キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 29889 - 29920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]御伽ノ日記 p000.はじめての全国※動画投稿テスト[D1/リン]
動画投稿テスト
1本目の投稿、初全国出陣したときの様子
初の全国がCPU混じりで冷たくなるね…面白いプレイはないです!テストなので
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控え下さい
※僕への罵声やアドバイスは喜んでお受けします!
動画撮影日:2015/06/13
投稿動画リスト:mylist/51659913
©SEGA
【初心者向け】AirMech ARENA チャレンジ攻略(#14)
初心者の送るAirMeckARENA チャレンジ攻略動画です。
14からは通常戦闘を通して制限時間に挑戦する形になります。
このステージはCPUとの1vs1ですので、比較的難易度は低めです。
# 1~ 5:sm26335860
# 6~10:sm26335869
# 11 :sm26326655
#12~13:sm26335882
# 15 :sm26372181
【桃鉄16】経験者と初心者がCPUといちゃいちゃするわ1
こんにちわ!こんばんわ!りょうまんとかわしまです!
今回は二人で桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻をプレイします
経験者りょうまんには弱いキャラクターのむじゃ鬼、川島には強キャラえんまがそれぞれパートナーとなり総資産で競います。
開始15年をまめ鬼四人で流した16年目からのスタート、これはお金の動きを大きくするためです!もちろん敗者には罰ゲーム!
可能な限りどんどん更新を予定パート1集 mylist/42469031この動画マイリストmylist/45432609 次sm24311782
5/5_⑥【アカン佐官】春バトルその22【アルカリスト】
一戦目_タクラマカン(R)
[近]ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>
二戦目_オデッサ
[格]グフ・カスタム<ガトシー・ロッドB・機動3>
■勢力戦累計勝敗:24勝18敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23553757 次回/sm23554055
4/26_③【アカン佐官】春バトルその③【アルカリスト】
一戦目_グレートキャニオン:[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>
二戦目_グラナダ:[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・装甲3>
■3勝1敗(+CPU戦2勝)
■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます
イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!
※前回/sm23432510 次回/sm23455580
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 28
こんにちは。今回はラーでキングオブザヒルです。ピンと来ない方は黄金の贈り物の3話だと思ってください。
現在、少しずつホットキー使いこなせるように練習中です。この動画ではほとんど使われてないのは気にしないでください。
農民出し忘れが一番多い気がするのはキノセイじゃないはず・・
AOMリメイク版発売日前後にPC触れない可能性出てきました。やれるのはいつになるのでしょうか・・
27 sm23276002 29 sm23334020 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【A3/全国】旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~
録画日:2014/03/02(日)22:30頃…多分。
マッチした方々ありがとう御座いました。
100試合に1回あるかどうかのコア攻撃。
バラム使用が正解ですかね(汗
マルチ金とったケド、最後に・・・
CPU多めだから出せた結果だと思ってます。
フルクガS+セットボーナス強化。
一応、どの兵装も超過無しの武装です。
(c)SEGA
sm22975857 <前 次> sm25050761
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080110) 強いぞ一般兵
どうぞ泥沼の戦いへ。暇つぶしにどうぞ。MAガンダムは脱出後のビームライフル残弾数が、Gアーマーは脱出前の手元がネックですね。途中でリアルにカメラ破壊を食らってます、ジオンの一般兵は化け物か!? これまでの戦歴 mylist/3402773
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍11 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズサ CT1800-1 EN96 射4 格8 特3 SP2 MV5
最もコストパフォーマンスが悪いユニットだと思います。ミサイルはザクの射撃と同じダメージ、格闘はグフと同じ、
移動力はゲルググと同じ。スピードも最低といいところがありません。どうしてこうなった。
また、ノーダメージで倒すのは難しいので、敵として出てくると厄介です。
その1→sm20680315 前のマップ→sm20674157 次のマップ→sm20681222 mylist/36225754
【マリオカート】 耐え切れない32レース 第3コース
パトパトパトパトパトパート3
どうもPRAzokSuです。あのマリオカートWiiを実況?するよ。
ルール
150㏄ (一番早い奴)
CPUつよい (一番強い奴)
耐久32レース (一番長い奴)
メンバー
PRIDE:ベビィマリオを操る人 テンション高め、録画担当
Azok:キノピオを操る人 テンション低め、投稿担当
Suby:ルイージを操る人(笑) テンション変態、変人担当
疲労度のメーターは振り切りました。
よろしくね!
