キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月5日 開催 ZENKAIバトル 固定チーム大会 part3
5月5日 録画
大会動画part3です。お納め下さい。
part1 sm28794900
part2 sm28808249
※初級者から上級者が大会に参加してます。
上手いと思った所は「上手い!」直した方が良い所はアドバイスをお願いします
絶対に誹謗中傷はしないで下さい。お願いします
酷い場合は大会動画の続きを投稿しません
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【サターン版】魔法騎士レイアース 10_A:空中庭園エアリア(前編1)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編2・中編2・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)→sm2172118 , 10_B:空中庭園エアリア(前編2)→sm2203827
【COD】神砂発見【BO】
初投稿です。
フレンドの共有ファイルを眺めてたらとんでもないプレイを目撃してしまいました。
画質テストも兼ねていますので、助言などいただければ幸いです。
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1100T Processor 3.30GHz
グラフィックボード:MSI R5850 TWIN FROZRⅡ×2
メモリ:8.00GB
OS:Windows7 Home Premium 64bit
キャプチャーボード:ドリキャプ
キャプチャーソフト:アマレコTV
エンコードソフト:つんでれんこVer2.52
追記:見せ場は6:15~です。
追記2:気がついたら1,000再生超えてました。ありがとうございます。他人の褌で相撲をとってばかりで申し訳ないです><
[ゆっくり実況プレイ]兄貴を超えるランクマッチ Part26[ジョジョEoH]
最強の吸血鬼現るッ!
◆動画情報
●ジョジョの奇妙な冒険アイズオブヘブン対戦動画(PS4)
●虹村億泰を使ってランクマッチで遊ぶ動画
◆本動画の最終目標
●虹村億泰で1部~8部の全キャラにランクマッチで勝利する。
勝った時は動画の最後にどれだけ倒したかリザルトを入れる予定です。
※倒したキャラはCPUだった場合カウントしません。
5/17 追記 辛子明 太子 さん宣伝ありがとうございます
ツイッター↓
https://twitter.com/Brave_myDiary
◆リンク
[前回]sm31084686[次回]sm31331382
[EoHマイリスト]mylist/55043409
はとぅねベンチ ウマウマ60fps 銀ver.
1.04パッチ買ってきたのでアゲ
1024x768 AAx4 すこあ19283
キャプしなければ21657
どうやらはとぅねベンチはCPUへの依存度が高いようです
前:sm2915281
120fps版作ったよ:sm3125183
マイリスト:mylist/6336699
Star Trek : Legacy シングルバトル/クリンゴンvsエンタープライズE
他勢力のプレイ動画も見たいと米もらったのでやってみた。俺:クリンゴン・CPU:宇宙艦隊の一騎打ち。まだ操作慣れてない&クリンゴン艦って前にしか撃てないっぽくてわりと無理ゲーw
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_A:かげろうのアイアイ(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_D:白き氷のローゼン(後編2)→sm1176794 , 06_B:かげろうのアイアイ(後編)→sm1204902
【EXVSFB:初心者講座】第5講 射撃コンボ編 ~基本~
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23203522 次講:sm23311920 mylist/42330430
BVE5.5 津軽海峡線1001Mスーパー白鳥1号(擬似ATC-L)
変換元データ配布先
路線:http://sdrv.ms/M0yECc
車両:789系 作者様サイト閉鎖により入手不可
ATSプラグイン:汎用ATSプラグイン ノ付氏http://iiyamaline.web.fc2.com/
現在、メインで使用中のPCスペック(以前使っていたNEC製PCは故障中)
メーカー:hp
CPC:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7300 @2.66GHz 2.7GHz
チップセット:Intel Q33
メモリ(RAM):2020MB RAM(常駐ソフトに40%ほど使用)
システムの種類:32bit
DirectX:DirectX11
OS:Windows Vista Business (SP2)
使用しているBVEのバージョン
BVE5.5.5293.38906
BVE5の設定値
描画距離:400m(この動画ではMapファイルで200mに設定)
画面:ウインドウ640x480
運転士の頭の揺れ:20
【ぷよぷよ差し替え】バンブーブレードで差し替えてみた
