キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第103話
この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸのプレイ動画です。秋姉妹が主人公です。
【第7回東方シリーズ人気投票】の結果が出ましたね!多くのキャラ達が順位を落とす中で秋姉妹はなかなかの健闘を見せました!!
早苗さんやさとりんと比べたら緩やかな上昇かもしれませんが、毎回順位を上げている秋姉妹だって素晴らしい結果ですよね!!
そして、この動画を見て投票して下さった方々、本当にありがとうございました!!
秋姉妹の人気アップがコンセプトの動画のうp主としては、この動画が秋姉妹の人気アップの一躍を担えたのなら何よりも嬉しい限りです。
音量が大きいです。すみません。
前sm9677006次sm9847735マイリストmylist/9338746ニコ証:460
ガンダムvsガンダムNEXT~北の大地~サザビー視点
友達のZEN君視点のサザビーです。
久々に使ったサザビーは使いにくかったです。
間のCPU戦カットするの忘れてました・・・すいませんです。
サザビー:ZEN君
サザビー:うp主
対戦相手は身内です
マイリスト→mylist/14438180
【64スマブラCPUトナメ】次の大規模大会のすべてを決める放送
のアーカイブです(放送時のコメント無し)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【プレ乱闘大会】※明日19:00~毎日投稿
前【sm38445134】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ワンダープロジェクトJ ~血液型~
今うpしてプレイしてる人とは全く関係ありません。ちょっとピーノがグレた時にでも洗脳してやってください(´・ω・`)
血液型CPUの効果は各CPUに設定された値に強制変更です 体力と気力も100になるけど、値段も5000とお手頃なの悪循環の脱出にご利用下さい ナミナミの実は体力と気力に影響が無いけどステータスが平均化されるので、イクナイ本を読ませた後に優しくする等故意に下げたモノを一気に上げるときに便利です(間違えてたので金額修正3000→5000)
素手で楽しむCrysis - Map01 CONTACT [part05]
Map01は敵密集地域が無いんでぐだぐだでも行けるんですが、次からが酷いことに・・・
現在Map02編集中、03プレイ中です。死にまくりorz
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1760104 (前→sm1748977) リスト→mylist/376577/3920697
【TERA】ソーサラーでプレイ
カクカクオンラインを覚悟してたけど、意外といけるもんですね
解像度:1366x768@Window グラフィック設定:プリセット6
キャプチャソフト:アマレココ@AMV3高速
PC購入の目安等のために環境情報置いときます
【ハードウェア】
CPU:PhenomII X6 1055T 2.8Ghz@OC 3.2Ghz固定、TurboCore無効
HTLink,NBClockをOCして2000Mhz->2400Mhzに
メモリ:ADATA DDR3-1600定格
板:ASRock 880GM-LE
VGA:POWERCOOLER RadeonHD 6870 VRAM1GB定格
ストレージ:ごく普通の海門1TB
Catalyst:11.6 Cataltyst A.IをQuality、Wait for vertical refreslをoffにしてる以外は標準
OS:Windows7 64bit HP
TERA動画 mylist/25994160
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [一回戦第三試合]
アイドルの裏事情、お待ちしております
狂牛病(動物園のウシ・壊れた大学生) vs vs ちょこリン♪(ドルコリン♪・ちょこにゃ)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43614452】※毎日投稿19:00 & 20:00投稿(日・火・木は1日2投稿)
前【sm43610217】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限low(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1297個」全部やる part91
え?マリパじゃなくて
リズム天国の動画ですよ?間違えてません?
