キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#87【きりたん】
DLC編14回目。
もしこの子にジギーQと同じ10万エディーを投資したら、どう使うんだろう?
sm43624300←前 次→sm43711177
先週のおまけドライブ(メリマック)→sm43652579
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
DLCはまだ発売からの日が浅く、本動画投稿者を含め、まだ未プレイな方も
多いかと思います。
ですのでコメントをする際は、ネタバレや先の展開を予測させるような
匂わせはなるべく控えるよう、注意をお願い致します。
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.12 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
みょんなダブルクロス最終話【クライマックスフェイズ編】
本当にッ!申し訳ございませんでしたァ!<br>
全てはPCが壊れたのと仕事がいかんのです(責任転嫁)
別に花騎士のスノードロップちゃんに恋焦がれていたわけではないんです。<br>
ということで妖夢がダブルクロスのGMをさせられる動画です。<br>
CPUファンを取り換えていたらマザーボードを破壊するくらいの低クオリティです。<br>
ルールミス等あるかとは思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。<br>
mylist/25216508<br>
前回:sm31750813
<br>
次:私の根性が焼き切れる前に!!<br>
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選1-2【乙乙】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【黒きBlack Joker vs 悪魔の下目使い】を解説してみた【[第八回]決勝トナメL側二回戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
良い試合をただ観るだけの動画
※いいねで二つ名ガチャ(即興)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41912791】※リアリエvsムッコロズ
元動画【sm34205060】
前【sm41899449】※煙草 vs レイア
幻のレイガンコンボの解説【sm39849323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
BBCP アンリミ バレット バグ
CPUさんが突然やってくれました。
既出かもしれんし、直撮りだし、むてkingでもない。そもそもアンリミ。
家庭用アンリミ勢に是非とも再現お願いしたい。
空も飛べるはず
__ ____-─ /⌒ヽ ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
――= | / |
―― ( ヽノ |
_____ ノ>ノ !
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ |
ヾ./_ _ //
【第七回】お祓い VS ウルーフ村田【二回戦第一試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
お互い味方ごと倒すスタイルだがどうなる
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43072534】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43044379】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 mylist/839220/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
【ガンバライジング】D5弾・三日前までオセのプレイ動画Part015
が~んばら~い!
一足遅れてナイスドライブ5弾の動画、スタートしていくんだわよ!
恒例のCPU戦で、ゲットしたLR2枚を公開プレイ。ガンバライダーエースはオレノモノダァ!
(*´豹`)ざよごおおおお
ツイッターアカウント
@osemikka
三日前までオセ:ミュージック、スタート!
ショッカーライダーNo.1:ガンバライジングの歴史が、また1ページ
武神鎧武:…我の新カード(´;ω;`)
前:sm26433818 次回:sm26894591 遠征編:sm26552033 後編:sm26793155
マイリスト:mylist/39145902 ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『We Have A Dream』SMC 60fps
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
サムネに俺ら入れようとしたら、またしてもやよいの後ろ姿がw
アイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
【パワプロ2011】バファローズの大炎上ペナントPart1【ゆっくり実況】
大阪近鉄バファローズの動画は数多くあります。
しかしこのメンバーでペナントを行うのは苦痛です。
それでも目指すは日本一です。
まあ、各球団の選手も弱体化しているので、ちょうど良いんじゃないかな?
キミは次々現れる懐かしいメンバーにどれだけ堪えられるか?
※操作は全てCPUです。交代判断もCPUです。後先考えない継投については
今後改善を検討するかもしれません。
あと、打撃以外はパワフル、打撃だけめちゃつよになっています。
そうすると全て通常試合にしても成績が安定します…何故だ…
Part2→sm18135332 mylist/32414468
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第30節C
CPUプレイのダイジェストです
クライマックスシリーズファイナルステージ5戦目~
前sm16930194 次sm16957635
シリーズリストmylist/28717294
2/12:画質が乱れて全く見えない場合があるみたいですが、私の知識ではまだ原因が突き止められていません
ビットレートとかは大丈夫っぽいんですけど、もうちょっと調べてみます
神楽幻想譚 OPムービー
スペック
OS:Microsoft WindowsXP/Vista/7日本語版
CPU:1GHz以上(2GHz以上推奨)
メモリ:512MB(1GB以上推奨)
グラフィック:DirectX9による3Dに対応したもの
nVidia GeForce,ATI RADEON推奨(オンボード除く)
サウンド:DirectX9に対応したもの
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
原画:山本和枝
シナリオ シャア専用◎
OP:佐藤ひろ美
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#93【きりたん】
※6/8付けで前partを投稿していますので、見ていない方はそちらもどうぞ!
