因は相手のエラー
mylist/6170206
【スマブラ(64/SP)】Happy Criminal [犯罪者] VS BOKKI BOY [いちもつ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
絶好調のBOKKI BOY、ハピクリにはどうか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41756868】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41756708】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(ドリームランド、コンゴジャングル、ヨッシーズアイランド、ハイラルキャッスル)
アイテム:制限low(ハンマー、レイガン、器なし)
GTX770 vs GTX570 SLI.mp4
GTX570 SLIからGTX770に買い換えたら、あんまり性能は変わらなかったけど暖房とおさらばすることができた。後半雑なのはスクリーンショットを取り忘れたから。許しておくれ。【追記】1000再生超えてるってどういうことなの・・・【Spec】CPU:Core i5 3570K RAM:4GB*2 MB:G1 Sniper M3 VGA:N770GTX Twin Frozr 4S OC
【第七回】海猿 VS 交尾【一回戦第七試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
海猿の交尾
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43044379】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43034463】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
餓狼伝FOT動画第一話「丹波、大地に立つ」 part1/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは丹波文七。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/wleagZoRLEo
NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム3 忍界トーナメント Part2
CPU同士で戦わせてみると、様々なタイプに設定されたAIの特徴が見えてきますが…
とりあえずウタカタの引き撃ちは色々と酷いと思いましたw
前→sm20712070
次→sm20756823
マイリス→mylist/36857895
気になる棋譜を見よう!その199(先崎八段 対 羽生二冠)
2001年8月15日
第9回銀河戦準決勝 第2局
先崎学 八段 対 羽生善治 二冠
前 sm25102025 後 sm25141642
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
以前うpしていた(その5) 羽生二冠(当時)が藤井システムを使った対局 sm23633576
セガサターン版ときめきメモリアル対戦ぱずるだま Story
ときめきぱずるだま 朝日奈さんの超Story。1度のプレイで全員の掛け合いを見れないため、2回分のプレイを超合わせてます。続き[sm3875092] CPU戦[sm2833066] / マイリスト[mylist/5715001]
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 18
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
ひぐらしデイブレイク改 P:鎌梨花
いわゆるひデブ。相手友人2人、K1バット、スタンガン詩音と見方CPUは写真富竹。再エンコされたかも。。うまくエンコできなくて申し訳。最後トミーにおいしいところとられました。音小さめかも。
【VRカノジョ】 真夏の家庭教師 【体験版】
※VRゲームのプレイ動画です。
※くれぐれも3D酔いにはご注意ください。
ILLUSIONより発売予定の「VRカノジョ」の体験版をプレイしている様子です。
この動画は通常のディスプレイにミラーリングした映像を録画した物です。
そのためVRHMDで見た時の映像よりも綺麗になっています。
・プレイ環境
OS:Windows10
CPU:AMD FX-8350
メモリ:DDR3 8GB x 2
GPU:GTX1070 Founders Edition
VRHMD:HTC Vive
【ポケモンHGSS】戦闘! トレーナー (カントー)・GBアレンジ
全体的に雑な出来です。おまけに二番煎じ……
後半は金銀の原曲を再現したもの
追記: つりびとのグラフィックを誤って海外版のものにしてしまっていました
使用音源: DMG-CPU1.5.SF2
mylist/60599841
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#90【きりたん】
DLC編17回目。
空港ってなんか楽しい。
sm43774136←前 次→sm43855729
代わりに来週はドライブ動画を投稿予定→sm43828242(シオンTARGA)
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
サイバーパンクのドライブ動画高画質版を以下に転載。良かったらご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL44zd2kE6IDuRHCwdOCMuEa3fkq2zoAfi
DLCはまだ発売からの日が浅く、本動画投稿者を含め、まだ未プレイな方も
多いかと思います。
ですのでコメントをする際は、ネタバレや先の展開を予測させるような
匂わせはなるべく控えるよう、注意をお願い致します。
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.12 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part11【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
Phunでエンジンカー
内燃機関で走るクルマです。モーター、キー制御は使っていません。燃料は8個の円だけで水も無いので、軽く(CPU的な意味で)動きます。sm2829773を大いに参考にさせていただきました。http://www.phun.jp/upload/data/No_0147phn.html ■惰性じゃね?との指摘通りほとんど惰性で動いてますが、一応わずかに動力が得られてるみたいです。エンジン無しのクルマではそのうち止まってしまいます。■誤差じゃね?との指摘通りたぶん物理の法則の乱れがエネルギーになってます。■データは使ってもらうために公開していますのでご自由にどうぞ。
【Dolphin】パソコンでスマブラX
使用ソフト:Dolphin2.0
画面サイズ1600x900でキャプチャ、その後AViutilで1280x720にリサイズ
動作環境Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz (8 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
Display Devices: NVIDIA GeForce GTS 250 1GB
DreamCast本体とエミュレータの比較。
…ボーイングではまたF-15SEのフロンタル・アスペクト・ステルス性能は輸出版のF-35と同性能だとも説明しており、仮にこの説明の通りだとするとコストパフォーマンス面では、F-22やF-35を上回る機体となる可能性もあり、早くも航空関係者の間で関心を集めている。
"DreamCast" Comparison between real machine and emulator.
1.まず本体。
2.次にエミュレーター
コマ落ちは、HDDの記録スピードが追いつかなかっただけです。
nullDCでのチェックですが、ChankEx、makaronでも、同様な感じです。
参考:Su-27はCPU機です。
他:[mylist/6767206]
現時点、画質と文字数の制約のためYoutubeのみのUPブツもアリ。