コミュco1939713
part2 sm20094593 ← →part4 sm20147842
マイリストmylist/35871375
【PS3】ASOIIを実況プレイ Part3
NEOGEOのSTG、ASO2をPS3でプレイします。
※要所要所でセーブ機能を使用しております。
NEOGEOのゲームはCPUさんが容赦なさすぎ。
ぱーと2>sm19713013 ぱーと4>sm19717546
STG実況プレイリスト>mylist/33105477
Blog>http://blog.goo.ne.jp/sansai_ocowa
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第42話
本当に謎CPUだと思う。デリート前の録画も似たような感じだった。
マイリスト mylist/28362331
前 sm17400494
次 sm17471353
迎撃忘れ → 素で忘れてました。録画自体は戦闘よりも準備に時間がかかり、よく抜けます。
完二 → ネタが出やすいというか宝庫というか、多いんだよなぁ。でも残り4枠(ry
DISSISIA 012 ディシディアデュオデシム テストプレイ動画
ジタンVSクジャ(CPU)一本勝負!
みなさん,遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
まだプレイ動画,実況動画をうpし始めたばかりですが,今年もどうぞよろしくお願いします.
さて,今回は初めてのPSPゲームの動画なので,テスト動画という形でうpさせてもらいました.
近いうちにストーリーモードの実況をやっていきたいな,と思っております.
(注意)
テストプレイなので,画質・音質ともによくありません.少しずつ改善していきたいです(汗)
「これはダメ」とか「こうしたほうがいいよ」とかコメントくださると非常に助かります!!
【クラン演習】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その69
ところ変わって、ウーハイ!
今回は私たちのクラン演習の様子をお送りします。
今回はクローズにて全国っぽくやろうという案があったので
役割無しのフリー対戦!戦況判断とCPUが勝利の鍵ねっ!
最初の2戦しか録画できなかったのが悔やまれる・・・><
ランク:A1
勝率:56%
通り名:親切な闘士
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在33人!最大人数が35人になりました♪
クラングループ:さとりんちゅっちゅ
前→sm15843881 次→sm15952416
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【三年目】
三年目突入です 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 二年目(sm15303120) 四年目(sm15549197) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part8
未知の世界へ!このまま頑張ります!
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970472 次⇒sm14970763 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【DDFF】《一応待ちゴル兄(俺) Vs CPU最強ブラコン》
俺の経験上で初のリプレイ編集。俺がたまたまフリープレイでゴル兄とセシルで戦ってみたら、セシルが変な事故を起こしたw。BGMはPSN事件が起きる前にDLしたBGMです。
[スマブラDX]ハイテンション2人がハンデありでやってみた
こちらがハンデ1でCPU(レベル9)と戦いました。
二人とも下手です。しかもかなり騒いでた為、音量注意です。
1P=友人(主に声が大きい方) 2P=うp主(主に声が小さい方)
鬼畜度が増してる次回企画⇒sm10091645
その他友人とやってみた動画⇒mylist/18346158
test 072609-02
AviUtl
H.264 512x288 720kbps 60fps [--bframes 5, --weightb, --b-adapt 2, --ref 3, --cqm "jvt"]
AAC-LC 48.00kHz 96kbps
Bフレーム、cabac無の低負荷版→sm7747450
IEではカクつき。
Firefoxも、多少だが引っかかりと絵のズレが発生orz
*以下、うp主のPCスペック。
CPU:Intel Core2Quad Q9400 2.66GHz → OC 3.20GHz / グラボ:MSI NX8600GT-T2D256E-OC
メモリ:DDR2-800 1GB×4(Dual Channel) / MB:GIGABYTE GA-965P-DS3 rev.3.3
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part36/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
【ハンティングの】熱血格闘伝説 バトルモード全勝RTA【時間だ】
CPU3体のラスボス相手に全ステージで勝利する時間を計測しました。
キャラ選択画面でSELECT+左右押しながらAで決定すると使えます。(→で兄のとらいち、←で弟のとらじ)
足等倍:ジャンプギロチン、ダッシュジャンプキック、決め技(通常攻撃の〆)、土管スピン
HSK:ハイスピンキック
SE:スライディングエルボー
【第4回ソロ実況祭】中国うさぎさんのソロプレイ(Demo版)【東方幻想麻雀】
体験版のCPU対戦をやります。イカサマ?ただの能力です。
https://store.steampowered.com/app/2491200/
第4回ボイスロイドキャラクター ソロ実況祭 [sm43865708]
VOICEVOX:中国うさぎ
立ち絵:moiky様 [im11204224]
※追記
黄金の青林檎さん、unknownさん、
ルチャナドイルさん、広告ありがとうございます!
