キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高画質で行く東方心綺楼(C83体験版) part4「魔理沙」
少しコンボ練習したのでCPU戦を一通りやってみました。
5B・X・ライジング等の扱いやすい技が揃ってるのでアドリブでもなんとか様になりますね。
しかし対一輪が慣れないなぁ…。一度ペースを持ってかれると中々切り返せません。
マイリスト《mylist/35191519》
前《sm19726709》 次《sm19741493》
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【158発目】
>お客様がアップロードされた以下の動画につきましては、管理者により削除されました。
ごめんなさい。運営削除とか久々っすよ。
(ちなみに別動画。半分CPUで活躍とか消されてよかった気がする内容)
>杖41頭
重量過多になるので無理っす。
38なら積めるので余裕があれば試してみようかと。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:ヘヴィガードIV型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードIV型(装甲87%/超過0)
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10846894 次:sm10858166 マイリスト:mylist/15331364
巷で噂のベンチマークソフト「ぷよぷよ2ch」でPCスペックを計ってみた1
ぷよぷよ2chでは、回線速度・メモリ・CPU・GPUなどのマシンスペックを計れます。これらの総合的な計測結果がR値で示され、客観的なスペックを知ることが出来ます。(Vectorより引用)
どうもこんにちは!!ベンチマー君といいます!!今回は自慢のモンスターパソコンで測定結果R2000を目指そうと思います!!だらだら測定なんで暇で暇で死にそうな方だけ観て下さい(^o^)
参考に俺のマシンスペックを書いておきますね!!↓↓↓↓↓
マシンネーム「ユーフォリア壱号」CPU:Core2Quad Q9650 メモリ:4G 回線:フレッツ光 GPU:HD4870X2
自分も計ってみたい人はこちらから!!http://1st.geocities.jp/neeetest/2puyo.html
あなたも気軽にベンチマー君になろう!!id:benchmarkun pass:niconico
次sm6101708
ガンダムvsガンダム (ボツ)CPU戦Aルート2人旅 ザク×グフ 相方視点その4
STAGE7~8 相方「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 復帰して8秒後に何か光ったな・・と思ったら死んでいた。何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。頭がバーンしそうだった・・。超反応だとか数の暴力とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ! もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・つまり油断しちまったんだ/(^○^)\」 その3:sm5097129 (ボツ)ヴァサーゴ編:sm5105867 マイリスト:mylist/7598556
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛み゛に゛ぐーぱーぐん゛ 先が濡れてニュルブルクリンクだよ?
「あなたカチカチニュルニュルブルクリンクですけど、ん?」
大人のホモは右下で画質上げて見てね
カスタムレース N400クラス CPUレベル上級
動画に出てくるお車 壊れちゃう♡
・自車 ミニcooper'S' '65 (BMC)
・10 GT by シトロエン Road Car(シトロエン)
・ 9 Fタイプ R ’14(ジャガー)
・8 F40 '92 (フェラーリ)
・7 650S '14(マクラーレン)
・6 458 イタリア ’09 (フェラーリ)
・5 NSX '17 (ホンダ)
・4 SLS AMG '10 (ベンツ)
・3 DB11 '16(アストンマーチン)
・2 911 GT3 RS(991) '16(ポルシェ)
・1 アミューズ S2000 GT1 ターボ(ホンダ・アミューズ)
N100クラスで勝てるわけ無いだろ!!
part1 sm33742527
先走り投稿動画→sm34562248
前→sm34486126 次→sm34690042 風……感じるんでしたよね…
マイリスト→mylist/63160201
タイショーくん ありがとうなのだ へけっ
イイロー兄貴 前動画でありがとうなのだ
ya10-games兄貴 おっとこハム太郎だあ
サム 兄貴 見えるって辛いな、サム
ゴーガンダンテス 兄貴 ケンちゃんダメよ?下にお父さんいるk…
きりかぶ妖精のまる 兄貴 神様がくれた最っ高の快楽・・・
Shell 兄貴 ロイヤル・ダッチ・シェルかな
【アイマスチャンネル】◆美希◆雪歩◆貴音◆真◆『edeN』Normal MC 60fps
欲を言えばカルテットで見たい
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
ガンダムSEED 連ザ2 G連合 ゲルズゲー 1/2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ
アーケード 家庭用 CPU戦
時間が経って、前回の動画にコメ付けるの面倒になりました。
ゲルズゲーでアーケードなんて、何年ぶりか
今なら、華麗な使いこなし方が出来るかも・・・っと思ったけど
それなりに試してみた結果、やはりサブ射を撃ち続けて削る作業をしないとクリア自体難しいとの結論に
格闘も、少しでも面白カッコイイかもと思いついたコンボは、NN覚C横(310ダメ)程度でした
NN>NNのぶん投げコンボは、ダウン値の関係で繋がらないようでした
2/2 sm11250408 mylist/14073148
最近の
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
ザクウォーリア 1/2 sm11116377 2/2 sm11117332
Gザクウォーリア 1/2 sm11099040 2/2 sm11099674
第61回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第61回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1572年「諸王の戦い」(上級・自作シナリオ)で行います。
世界各国の英雄豪傑とそれを迎え撃つ日本の武将たち、天下を制するのは果たして誰なのか?
