キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方非想天則 ver1.1】CPU諏訪子停止バグ&おくう空中停止バグ【バグ】
有志によりAIのバグなのか諏訪子が停止するバグが発見されました。おくうのバグと併せるとESCするしかない状態になります。//おくう空中停止バグ→ sm7956099
魔法少女プリティ☆ベルでlamb
最近仕事とか日常が目まぐるしくておろそかになってました
今回は単行本読んでて勢いで…
ただ、キャラの数は自分のPCだとこれが限界らしいorz
参考までに使用PCのスペック
Dell Vistro 260S
Intel(R)Core(TM)i3-2100 CPU @3.10GHz
メモリ4GB 32bit win7pro
お借りしたモノはコンテンツツリーにて。
マイリスト→mylist/49266892
※業務連絡:先生、ミルクの顔の白塗りがえらい事になっててごめんなさい
「Vostro」ですね。ご指摘ありがとうございました。きっとお腹空いてたんです_| ̄|○
【CoD:BO2】画質テスト投稿@MonsterX3【BOTFFA】
MonsterX3が届いたので、撮ってみました(´∀`)
これから投稿しようとする人の参考になれば幸いです!
内容は・・・無駄に飛んだり、エイムがズレたりするのは、仕様です(´・ω・`)
MonsterX3の導入をBLOGに載せました⇒ar106062
>PCスペック
■OS:Windows7 64Bit
■CPU:Intel Core i5 750
■RAM: 6GB
■VGA:GeForce 315
■Capture board:MonsterX3
>投稿まで
アマレコTV(w=1280,h=720,fps=59.94,fcc=YUY2,bit=16)→つんでれんこ
■BO2:mylist/34961452
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
バイオハザード4 PS2 PRO 実況プレイに挑戦27
Chapter5-3(2/2) [映像]H.264 430kbps / [音声]HE-AAC 48kbps
■使用PC
OS :Windows XP Pro SP3
CPU:Intel Pentium4 3GHz(Northwood) 4年半以上前の代物です
MEM:DDR400 512MB×4
■使用ソフト
動画編集:avisynth, VirtualDubMod(最初の頃はVideoStudioやAdobe Premiereの体験版も使用)
音楽編集:SoundEngine
字幕挿入:VobSub(TextSub)のVSFilter
字幕形式:Advanced Sub Station Alpha(ASS)
エンコ用:x264(映像H.264), neroAacEnc(音声AAC)
その他:wavi(wave抽出), MP4Box(mp4作成)
前回(26)→sm4750618 次回(28)→sm4799994
マイリスト→mylist/7401524
【MUGEN】論外で耐久力test【低スペ殺し】
見よ、これがクワッドと言う物だ・・・
注意事項:うるさいです音量注意
7分弱暴れて貰いました。勝敗は付きません。オチも付きません
以下スペックとか設定など
CPU=Q9450 2.66GHz グラボ=GeForce9800GT 512M メモリ=4G
aviutlニコニコ超画質設定エンコードMP4
ビットレート715+32=747kbps フレームレート30fps 自動マルチパス3
キャプチャーにはamarecco202を使用
キャプチャー中のCPU使用率は平均7割弱くらいでした
苦労点:何故かビットレートが↑の数値以上では蹴られる、設定の問題かな?
笹木咲、ドカポンDXでCPU相手でも不憫な目にあってしまう
かわいそうはかわいい、笹木はそれが顕著ですね。
個人的にかわいいと思ったシーンを切り抜きました。
アーカイブは↓
ドカポンDXでCPUとの友情を崩壊させるぞ。【笹木咲/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=DSIEu_iRoLs
【フォックス名勝負】を解説してみた【[第八回]Gブロック第九試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
細かく見過ぎて玄人向けかもしれんね
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41899449】※煙草マスターの子 vs 灼熱のレイア
元動画【sm33727011】
前【sm41659545】※ねこ覚醒回
幻のレイガンコンボの解説【sm39849323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【ASCH津島店】09/15 ゼロ(レイチェル) vs アルケミ(アマネ) 11戦ガチ その1
2人の野試合その1→sm22047491 次⇒sm22059772
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
☆車載動画?☆1800ccNAロードスターの加速 0-100km☆
ロードスターの加速です。ノーマルマフラーですけど、排気漏れしてます。たぶんマフラーをノーマルにもどしたときにガスケットを交換しなかったせい?マイリスト→mylist/12087535 たぶん純正CPUです。撮影方法は右手でハンドルとデジカメをもってます。5MTです。
【モバマス】【天道】椎名家の戦国ドーナツ伝 第47回
マイリスト mylist/38944357
前 sm23177388 次 sm23249088
アイドルマスター シンデレラガールズ × 信長の野望 天道PK
第47回 光る太陽・後編
シンデレラガールズのアイドルをメインに据えた
天翔記CPUダービーとか考え中なんですけど
どうでしょうね?
