キーワード CPU が含まれる動画 : 37490 件中 29921 - 29952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二つの"侵略"と戦うMinecraftPart8
InvasionMODの侵略とThaumcraft4の汚染と戦います。
エフェクト続投させようか悩む…
株で儲かったらCPU変えるかも
Youtube版:
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37683609
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37842617
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/168919
導入MOD
AnimationAPI
Apothecarium
ArchimedesShips
Backpack
Baubles
BetterFPS
CameraStudio
CodeChickenCore
CodeChickenLib
CraftableHorseArmour
DragonMounts
DummyCore
ExtraGolems
Fastcraft
Gadomancy
IDChecker
InventoryTweaks
JourneyMap
MineTweaker3
NotEnoughItems
RealisticTerrainGenerator
ShoulderSurfing
SpawnChecker
StackableTools
StackSizeChange
Thaumcraft
ThaumicBases
TravellersGear
WeaponMod
WitchingGadgets
撮影ソフト:ロイロゲームレコーダー
図:Diagrams
編集ソフト:AviUtl
BGM:魔王魂,煉獄庭園(WayBackMachineより)
音声:棒読みちゃん
画像編集:GIMP
【ポケモンXD】オーレコロシアムにパーティ固定で挑戦してみた【vsワズル】
昔クリアしたオーレコロシアムにまた挑戦したくなってしまったので、パーティ固定というちょっとした縛りでやってみました。
ぜひ自分の過去の動画と見比べてもらえると嬉しいです。
一番の違いは画質ですかね
↓今回使ったポケモンの詳細
https://flash56.hatenablog.com/entry/Orre-Colosseum-2020
↓昔にまとめたCPUが使うポケモン情報
https://flash56.hatenablog.com/entry/Orre_Colosseum
KOF95sp CHOI combo by rock2no
这个是拳皇95的SP版,虽然是改版,但是改得挺好的,我介绍一下这个版本:
1.核心系统不变,即气消、投消、强消等等跟原版一样。
2.SP版血量为原版的1.3倍。
3.新增HIT连击数显示。
4.EX为原版的跳跃模式,ADV为98的跳跃模式。
5.EX风格使用黄色血槽,ADV风格使用绿色血槽。
6.完美添加随机选人。
7.增加对战重新选人菜单。
8.排序改为ABC隐藏方式。
9.新增STUN!气绝提示。
10.KYO七十五式不能无限。
11.能量蓄满后气槽显示消耗速度。
12.跳过组队模式的队伍编辑选项。
13.默认开启隐藏人物。
14.解锁CPU BOSS专用场景和专用BGM。
------------------------------------分割线-----------------------------------
说回这个视频的看点,蔡宝奇JC3HIT全中再后续只有SP版才能打出,原版不能,蔡宝奇这个连技是我新打的,感觉加了小跳的95sp应该能开发些新的连技出来
【初見実況】Re:俺達は大体15分しかスターアライズができない!!3
という事で続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
アプデあったのでやっぱりやるかってなりました。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34925557:前回|次回:sm34983854
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【CPUボコり実況】スーパーボンバーマン3を割りとマジで実況プレイしてみた。【Part3】
今回はスーパーボンバーマン3の対戦をかなり久しぶりにやってみたよ~
ボコる!ボバる!!ボコられる~??ww第三弾!!!
Part1→sm34835939
次:Part4→sm35766203
Part1集→mylist/57194414
全動画マイリス→mylist/
過去動画→mylist/37299944
ツイッター→ @ensyou_2525_
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!14
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
sm34184172:前回|次回:sm34247398
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
とある魔術の禁書目録PSP大阪大会Ⅱ#4
★チーム戦ルール★
・二人一組でチームを組み持ちキャラは一人3体
・二本先取の勝ち抜き戦で負けたら相方と交代
・Pの入れ替えは自由(黒子P禁止)
・相手チームの持ちキャラを先に0にしたチームの勝ち!!
