キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.185(ドルミ)[CR21]
どうも、そろそろCR昇格したいけど中々うまくいきません。
今回は立ち回りの反省の意味も込めての試合です。
マグスの独特なドローの挙動にいまだに慣れません。
中盤の甘え帰城は許してくれませんでした。もうちょっとだったんですが。
相手の手前折れませんでしたが味方のおかげでこっちも手前守れたのでまずまずですかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32333524←前 次→sm32348751
竹取ランドウォーズ141(金264/CR21)
豊穣積んでると忘れがちな防御down…アバー!
140→sm32324813 142→sm32348667 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
果物先生がニコ動でも神筆を振るう92【シレネッタ】【金CR21】
いつもの森、対面ミラーの大門レーン
いつもの完全スキル型ビルド
相手はチアソン型、チアソン型相手だと津波が潰されないので撃ち放題、更に望月までもらったら巨人処理も楽勝になりますね
しかも、チアソンのコアは津波2発で・・・
ロビンにも感謝、いいロビンでした 特に、津波と合わせてゲート速攻破壊してくれたのはありがたかったです
ちょっと仕事の都合でプレイ頻度落ちそうです
【wlw】シン・スカーレット【CR21】
初投稿です 自分から突っ込んで死ぬガバプレイありアドバイスありましたら是非!誹謗中傷はおやめ下さい
【CR21】肥前の国のかぐやちゃん~002~
反省回。
エクストリーム担当レーン放置と大乱闘スマッシュブラザーズに自ら突っ込んでいく所業は戒めなければいけない。
リザーブからも外しているビームを復活させていいと思い始めたこの頃。
sm31575396←前(かぐやちゃん) <mylist/57267648> 次→cities:skylinesが忙しい
ⒸSEGA
【CR21 ミクサ】ゆかりの対戦マッチ 25本目
久々に気持ちよく勝てた試合。
アズレンとオルサガで動画編集の時間がない\(^o^)/
sm31787847 ←前回 次回→ sm32513238
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい(あとゆかりさんとミクサの胸の誹謗中傷も)
©SEGA
お借りした素材
かみち様 結月ゆかり立ち絵素材 im6806066
弦巻マキ立ち絵素材 im6801357
竹取ランドウォーズ140(金264/CR21)
27戦やって一回しかマチらなかったヴァルキリーさん
WSはニーベルンヴァレスティじゃないのとか、うみねこにこんな感じのデスdeath言いながら断罪する人いた気がするとか興味は尽きませんが、まぁしっかりリーチ差活かしてレーンメイキングすれば有利じゃないでしょうか。月影が0.5秒早くなったからスピアに直撃も狙える…狙える?
端レーンはドローと足盛られると若干キツそうだけど。
139→sm32188271 141→sm32339432 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
【WLW】灰かぶりの姫エルフな方 94足目 【CR21】
ゆるく姫&姫使ってる人が動画うp
アドバイスあれば今後のためお願いします。
WLW対戦マイリス(最近はマリアン多い)【mylist/58087700】
WLW勢TRPGマイリス→【mylist/59348966】
連絡先→@C0oOi9CF9A
・他プレイヤーへの誹謗中傷はやめてね
マリアン使い称号出ました。
【WLW】灰かぶりの姫エルフな方 93足目 【CR20】
ゆるく姫&姫使ってる人が動画うp
アドバイスあれば今後のためお願いします。
WLW対戦マイリス(最近はマリアン多い)【mylist/58087700】
WLW勢TRPGマイリス→【mylist/59348966】
連絡先→@C0oOi9CF9A
・他プレイヤーへの誹謗中傷はやめてね
あと280ページでCR21です。2ヶ月で194試合マリアンやってました。平均1日3マリアン。
暴魂マグス・クラウン(CR21) -豪将への道③-
VS妹くん。
強化陣の巻き方がかなーりガバガバなので大反省。
アシェ=サンに無警戒すぎました。
mylist/60389945
暴魂マグス・クラウン(CR21) -豪将への道②-
マリアンさんの援護と左レーンで船長と闇乳首さんが奮闘してくれたおかげで横槍もほぼなく、サンドさんから拠点を守りぬくことができました。
mylist/60389945
暴魂リトル・アリス(CR21) -豪将への道-
反省用。
わかったよー!(わかってない)
アナピさんにはご迷惑をオカケシマシタ・・・・。
ラストのフックさんと大聖さんの活躍がなければ大惨事でした。mylist/60389945
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.180(ドルミ)[CR21]
どうも、もう一個投稿です。
対面は吉備津、装備を見て裏取りそうだったので裏に回られないよう注意しています。
途中1回撤退していますがおおむねいい感じに戦えたと思います。2抜きできたし。
味方が相手のROOK船長を引き受けて受けたおかげだと思います。感謝です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32303701←左 次→sm32318462
あけおめランドウォーズ28【CR21シュネ】
シグルばっか使ってたらシュネ使いたくなったの巻。
なんだかんだでシュネが楽しい・・・
開幕~中盤酷くて終盤も酷い。でも勝った。そんな試合です。
CR22が見えてきたので頑張りたい・・・
アドバイス等あればお願い致します!
