キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワーネバ2~プルト共和国物語~ジキルとハイドプレイ21日~25日
とりあえずCPUの買ったアイテムで少し訓練してあとは真面目に仕事を。そして25日は結婚式!移住早々結婚式とは。。いつもCPUに好き勝手されているので今回は逆にこちらから仕掛けてみました。少しは痛い目に合うといいよ。mylist/2857632/2816112
自作6万で出来るゲーマー向けPCでA.C.E(PCSX2動作確認)
OPだけですけど実際にゲームもちゃんと出来ました。が、GT4を起動させてみたら、そっちのほうはOPしか出来ませんでした。(レース開始と同時に落ちます)GT4が出来るPCってどの位スペックいるんでしょうね・・・追記:スペックはCPUがE8500(OCして4.5G)グラボがHD4870です詳細は自作6万シリーズの中に書いたような書いてないような・・・
THE IDOLM@STER (北米版) その1’
XBOX360版WWE2007SVR入手したんで適当に作ってみたけどいまひとつよく分からんのでマジ適当。
メンバーはその1と同じだけどCPU設定を変更したんで前よりよく動くようになってるんじゃないかなあ。
その1sm757601 入場集その1sm826639
動画一覧mylist/131818/1846721 普通のはひげPタグ
/アイドルマスター アイマス WWE2007SVR SVR2007 エキプロ
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 18話【今川決着】
遂に織田が伸びてktkr!
もう一回CPUが空気を読んでくれる事を期待
今回何故かプレイ動画中の音が上手くとれず音が入っていません
次回までに原因を改善したいと思います。
次回は紙芝居オンリーになるかも
夢羽PによるOP:sm4047180
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
閣下の統一日記:mylist/4827321
その他の作成物:mylist/7114960
前回:sm4157298 次回:sm4188182
【PSO2】重たい状態のロビーからクエスト行くと一部エネミーが消える
消えたことを確認してから録画開始したのでクエスト途中からになっています、描画設定が6であることを証明するためドット表示をしています。さて……テトが倒した透明エネミーは何体でしょうか? 前回動画でスペックについてのコメントが多かったので私のPCスペックを公開しますCPU:i7-6950X @3.00GHz 10core RAM:2400MHz 128GB(16GB×8) GPU:GeForceGTX 1080 FE M2.SSD:CSSD-M2O512PG1VN 512GB 回線速度:上下共に実測900Mbps平均(スピードテストでの値)
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第6節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
前回では篠田・赤松・石原にやられた気がします
またやられちゃうんでしょうか
前sm18786380 次sm18895357
シリーズリストmylist/33311649
【FF11】画質テスト 喪男のクリスマス
いくら綺麗になっても、巡回ゴブNMに苦戦するレスポンスじゃやばいなぁ。
同じPCで録画出来る程のスペックは無いか。
他の動画→mylist/3919176
PCスペック>コメの人
CPU:AthlonXp2800+ 2.08GHz
MEM:DDR333 1024MB
GPU:GeForce7600GS(AGP)
HDDが今時SATAじゃなかったり。
CPU使用率ががくっと落ちる時に重くなる傾向があるんですよね。その2で解決しました。
【FF14】エオルゼア生活日記【2日目】
1日目の予告どおり、今回は伐採の動画です
1日目でのコメントでBGMの話題が出てましたが、ブログで書いたとおり
録画に失敗してBGMの録音ができてなかったので手持ちのFF関連の音楽入れました
今回も編集ソフトの制限によって2倍速以上ではBGM入れられないので手持ちの中から適当に選んでます
PCスペックについてはCPU 980X メモリ16G GPU HD5870です
もうちょっと細かい詳細はブログの9月24日の記事に書いてます
1日目→sm12207793
エオルゼア生活日記マイリス→mylist/21304690 ウルダハ関連マイリス→mylist/21304722
リムサ関連マイリス→mylist/21304773 グリダニア関連マイリス→mylist/21304733
ブログやってますよかったら来てください
http://finalfantasyxiv.blog-mmo.com/
【スマブラ(64/SP)】CaptainFerris [管理職] VS Blind Samurai [勇者パーティ]【第二回クロスオーバー杯】-CPUトナメ実況-
何気初対決!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41733859】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41733775】 一回戦第一試合の先鋒戦【sm41661192】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:制限ランダム(ドリームランド、コンゴジャングル、ヨッシーズアイランド、ハイラルキャッスル)
アイテム:制限middle(ハンマー、レイガン、器なし)
4bit CPU 組立キット TTM4 PV動画
スイッチサイエンスにて発売中 !!