・チームA京麻&ジーマ:先行:ジーマ
・チームBチュン&おもち:先行:ちゅん
このゲームのCPU戦で無双するサーシャですが対人戦だとそこまで強いキャラではなかったりしますw
前→/sm31752824
次→sm31752877
禁書対戦動画 mylist/39927639
【Switch】マリオカート8DX 第一回・c・杯 ほそぼそ実況1GP目[chini視点]
【Switch】マリオカート8DX ・c・杯(chini杯)
1GP目 初めまして。あなたの実力は如何に?
グランプリ150cc 個人戦 アイテムノーマル CPUつよい4レース
●参加者一覧
・chini[ちに](男)主催 ・ととる(女)(視点無し)
・ロイシス(オカマ) ・fmlion[えふえむらいおん](男)
・まっちゃ(女)(視点無し) ・とこすめ(女)
・幸流[きりゅう](男) ・スポーツバッグ(男)
・法則[ほうそく](視点音声のみ)(男) ・諏訪[すわ](男)
・秋世[あきせ](女) ・しどろ(女)
chini視点
1GP目:これ
2GP目:sm31668115
3GP目:sm31672999
○マイリスト
1GP mylist/59321972
2GP mylist/59321976
3GP mylist/59321977
おまけ mylist/59323708
コメント出来ない方はこちらsm31664465
【2人実況】物件買えないPL VS CPU【一年目】
初めましてTeam.♠AU♣です。
普段はペットの動画あげている私YOUがITOさんとチームを結成し
実況をあげていくことなりました!!
初めてのことなので多々不都合があると思いますがコメントで書いていただきたい
今後に活かしていきたいと思っています
一年目→ここ 次年→sm30781208
【日本縛りウイイレ】ついに日本が狼煙を上げる!!Part13
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→次→
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その6】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
6年目にして眠たくなってきた
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
いつでも眠い
※説明
・15年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
前→sm30350102 次→sm30392761 マイリス→mylist/57691198
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -純粋種のIV-
家庭版CPU戦ぼっち旅
かなり久しぶりのCPU戦。需要とかそんなんは知らん!
画質向上の為色々エンコードの設定変えてみたけど進捗駄目です。
クアンタは素直に強い機体なのでCPU戦に使うとどうも作業感が出てしまいますね...
そういえば去年相方とやったCPU戦(mylist/50724501)で
クアンタ使わなかったな~とか撮影中考えてましたw
ゲージとナビを先取り夏仕様に変えてみたけどめっちゃ画面見難いし水着に悶々としてて集中力が...
前:sm28142970 mylist/49483517 次:sm29400326
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 47 : バンカーヒル(前編)
34話からは大画面(少し大きいサイズ)で視聴できます
Fallout4ストーリー : バンカーヒル(前編)
前:sm28497169 次:sm28516844 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
バンカーヒルという場所に、レールロードが逃げ出した人造人間を匿っている。
インスティチュートは、それを回収したがっている。
逃げ出した人造人間がまたレイダーのボスになるような事があってはならない。
そこで回収に向かうが・・・。
↓ドラッグして反転で裏事情
BOSに報告する、しないに関わらずBOSはバンカーヒルに来ます
【基本カットのみ】Fallout4 Walkthrough 26 : 光の中の科学者