※スーパーマリパのミニゲームは80個(その内今回16個)現在→1182/1297
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
たたいてブロック #0:06
ポージングヒーロー #1:26
フルーツフェンシング #3:03
リズムでバッティング #4:16
ピコピコモグラたたき #5:29
上げてイラストパネル #6:45
ピッカピカ窓ふき #8:01
ポールのぼりレース #9:52
おいしいパンケーキ #11:03
キノピオマトリョーシカ #12:03
ツルッとバナナ迷路 #13:07
ピントを合わせて #14:23
いないのだ~れ? #15:29
進んで!コインロード #17:20
ビリビリ!コインゲット #18:28
ねらえ!コインスロット #19:16
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
PCパーツを買いに行こう(予算と目的 編)
この動画は2018年1月地点の情報をもとに作っています
これからパソコンを作ってみたい方やまだよく解っていない方の助けになればと思い作りました。
今回は購入前の予算と目的のお話です
動画主もまだまだ勉強中なのですが、質問やご指摘が有れば、よろしくお願いします。
次回・・CPU編:/sm32662709
PCパーツを買いに行こう:マイリスト・・mylist/60905756
パソコンを作ろう:マイリスト・・mylist/60751381
Twitterでの質問も受け付けていますのでよろしければフォローお願いします
https://twitter.com/6NEdj3XbpmzjDGg
第53回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第53回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
今回、動画時間が1時間40分近くとなりました。
あまりに長時間のため、季節の変わり目の一揆や被害の無い台風・地震など省略してもよさそうな個所をカットして、できるだけテンポの良い動画にするよう編集を行いました。
編集方法等にご意見のある方はコメント頂けたら幸いです。
(1)は sm22367057 (3)は sm22367189 次回 sm22394934 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
ポケモンカードGay♂Boy
初音MADです。キレイめなアレンジを目指しました。
(ポケモンカードGBのRTA動画では)ないです。
ポケモンカードGBは良曲揃いなのでBGM集おすすめ。
↓素材の味
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37449944
↓ポケモンカードに興味を持った方は↓
【公式】9分(?)でわかる!ポケモンカードバトル実写版
https://www.youtube.com/watch?v=pavad-qDhDQ
編集環境
●情弱向け一体型PC
・CPU :IntelCore i7-2670QM 2.2GHz
・メモリ:8GB
・GPU :無し
●Aviutl
●Studio One
●レ淫棒サウンドフォント
マリオカートアドバンス でっていうで痛々しいCPUでっていうハメ技
今回はニコニコでも人気があるでっていうをハメてみました。でっていうがとても好きな人や内容がくだらないと思う人は、見ないほうがいいと思います。画質が糞なのは勘弁してください。その他うpしたゲーム動画→mylist/8191932
【一人マリオパーティ】CPUにぼっちを煽られ、オンラインでもぼっちになり萎え落ちする魔使マオ
本編
【1人でスーパーマリオパーティー】さみしくなんかない!!!【魔使マオ/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=I_YGkm5BJkA&feature=push-lbss&attr_tag=LdHxGU2Vsr5erLBn%3A6
魔使マオ -matsukai mao-
https://www.youtube.com/channel/UCerkculBD7YLc_vOGrF7tKg
「エージェント夜を往く」 真ソロ パンキッシュゴシック 画素数UP
カッコよすぎるよ真。
色調補正して上下切って横800pixelに伸ばしました。
ウィンドウモードで見ると幸せかもしれません。
60fpsで重い圧縮設定使ったので、カクカクだと思います。
Core2Duoでもフレーム飛びました。ちなみにローカルに保存すれば2GHz級のCPUでも普通に見ることができるとか。
軽量版 sm2785790
H.264の負荷検証やってます http://rachp.blog40.fc2.com/
【Sims3実況】ぁゅのまったり貧乏学生日記 4日目&語り
主PCスペック
【OS】Windows(R) 7 Professional 64ビット ※SP1適用済み
【CPU】インテル(R) Core(TM) i7-3820 プロセッサー(4コア/3.60GHz/TB時最大3.80GHz/10MBキャッシュ/HT対応)
【メモリ】64GB メモリ
【HDD】2TB 7200rpm (6Gb/s対応)
【VGA】【2WAY-SLI】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX680 /2GB/Dual DVI(DVI-HDMI変換コネクタ付属)