【機動戦士ガンダム】一匹狼の連邦vsジオンDX 第10話 ~ザクⅡ+Cルート難易度8~【連邦vsジオンDX】
しばらく、ネットワーク対戦動画が続きましたが、
CPU戦の動画もアップしていこうかなとも考えてます♪
需要と供給のバランスが有るか、不明ですけどね!?
マシンガン:主力の武装、2発撃ちと5発撃ちがある☆
ミサイル:脚部3連ミサイル、起き攻めにも強い!?
ヒートホーク:空中格闘からの、着地2段が主力♪
黒海南岸森林地帯:ガンタンク2機、Gファイター!?
衛星軌道2:ガンタンク&ジム、Gファイターの3機編成♪
ソロモン宙域:ジムとボールが3機編成になる場面も!?
ア・バオア・クー宙域:ラストにガンダム2機目も来る☆
場所:ジャブロー コメント:熱斧隊(ヒートホーカーズ)♪
前回:(sm43333046) 次回:(sm43354613)
#機動戦士ガンダム #連邦vsジオンDX #連ジDX
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX
■ ジャンル:2on2 チームバトルアクション
■ プラットフォーム:Dreamcast
■ 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
intel core 第14世代 raptor lake refresh i7-14700KFを試す
おかしいな
短くしようとしたがなんでこんなに長くなったんだ・・・・
早くて熱くて強い
いいCPUだと思います
14世代ではおすすめです
BGM©DOVA-SYNDROME Subject System written by shimtone
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第163話 ~金マラサイ~【GUNDAM EVOLUTION】
「素晴らしい、まるでジオンの精神が、形になったようだ」
全身金色に塗装した、マラサイがカッコ良過ぎて、
大幅下方修正される前に、動画にして来ました☆
テーマ曲「君の中の英雄」、お気に入りですよね~
進化をして、繰りかえし変わっていくよ恐れないで!
光失っても想い繋げる、その笑顔に逢える日まで♪
場所:防御装置制御エリア コメント:水着回!?
前回:(sm42519654) 次回:(sm42530607)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし100(祝100回だけどいつも通りの二人な回)【VOICEROID2】
息抜きその100
記念すべき100回ですが色々と忙しくて
いつも通りの内容になりました(;'▽')
色々やりたいという気持ちはあるけど
出来なくてもどかしいです(っ´ω`c)
今回もコンピューターレベル8の相手と勝負!
オンライン対戦回は次々回くらいからの予定です|ω・)
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ストリートファイター6
CPU戦 vsジェイミー(lv8)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm42366244←前回 次回→sm42427315
Twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【雀魂】初めて七対子できたよ!【CPU戦しかしたことがない超初心者】
テストプレイを録画してみたら七対子っていうのができたよ!
【遊戯王マスターデュエル】P.U.N.K.オルフェゴール
久しぶりにマスターデュエルの投稿
CPU相手にソリティアしてるだけです
手札誘発が刺さりまくるのと墓地にオルフェゴールが落ちないこともあるけど
やってて楽しいですよ
初動札を引ける確率は八割近くあるけど結構事故ることもあります
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au08
資金調達も完了!
いざ、ムンステーション建造開始~!
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん、DOVA-SYNDROMEさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
【KSP ゆっくり実況】ゆるゆる宇宙開発 2nd Stage au02
今回はカービン第一衛星「ムン」の探査を開始します。
↓「ゆーじん」のTwitterは此方から↓
(下記をクリック、タップするとTwitterが開きます)
https://twitter.com/yuujin_game
【端末構成(自作)】
[CPU] Intel core i5 12400F
[メモリ] コルセア DDR4 32GB 2666MHz
[マザボ] ASUS H610M-E D4
[グラボ] ASUS nVIDIA GEFORCE RTX 3050
[ストレージ] Western Digital NVMeSSD SN570
※参考記載です。個々の構成に関してのご相談、当方構成へのご指摘はお受けしません。
【使用MODに関して】
そこそこの数MODを入れており文字数制限上こちらではご紹介出来ません。
YouTubeにアップしている同動画概要欄には全て記載してありますのでそちらを参照下さい。
※本動画は以下のサイト様で配布されている素材を使用し制作しています。
【効果音】効果音ラボさん【BGM】peri tuneさん、DOVA-SYNDROMEさん、music-note.jpさん
【画像素材】いらすとやさん、パブリックドメインQさん【映像素材】動画素材.comさん、ムビデコさん
