キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりと上を目指して頑張る。その46(CR21シグル)
Ver3初投稿です。
新要素多くてまだ把握しきれていませんがとりあえず楽しいですね。
ビルドは相変わらずグレーテル型ですがWR専用を採用しました。
またマスタースキルは自衛用にエルガーグランツを採用してます。
mylist/53292330
twitter(@mushanatan)
【アナピタくん】消費税19%【金筆CR21】
Ver3になり、8ヶ月ぶりのアナピタくんです
褒められてしまったので調子に乗って動画撮ってきました。
おれをちょうしにのらせたおまえがわるいのさ☆
中央でフォール投げまくろうとしてました…
糸車、金指輪、WR専用、ビクトリアス
【wlw】戦車長のシグル66回【CR21】対エピ
ビットマンです。
10連勝記念。ちまたで弱い扱いのシグルですが、悪くないと思います。
レベル4からの圧倒的な火力と、上位Fはシグルの微回復でもレーン戦有利を確定してくれる気がします。
獅子新王ビルドも色々実験中。さすがに目に見える援護効果になります
試合内容は、クソみたいなドロー精度と、忘れられがちなWSのリフレ効果。あと、粉をブリンクでかき消すのを狙ってますが、両方失敗してます。
【wlw】戦車長のシグル65回【CR21】W火縄銃
ビットマンです。
結論ですが、火縄銃ダメです。ロードとスピリットと火縄銃というインターバルが違う3種類を抱えてたらさすがに。中盤ピーターに押されたのもスピリット渋ったからですし。
ブリンクつよいですね。シグルに足りなかったトドメがさせるようになりました。
闇吉備津の是非問答7【CR21】
良ければアドバイスください。
前回コメントありがとうございます。
年末忙しくてすっかりバージョンアップから取り残されてました。
〈br/〉序盤の我慢とフェイント…ちょっとはマシになったかな…?
ビルドは雪曇りが5になったのでまた雪曇りしてます。射程長いの良いですね。
マイリスト(mylist/60213179)
©SEGA
【金CR21】ファイターできない人の御伽戦 49【闇吉備津】
今回の使用キャラは闇吉備津、12月14日録画のものです。
まだまだあるんだよなあ。マスタースキルも載せました。DSクッソ長い…
ネバーギブアップ!ってやつです。正直申し訳なし・・・
見所は5分10秒から。そこまではほんと申し訳なし・・・
マイリスト:mylist/56085098
【金CR21】ファイターできない人の御伽戦 48【闇吉備津】
今回の使用キャラは闇吉備津、12月14日録画のものです。
まだあるんだよなあ。専用載せました。DS長い…
なんかぶっ壊れがいる…はやいっすね・・・
性能的に、闇吉備津は特に意識せず殺しに行けるので狙うべきなんでしょうね
マイリスト:mylist/56085098
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第148夜【ゴールド/深雪乃/CR21】
Aはへたっぴの極みですがなんとか数をこなしてがんばっていきたい所存です
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32421440:前 次:sm32438748
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第147夜【ゴールド/メイド・マリアン/CR21】
お前らヴァイスクソとか言ってるけどワンダーランド行って修練や全国を生で見て言ってんの?
ろくに動画すらも見ないでヴァイス批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されてヴァイス批判かよ
俺は対面行ってヴァイスのレーン戦を生で見た
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
マリアンの新専用はクラフトしたけど多分使わない…射程には困ってないし自由枠はSS補強に充てたい
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32421232:前 次:sm32421644
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第146夜【ゴールド/エピーヌ/CR21】
スターブリンクってどう使えばいいんだろう…?