先にDLCをやる為に長らくほったらかしていた本編終盤の進行を再開です。
ハナコさんをお待たせし過ぎたせいで忘れてる部分が多々。
sm43885910←前 次→sm43980488
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
サイバーパンクのドライブ動画高画質版を以下に転載。良かったらご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL44zd2kE6IDuRHCwdOCMuEa3fkq2zoAfi
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.12 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
ときメモ3 和泉穂多琉を普通に攻略 その9
余談なんですが、今回初めてh264を使ってみました。Bフレーム使いまくりなので古いcpu使ってる人はコマ落ちしてしまって申し訳ないんですが、60フレームである程度の画質を維持するためには仕方なかったのでどうかご了承を。
【実況】歴代マリオパーティのミニゲーム「1297個」全部やる part95
進化していく連打力
※スーパースターズのミニゲームは100個(その内今回17個)現在→1247/1297
※CPUは全員「つよい」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
ギリギリワンワン #0:14
スケートレース #1:00
ひろっておてがみ #1:59
クリボーほかくさくせん #3:41
パタパタジャンプ #5:02
まわってスノーボード #6:03
チョロプーのリベンジ #7:30
おちるな!たにぞこバトル #9:18
れんだでサンボ #10:00
ホラーマンション #10:50
カウントクリボー #12:20
ハイ、ポーズ! #14:38
ホバーボートレース #15:52
クッパひゃくめんそう #16:56
くらやみでガッハッハ! #18:56
てっきゅうでガッハッハ! #20:23
ジュラシックパックン #22:02
【次】 下のシリーズから飛んでね
【part1】 sm40801014【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part19【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
ファイナルソウルキャリバーファンタジー ~妖星乱舞~Round1
ローザ、レナ、ティナ、エアリス激突!100億パワーのヒロインたち!FFヒロイン対決ついに開幕!?ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。今回はローザ(無双龍破)vsレナ(リーゼアポステル流)の第1戦とティナ(黄式大刀術)vsエアリス(ソウルオブキリク)の第2戦目を収録。全部で4戦だからと無理矢理妖星乱舞を入れてみた。後悔はしていない。余談ですがFFシリーズは4~7までしかプレイした事がないので、それ以外のキャラについては他の方が作るのに期待した方が良いかと思われます('ω`)次:Round2-sm2336271 FF主人公対決sm2129354 FF幼女対決sm2657959 FF忍者対決sm2730850 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【無双】左近VS三成【プロレス】
初投稿です!!シリーズはほとんどやっているエキプロと、大好きな戦国無双の夢のタッグです。画質悪いですが、楽しんでいただけるとうれしいです。使用ソフトはSVR2008です。CPU同士の対戦でのエキシビジョンマッチです。左近の変態っぷりが目立ちます…第2弾はコチラ→sm12339668九州内乱勃発の巻→sm12356227
ガンバライドS5 カイザ カイザスラッシュ
~カイザの正義~
カイザブレイガンを使用する必殺技「カイザスラッシュ」を実装し再SR化。
正直カイザの必殺技って言ったら、ゴルドスマッシュよりもこっちの方がイメージが強い。
再現率高いけど、ミッションメモリー入れる部分からやってほしかった。
使用チーム
前衛 S5-029 機械 仮面ライダーカイザ
後衛 001-013 光 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
【MMD】 綺麗どころ6名で 淋しい熱帯魚 【初投稿】
2009年年末にbatakip氏が投稿されたsm9194264があまりに素晴らしく、1年半MMDはROM専でしたが、公開されたモーションをどうしても使ってみたく、綺麗どころの6名(らぶデスミク、亜麻音、重音テト、デフォ子、博麗霊夢、十六夜咲夜)にご協力頂き、初挑戦ッ! MMD上での画質はまさに神画質!びつくりでした。そして自分のPCが力不足なことにも気づきましたw(CPU:Athlon X2 Dual-Core 5050e、Mem:3.4GB、M/B:JETWAY HA07 VGA:onboard) ゲームは全くやらんけど、早速VGA増強せねば! その他 VVPVP wiki等から各種ご拝借。多謝!使用ソフト:初MMD、初つんでれんこ、初VideoStudio11 ちなみにvocalは ミクさん&亜麻音さんという位置づけ。 ほか突っ込みどころあるかと思いますがよろしくお願いします 地味☆な mylist/19438094
P名、正式に頂きました!(2010.11.20記
サムライスピリッツ六番勝負 アレンジBGMで斬紅郎無双剣 (3/3)
PS2版サムスピ六番勝負で斬サムCPU戦を久しぶりにプレイ。サウンド設定はアレンジBGM。EDはイントロがアレンジで加わったために最後の部分が切れちゃってますね。1→sm4130324 | 2→sm4131017
【AI高解像度化&60fps化】魔神英雄伝ワタル OP&ED
今回は魔神英雄伝ワタルのOPとEDで遊んでみました。
今回はフレーム補完や音声の高域補完はいつもの通りですが、アップスケーリングにAIを利用しました。
また、OP1とOP2・EDでAIに使用したツールが違います。
元のソースは640x480で、それを1440x1080にアップスケーリングしています。
・OP1
全フレームを画像ファイルとして書き出し、画像用のAIツールで拡大とノイズ削除をしています。
終了後は全ての画像を繋げ動画とし最後にエッジ強調のフィルタをかまして最終的な動画を書き出しています。
・OP2・ED
動画用のツールで拡大し書き出しています。
最後にエッジ強調のフィルタをかまして最終的な動画を書き出しています。
総評
結構綺麗に拡大してくれているので、概ね満足です。
しかし、OP1で使ったツールはCPUに処理を投げたので終わるまでに44時間弱かかりました。
CUDAコアがあればGPUに処理を投げ速く終われますが、RADEON党の私のGPUにはCUDAコアなんてのはありませんw
OP2とEDで使った動画用のツールは若干動作が不安定気味ですが、CPUで処理してもそこそこ速かったです。
リターンズ実験的素材作り(勝ち素材配合)_x264.mp4
最初にお断りしておきます。素材作りの場面を写してますので、レースシーンは少なくて申し訳ありません。前回の続きからになります。3代目の馬の経緯は、初代エプソム8.0⑦80切りCPU配合→2代目GⅢ④、②、⑤、⑦後80切りCPU配合になります。次回でも説明しますが、2代目以降はGⅢを4走します。勝てたら素材にしています。勝てなかったらCPU配合を繰り返します。
ワンズちゃんねる! #185 CPUオーバークロック方法!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
その名の通りCPUのオーバークロック方法をご紹介します。
OCやってみたいけどやり方が分からないと言う人や、更に上位のOCを試みてみたい方に
オススメ!