商品ページはこちら
https://www.switch-science.com/catalog/3915/
おかげでさまで一回目の納品分が完売致しました。
次回分の納品の準備進めてまいります。
ぴこふぁらど様 gin様 Jackel02様 ゆたりん様 KatuH様 ゐずも様 toritori様
ニコニ広告ありがとうございます!!
このCPUを実際に動作させる動画
sm33494652
このCPUに使われているスタックの回路
sm33050510
twitter
https://twitter.com/denshirider
ブログ
http://hamakita.hatenablog.com/
説明書、回路図、コントローラソフト
https://drive.google.com/drive/folders/1x8Es8NL7dtcUpXBB8bKm09crazTXlPaQ?usp=sharing
TTM4 は私がブラックボックスの無い演算器を創りたいという思いから制作した4 ビットCPU です。
汎用のロジックIC を組み合わせて作られています。TTM4 の名前の由来は”チカチカまつり”です。4 は4
ビットCPU の4。命令セットはオリジナルです。Z80 等とは互換性はありません。TTM4 は個人で楽しむだ
けではもったいないくらい多大な開発期間がかかっており、また私自身良いものを作ったと思っております。
なので同人ハードウェアという形で世に公開しようと思った次第であります。開発には渡波郁さんのCPU
の創りかた と 中日電工 さんのTTLでCPUをつくろう!開発ブログを大いに参考にさせていただきま
した。この場を借りてお礼申し上げます。
CPUボス聖ソルコンボムービー『Oda Anniversary』
操作してるのはCPUです。それをふまえてご覧ください。作者じゃないんで問題あれば消します。聖ソルとかで検索してみたけど、もし被ってたらごめん。
カーブだけで完全試合[プロスピ2010]
スターダム 難易度スピリッツ カーブ100% ※延々と同じ映像です。 ※2:原因はわかりませんが、設定でリリースポイントをアシストにし、投球時は投球ボタンのみの一回だけでリリースは押さない、変化量が多い?(この場合はカーブ変化量4以上でした)球種、を投げればCPUは全て見逃す様です。 ちなみにリリースポイントを押すとCPUは打ってきます。 最高難易度でも全部見逃してくれます。(極々たまに打ちますが)
【段位戦】2024/04/17【第八回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
淑女系、ビッチ求む
メンツ:ヨシオ仮面(PU)+1、世界のrekuiemu(KI)-1、巨大天使マックス(LU)-1、㍍アルザーク(SA)+1、天使の聴牌(SA)±0、◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡(LU)±0
※基本3試合ずつ上げていく予定です(あくまで予定)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43683283】※水、土の20:00
前【sm43627088】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
【KOF94RE-BOUT】ランダムセレクトでCPUに挑む【VOICEROID実況】
今回は久しぶりの格闘ゲーム動画
KOF94のリメイク作品PS2で発売された
ザ・キング・オブ・ファイターズ'94 RE-BOUTで今回は遊びます
通常難易度で使用キャラはランダムでCPU戦に挑みます
今まで作ったもの mylist/63515983
2021年4月6日追記
もりみや様 鷹燕様 blacky様 マリスタ様
べっちゃん様 虚海の衣笠様 たま様 空海 航太郎様
Allein様 DOSSAN様 7SE様 サクラソウ様
日野森晃様 CHI-TA/arctan_P様 nanananana様
カクまん様 なゆら様 ヴァロン様 オジ(サ)ン様
紅根はね様 tyuruinV3様 shiomen様 ひろ様
あかね様 フィオー様 3zy様 姫萩おはぎ様
麦チョコレート様 エレミア様
広告ありがとうございます(*´∀`)ノ
【MMD】Tda式改変亞北ネル・アペンド 褐色 『KiLLER LADY 』
( 'A`)φ お借りしたもの【 モデル・テクスチャー】Tda式改変亞北ネル・アぺンドv3 Tda様 改変 邪悪の化身バレッタ様 vk様 【ステージ】 未来ちっくなトンネル 澪姉様 スカイドーム_雲と三日月Y9 怪獣対若大将P様 【モーション&カメラ】 sm26105498 アガちん様 【原曲】 KiLLER LADY 八王子P様 【歌】sm14870199 柿チョコ様 【エフェクト】 AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様 WorkingFloor2.fx ver0.0.8 そぼろ様 SimpleMagic_Vol3_ver1 自動煙エフェクト ver2 ビームマンP様 o_Bleach-bypass おたもん様 【マシンスペック】Intel Core i5 cpu [email protected] RAM 4.00GB 32ビットオペレーティング