(2)は sm27446028 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【HD60fps】Hyper→HighSpeed→Genius OPムービー【補間テスト】
「Hyper→HighSpeed→Genius」のOPムービー、フレーム補強テストです。
とある人から教えてもらった従来と違う設定のテストです。
従来設定で投稿した物:sm17453476
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5652.88kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 161.64kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17766874
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x8
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。
スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x12→sm801153
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part30【結月ゆかり実況プレイ】
無事に70年ハンデ戦、完結しました
ご視聴ありがとうございました!!
また次回も桃鉄をするので、よろしくお願いします
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
スマブラfor WiiU Amiiboトーナメント? Part2
緑風のエントリーだ!
8名のAmiiboでトーナメント的なことをやります
現在予選1順目
まだ登り始めたばかりのスマブラ坂、どうぞご覧ください
結月ゆかり立ち絵:餅様<im6441576>
初音ミク立ち絵 :ゆきぢ様<im5691041>
本大会マイリスト<mylist/63370709>
Part1:sm33857886
前: ↑やで
次 :sm33890001
一部コメント返信
Q:本大会のCPUレベルは? A:レベル9固定やで
Q:大会用にAmiibo初期化したの?そもそも8個持ってるの? A:この大会の為に頑張って買ったで
Q:タカハシはやっぱり…… A:君のような勘の(以下略)
Q:VOICEROエロ…… A:ワシもそう思った
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第3節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
CPU戦は三振が増えましたね
前sm18658253 次sm18770746
シリーズリストmylist/33311649
【締切済】CPUダービーをやってみることにした(パドック)
はじめました。 sm1171018 集計が終了しましたので、締め切りとします。信長の野望・天翔記で行います。ルールの変更を3点行いました。1.独立した大名家が連に絡んだ場合、カラ馬とみなし順位に含めない2.滅亡した大名家が元々の家紋で独立した場合、敗者復活とする。3.降伏勧告に応じて配下になった大名家は落馬競走中止として扱い、最下位にはならない。(攻め込まれて滅亡した大名家が最下位)前の方の動画を大いに参考にさせていただきました。ありがとうございました。死亡頻度・計略頻度「多い」がよくわからない人は参考レースをどうぞ sm1049703 参加者が適当な人数になったらスタートします。
ベアナックル Streets Of Rage Remake アダムさん
XBOX360でBK2をDLできるようになったらしいですね。祝。YTより転載。マニアの方がPC用でリメイクしたそうで。動きはおかたいですがアダムが復活。友達がいない人の為に、CPUが一緒に遊んでくれます。分岐点も多数あるし、音楽もまあまあいいアレンジかと。1~3の良い所をまとめた感じです。
ガンダムvsガンダムNEXT ゆっくりノリス動画4 Hコースαルート 5~ED
この動画は新しいサムネを使うために撮ったんだ。
というわけで、PLUSでは是非ハイネ参戦を希望します。まさかのグゥレイト(CPU限定か?)参戦だしね。
空横N>(相手受身)空横→サブ→生後格全段>空Nで303か・・・コスオバした相手なら即死か・・・
まったく関係無いですけど、弐寺SIRIUSのPartyモードやってみました。何あのギャルゲー・・・
難易度は初心者の自分には丁度いいんですけどね。
前 sm8672104 mylist/11731083
【段位戦】2024/04/27【第九回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
ポイゾネのターンくるか?!
