キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【世代対抗戦】12回勢 VS 10回勢 ~中堅戦~【二回戦第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
モェェオオオオオオオオオオオオ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44053224】※毎日19:00~21:00投稿
前【sm44041680】 一回戦第一試合【sm43891760】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:4
ステージ:制限ランダム(プププ、ハイラル、コンゴ、ピーチ、アイランド)
アイテム:制限ランダム(ハンマー、ハート共通なし)
ププLow、ハイラルMid、コンゴMid(ボム無)、アイHi(ボム無)、ピーチMid(ボム・花無)
【桃鉄2010】マキさんの知能が下がっていく縛りpart15
今回から録画前に練習をすることになりました。黄鬼、絶対に許さないからな
CPU弦巻マキの性能【黄鬼】
使用した立ち絵 結月ゆかり『im5350709』弦巻マキ『im6448844』
~勝利条件~
・CPU弦巻マキを優勝、プレイヤーが2位になることとする。
・CPU弦巻マキの役職は2年毎に一段階ずつ降格する。
(佐久間→エンマ・・・・無邪鬼)
・それ以外はなんでもOK
NEW だじゃれカードの購入は一回の買い物につき一枚まで(騎士道に反していたので)
前作のマイリスト<mylist/57146326>
今作のマイリスト<mylist/60100757> 次回<そのうち>
【対戦動画】ガンダムEXTREME VS 撮ってみた! ウィングゼロ(EW版) その2
撮ってみたのでうp!! まさか1:2で勝てると思わなかった・・・・・。CPUドラゴンナイスw フラッグが超イケメンだった。 音質酷いのはブレイコーで。画質はまぁまぁなはず・・・・・ マイリスト→mylist/22060895
冷えた空気 - Speder2.mp4
再現
途中のChoirはHelmを使用しましたがそれ以外のシンセはすべてSynth1です
30台弱使用しているためCPU負荷の観点から音声は後付けしています
2月19日 中野TRF タツノコvs.CAPCOM対戦動画part.1
2月19日の無差別級大会の参加人数が残念なことになってしまったため対戦動画撮りに移行。
参加されたのはタツさん・おぐてぃーさん・いすさん・エジさんなどなど。
ちなみに実況はありません。あと、CPU戦もそのままUPしています。予めご了承下さい。
part.2⇒sm9825194
ASUS Silent Knight
CPUを純正からASUSのSilent Knightに交換。交換の結果最大負荷時の温度が74度から38度に下がったそうです。
【EXVS2】ダメージ400超えコンボ集
補正とかよくわからないので出そうなキャラで400出るまでCPU殴り続けました
400出すのが目的なので最大火力じゃないキャラもいます
気になる棋譜を見よう!その395(永瀬六段 対 村山七段)
2015年5月29日
第28期竜王戦4組 決勝
永瀬拓矢 六段 対 村山慈明 七段
前 sm26374997 後 sm26384148
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【RO】lukアサクロがEP7.0追加エモを紹介
lokiのlukアサクロです。CPUを交換したのでエンコードテストです。
RO公式サイトで特に告知されていない新エモを撮影してみました。
エモーション一覧にも表示されないので、わかりにくいんですよね・・・
RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 2.45G / x264 3pass 141.45kbps 3.60M / AAC-LC 56kbps
他の動画mylist/6290938 前作sm4574835 次作sm4861494
【空色十字軍】VS【Dr.神様】Bブロック第六試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
こ、これどっちが強いんだ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44563515】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44560790】 Bブロック第一試合【sm44498819】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ジャンボリー編】歴代マリオパーティのミニゲーム「1409個」全部やる part101
たつじん強すぎ~。
※ジャンボリーのミニゲームは112個(その内今回14個)現在→1336/1409
※CPUは全員「たつじん」の設定
~今回のミニゲーム一覧~
なげなわでコインゲット #0:18
しゅんかんフィッシング #2:51
アイテムたまころがし #3:28
ロゼッタのスノーボードレース #4:38
どれどれキー #8:53
ギリギリペンタロー #11:01
スケートコインあつめ #13:32
森のコインシーソー #14:58
すもぐりマリオ #16:28
プレートわたり #18:04
いろいろスタンプ #19:42
アリへいトランポリン #21:26
たいけつ!キラーマシーン #22:46
いそいで!かたぬきクッキー #27:01
【次】 下のシリーズから飛んでね
【ジャンボリーpart1】 sm44224195【投稿動画まとめ】 mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【意見・連絡先】 [email protected]
ガンダムvsガンダム グフ×グフ タイムアタック4~6
1:30過ぎあたりで隣の相方から「真面目に戦え」という通信が来ました。 サムネはまあ、何と言うか・・・ステージ5ですね。 ステージ6に関しては危なげ無い戦いが出来たと思って・・・アレ? 前sm4690219 次sm4712675 mylist/8475249
【大型ダブルス大会】64スマブラCPUトナメ実況【第二十二回】[L側] [一回戦第八試合]
タイマンだと報われない説?
