キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29953 - 29984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミニPCの完成形?安い・上質・高性能を兼ね備えたGEEKOM A5をレビュー!【ゆっくり解説】【Ryzen7 5825U】【高コスパ】
今回はGEEKOMさんからご提供いただいた、A5というミニPCのレビューです。
5万円台で買えるPCながら、Ryzen7・32GBメモリを搭載し、事務作業はもちろん、軽めのゲームや動画編集もこなせる性能があり、高い質感が魅力的なPCでした。
かなり満点に近いPCだったのですが、気になる点もあったので動画内で触れています。
クーポンもあるのでよかったらショップの方も見てみてください!
■今回紹介したPC
「GEEKOM A5」
https://geekom.jp/products/nuc-geekom-a5-amd-ryzen-7?sca_ref=6575765.sWJPsMIul4
■クーポン(割引情報)
対象商品:GEEKOM MINI PC
割引額:5000円
割引コード:MDUA5
■スペック
CPU:AMD Ryzen7 5825U(8コア16スレッド)
メモリ:DDR4-3200 16GB×2
SSD:PCIe3.0 512GB
GPU:AMD Radeon Graphics(Ryzen7内蔵)
■その他登場したPC
「GEEKOM Air12」
レビュー動画:sm44317890
商品リンク:https://geekom.jp/products/geekom-mini-air12-nuc?sca_ref=6575765.sWJPsMIul4
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアフィリエイトリンクを使用しています。
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第165話 ~金獅子~【GUNDAM EVOLUTION】
需要等供給のバランスを、調査する為に、
ガンダムエボリューションの動画を投稿します♪
サービス終了が確定して、既にオワコン状態とか!?
プレステ5を購入して、「マキブOn」を用意して、
色々とこの後の動画投稿の課題が見えて来ました☆
恐らく、キャプチャーボードが必要な模様ですね!?
場所:峡谷基地 コメント:ガンエボの次のステップへ♪
前回:(sm42530607) 次回:(sm42627786)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
初めて自作パソコン組んでみた。【Part136】
2020和歌山で開催した高松宮記念杯を漫画化していきます。
今まで使っていたパソコンが寿命なので、新しいパソコンを組んでみました。
近況報告動画です。
(以前のパソコンはcpu8700Kとgpu1060の3Gで、フィモーラの編集ソフトで1時間ほどの動画をエンコードすると40分前後かかりましたが、今回のパソコンはcpu7950xとgpu4070ti12Gで1~2分でエンコードがおわりました。)!(^^)!やったぜ!
前回⇒sm42017526 次回⇒sm42159793 マイリスト⇒mylist/70400078
「Twitter」https://twitter.com/yieY0xAMkICXa0k
「Bluesky」https://bsky.app/profile/wakayamamanga.bsky.social
「YouTube」https://www.youtube.com/@TomohiroInoue
「pixiv」https://www.pixiv.net/users/82002878
「ニコニコ静画」https://manga.nicovideo.jp/comic/55724
「マンガ図書館Z」https://www.mangaz.com/authors/detail/3156
「BASE」https://inouemanga.thebase.in/
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第40話 ~フレンド参戦~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
マスターは「一匹狼」と言う名の、ボッチ勢でしたが、
今回は何と、フレンド様と一緒にパーティーを組んで、
2人チームでカジュアル戦に、参戦して来ましたよ☆
フレンド様はガンタンクなので、メタスで推して参る♪
場所:港湾都市 コメント:戦場を駆ける白いメタス!?
前回:(sm41264254) 次回:(sm41331048)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第38話 ~逆襲のサザビー~【GUNDAM EVOLUTION】
VOICEROID動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
「ID:ippikiookami」「一匹狼のウルフ」と申します!
ガンダムエボリューションで、フレンドも募集中です☆
最近はサザビーにハマりまして、使用機体1位ですね♪
盾射撃のショットガンは、今話題のマラサイの海蛇に、
アンチ機体として有効なので、分からせに行きましょう☆
ドズルザクやエクシアに対しても、ワンチャンス対応!?
場所:月面通信基地 コメント:通称「白い彗星」♪
前回:(sm41240174) 次回:(sm41264254)
▼パソコンスペック (自作抜粋:2018年~)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
M/B:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (NVIDIA GeForce RTX3070)
RAM:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
画面:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
スピーカー:JBL Pebbles 黒
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX PRO TKL JP
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【BeatSaber】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(Caramelldansen) [Dack] Quest2+Kinectフルトラッキング
定番ですが、一度はやりたくなりますよね?
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
------------------------------------------------------------------------------------------------
Caramelldansen [Dack]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【dbd】鯖専1000時間のdbd part127【VS山岡凜】
GGWP。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part124【VS山岡凜】
俺にもっと力があれば。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part119【VS鬼】
野良だときついキラー筆頭。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信とかやるかもね)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part115【VS憤怒天秤ナース】
どんなパークとも相性のいい最強キラー。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
Golden Axe The Duel - Panchos 1cc
パンチョス使用。頭悪い&カッコ悪さNo.1キャラです。嫌いじゃないですが。
体格や名前についてはドン・キホーテのサンチョ・パンサをモチーフにしている?