メンツ:キング・オブ・妖魔(DK)、ナウいコテツ(YO)、魔炎師ヤミノツルギ†(PI)、紅きポイゾネサスくん(LI)、Σデューレンファング(FA)、天空の虫使いアントン(YO)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43732883】※水、土の20:00
前【sm43701729】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【RTA】ロックマン ノーダメージRTA 27:33【ゆっくり実況】
ノーダメージRTAは初投稿です。
本動画は「ゲームやりこみ学会_新作動画発表会2023秋」参加作品です。
https://blog.nicovideo.jp/niconews/203222.html
クラコレ版ロックマン(Switch)を以下の条件でRTAしました。
・ダメージを受けたら再走
・特殊武器等の縛りはなし
・壁抜け禁止
・セレクトボタン禁止
・CPUスピードターボ
・計測期間はタイトル画面でSTARTボタンを押してからラスボス撃破まで
・苦行はしない
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
投稿主のオリジナル曲配信サイト一覧:https://big-up.style/fRVlGxblXA
Twitter:https://twitter.com/misora_kou
Let’sメガドライブ! ファイティングマスターズ CPU通しプレイ
投稿MD動画の「トレコレクション」も残すは2つ。今回は「ファイティングマスターズ」です。あのトレコ製とは思えないMDの快作です。初期の対戦格闘ですが、打撃は投げに繋げる補助的なものと割り切ったルールは中々斬新です(ただ投げ主体なので飽きるのが早いのが惜しい)キャラもライダー怪人みたいな奴らばかりですがそれなりの魅力があります。これでも各惑星の英雄なんだとか。今回UPしたのはCPU戦。使用キャラのDIOは投げが2種類しかないので見ていて飽きるかもです。こいつ、キャラ設定では肉体改造疑惑があるとのことですが、どう見ても植物だろ?何で改造した?凄い肥料とかか?MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードのリスト【mylist/19259111】
RTX2080SとRyzen7でMSIな真っ黒ゲーミングPC組んだよ!!!
声に紲星あかりちゃんを採用してみました。しっくりきますね
PCスペック
CPU:AMD Ryzen7 3800X
Cooler:Noctua NH-D15 chromax.black
M/B:MSI MEG X570 Unify
RAM:Crucial Balistix Elite 8GB x4 DDR4-3600
GPU:MSI Geforce RTX 2080 SUPER GAMING X TRIO
SSD:Western Digital SN550 NVMeSSD 500GB
HDD:TOSHIBA DT01ACA200 2TB
PSU:Antec HCG 850 GOLD
Case:Fractal Design Define 7
FAN:Noctua NF-A14 IndustrialPPC 3000 x5
Audio card:Creative Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
使わせていただいた素材
Acoustic Ed Sheeran Type Beat (Guitar Instrumental)
https://soundcloud.com/taomfree/acoustic-ed-sheerantype-beat-guitar-instrumental
CC-BY 3.0
Oak Studios - Into The Light
https://soundcloud.com/oakstudiosok/into-the-light
CC-BY 3.0
AcousticGuitar1
https://soundcloud.com/audionautixsound/audionautix-acoustic-guitar
CC-BY 3.0
「スポッ」抜ける音・ポップ音
https://commons.nicovideo.jp/material/nc165372
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(13)
7回戦前半は、井野×鞍馬、神山×安原、梅川×チャック、久我×サクラ、拳法家×力王山、泉×象山です。時間切れで中断され精神ダメージがない奥義が2つほどありますが、一応決まっているようなのでカウントしています。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13781704)(次sm13876795)
[EXVS2]SE無しCPU戦ブリーディングBGM[EXVS用カスタムサントラ]
音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!
EXVS2のトライアルバトルの通常戦ブリーディングのBGMです。効果音を消してあります。長さも使用したときに足りるぐらいはあると思いますたぶん()CPU機体使いたいなー
マリオカートアドバンス CPUに自動運転させてみた
100ccでコンピューターに自動運転させてみました。低画質&音ズレごめん(´・ω・`)改造コード:03003F61:A0 (死者のページ様より無断でお借りしました ttp://cheatcode.xrea.jp/)64→sm1828793
Fujitsu BIBLO NB55M/T のCPU交換してみました。
パンヤ友達のパソコンを調子に乗ってCPU交換しました。
初期搭載CPU:CeleronM 360j
↓
変更後のCPU:Pentium-M 750
ベンチマークでは総合で約25%程度の改善でしたが比較するとえらいことになってました。
CPUファンもえらいことになっていましたが…(涙)
お約束:CPU交換はそれなりにリスクがあるから「無茶しやがって!」に注意。
支援:sm917212
マイルスト:mylist/11572760
CPUの可愛いとある機能を見つけたルイス・キャミー
知るとほっこりしますね。
【アーカイブ】
2021/01/06【雀魂/麻雀#51】大会ルールでいっしょにあそぼーー!【ルイス・キャミー/にじさんじ】
【リンク】
https://youtu.be/NUM4serLB5k
□ルイス・キャミー
【Twitter】https://twitter.com/Luis_Cammy
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCb6ObE-XGCctO3WrjRZC-cw
【マッスルファイト】宇宙超人2on2トーナメント00 ルール説明【VOICEROID】
今ここに、宇宙超人2on2トーナメントの開催を宣言する!