前:sm28218691 次:sm28279389 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:
インスティチュートから逃れた科学者を追って、「輝きの海」を訪れた主人公。
そこは多量の放射線と、それによって変異した怪物たちの巣食う地獄であった。
しかし、その中でバージルの行方を掴むことに成功した。今度は彼の隠れている洞窟を目指す。
[用語解説]
スペクトル:ここでは周波数スペクトル、周波数の分布のこと
要はどの周波数がどれだけ頻繁に出ているかを表すもの。「スペクトルに酷く干渉する」というセリフは、おそらくインスティチュートのいる付近では、他の場所とは違った電波の周波数分布が観測されるという意味
(スマブラWiiU)ひたすらヨッシーでレベル9のCPUマリオと戦うだけ
CPに安定して勝てるようになりたいよね、でも中々うまく勝てない。最後2戦は息抜き。コントローラーはWiiUPROコン。,
マイリスト→mylist/5683253
【MK8】第1回 瑠璃杯 1GP目【うきゃ視点】
第1回 瑠璃杯 1GP目
2014年08月09日 夜23時
瑠璃杯に参加しました。
ちゃぴ杯の二次会です。
1GP目
「ダイナミック」
150cc・個人戦・アイテムダイナミック・CPUふつう
他の方視点→mylist/45292450
次:sm24201490
前:sm24201384
代理うp ryoumaさん
EXVS トライアルミッション 覚醒者たち アッガイでSランクとってみた
アッガイで記録更新してしまった・・・orzというわけで、アッガイで覚醒者たちをクリアしてみたその後の再挑戦で二落ちでクリアは可能っぽいけど、最後おふざけで撃沈w拙劣なアッガイ使いですが、面白そうな挑戦が観たくてついつい自分でやってしまった。だが後悔はない!!因みにアッガイのレベルが13なのは、ラッキーナンバーが13だからだよ!体力+3、射撃+2、格闘+0、ブースト+5、CPU+0、EXゲージ+2
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍03 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ズゴック CT700-1 EN80 射6 格8 特20 SP2 MV4
水陸両用MS。水地形で大活躍。カプールが量産できるまで前線を支えてくれます。水中ミサイルはダメージ20と戦艦並。
弾数が少ないのでしっかり当てていきたいですね。移動力が少ないのがネックです。
その1→sm20624077 前のマップ→sm20597893 次のマップ→sm20640432 青軍→sm20298484 mylist/36225754
働く男達がEXVSを協力プレイ7(ラスト)
友人4人でEXVSを気ままに遊んでみました。
4人共ライトユーザーですのでネタプレイとして見て頂けるとありがたいです。収録者の時間の都合上、動画は未編集です。
※収録者が動画の作成を収録前日から始めた初心者ですので、撮影編集技術などド素人丸出しでお見苦しい箇所が豊富に含まれておりますがご容赦ください。
<搭乗者>1P:がるま、2P:えーた
<対戦設定>プレイヤ:機体Lv=1,CPU:AI=EXTREAM+機体Lv=5+コスト12000、ステージ:ランダム
ペアが大体一巡して、再びえーたが2Pで参加。今更ですが、この時はじめて2Pのコントローラのボタンの効きがおかしい事に気付きました(たぶん1Pも)。みんなこんなオンボロ操縦器でよくやってたね…。
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
日刊花金鳳花 『目が逢う瞬間』 モルフォハイドランジア
日刊 花金鳳花 12号
あなたは魅力的
ちょっと画面設定の調整をしようかと
今回は明るくなり過ぎたかも
昨日はヴァイスシュヴァルツポータブルをほぼぶっ通しでやってました
面白いんだけど、この糞長いロードはどうにかなんないかね~
あと明らかにCPUアホいよねw
○千早・やよい・美希
○目が逢う瞬間
○モルフォハイドランジア+赤縁
○インドア シュヴァルツ
○日刊花金鳳花→mylist/32206127 11→sm18049498|13→sm18144249
他の動画→mylist/32083773
【12-04-10】アルテイルネット AL2 【vs青返却型】
観戦不可?なにそれおいしいの?