小回りの利く通常技が少なく大攻撃も非常に隙が大きいため、通常技での立ち回り・牽制が困難で、代わりにこのキャラの主力ともいえる飛び道具(爆弾投げ)に頼るムーブになります。
パンチョスの飛び道具は緩い放物線軌道を描くため、ある程度の対空範囲をカバーしつつ、ヒットすればダウンを取れるというゲーム内でも屈指の性能を誇ります。
また硬直が少なめである程度の連射も効くため、相手を端に追い込んで飛び道具で削るのが強力です。特に体の大きいキャラだと前ダッシュ等で抜けづらいため結構固めることができます。
ただし放物線軌道の都合上、大で出しても飛距離は画面半分程度なので、届かずにガードさせることができないと反撃される可能性があります。
パンチョスのCPU戦は、とにかくこの爆弾をいかに安定して当てるか or ガードさせるかということに神経を集中することになります。逆にこれだけで8割方は勝てるため、初心者が最もクリアしやすいキャラともいえます。
普通のキャラだと強敵であるグリーンやゴールデンアックスに対しては、起き上がりに爆弾を重ねておくだけで殆ど当たってくれるのでカモにできます。デスアダーにはガードされますが反撃されることはほぼないのでこちらも楽勝。
またドクや同キャラのパンチョスも(タイミングが少しシビアですが)同様にハマることがあります。
道中鬼門となるのはジャンプやダッシュが鋭くワープもできるキール、長いリーチの大斬りで差し返しを狙ってくるカイン、飛び道具が地面を這うため相殺できないゾマあたりでしょうか。
なおエンディングはちょっと衝撃の展開です。ゴールデンアックスのおかげにしても飛躍しすぎ…
3DMark2001SEデモ【1080P】
いつぞやに過去の3DMark全てダウンロード可能になった際に
これ落としたんだっけか・・・グラボ変えたしいまっさらだけど
動かしてみようかと設定見てみたら1920x1080で動くんすねコレ
もうかれこれ20年近く前の3Dベンチマークなのでその辺はお察し
当時はペン3の450MHzでクリエイティブのGeForceのDDRメモリ版とかで
これ動かしてたけど今ならCPU内蔵のGPUくらいでもサクサク動きそうだなあ
ベンチとってみたけどフルHDで設定も一番重くしても68000くらいは出た
4Kや8Kでもきっとヌルヌル動くレベルでしょうなあ
その他3Dmarkデモ mylist/69033513
その他投稿動画(レトロな格ゲー中心ですが) mylist/45060736
【実況】今日のバルダンダース占い【カルドセプトリボルト】 Part145
カルドセプトリボルトのバルダンダースでCPU対戦する動画です。
ルール:クリーチャーはバルダン4+芸人+シェイプシフターのみ!
今回の当たりカード=ミゴール
[前]sm37178058[List]mylist/56258705 [次]sm37211898
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116
[CS:GO] KOKOICHI [digest]
CPU : Intel(R) Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
RAM : 16GB
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
MONITOR : ASUS VG248QE
MOUSE : ZOWIE EC2-B CS:GO
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : Tiamat 2.2 V2
OTHER
SteelSeries Cord Holder
Artisan 飛燕L
バーチャル黄金戦士、金将の動きを会得する【リアルタイムバトル将棋ONLINE】
暇人バンクからこんにちは、バーチャル黄金戦士、金獅子のルーです!
以前発売された「リアルタイムバトル将棋」のオンライン対戦対応版が発売されたぞ!
なんか買ってしまったのでとりあえず遊んでみました。
※金ルーさんは将棋に関してはマジの素人です。型?とか陣?とかワカラナイ
※というかCPU対戦だけで、オンライン戦やってませんねこれ
■使用曲:DOVA-SYNDROME様
OP「To the Next Generation」
大乱闘スマッシュブラザーズSP!ゆっくり実況 パート6
久方ぶりの投稿です。今回はスマブラオンライン対戦殴り込みする前にCPUレベル8で腕鳴らししました。その様子をうP主と早苗でお送りします
sm34395287←前のパート・次のパート→未定
マイリスト:mylist/64123368
名言「アイテムと切り札を制する者はスマブラを制する!!」
TSREC 2019-0315 05:23 [MD SF2'PLUS] (Ryu) FHD
<作成中>比較用up
※sm34778860のFullHD版です
※マイクなし普通のCPU戦play
※※ニコ生配信の無編集録画です(4:00頃~開始)
[TSREC]20190315_0523
RF MD SF2'PLUS (Ryu)
lv319019290
2019年3月時のニコ生配信録画
OBS 1808 + 192 Kbps 48 KHz
を拡大変換して投稿テスト
[変換後動画]
1920x1080 2.66GB
14697 + 189 kbps 48kHz
[再生時間]
00:25:35
[備考欄]
ゆかりねっと使用
読み上げ・マイク音声なし
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!34
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34708170:前回|次回:sm34733331
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
スマブラSP cpuに色んな乱闘をさせてみる part10
無駄に色々思いつくって逆に良いね
マイリストmylist/64115363
【実況】秘境を探す旅に出る【川のぬし釣り~秘境を求めて~】#9
今回から新マップ。毛ばり釣りは次回から。
動画の編集用に強力なCPUが欲しい・・・。
──────────────────────────────
sm28841320←prev | next→sm28864790
#1→sm28699327
川のぬし釣り実況mylist/55623978
制作記録シリーズmylist/55340802
動画Part1集mylist/54982220
コミュニティco2448000
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart14【神業?】
今回は鳥人ファルコpart!!