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32416967:前 次:sm32421440
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第145夜【ゴールド/リン/CR21】
(Ver3.0動画は)初投稿です。リンちゃんの真称号出ました(報告)
リンちゃんの新立ち絵が性的過ぎたのでデフォ衣装に戻しました
新バーでも細々とやっていくのでこれからもよろしくお願いします
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32411362:前 次:sm32421232
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.208(ドルミ)[CR21]
どうも、アプデ前の最後の投稿です。
ドルミはテンプレビルドが1番優秀ってわかっているのですがテネブルを使ってみました。
設定資料集を読んだ後だとどうしてもドルミで使いたくなりましたので。
気になる人は設定資料集を買おう(ダイマ)
一応利点として、Lv.4時点でのドロー力は上がっているので覚醒を生かしやすい、停止MP回復なので筵使用中でもMP回復できる、がありますが、
序盤のドロー力がなく不安定、蓬莱の経験値ブーストがないのでレベル上げが少し不利、
なので優秀かどうかはわかりません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32410507←前 次→sm32425833
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第144夜【ゴールド/メイド・マリアン/CR20】
Ver2.0の〆兼マリアンCR21昇格戦
ランリセがないのでただの144夜になります
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32360539:前 次:sm32416967
【wlw】不射之射を目指して15 ロケテ【CR21】
お前のマスタースキルは飾りか?
使用感としては、WSの射程?SSの範囲が狭くなった感じですね。
あと立ち絵が美化すぎて違和感ある。
【wlw】これが、私の神筆です・・・95本目【CR21 シュネ】
れびうすです。今バージョン最終日にシュネでやり納めしてきました。
最終日に10連勝称号取れて勢いついたらここまでなったww
対面で苦手なキャストはドルミと猫です。ドローの軌道が読みにくい。
©SEGA
明日からシュネ使いではなくジュゼ使いになるかも?
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.206(ドルミ)[CR21]
どうも、もうすぐVer.3.00ですね。
今回はサポーターのバフのおかげでかなり快適でした。
序盤は中央からのバフをもらいやすいように左によるように立ち回っています。
ロビンがいるとできないですが。
2抜きの時も味方がしっかり森を取ってくれたのであっさり抜けました。
ヴァイスとマリアンはドルミの弱点を補ってくれるのでいるととてもうれしいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32405065←前 次→sm32410507
まったり16 かぐや(CR21)
最近かぐやの方がツクヨミより調子がいいです。つまり…
ビームを盛大にガバってMPを無駄使いするスタイル。ちゃんと兵士の進軍を見よう(戒め)
見返すと望月そこでかけるべきだな~と思うシーンがちらほら。どうも敵方に悪い意味で意識が向きすぎてるんですかね…
味方がとても強かった試合。最後にオチを忘れないの、好きです
かぐやのビルドは人によって様々ですが、最近は帽子がマイブーム。
発動HPがシビアではありますが、これがあると序盤から兵士処理がかなり楽になります。
また、ビームの回数を減らせるので望月にMPを回しやすくなるかなと。お試しあれ。
敵味方問わず、誹謗中傷は固くお断り致します。
【wlw】わくともわんだー その2【CR21】
いつの間にかジーン使いになってた説
この試合でCR22に昇格しますた~
※代理投稿
[wlw]アシェ様だってドンドンイクッ!108夜[CR20 シュネーヴィッツェン]
どうも、かざねです。 CR21に上がれそうで上がれない日々です・・・。 撮影店舗 セガ川口店 ©SEGA いままでの投稿動画→mylist/55173771 wlw以外→mylist/56848668
果物先生がニコ動でも神筆を振るう106【シレネ】【金CR21】【Ver.2.06-B】
リリィ回収なう
懐かしい森
相方スカの中央レーン、対面アシェ、エピ
いつもの完全スキル型ビルド、マスタースキルはまだなし
これにてワンダーランドウォーズ2のやり納めとなります。
次回は多分ロケテ動画になるかと
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.199(ドルミ)[CR21]
どうも、危機に駆けつけてくれる味方の頼もしさを感じる試合です。
無月食らっても戦える大聖のポテンシャルが恐ろしいです。
それでもだいぶ弱体化してますけど。
筵は一度展開させれば拠点の守りとしては最高クラスの性能ですね。かぐやがいれば楽々使えるのもいいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32377222←前 次→sm32389189
味方が強すぎる、訴訟【CR21/猿】
味方「森にはロビンが居るぞ!気をつけろ!」
自分「よぉし!わかっtぐあぁぁ!?(ダブショ被弾)」
味方「(なんだあいつ…)」
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.196(ドルミ)[CR21]
どうも、ファイター動画を3連で投稿第2段です。
対面は設定資料集でついてくるリィド装備のリンちゃんです。
最近のリンちゃんは高速で動き回って翻弄、きゃんどるで兵士枯らしとまともに付き合ったら場が荒らされる厄介な存在で苦手です。
こう中央からの咎めがあるとすごい助かります。
今回も荒らされましたが、WSの力とロビンの援護で久々に2抜きできました。反対側の吉備津はほぼ単独で2抜きしてるんですけどね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32374971←前 次→sm32375518
【wlw】不射之射を目指して14 虎の威を借る【CR21】
おうおうおうおう!?