基本的に身内に見せる為だけのうpなので解説は入れません、あしからず
さすがに同じファイルばかり使うのもうpするのも飽きてきたので
何となく構成を考えてたらふと思いついたファイルを組んで
ぶっつけ本番でアリーナに凸してみました。CPUで調整?(゚⊿゚)マンドクセ
ある程度、場の制圧力を保持しつつ、強制的に大型ユニット勝負に持っていく
……という事前のコンセプト通りにはいきませんでした。
pt溜まったらメリアーヌ欲しいですね
部隊長とか月公国のほうが展開しやすそうですが、流行りのカードはできるだけ使いたくないです。
公式サイト
http://www.alteil.jp/index_html.php
ドキッ!パイクだらけの前夜祭03 (通算23回目)
©SEGA
12/10 装備限定クラン内紅白戦 前 sm16395306 次 sm16396916
参加条件:パイクを除く3段階目の近接無し
(該当武器;ティアダウナー、ペネトレーター、ジリオス、ヴァジュラ、スタナーK)
装甲平均値100%以下
主武器、副武器、SP武器攻撃無し
(バリアはOK?、CPUに回復してもらうのはあり)
重での出撃推奨
ルール:大攻防戦よろしく手前から占領していくプラント戦
終了時にたくさんプラントを持っているほうが勝ち
手前プラントが灰色以上に染まったら染め直して出直し
(但しCPUの多少の無茶には目を瞑る)
プラント内の決闘不可、決闘は基本的に受けて立つ
飛鳥とシス子のBORDER RONDO・SMG演習の別視点
戦闘機型飛鳥とシスター型ハーモニーグレイスの2人を使っています。
その1を上げたばかりなのに、もう番外編。
sm14421983の別視点とか。あとおまけ、CPUが本気を見せました。
■プレーヤーデータ
名前:弥生つかさonシス子
クラス:A5
■戦闘記録データ
開始日時:2011/5/10 20:21、20:27、20:48(おまけ)
マップ:トラザ山岳基地~地下進撃~
マッチ区分:クラン演習(合同グループ・クローズド)
バトルID:yVJ1J4LESFHB、ylZ/Maya9i7D、hYKcvPt_dWOJ(おまけ)
20:21分を含む2画面再生:sm14428578
ボダブレ動画マイリスト:mylist/23993120
動画の大半は(c)SEGAです。サムネは(c)KONAMIです。
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その19】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14358336 次→sm14391072
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その7【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13566336 次→sm13586356
当クランマスターのイベント動画→sm13567157
GCB カードビルダー 11月23日 対CPU連邦特殊部隊(HLV発射場)
キャリフォルニアHLV発射場での対連邦特殊部隊戦です、
連邦戦記隊+エイガーinマドロック、一般兵in装甲強化型ジム、艦長はノエルとなっております。
ユウキ見て、UCシーマ様見るとなんか母親と娘って感じに見えてきたので育成に入りました。
全国間に合うかは不明
その他の特殊部隊戦mylist/9505615
「やってはいけない」を実際にやってみた!その09
日経BP社の「日経WinPC」2009年9月号の特別付録DVDより「『やってはいけない』を実際にやってみた!」から「CPUソケットに物を落としてみる」です。 自己評価危険度【5段階】★★★★★「元に戻らないピンが出るかも知れません。」 次→【sm12629491】 前→【sm12629416】
投稿した動画一覧→ http://dic.nicovideo.jp/u/14924993#h2-2
DFF兄弟戦記12
NAOです。前回に引き続いて僕視点の対戦動画です。 NAO「ほのおを連発されるとかわしきれないだと・・・。いったいどうすればいいんだ!?」 JIN「タイミングだろ?・・・多分。CPUは普通に回避してるしな」 NAO「・・・CPU以下の僕には無理です(キリッ)」 兄 JIN (ガーランド) VS 弟 NAO (ケフカ) マイリスト=mylist/21640714
【プレイ動画】春香さん達とトップを狙え! その21【アイマス】
いよいよ最後のオーディションを控え、ちょっと緊張気味ながら、いざ7万人オデへ!
CPU相手にこんなに緊張するとは思わなかったなー。
これを含め2回で終了となります。
前回→sm6889570 次回→sm6904457