キリノVSたまちゃん初投稿なのでデキが酷いのは許してください。たまちゃんはしゃべりが少ないのでボイスに苦労しました。キリノは遊びに走ってなんか変な方向のキャラになっていますw対戦相手はCPUです。対人ではありません。音質最悪だったので作り直しました→sm1867758
Dschinghis Khan / Rom(Live at WWF Club, Germany 1980)【良画質】
床が滑りやすいのか終盤にはルイスが尻餅をついてしまいます。【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm15789067
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【伝説の修理工】ゴイック 各種MLRS射程・ロックオン距離等検証
おう、ミサイル各種のロック射程や、曲射の感覚の動画だ 基本スペックなどはWIKI他で参照してくれ 装備は 頭:円2 胴:円1 腕:円1 足:円3 プラントまでの距離が見づらいとは思うが、頭部のロック可能距離がそのままMLRSのロック可能距離性能にかかわってきているようだな後半はCPU相手に無双してみたぞまぁPVだと思って気楽に見てくれBGM元ネタ マクロスプラス:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6839384 マクロスF:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5211964
【ガンダムvsガンダム】ゲゼの解禁mada-?【やらないか?】身内戦part18
昨日に撮影したものです。V2がなかったのでうpしてみました。うp主(AKR)はやっているメンバーの中では低レベルに位置しています。 普通こんな簡単に茶には勝てませんw Xに対してV2だから勝てたと言う話です。 CPU戦で2、3回練習をしましたが身内対戦では初めて使ったため立ち回りがいまいちわかりませんでした。結構ぶっぱになってるかも・・・アドバイスしていただけるとありがたいです。画質は微調整をしていないためちょっと荒いです、すいません。あと音に関してですが、録画ミスの可能性が高いです。オリジナルが左のみの状態です。ご了承ください。 V2(AKR)うp主・ガンダム(ケーン)vsX(茶)・試作2号機(one) mylist/8026476
PC版 DMC4 ベンチマーク RadeonX1950
PC版デビルメイクライ4パフォーマンステスト(ベンチマーク)
撮影エンコテストを兼ねてやってみた。
なんとかFPS30は切らなかったけど(実は一瞬切ってる)、そろそろ買い換えか。HD4xxxの発売まだー?
劣化が酷い。7分以上あると40MB制限の所為で800kbps上限の意味がない。
[PCスペック]
DirectX:9.0c
OS:WinXP Home SP2
CPU:Core2Duo E6750
RAM:DDR2-800 2GB*4枚(OS認識3.5GB、残りRamDisk化)
VGA:RadeonX1950PRO DDR3 256MB
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
[ゲーム設定]
デフォルト(1280*720*32)
[動画設定]
コンテナ:MP4
解像度:512*384
FPS:30
動画:H.264 VBR600kbps-2pass (TMPGEnc4.0XPress)
音声:HE-AAC 48kbps-44.1kHz-Stereo (携帯動画変換君)
撮影:Dxtory
mylist/5413829/7262061
<パワプロ14>横浜大洋 vs 横浜 ダイジェスト前編<CPUパワフル>
オレを最も魅了したチーム、横浜大洋ホエールズ。個性溢れる選手たちが勝敗を超えてファンに愛された。しかし、彼らは優勝争いすらすることなくグラウンドを去った。チーム史上有数のタレントが揃った80年代ですらAクラスはたったの1度。80年代を逆噴射で駆け抜けた大洋が今ここに甦る・・・!!注:オレは大洋を操作してます。横浜はCPU。打順は2007年開幕戦のもの。横浜の選手成績は2006年のものです。パワプロを本格的にやるのは5年ぶりくらいなので貧打・拙守はご容赦を。後編はsm1454255
【サターン版】魔法騎士レイアース 05_C:白き氷のローゼン(後編2)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
05_C:白き氷のローゼン(後編1)→sm1175555 , 06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681
東方烈華伝 チルノで生存遊戯クリア 1/3
初クリア記念初うp LION HEART製作の東方Project二次創作ゲーム「東方烈華伝」で生存遊戯(全30面)を普通にクリアする動画です。 チルノは烈華甲がCPUに強いので、比較的クリアし易いキャラだと思います。たけのこにょきにょき。 プレイ中何発かジャヴェリンをしくじってますが、アレはそもそも真正面から撃つスペルではなく…… 2/3 → sm695463 3/3 → sm696083
アリスで生存遊戯クリア → sm1242386
【CPUファン無】エアフローだけで叩き冷やす Fractal Design Torrentで組む自作PC!【PR】
CPUファンないなった。
今回のTorrent、Twitterにてプレゼントキャンペーンを開催してるよ。(2021/12/04まで)
欲しい人はぜひ狙ってみてね~!!