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
「宇宙超人2on2トーナメント」のルール説明と出場チームの紹介です。
※こちらの動画にはゲーム画面はございません。
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
信長の野望 天翔記(SS版) ちょっと天下統一してみる 79
皆さん久しぶり~ いつも暇のあるときに一気に3時間分くらい撮り貯めてるんで前回のミスは結構痛かったです それにしても軍神がうざくなってきた、まぁ鉄砲で完封できるのだけどね 続きはsm832762 義総の野望リストmylist/152223/902169 CPUダービー第3レースPADDOCK sm789091
【ゆっくり実況プレイ】真・三國無双6Empiresを修羅で攻略part06【于禁】
どうも、アグニと申します
真・三國無双6Empiresを難易度修羅で全武器開放なしで攻略していきます。
プレイヤースキルは皆無なので戦闘は基本的にCPU任せになります、ご了承を
一部モブ武将、無双武将をエディットのもので差し替えています(一部女人化されています)
編集ソフト変えたので手抜き感・・・あと数日かけて編集してるので話の内容が変な部分あるかもしれません。
追記:画面比おかしなことに・・・ごめんなさい(ノД`)
mylist→mylist/34587260
前→sm19403989
次→未定
【CoJ】 アルカナの覚醒 ロケテ体験動画その6 【頂上対決編】
頂上対決 もりのくまさん♪(A3) vs やまだ(A3)
ロケテ体験動画はこれで一区切りです。
ブロマガでもロケテ情報まとめてます:ch.nicovideo.jp/d-hound
「アレな感じのコードオブジョーカー」本編:【mylist/38494789】
基本説明編 【 sm22271109 】
CPUデモ戦編 【 sm22271305 】
対CPU戦編① 【 sm22273816 】
対CPU戦編② 【 sm22274808 】
対CPU戦編③ 【 sm22278203 】
頂上対決編 【 こ↑こ↓ 】
CPUデモ戦編2【 sm22286391 】
イベント編 【 sm22286464 】
(c)sega
【どっとねっとれでぃお】はじめてのPC自作配信(8/26)【PC自作】
20080430の8時間に渡るパソコンの自作配信のpart8です。自作の素人で無知なのでパーツを扱えていないため各パーツに罪はありません。そのため参考にしないでください&何の責任を負いません。 ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 sm3176157 part7 ← → part9 sm3177518
EXVSFB超大将新聞その85 クラッシャーるしふ 台パンメガ発狂編
本日の放送は楽しんでいただけましたかな 超大将VSるしふ
今の俺なら超大将に余裕で勝てる→撃墜0で完敗→回線切り
http://live.nicovideo.jp/watch/lv233802206?ref=community ←生放送TSは・・・削除されました
負けそうになったらCPUを使う、回線切り、TSは削除 本当に卑怯ですなあ
2:06~相手が入った途端に超高速で迷いなくサンドロック改!
4:52~対戦ありがとうございました→ちーん→ドゥクシ!!
5:04~機体ランク作ったやつ聞いてるかよ!オイ!テメエ”!!
6:14~現実逃避&精神錯乱
co2142196 ←三代目ホロ コミュ
古めのPCにSSDを導入してみた
今となってはかなり低スペックのPCですが、意外に速かった件。
CPU 【Athlon64 X2 3800+】 SSD 【Intel X25-M 80GB】
再起動後、CPU-ZとWindowsエクスペリエンスを開くところまで。中々笑えるスコアです。
sm16655175←これより明らかに速いですが、PCの速度というよりはBIOSの関係だと思います。
起動だけならメインのXeon機(sm11505295)より速いです。