関係ないけどヘルシング一気に見てハマりすぎました サーチ&デストロイ
前回→sm27127392 次→sm27155451
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
【実況】一番の敵はCPU!? 東方大運動 part2
こんにちはコンティニューです!
東方大運動会第2回目!!
男は拳で語るものということで今回は大乱闘のみやっていきます
1P:クロレッツ
2P:ザッハトルテ
前>sm26980254:次>sm27017619
ごちゃごちゃ実況動画集mylist/51965882
【ドカポン・ザ・ワールド】ムダに楽しそうに実況プレイ_part10
貧です
さりげなく録画に失敗して、
前回デビラーマンになった後の活躍がすっぽり抜けてます。。
ロシアエリアのグダグダはまだ続きそうですねー...。
1P:貧 2P:すきすきはすだ
CPU:キャプテンDK CPU:クローソー
次 → sm27080664 前 → sm26898443
ドカポン・ザ・ワールド → mylist/50305499
【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part5
初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。
今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。
スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグ
ルール等:part0かマイリスの説明文参照
2戦目 第5試合-第8試合
4vs18 5vs19 6vs20 7vs21
part4:sm26850715 マイリス:mylist/51510477 part6:sm26870287
作った動画:mylist/48086333
【乃亜解説】ガス山亭デモブラ配信 No.25-その3
ガス山亭でデモンブライド基板を用いた生放送、アーカイブアップしていきます。
はじめてCPU戦を遊ぶ人向けに各キャラクターの基本コンボ解説。
今回はゲストのじまさんに乃亜の解説をしていただきました。
全3枠あります。
No.25-その1⇒sm26757641
No.25-その2⇒sm26757952
No.24⇒sm26002869
まとめ⇒mylist/45456516
ガス山亭関西デモブラ配信⇒co2406478
watch dogs test.mp4
shadowplay→WindowsMovieMaker画質音テストOS:Win8 64bit
《環境》
CPU:i7-3770K
メモリ:8GB
グラボ:GTX 670(2GB)
《Mod》
The Worse Mod 0.8
SweetFX プリセットRealistic
《ゲーム内設定》
1920*1080 fps30
テクスチャ高 垂直同期1フレーム GPU最大バッファフレーム1 TXAA2X
詳細度中 陰影効果中 リフレクション効果中 HBAO+高
モーションブラ―オン 被写界深度オン 水高 シェーダー高
ゲーム内音量40
ゲーム内fpsは27~35でした
WatchDogs Enhanced Reality Mod→sm23916160
【実況】頼りない仲間とL4D2 ザ・パリッシュ【その1】
Left 4 Dead2を1人寂しくやっていきます。
ザ・パリッシュをアドバンスで挑戦。
仲間は全てCPUと頼りない!
だが一緒にやる人がいない!
そんなぼっちに容赦なく感染者が襲い掛かる。
OPがグロテスクなので注意してください。本編3:14~
その2→sm23045342
L4D2マイリスト→mylist/41886464
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
仲間割れ確定!?カービィのエアライド実況part14
どうも、チーム和菓子(仮)です。
前回の雪辱を晴らすために…
今回もシングルレースで行きたいと思います。
餡蜜「CPUに惨敗しましたw」
おはぎ「レックスじゃなくてライトスターだった件についてww」
part13 sm22700605
part15 sm22723655
仲間割れ mylist/39957241
part1集 mylist/39635842
コミュニティ【co2471552】
Twitter始めました→https://twitter.com/tiimuwagasi
FPS初心者の特攻列伝~in CSO~ ぱーと2
続きでございます
CPUの強さをいつもより一つ上げただけでこのありさま…w
ぱーと1⇒sm22535327 ぱーと3⇒sm22540194
Shining RADIO No.04
*ゲストゆーき・CPU×4(オセロット←視聴者)*ACOUS the MUSIC「太陽のダンス」No.03【sm2252988】←【mylist/4875160】→No.05【sm2253138】
【S5】ボーダーブレイク【デ・ネブラD】part1
デ・ネブラDはなぜか勝率がいい。CPU多い。【アセン】NXSNXNX【日時】9/24 21時台
【宴だ祭りだ】 スマブラX実況(仮) 【乱闘だ!】
どうもウルフモン、コン、こはくです!
今回はスマブラXを単発で実況していきます。(騒いでるだけです)
CPUのレベルは9です。
1P:こはく
2P:ウルフモン
3P:コン
他の動画⇒mylist/37760584
※この実況は単発です。
※へたくそですwww