https://twitter.com/kuroto_mono/status/1461991081306820608?s=20
【提供】株式会社アスク 様
Torrent White TG Clear Tint - https://www.ark-pc.co.jp/i/15201630/
Ion+2 Platinum - https://amzn.to/3Du9LhA
Ryzen5 5600X - https://amzn.to/2YVyG0LM
ProArt B550-CREATOR - https://amzn.to/32dUzY8
T-CREATE CLASSIC DDR4-3200 16GBx2 - https://amzn.to/3oDpp42
T-CREATE CLASSIC PCIe3.0 NVMe 1TB - https://amzn.to/3no46E6
NH-P1 - https://www.ark-pc.co.jp/i/10440068/
ドキドキクエストActCadenzaをやってみた part17
RPGツクール2000作品のドキクエACです。「水銀燈大活劇編」もボスパートに突入しますた。ちなみにキンクリ発動で途中10分ほど時がすっ飛ばされてます。その中でレベルも当然上がってるのでいつもの戦闘カットを2倍速で行おうかととも思いましたが、自分で見ててあまりのイライラ動画(RC2)ぶり故に一気に切り落としたというのが事の顛末。ちなみに各キャラは新技を「銀:26 琥&翡:28 デ:26(スロウガ)」で覚えてますので、念のため。スロウガなんて覚えたところでCPUじゃ全然使ってくれないけどな! part16:sm3022761 part18:sm3048689 勝手にまとめたリスト:mylist/5745579(ドキクエⅠ)・mylist/5745602(ドキクエⅡ) 本作リスト:mylist/5888734
らぶデス3 3話 ベンチマークテスト
パソコンが不調だったので変えてみました。では結果をご覧ください
(フラップスのせいかあまり伸びない印象)
近いうちにOCして挑戦しようかな?
PCスペックCPU Core i7 940 2.9Gh
グラボ GF9800GTX 512G
メモリ DDR3 3G トリプルチャンネル
録画ソフト Fraps
2話 sm5389993 4話sm5468795
らぶデス2 mylist/7356329
らぶデス3 mylist/9811617
EXVSMB トールギスⅢ CPU戦
SB8回
SB移動距離up
メイン4秒リロ
ノイン15秒リロ
つ、つよい・・・
mylist/29915990
【EXVSFB】マシュマー乱舞
称号のためにCPUで★5にしたザクⅢに乗ってみました
お遊びなので参考にはしないでください
1戦目:(・´ー・` )
2戦目:やっぱり相方負担がでかい…
キュベレイ乱舞マイリス:mylist/33725048
H264 NEXT A-Class ベンツの車CM格好良過ぎw 1024x576
これは日本でも公開されているベンツのCMですw いや~かっこいい作りだなぁw因みに製作元はProduction I.Gでございます。 日本公式サイト・・・ http://next-a-class.com/animation/index.html 取りあえずラーメン食べたいw なお続編も予定してるようで、豆腐・・・だと?まさかね・・・はははw この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量28.1MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
Dschinghis Khan / Dschinghis Khan【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm10253965
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【RTA】ロックマン バスター縛りRTA 32:17 後編
今回も後編なので初投稿です。
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしました。
・バスター以外の特殊武器禁止(移動用アイテム含む)
・どうしても使う時は、理論上の最小使用回数を厳守
・連射ボタン禁止
・バグ技禁止
・セレクトボタン禁止
・CPUスピードターボ
・苦行はしない
前編→sm42782419
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
投稿主のオリジナル曲配信サイト一覧:https://big-up.style/fRVlGxblXA
Twitter:https://twitter.com/misora_kou
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその1 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。字幕も少しパワーアップ。
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その2[sm3051328]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【Skyrim】華麗なる暗殺者を目指す 六殺目【ゆっくり実況】
ミナ=サン、ゴキゲンヨ!