【電源】<大容量 80PLUS認定取得>1200W電源
*動画内説明サイト様URL→http://www.digitalperversion.net/gardenofshadows/index.php?PHPSESSID=lpl0llcsnc8fkq3k5136gll564&topic=16959.0
では、本編をお楽しみください
sm20381319←貧乏3日目|⇔mylist/36334678⇔|貧乏5日目→sm20550200
*ぁゅの【Sims3】MOD導入方法・公式アイテムの紹介動画マイリス⇔mylist/25891102
*以前のSims3シリーズ動画マイリス⇔mylist/25517809 mylist/28624323
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループI 第1試合 - 第2試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第1試合 αチーム【キン肉マンマリポーサ キン肉マンスーパーフェニックス】 対 δチーム【ビッグボディVer.3 カナディアンマン】
第2試合 βチーム【ザ・ニンジャ キン肉アタル】 対 γチーム【ゴーレムマン プリズマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループA 第3試合 - 第4試合 → sm14299842 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
PCSX2 ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲 PS2 Part1
環境:CPU:Core2 DUO E8400 定格 ■メモリ:4GB(3Gまで認識) ■グラボ:GeForce 8600 GT ■OS:XP SP2 ■CPU設定:GSdx(SSE2/0.1.8) ■サウンド設定:ZeroSPU2 0.4.4。 ノイズが入る場合あり。ムービーが若干重い。次→sm5173182
TESV skyrim 120fpsテスト
上手くいってるとよい。重いです。
解像度1280×720、下二つは×2に設定しています。ドラゴンズリーチをの入口から城入口まで、Dxtoryの120fpsで撮影しました。録画サイズは640×360でリサイズしています
CPUは2700k GPUは560tiです。
その2→sm17106675
【ゆっくり実況】ジャギ様とゆっくりのモンスターハンターワイルズ 第四話【MHWilds】
ずっとやりたかった。でも……P3rdにはいなかったんだ。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
参考スペック
CPU:AMD Ryzen9 7950X(水冷)
GPU:RTX4070Ti
メモリ:DDR5 5200 64GB
電源:1200W
環境
録画中:ウルトラ
配信中:中画質
YouTubeにVtuberの名無ちゃんがプレイしている配信アーカイブがあるので、参考にしたい方はそちらでご覧ください。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆MONSTER HUNTER Wilds好評発売中!◆
【 https://store.steampowered.com/app/2246340/Monster_Hunter_Wilds/ 】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆マイリスト◆
【 mylist/77273458 】
MSI製LGA1700マザーのCPU消費電力って……
Vx2log #60
「安物買いの……」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1501819156219318276
【RTA】マジカルドロップ3 Easy_Any% 1分14秒(WR)
2連鎖だけじゃなく、3連鎖だってRTAで有効なことがある
これだけは真実を伝えたかった
Youtube版(汚くないやつ):https://youtu.be/h3INNAKHjS8
マジドロ関係(汚くないやつ):mylist/64098049
RTA(きたない):mylist/63104819
全ワープCPU撃破(Twitter):https://twitter.com/i/moments/1212670452683829254
補足等
Xbox one版 アケアカNEOGEO マジカルドロップ3(海外版)
Challenge Easy mode
speedrunのマジドロ3のサイト:https://www.speedrun.com/md3/full_game
計測区間
使用キャラを選択した瞬間~ワールドを倒した瞬間(画面が灰色になる瞬間)
Realistic GTA4
GTA4をリアルにするために、車、武器、音、ENBなど様々なModを入れています。ModPackが完成したので、ファイルをアップロードしました。
http://www.megaupload.com/?d=Z3WF1RND
(注意1)パッチが最新の方や、EFLCの方はEffect Modを使用することはできません
(注意2)Patch1.0.0.4以外での動作は確認していないので、必ずバックアップを取り,自己責任でお願いします。
Youtubeに車の紹介動画をあげました:D
http://www.youtube.com/watch?v=K3qYUzxiy2o