【MHP3】ジンオウガvsブーメランのみ【オトモなし】
私事ですが、12月に自作PCに挑戦いたしまして、
初めてだから失敗してもいいように予算6万前後でパーツ集めをしていましたが、
最終的にはPhenom II X6 1090T(6コア 3.2GHz)、4GBメモリ、1TB HDD搭載PCが
60,610円で出来上がっていました。円高万歳。
エンコ設定の「veryslow」を気兼ねなく試せるのはいいですね。
丁度Intelから新CPUが発売されたことだし、この機会に買い替えはいかがでしょうか?
パソコン屋みたいなこと言うな?サーセン。 mylist/4224154
7の草むら、見づらいだけじゃなくて、エンコ殺しなんですよね。なぜ刈れぬ。ぐぎぎ・・・
らぶデス2 復活編9
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm4147078 次のお話sm4150469
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
【星のカービィスターアライズ】CPUが強い木こり競争で遊ぶ【VOICEROID実況】
新作前にカービィのミニゲームで遊びます
シリーズ→series/305968
次→sm40173284
デビルメイクライ4 PC版 Legendaryなんとか
輸入代行サービスを経てUS版が届いたのでさっそくプレイしてみました。字幕等は日本語に出来ないと思っていたのですがそんなこともなく、嬉しい誤算でした。敵が多いのでぶっぱしているだけでスタイリッシュランクがどんどん上がります。ノーマルモードをクリアしたばかりの新米なので下手糞なのはご容赦を。※長くなるので途中で切ってます。スペックはCPU:[email protected]、GPU:8800GTです
[MUGEN]CPU操作でマリオ1-1はクリアできるのか?
sm5554873の動画に影響され作ってしまいました。
手順は以下の通り
①キャラをランダムで選択
②1ミスをするか進めないと判断した時点でキャラ交代
③クリアはゴールのポールを触れること、
ステージ自体を倒したり最後まで進んでもポールに触れない場合は無効
CPU操作ゆえにgdgdになることが予想されますご注意を
(mylist/18048075 ⇒ その2 sm9996975)
暴言女生主による生放送中の回線切りの模様 [EXVSFB]その2
その1→sm23532559
その3→sm23535048
言い訳→sm23539371親切にいろいろと教えてくれるリスナーさんにもキレ気味で「いやならコミュ抜けていいよ」・・・
オンラインの中、1人で練習したいのかCPU戦をやっては他人にCPU戦に入られたからと腹を立て回線切り。(本人曰く人数が集まってないから回線切りしないと時間が勿体ないとのこと・・)オンラインで自分で部屋を建ててる人のマナーではありません。オンラインである以上回線切りというのは正当化できない悪質な行為です。
コミュに入ってるリスナーに対する暴言もひどいです。
気に食わない相手がいると即座に回線切り。
画質が汚いのは元々の放送の画質がひどかったため・・
その生主のコミュ→co1989337
●その生主の新コミュ→co3577123
ブラクラを踏んでみました パート2
踏んできました。普通に戦っても面白くないので、少々遊んだよ前回の動画が画質が論外だったので反省してます…スペックCPU Celeron Dual-Core SU23001.2GHz メモリ2GB前sm10111745次sm10145645
H264 SAO 第12話まとめ。ユイちゃん。プレ垢1280x720
ゆいちゃんです。ハイ。アニメ版はちょっとはしょりが多いかなぁ・・・駆け足すぎというべきか。この話、好きなだけにちょっと残念。アインクラッド編のみで2クール使うべきだったかも。アニメから入った人は、是非原作ノベルも楽しんで見てください。読みやすいのでお奨めです。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像750 音声AAC-LC128 容量96.5MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理
日本シリーズ2009決勝戦プロスピ再現~もしも東野が投げ続けたら~前半
2009/11/7に行われた日本シリーズ決勝戦、巨人対日ハムのオーダーで試合をしてみました。自軍は巨人軍にて、実際はアクシデントによりわずか1回で内海にバトンを渡してしまった東野ですが、今回は「もしも東野が投げ続けたら」というif戦を前提としています(…一応^^)まあ相手もCPUですし、ガチ一発勝負のため展開も運任せで現実とはほど遠いですが、とりあえずオーダーと先発、MVP阿部ちゃんの調子MAX状態、巨人軍お得意の豊田、山口、越智の必勝リレーでクルーンが締めるというところは再現してあります。最初の「交流戦」ってとこはスルーで^^(後編→sm8746078)
ノートパソコンでアクションゲームツクールMVのベンチマークを回してみた【東北きりたん】
使用したノートパソコンのスペック
HP EliteBook 725 G3 CPU A8 Pro-8600P GPU Radeon R6 graphics(内臓GPU) メモリ 4GB(シングルチャネル)
おおまかな結果
ベンチマーク、魔女と66のキノコの両方とも、すっごい動きがガクガクで重い。GPUやメモリの使用率には余裕があり、あまり使われていない。CPUは使用率を見る限り、それほどマルチコアに対応できていないため、シングルスレッド性能が重要。
現段階では、アクションゲームツクールMVで作られたゲームをプレイするのは低スペックPCにとって厳しい。今後の最適化や軽量化に期待。
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその8
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒ハードエンコードにてDVデータに⇒DivX圧縮編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。 /続き⇒sm1709662 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
【TAS】FC熱血行進曲それゆけ大運動会_スピードラン最速記録更新!(3分44秒)