一ヶ月ぶりくらいの投稿です。
今回はホワイトラン周辺で暗殺(?)します。
それとMODの紹介等してみました、良かったら最後まで見てくださいね。
前回言った肝心のPCスペックですが
CPU: Phenom II 1090T
RAM: 8G(4Gx2)
VGA: HD 7970(前回までは5770でした)
くらいですかね、記憶媒体はまだHDDなので遅いです。
では、ミナ=サン、オタッシャデー!
視聴者コメントのほうででてますが、
スカイニンジャさんリスペクトです。
次 sm17371169 マイリスト mylist/30249901 前 sm16970130
Twitter: https://twitter.com/mokonono
Steam:[JP]Moko-nono
【MAD】とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- 90窓 比較
sm9883701にインスパイアされて作りました。
本当はフレーム単位で各場面を合わせるきれいなんでしょうけれど、CPUパワーとか90窓全部操作とか考えると挫折しました。サーセン
再現度の高いと思ったものは中央付近に集めています。
実際作ってみると、sm9883701のすごさが分かります。全作品のサイズやらをタイミングやら調節してエンコード・・・ただ「並べるだけ」と思って甘く見ていました。
使用ツール NicoVisualEffects, Crystel Engine, Aviutl他
すばらしいツールを作成していただき感謝しております。
軽量版うpしましたsm10836716
幻想競馬譚51 蓬莱山輝夜の馬主生活【ウイニングポスト7 2010】
東方×ウイニングポスト7 2008 Bモード。あと一歩だった馬たちでまったりプレー。今回は仮想93年の年末までです。
※動画の最後に騎手ステータスがでますが、とくにひいきなどの他意はないのでご了承ください。萃香、映姫、小町、幽々子は最初から現役で登場しているので強くなってます。85年以降にデビューしたキャラは成長はCPU次第なのでどうにもなりません。
前回sm18026359 マイリストmylist/26347720 次sm18214625
第5回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第5回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。今まで4回の天下統一が行われてきましたが、どの勢力も決して楽な統一ではなかったはず。今回苦労を重ねて将軍の位を、天下を手に入れるのは誰なのか?(2)は sm1549820 次回パドックは sm1545670 得点の訂正は sm1599242 まとめリストは mylist/2153359/3036781
Gジェネ魂をやってみた part139 機動戦士ガンダム0083 宇宙の蜉蝣 stage2-A
エンコできるようになったのでぼちぼち上げていきます。これからもよろしくー
壊れたのはマザボぽいのでCPUとマザボ買い換えましたw
core2duoからquadになってエンコ時間が半分ぐらいになった。やっぱCPUの性能は大事だな。
シャーク使ってる理由はサイコハロ設計用にハロが必要で
ZのシナリオあたりでサイコガンダムやZZなどコストの高い機体を生産しないといけないので
直接生産するのは予算的に厳しいのです
プロフィール100%目指してまったりプレイ
part138:sm5868070 part140:sm6113060
part1:sm3370224
一年戦争編mylist/6761800
ジオン再興編mylist/9387905
Gジェネコミュニティco1079
[実況]久しぶりにプレイしてみる RBSP 後編
○PS2で発売されました「RB餓狼SP」の実況プレイ動画です。
☆後編はレベル8CPU戦となります。ギースまではキツイけど許して下さいませorz このゲームがRB2より先にプレイしちゃったのは理由はDボタンで対ライン攻撃を出す癖がうp主にあるからです。
※最後RBSPを最初にプレイした理由がイミフですが、Dボタンで対ライン攻撃を出せるRB2とRB餓狼を続けて撮りたかった為・・と言いたかったのです。ごめんなさいorz
※コミュ二ティ→co1881673
RBSP前編→sm20883159
☆前回 KOF13ネスツ京でのTRIAL挑戦→sm20761617 次回 アドヴァンスト ヴァリアブル・ジオ →sm20998913
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