pentium anniversary edition g3258 に出演してもらいまーす。
但しパーツの保証がなくなるので自己責任で~
さらに!!
クライマックスに、またまたODAがものすごいことを?!
◯INTEL
pentium anniversary edition g3258http://www.1-s.jp/products/detail/109585
◯各社
各種OCに適したZ97シリーズのマザーボード
http://www.1-s.jp/products/list/?mode=search&name=Z97&name_op=AND
◯各社
冷却パーツ、CPUクーラー
http://www.1-s.jp/products/list/406
□□□□□□□□□□
MC : ODA
監督 :ワンズの愉快な仲間たち
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)→[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
高橋敏也のパーツパラダイス #087 引っ越しの最中、水冷対決を宣言!?
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
倒壊寸前?の自宅での収録も残すところあと2回。
引っ越しの最中、Intelの6コア Core i7-3960XとAMDの8コア FX-8150を入手したのでちょっとお披露目。
IntelのCPUをCore i7-3930Kに変更して水冷対決を宣言!?
[[sm16307442:前 | mylist/23449911 | 次:sm16576597]]
【ボーダーブレイク】マグネタイザーβ
マグネタイザーβでCPU倒してるだけの動画つまんなくなったら即ブラウザ閉じるのを推奨
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点CPU戦Cコース 後編
sm8201970の続き。
撮影に関して質問があったので、うpまでの流れをつらつらと書いてみる
1.お店の好意(趣味?)で置かれているDVDレコーダで録画(1P視点のみ)
2.DVD2WMVで、.vobファイルから.wmvファイルへ変換
3.Windowsムービーメーカーで適宜カットand保存
4.aviutlで、.wmvファイルから.mp4へ変換
5.ニコ動にうpしてコメントを書いて終了
前編ではがんばってコンボを書いてたけど、疲れたので後編では無し。
他の動画はプロフからどうぞ
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第73話
ようやく今回で残存勢力を全て紙芝居に登場させることができました。ここからどうやって展開していくのかはCPU次第だけど、いくつか自分で操作しようと思っているイベントもあったりするんで、それをやろうと思った時、やりやすい状態になっていてくれると良いのですが……博麗軍吸収前に使うネタが尽きてきましたし。早く霊夢倒したい。ま、ともかくもうタイトルから江夏防衛戦を取っても良い状態になっているので取りました。
[第72話]sm6188297 [第74話]sm6236895 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470
君よ風になれ!
制作開始は2008年5月。腱鞘炎のため5ヶ月中断。CPUが3.20GHzという低環境も手伝って、と~っても大変だったけどようやく完成しましたん。前二作品が低アクセスだったので、今回はちょっとでも挽回出来たらええんだけんちょもね。640×480(高画質)もよろしければどうぞ。(^.^) → http://miku.a-auc.net/
ガンダムVSガンダム大会 GIGAZONE 7月 0回戦第二試合
広島駅前にあるGIGAZONEというゲームセンターで
7月にあったガンダムVSガンダム大会の0回戦第ニ試合です
*★*:;;;;;:*★*宣伝*★*:;;;;;:*★*
8月10日に公式全国大会予選やります
場所は、広島駅南口を東側に歩いてすぐの本屋があるビルの5階です
当日の14:45分までエントリーを受付ております。
その他のGIGAZONE動画⇒mylist/6799272
ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE (60fps TEST)
CPUレベル8相手にQ対戦。相当ゆるいです。SAが出ないの何の。[エンコ設定 Time 3:13 FileSize:12.7M 画:512kbts+音:64kbts]
【EXVSFB】駆け抜けるGX 2【GXDV視点】
ドーモ、アリアリブラックです
シャッフル戦
GX エクシアvsX1改 X2改
CPU一周やってからの再挑戦。まだ武装把握し切れてない感が
迎撃は強いけど逃げるのは苦手な機体とのことで体力調整がgdgdなことに……
相方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください
視点へのアドバイスは歓迎します
mylist/33632653