(PCスペック)
VGA:GTX285(1GB)
CPU:i7 920(3.4Ghz)
Memory:6GB
Gregion録画テスト
sm10352869のアレ。解像度はニコ動用に下げちゃったんで微妙ですが。出来ないってコメ多かったけど、普通に取れたヽ(・∀・ )ノ そのうちネトゲ編うp。低スペ晒し⇒OS:WinXPpro、CPU:Q6600、RAM:2GB、VGA:GF-GTX260
【diablo3 beta】ディアブロ留学【実況】 Lesson1
来る5/15に発売予定のDiablo3ですが、太っ腹のBlizzardから週末限定でベータ版がプレイ出来たようです。
と言うわけで、今後購入を検討していらっしゃる方がいましたらぜひ参考にどうぞ。
もちろんPCのスペック的な意味で、ですが。
〇我が家のエースPC(笑)
CPU:Celeron [email protected] メモリ:1GB グラボ:GT240/512MB OS:WinXP
・・・正直これで録画しながら遊べるとは思いませんでした('A`)
PCゲーム「diablo3 Beta.ver」の実況プレイ動画になります。
Monkでのシングルにて、プレイ自体は終了しています。
次回:sm17654475 シリーズ一覧:mylist/31718801 その他:mylist/19237302
【段位戦】2024/05/11【第十回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
初の「居残り」は出るのか!?※対戦していない組み合わせが続くのでリザーバーをすぐに追加する必要がなく一番後ろにスミスが入ります
メンツ:地上最強のチェマ(LU)、ケ(YO)、通り魔(LI、使者様㌧(LI)、堕ちる純白(LI)、赤字覚悟の贈り物(DK)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43792435】※水、土の20:00か21:00
前【sm43763983】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
Windows7でTalesWeaverをやってみた
タイトル通りの糞動画で申し訳ない。評価は以下の通りです。 うpしたら再エンコされてしまい画質かなり落ちました>
【マリオカート8DX】ゲッソー食べ放題チャレンジ!【弦巻マキ/さとうささら】
マキ「第六弾がきたね!」
ささら「アプデ後初動画がこれってどうなの?」
基本ルール↓
パックンにゲッソーをいっぱい食べさせる!
詳細なルール↓
・150cc、CPUはつよい
・チーム戦で味方チームはパックン、
相手チームはゲッソーのみ
アイテムスイッチで出るようにする。
・最終的に1位を取る
・なるべく美しく!
普段の→series/300747
[実況]久しぶりにプレイしてみた KOF96 CPU戦 リテイク版 後編
○PS2で発売されました「THE KING OF FIGHTERS オロチ編」から「KOF96」の実況プレイ動画です。
☆前回プレイしたストZERO2と同じ年に発売された本作を、アケコンを使ってプレイしてみました。前にKOF96の動画をUPした時はまだパッドだったのでw
※うp主の仕事の方が忙しくゲームのロケハンができない状態の為、昔プレイした作品となります。申し訳ありません。
※コミュ二ティを作成してみました。お蔵入り動画やコミュ専動画をUP予定です→co1881673
KOF96 リテイク前編→sm20272314
☆前回 ストZERO2→sm20212888 次回の格闘ゲームはロケハンが出来れば新作。終わらなければ旧作となりますご了承くださいorz →来週か再来週の金曜日
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(強襲320コスト編)
今回の動画は厳選した320コストの強襲がメインです!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 1060 メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:750W 自作で13万くらいしました!
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第31節F
CPUプレイ1試合です
日本シリーズ第6戦
対戦相手:ロッテ(やよい)
前sm17104432 次sm17163757
シリーズリストmylist/28717294
プロ野球スピリッツ4で仮想日本シリーズ(応援歌付)Part1
PS3版プロ野球スピリッツ4の“いつでもCLIMAX”モードを使用した対CPU戦です。難易度は強い&ミドルスピード、プロスピ3版(sm1445226)で制球が良すぎとコメにありましたので、投球カーソル非表示で暴れ馬再現を試行しています。応援歌は出来る限り設定しましたが、一部選手は異なります。未収録選手はサクセスで追加&覚醒で多数の選手を強化済みです。Part2→sm1514257 mylist/980351/3409087
【自作PC】CPU直冷式の透明水枕を作ったら、謎の異音と共に95℃まで爆熱化した件
沸騰冷却PCの冷却性能を上げるため、CPUのヒートスプレッダに直接触れる「直冷式水枕」を自作しました!透明レジンを使って、内部でNovecが沸騰する様子を観察できるようにします。しかし、3Dプリントの造形不良、研磨地獄、そしてお漏らしの危機...。数々のトラブルを乗り越えて完成させましたが、結果は予想外の事態に。