[自称]アナキン(◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡・[自称]妹) vs 報われない女(笑えない女・雅なりし報い)
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43635427】※毎日投稿19:00
前【sm43622449】 一回戦第一試合【sm43531730】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(いにしえ、ゼーベス、セクター、ヤマブキなし)
アイテム:制限middle(ハンマー、ハート、ボム兵なし)※プププだけLow
チームアタックON
【玄酔楼】VS【灼熱のレイア】Cブロック第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
激アツ対決、再び!!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44513841】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44510902】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
気になる棋譜を見よう1132(深浦九段 対 豊島JT杯覇者)
2017年10月1日
第38回日本シリーズJTプロ公式戦
深浦康市 九段 対 豊島将之 JT杯覇者
前 sm32021847 後 sm32027960
マイリスト mylist/58818599
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【サターン版】魔法騎士レイアース 06_B:かげろうのアイアイ(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 prototype R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
06_A:かげろうのアイアイ(前編)→sm1204681 , 07_A:生命の木のライリー(前編1)→sm2096702
【DFF】アクセサリの倍率を上げまくってみた【リプレイ】
自分:クラウドLV100 相手:ガーランドLV105(最強、クイックバトル) むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。 究極の幻想へクリア記念に初うpです。 条件アクセサリの倍率が異常です。 基本アクセサリはブレイクマインド(マップ破壊でブレイブ+2%)を装備。追記:何を血迷ったか削除してしまったので再うpしました。 皇帝でやってみたsm5772787
【ポケモンSV】サンドの人の白熱教室『結果と過程 どちらが大切?』
クク…見ろよ二人とも…!
メガドライブが「16ビットCPU」のところセガサターンは「64ビット級CPU」なんだぜ…!
俺はビットが何なのかよくわかってないがとにかく「64ビット級」なんだ…!
これかなCPU…初めて見たよ…!
へへへ…ハァハァ…!
◆白熱教室→mylist/74284476
◆Twitter→https://twitter.com/corocorosand
モノクロ液晶で動画再生してみた
sm17204455の解説です。
比較元としてこちらの動画(sm8628149)を使わさせていただきました。
mylist/30900904
ジオングヘッド先輩野獣トレス製造施設
PCのスペックは~ マザボがH67のセット、CPUがi5-2500K、メモリが4GB、グラボがHD5670
って、今使ってるPCの性能は良くなったけど、買い換えたのが最近の話でして・・・・
いままでのほとんどのBB合体には、Core2Duoの廉価版(E4300)と2GBのメモリとかのPC使ってました。
mylist/24000048
遊戯王オンライン 光と闇の支配者
以前作ったデッキ(sm6094487)が制限改定により壊滅状態になったので再構築してみました。 今回は6本載せたのですがだいたい内容は全部同じです。 mylist/11813025
ラオウ用塊天ひっぺがし
これもCPU戦で撮りました。右壁だと剥がれづらいので、トレモするなら左壁でするのをお勧めします。
気になる棋譜を見よう!その441(佐藤九段 対 久保九段)
2015年6月19日
第63期王座戦挑戦者決定トーナメント
佐藤康光 九段 対 久保利明 九段
前 sm26599971 後 sm26614004
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
リクエストにあった棋譜
気になる棋譜を見よう!その350(屋敷棋聖 対 羽生四冠) sm26100715
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 36
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
迫真友達いない部・CPUとアミーボ戦の裏技
オフラインでは対戦相手になってくれるのが、コンピュータとアミーボしかいないので初投稿です。
単発動画なので続編はないです。
あと語録も最初しか入れてないです。ガバガバのグダグダで見所さんもこれといってないですが、それでもよければどうぞ
KOあてたいマン尻ーズ mylist/63869366
今回は対戦相手を批判してもいいよ
RED ATTACKER兄貴
広告ありがとナス!