【TAS】FC熱血行進曲それゆけ大運動会_スピードラン最速記録更新!(3分44秒)
時間:3分44秒
追記回数:5413回
ソフト:ファミコン版 熱血行進曲 それゆけ大運動
更に更新点が見つかりました。
ここ1ヵ月、何回も再走と更新を繰り返し、やりこんでいました。
ちょうど良いタイミングで、ニコニコの企画で、やりこみ動画投稿祭がありましたので、
1日1回、更新版を順に上げることを思いつき、アップしました。
■主な更新ポイント
・コロスカントリー。主のお好みの選曲を、泣く泣く、デフォルトに変更。
・コロスカントリー。よーい、スタートの直後。張り手でれいほう、れんごうの人を同時に攻撃します。
・カントリー2回目の落ちている武器調整。タイヤ1つは必須です。(1回目、最後の人が失格になる瞬間で調整出来ます)
・カントリー、しょうがいべや、もりもとの武器投げをより効率よく使って早くHPを削り切ります。
・しょうがいべや、CPUと相撃ちで終了させます。(次のMapへ行くより早い)
・かちぬきかくとう、STARTボタンを押すタイミングでCPUの動き調整。(最速で、2秒少々で試合終了へ持ってゆけます)
当ゲームのTASは、コロスカントリー2回、しょうがいべや2回をいかに早く全員失格へ持ってゆくかがカギとなります。
まだまだ更新余地があります。
□考えている更新余地
・コロスカントリー1回目、もちづきの武器投げでもりもとのHP減らすタイミングを早める。
・コロスカントリー2回目、武器調整。タイヤと、もう一つは威力大のナックルが理想?
・しょうがいべや、2つ目のフロアにばくだんが置いてあると理想。(もう少し早く自滅出来る)
・しょうがいべや1回目、2つ目のフロア開始時、おとなしが武器を投げて誰かに当たると理想。
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/SldexGaRRx8
超操縦メカMG Part22
2006年、サンドロットより発売されたニンテンドーDSソフト「超操縦メカMG」。
隠れた名作と名高い本作をより広めたいと思い、プレイ動画をあげようと思い立ちました。
弾工房へやって来ました。CPUはオーバーヒートも弾切れもないことを実感いただける回ではないかと思います。
前:sm16888133 mylist/28894664 次:sm16915730
ガンダムvsガンダム NEXT アレックス視点 その3
sm6568973の続き。CPU補正のためなのか、後半になるとただのBR一発で脱がされるので鎧は飾りになりつつあります。前作では鎧時の格闘=ダメ200↑確定だったのに、今作では200すら一度も到達しないとか、弱体化しすぎだろ… (最高ダメージは試合結果画面で見れます)
他の動画はプロフからどうぞ
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[W側] 準決勝第二試合]
予想に反して無敗でここまで来た両チームの運命や如何に
パリスヒル㌧(使者様㌧・セレブリティーヨシオ) vs 副旋律(∮シュバルツ∮・切れた脇役)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43815999】※毎日投稿19:00
前【sm43808811】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
熱っ血アイマス伝説2 外国に行ってまでたたかいます
3~6回戦です。まだCPUはそこまで強くありません 前→sm16812460 次→sm16833723 いままでの熱っ血アイマス伝説 →mylist/29879539 只の勝ち抜き格闘 熱っ血格闘伝説はこちら→mylist/29917454
玄人志向のArc A750を買ってみた【AR-A750D6-E8GB/DF】
Vx2log #86
「なげうり」
▼この動画の関連えっくせず(X)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1685785680906219520
▼YouTube版(4K)
https://youtu.be/KR-Rid1V6OQ
▼製品情報
玄人志向 AR-A750D6-E8GB/DF
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/ar-a750d6-e8gb-df.html
SparkleのIntel Arc搭載製品リスト
https://www.sparkle.com.tw/tw/ARC
▼関連動画
MSI製LGA1700マザーのCPU消費電力って……
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40155381
Call of Duty : United Offensive 7-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
[Noita]東北31オーブコンプリート目指すたんpart5完結変
完結編F!
大変申し訳ございません!
今回画質が悪かったり、きりたんの表情が死んでたり、黙っていたり、シーンチェンジのきりたんの太ももが動いてなかったり、多々異常が発生しております。
かろうじでエンコードできたんですが・・・
録画ミスで生成した単一ファイル133GBを含めた動画編集をしたせいか、
編集中でクラッシュやエンコードが全くできない事態に陥りました。
133GBのファイルを外しても変な情報が残っているのか、クラッシュは続発しました。
1)プラグインを外す
2)ボイスを削る
3)きりたんの表情を変化させない
4)低画質エンコード2回繰り返す
でなんとかエンコードできました・・・。
[環境]
Display:LG 34GK950F-B(プレイ時:3440*1440、撮影時:1920*1080)
CPU:Core i7 8700K
Mem: 16GB
GPU:GTX1070
東北:きりたん3人
*もうちょっとだけ続くんじゃ
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(音量調整動画編3)
今回の動画は音量調整(Z)編です!!MAP変更前にUPしたかったけど間に合わなかったわ!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