【Victory at Sea】水雷どうでしょう 0
CPU(G3220→i7-4790)、SSD(→初導入)、HDD(増設 WD Red 3TB)、グラボ(HD7770→GTX970)を交換しました。
メモリを16GBに増設しました。
さっぱりしたいのでOSを再インストールしました。
セーブデータが飛びました。
ちなみにチュートリアル艦は「楢」でした。
前話 sm25089918
次話 sm25150126
mylist/47244977
【第七回】魚介類 VS 業務提携【一回戦第五試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
業務提携の立ち絵好き
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43034463】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43026890】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【Cevio実況】 ささらちゃんのアソビ大全04 「リバーシ」
今回はオセロで遊びます。勉強する前はマジで全っっっ然勝てませんでした。
「覚えるのに一分、極めるのに一生」のキャッチフレーズで親しまれているそうです。
このゲームのCPUは基本的に毎回同じ手を返してくるので、定石丸暗記が有効な対策になります。
書くの忘れてましたが、牛と猫は勉強してから半月くらいでの収録です
ー 使用ソフト ー
Cevio AI さとうささら
AviUtl
PSDToolKit
第10回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
節目の第10回を迎えた、信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。舞台は本能寺の変直後・・・信長の後継者となり、天下統一を果たすのは誰なのか?(2)は sm2743680 まとめリストは mylist/2153359/3036781 次回パドック sm2986902
【BFBC外道戦記:第1話】 アセンションATK AN94をメインで 09.3.17 (XBOX360)
流行には勝てずついに動画うp
こんな日が来るとは予想してませんでしたw
初投稿なのでお手やわらかに^^;
各環境紹介
●プレイ環境
・XBOX360初期型(20GB) 中古で購入w
・24インチ液晶モニタにVGA接続→録画時には同モニタにコンポジット接続
・回線:フレッツ光プレミアム
●キャプチャ環境
・ハードウェア:『HP dv9500/CT(CPU:Core2Duo T7700,メモリ:4GB)』に『I/Oデータ GV-USB (5,000円弱で購入)』をコンポジット接続
・ソフトウェア:『ふぬああ』でキャプチャー&AviUtlにてmpeg4(H.264)エンコード
mylist/11597899
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 決勝T 2回戦 2試合目 後半
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
決勝トーナメント 2回戦 2試合目 後半戦となります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
次回 → sm14844899
大会紹介動画 → sm14215497 マイリスト → mylist/24993777
【桃鉄2020】容赦しないで70年ハンデ戦 part20【結月ゆかり実況プレイ】
【ルール説明】
①ゲーム開始時に操作キャラクターを最弱CPUの豆鬼に設定する。
②その後70年間放置をして、CPU同士で対決させる。
③71年目の4月から操作権をプレイヤーに戻し、逆転する。
④佐久間達を滅ぼす
【RTA】QOH HELLモードRTA(ティリア)12分50秒55
(ティリアでは)RTA初投稿です
QOH_クイーンオブハートのHELLモードRTAで使用キャラクターはティリアになります
環境の詳細についてコメントがあったのですが、すぐには更新する予定がないのでこちらに追加
詳細は「QOH攻略wikiっぽいもの」さんというHPを参照しました。
直リンクは避けますので、ご検索ください。
環境によってはここまでやらなくても、互換設定だけでいけるかも?
RTAを行った環境は
Win8 64bit版 メモリ16GB CPU A4-5000 ウィンドウモードで実行
QOHとキャプチャーソフト以外のアプリは落としておかないと
キャプチャーフレームが60を下回りそうで危うい感じでした
別環境の
Win10 64bit版 メモリ16GB CPU i7-8700 + RTX2070 ウィンドウモードでは
時々ゲームのフレームが飛んでしまいダメでした
前回投稿した綾香でのRTAが予想外に多くの方に見ていただけ
慌てて追加でティリアでも走ってみました
綾香RTA→sm37509256
ろじろじ 様 PHI 様
genza 様 ;(∩´ω`∩);: 様
勇者ラムネス 様 老害 様
siratama 様 時の君 様
長瀬源四郎 様 くはれ 様
広告ありがとうございました!感謝感激雨霰です!