mylist/59635270
【wlw】伝説って? LP.52【CR21 闇吉備津】
昨日の試合なので初投稿です
敵のミスに助けられてるのとなんでそこで突っ込んだってそれ1番言われてるから
Twitter→@rorikon_BBgunsi
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.176(ドルミ)[CR21]
どうも、シグルの立ち回りがわかりません。
今回は小技の試しと反省を兼ねています。
小技というのは兵士列の第1列目を兵士弾発射前に止める技です。ドルミでもできると最近知ってできるかやってます。
ドルミは序盤がつらいのでできることは何でもやりたいです。
反省点は2抜きできたのに突っ込みすぎてできなかったところです。
ダウンしないように動けばよかったのに攻めすぎました。
まぁ勝てたのでいいのですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32271097←前 次→sm32300204
【wlw】伝説って? LP.51【CR21 闇吉備津】
久しぶりなので初投稿です
やっぱドロー盛り楽しいし強いですね、短時間落城+ナイス3つありがとうございました
Twitter→@rorikon_BBgunsi
【wlw】日々、精進あるのみ Part20【シュネーCR21】
(CR20以上になってから)久々の投稿です。
マッチング仕様の変更やバランス調整、新キャスト等イベント盛りだくさんですが私は元気に入国しています。
今回の見どころさんは、味方様です。皆さん強かった。背負われまくりなのでもっともっと頑張らなくては……。
マッチしていただいた皆様、有り難うございました。
アドバイス等歓迎です(主はお豆腐メンタルなのでオブラートに包んでいただけると嬉しいです)が、他プレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
前:sm31583407
次:sm32344883
マイリス:mylist/58368552
暴魂マグス・クラウン(CR21) -豪将への道①-
チャレジンウィークは続く。
3Fです。巨人処理に困った時にレーンを交換してくれたドルミさん、援護が暑いシレネさん、2抜きしてくれたリンちゃんさん皆々様に感謝な試合です。
mylist/60389945
【CR21】本田式りんご凸ミサイル【TR1450くらい】
最初の6分間はピーターくんが強すぎる動画で、最後の1分はグロ画像となっております
霧雨魔法店WLW始めました。その27 シレネ CR21
どうも、霧雨魔法店です。
今回はシレネです。夏服は着ていません。露出減るからね!!
今回のマッチングは見た瞬間頭抱えました。相手のキャストの多様さと見比べれば一目瞭然なほどに・・・
そして、端は誰が行くのか、行くべきなのか・・・!!悩んだ末が画面の中に・・・!!
対面の相手に対してシレネはどう動くかまで必死で考えて考えて耐えていました。ビルドもうちょっと弄り幅あるように作り変えないとなぁとまで思いながら!!
いい案あればご教示願いたいところです。
とまれ、お楽しみください!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
霧雨魔法店WLW始めました。その26 かぐやちゃん CR21
どうも、霧雨魔法店です。
今回はかぐやちゃんです。私の愛しの愛しのベストパートナーキャストです。
現環境において、かなり不遇かつライバルの強さに泣かされ続けているキャストといわれていますが、そこは愛で乗り切っていこうかなと思ってます。味方次第だと活躍できる場面多いしね!!
今回は私個人としては珍しく端担当になっています。正直、端かぐやは苦手です・・・ビルドも迷走してますしね・・・(端の場合)その場で悩んだ結果今回のビルドとなってます。クイーンオブハート強いですけどね。今回味方にエピがいたから端でも採用してます。
とまれ、お楽しみください!
アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
過去動画マイリスト→mylist/56049035
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.163(ドルミ)[CR21]
どうも、昨日の分をもう一個。
同じキャスト・ランクなのに方やもう少しで2抜きまで行っているのに、こっちは中央の援護があって何とか手前折るくらいなのが恥ずかしいです。
闇吉備津のWSってあんなに硬いんですね。危うくやられるところでした。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32227364←前 次→sm32229344
色々使う御伽の国対戦記29【ツクヨミCR21】
ほとんどの人がやらなくなったから開幕横通ってくれるだけでMVPになる
自分へのアドバイス歓迎!
マッチングメンバーへの誹謗中傷はやめてください
mylist/55158655
ツリーが足りないシャリスがいくwlw戦記[CR21]part9
8連勝目の試合
このころ(10月後半)は1敗抜くと14連勝してたのですっごい調子良かった感
普通にWS使えば奥拠点折れたなぁ・・・
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
©SEGA
sm32213534←前回
ツリーが足りないシャリスがいくwlw戦記[CR21]part8
7連勝目の試合
しっかり背負えきれたと思う
※投稿者以外への誹謗中傷コメントはお控えください
©SEGA
sm32186361←前回
【wlw】トップメタ至上主義Part159 吉備津彦【CR21】
吉備津らしい勝ち方だなぁって、マリアンの人暖かかった。序盤もう少しやりようあったと思うんですけど焦りすぎたかな、無理攻めし過ぎて折りきる体力が残せずその後の展開がグダってしまった。CR22まであと1戦。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【wlw】トップメタ至上主義Part158 ジーン【CR21】
吉備津と大聖の動画も録画はしたんですが閉店時間に間に合わず・・・また夕方以降にでもあげます。アナピも2日前から久しぶりにプレイし始めたのですがブランクが酷くなかなか形にならなくてCR26まであと1500〜2500の辺りを延々と彷徨っているのでまぁ昇格したら記念にあげようと思います。巨人ゲー、ではありますが僕のレーンにも唐突に飛んできたので5分って事でいいですよね。しかしジーンの巨人護衛力はなかなかですねぇ、暴旋風護りやすいのってアシェかアリスくらいのもんかと考えてましたがこいつもなかなか。Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