俺に手を出したら、キャスランカー様たちが黙っちゃいねぇぞぉ!?おらぁ!?
私だけ低ランクですいませんでした。マッチングありがとうございました。
霧雨魔法店WLW始めました。その31 かぐや CR21
どうも、霧雨魔法店です。
しつこいぐらいにかぐやちゃんです。
今回は、端でちょめちょめやってます。
あと、マリアンの人が男前すぎてほれそうでした。
あと、かぐやちゃんビームは4発直撃しています。(一発は当てさせてもらったようなものだけど・・・)
かぐやちゃんビームは愛・・・!!愛なのです・・・!!
とまれ、お楽しみください!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
霧雨魔法店WLW始めました。その30 かぐや CR21
どうも、霧雨魔法店です。
またまたかぐやちゃんです。
今回はちょっと味方のミクサの人に負担かけすぎて申し訳なかったです・・・
ごめんなさい。
なぜか、ちょいちょいかぐやちゃんがサポーターらしくない動きしてて申し訳なかったです。
ミニマップみてたら、これはまずい!!って思って動いてました。
本来ならミクサに動いてもらわないといけないところをかぐやちゃんが動いてしまってます。
ミクサの人、本当にごめんなさい・・・
とまれ、お楽しみください!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
霧雨魔法店WLW始めました。その29 かぐや CR21
どうも、霧雨魔法店です。
今回もかぐやちゃんです。
味方の闇乳首の人がいぶし銀な働きをしてくれてうれしかったので投稿です。
今回はビームを封印して、時忘れを入れています。対面かぐやのときは重宝します(LV6まで)
かぐやちゃんストレートの威力えぐいです。うまく距離をあわせないといけませんけどね!!
かぐやちゃんストレートは正義・・・!!
正義なのです・・・!!
とまれ、お楽しみください!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
霧雨魔法店WLW始めました。その28 かぐや CR21
どうも、霧雨魔法店です。
今回はかぐやちゃんです。
かぐやちゃんビームが楽しすぎて、止まりません。
ええ、止まりませんとも・・・!!
特段、かぐやの動きとしては言いとこないですけど、かぐやちゃんビームでキルを2回取れたのがうれしいので上げます。
かぐやちゃんビームは正義・・・!!
正義なのです・・・!!
とまれ、お楽しみください!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第143夜【ゴールド/エピーヌ/CR21】
エピちゃん生存報告用
サンドさん終盤の帰城催促ごめん、まさかあのタイミングまでWS切ってないとは思ってなかったんだ(′・ω・`)
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm32359987:前 次:sm32411362
竹取ランドウォーズ142(金264/CR21)
( ˘ω˘)スヤァ…(˘ω˘ )
141→sm32339432 143(次ver)→sm32419866 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
【wlw】日々、精進あるのみPart21【シュネーCR22】
CR22に戻れたので初投稿です。
へた夫なのでCR21と22をループ中です。せめて22を維持出来るようにならねば……。
今回の見所さんは、かぐやさんです。骨相手によく耐えていたと思います(記憶が正しければ撤退0だったはず)。でも間違えてMVPをロビンさんにあげてしまいました。ごめんなさい。
マッチしていただいた皆様、有り難うございました。
アドバイス等歓迎です(主はお豆腐メンタルなのでオブラートに包んでいただけると嬉しいです)が、他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
前:sm32279472
次:sm32394516
マイリス:mylist/58368552