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
【PCSX2】エースコンバットZERO FullHD60fps
動作テスト。「公式のエスコンZEROリマスターなんて待ってられねーぜ!」って人へ。
5とZEROについては04みたいなテクスチャの不具合もなく、ほぼ完璧に60fpsで動作します。(唯一散弾ミサイルの描画が変)
開発・開拓している方々に感謝m(_ _)m
PC:
CPU: i7 8700 3.20GHz
RAM: 16GB
GPU: GTX 1070ti
OS: Windows 10 Home 64-bit
<追記>
PCSX2のバージョン: pcsx2-v1.5.0-dev-3091-g3408d1a87
GSdx 20190425164807
設定はTwitterにて:https://twitter.com/kibihiyo/status/1125707854432727040
以下設定参考ページ
PCSX2の基本設定:https://youtu.be/H-z4rt3TRGA
インターレス解除:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sof...
当たり判定:https://blog.goo.ne.jp/predater/e/f30...
aion ルミエル鯖 Gladiator pk part2
画質Testを含め投稿。
mylist/16023920
使用BGM→B-Complex - Beautiful Lies
Operating System: Windows XP Home Edition Service Pack 3
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz (4 CPUs)
Memory: 3072MB RAM
Card name: NVIDIA GeForce GTS 250
【P-1 SMASH GP 2024】灼熱のレイア VS 玄酔楼【一回戦第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
今年もやります!盛り上がっていこー!(サムネやタイトルは明日直します)
※いいねで選んだ理由
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44474416】※毎日19:00投稿(12/31に準決~決勝までの4試合を1動画にまとめて投稿)
大型(第23回)選手紹介PV【sm44477049】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
アイドルマスター Огонёк(ともしび) 三浦あずさ
1000pvありがとうございます。初MADです。素材は今は亡き捨て六から。CPUのスペックが足りなかったり、素材集め始めて3日後には捨て六つぶれて涙目になったりしました。歌はこちらからお借りしました>>sm572532 ”За глаза Адзуса!”自分の>mylist/5630962新作>>sm4002634,sm4002862
NINJA GAIDEN Σ2の難易度超忍をプレイ! Part9
ここの中ボス弱いよ。 そういえばミッションで二匹同時に出てきますがあそこはきついですねー。悟りの4と5は相方CPUでいけるかの境目 前→sm8515609 次→sm8521736 まとめ→mylist/15105535
【MMD】初音ミクモデル63人でFREELY TOMORROW【テスト】
OS Windows7 64bit。CPU i7-3770K 3.50GHZ。メモリー24GB。グラボNVIDIA geForce GTX660
動画作りの手順im2863702
前回の東方モデル集合sm19846740より、約20人少ないものの、今回はMMEを使っているので前回よりMMDが超重いです。リアルタイムでのカメラモーションの確認は無理
モデルを数体読み込んだ状態で、先にカメラモーションを作っています。なので全員出た状態でのカメラは、上記の理由で映像を出力しないと確認できません
その出力ですが、MMDにもPCにも相当負担がかかっているせいか、全フレーム一度に出力しようとするとエラーで止まります
10回ぐらいに分けて出力しました。全部で10時間以上
画面にノイズが走ったりする箇所がありますが、再出力する手間が惜しいのでそのままです。ノイズがなくなる保証もないし