QOHはキャラによってプレイスタイルが全く異なり
私が走れるキャラももう殆どいないので
是非、他キャラでの動画など、お待ちしております
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節A オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第1戦 全打席
アイドル大勢で良いメンツですが好試合になるとは限りませんよね
相変わらずCPU監督(特に代打)が不満です、でも歴代横浜監督が耐性を付けてくれているので大丈夫
前sm16475852 次sm16500572
シリーズリストmylist/28717294
【喋りながら】いただきストリートspecial【Play】
3人+CPUで対戦しました(1名サーフィン中) ジャンプ読みながらgdgdやってます 次sm3954395
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし(まだまだよちよちなあかりん狼な回)【VOICEROID2】
今回は餓狼伝説シリーズの最新作
【餓狼伝説 City of the Wolves】、アーケードモードに挑戦してみました!
ほぼ初見のシリーズなのでまずはCPU戦で慣れていこうと思います。
初日のプレイでシステムも多くて覚えるのが大変(っ´ω`c)
第一戦目は投げキャラっぽい相手ですが、その強さは…|ω・)
息抜き209回目('ω')
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
餓狼伝説 City of the Wolves:アーケードモードSTAGE1
CPU戦/使用キャラ:テリー(対戦相手:グリフォンマスク)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm45403821←前回 次回→sm45445404
Twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【第七回】ヨヨああ VS 麺類【一回戦第六試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
担々麺っぽい顔をしろ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43039256】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43030839】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【FIFA15実況】だってドリブルが好きなんだものPart04【スキルムーブ講座】
ではまたどこかで
《動画情報》
◆PS4ソフト「FIFA15」実況プレイ動画
◆動画中のゲーム映像はすべてCPU戦:難易度レジェンド(アリーナは除く)
◆全4動画で構成、すでに収録・編集済み
《動画リンク》
[Part3]:sm25623950
FIFA15実況マイリス:mylist/48378851 FIFA14実況マイリス:mylist/40164008
コミュニティco:2281163
君が望む永遠 PC版(CD-ROM)を「いつでも遥たん」で廻してみた(AMD PhenomⅡ)
SPEC-
CPU:AMD PhenomⅡ 945(3GHz/QuadCore)
Video:RadeonHD4200(On-Board)
Mem:DDR3 2Gx2(4G)
DispMode:Window(800x600)
BGM:Disc2 CD-DA直(仮想ドライブだと途中で落ちるorz どうも速すぎてデッドロックで落ちるみたい。ちなみにキャプ中はCPU使用率が相当上がります)
まぁ、このスペックならこんなモンでしょうね・・・
(スペックの割には出てる方かな?「いつでも遥たん」はマルチスレッドで動くし、Videoの影響もそんなに無いからクロック次第でしょうね)
【PSO2】いまさらベンチマーク GTX780
INできないのでキャラクリしたりスコア測ってたのは僕だけじゃないはず。あとバウンサー楽しみで仕方がない・・
描画設定5、仮想フルスクリーン1920x1080,60Hz テクスチャ解像度:高解像度 シェーダー品質:標準
録画ソフト:GerForce ExperienceのShadowPlay
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/(C)SEGA
PSO2マイリスト mylist/44723412 FF14ベンチマーク→sm23817316
【段位戦】2024/03/30【第七回初段戦】 -64スマブラCPUトナメ実況-
本物か、偽物か
メンツ:桜島警察署(NE)±0、とろけるヨシオ(PU)-1、暴力委員長(PI)+2、昼間の召喚士(MA)-1、リカエリス´中将´(FO)±0、勇者ヨシオ(PU)±0
※基本3試合ずつ上げていく予定です(あくまで予定)
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【まだ】※水、土の21:00予定(週2に戻します)
前【sm43583447】 初の初段戦【sm43313780】
段位戦PV【sm43288809】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
ステージ:プププランド
アイテム:制限low(ハンマー、器なし)
+3で昇段、初段は-3になると「居残り」行き
