キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.93(ドルミ)[CR21]
どうも、今回は味方に最近EXに到達した船長さんが来てくれた記念です。
EXなだけあって圧倒的に強いですね。指示も的確に行ってくれますし。
アナピもキルとれる時は確実に仕留めに飛び回ってくれるし、ピーターはサポートしつつ中央を死守してくれるし。
私はまぁ、そこそこです。味方の連携が取れているとこんなにも動きやすいんですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
RN・PSPRC・LMNSNC・OF・IGNITUS・LS=CHNDLR.CR21
蝋燭を投げ捨てて来たので初投稿です。
CR20下限を這いずりまわったり、タイマンで敵から煽られたり、その敵が後日味方に来て介護してくれたのに地雷かましてAimeカード折れと言われたり、一日に17連敗したり、開幕レーン選択時に味方から奥拠点の防衛チャット打たれたり、ゲーセンでひたすら自分の頭をぶん殴ったりしていますが、僕は元気です。
見所さんはありません。なので冒頭にどうしようもないガバプレイ集の一端を流す事にしました。
次→sm32219701
KNKRの動画撮りてえなぁ……(届かぬ想い)
【wlw】ふじさきらあつのWLW part15【CR21】
こんにちは、らあつです
秋葉の新館を"新"館と呼ぶに差し支えないか疑問に思うくらいに時間の過ぎた新ver初の動画投稿です
ワンダーしたので記念です
自己満です
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
【黙れエアプ】
録画店舗:セガ神楽坂
録画日時:8/9
【アドバイス募集中】あけおめランドウォーズ9【CR20シュネー】
久しぶりのシュネー
終盤味方と一緒に気持ちよくなってるだけでそれ以外は特に見所が・・・
気持ちよくなってるとき、もう少しだけ粘っておけばと後悔。
この後CR21に上がれました。味方運良すぎた・・・
アドバイス等あればお願いいたします!
マイリスト作成しました。
mylist/59635270
wlw 月読命 9冊目
FGOにて邪ンヌのピックを待ち焦がれるSugerです
いいペースの時に落とし穴は付き物で…
はい。連敗しました(苦笑)
今日は盛れたのでCR21まで残り4000ページ切った所です
なるべく早く上がれるよう頑張ります
前回投稿コメントありがとうございます
DSキャンセルの使い分けを意識したいと思います
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 月輪+Max 昇天+Max 竹光+Max / 専用+Max 蓬莱+6 鋏+5 ライラ+Max
ツク mylist/59037435
バージョン2.05 マップ/めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:ツクヨミ
ⒸSEGA
【アドバイス募集中】あけおめランドウォーズ8【CR20ピーター】
CR21を目指してますがなかなか勝ちが先行せず、苦戦中です。
スカーレット相方の時は中央レーンが先行されてしまい、どうしても焦ってしまいますね・・・
今回はスカのキルを起点に中央を押し込めたのが勝因かなと思ってます。
ドルミールと端で有利を維持してくれたロビンに感謝
アドバイス等あればお願いいたします!
マイリスト作成しました。
mylist/59635270
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.90(ドルミ)[CR21]
どうも、2抜きされたけどなんとか勝てた試合です。
ドルミのWSも相当ですけどリンちゃんのWSのレーン上げ性能も大概ですよね。
キルされてフリーにしてしまったのであっさり2抜きされました。
それでも味方のおかげでなんとか優勢保てたので助かりました。
最後は筵で囲って凸妨害です。
ドルミの拠点防衛力は魅力ですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【リン CR21】中距離ファイター大好きな人のwlw 3
最近リンちゃん練習中です。時間かけて勝ち取ったポジションを一瞬でつぶされるのが楽しくなってきました・・・アドバイスお願いします。
【wlw】メロウストレート盛り11 対つくよみ【CR20】
CR21前の動画です。
対つくよみさんとフックさん用ビルド。
ビルド:ボニー、婚儀、扇、鬼神
【wlw】メロウストレート盛り10 対しゃりす【CR21】
マッチング方式変わりましたね。
ビルド:アビルダ、お札、庭園指輪、扇
【wlw】生きのこりたい。 117【CR21メロウ】
最初と最後のチャットが楽しかった。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はお控えください。
mylist/28677997
[PR]ゲームプラザセントラル浦安では、毎月1・3週目にwlw生放送ができます。
また、毎月第1・3土曜日に交流会・店舗大会も行っています!→co3239018
【WLW】 留年生のお伽の国留学 14留目 【CR21 ロビン 】
2ヶ月ぶりくらいの投稿ですね。
最近忙しくてなかなかwlwやる時間も取れなく結構間が空いてしまいました・・・
さて、今回もいつも通りロビン動画です!
久しぶりにやると状況判断が遅れてしまい迷惑かけないようにするのに精一杯でした・・・
相方にも介護されっぱなし動画ですが、見ていただければ幸いです!
今回の見所は壁に引っかかるところです(?)
2017/8/4撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.85(ドルミ)[CR21]
どうも、今日は調子が良かったです。1回死んだけど。
やっぱり巨人処理のために筵は入れないと駄目ですかね。
吉備津は共鳴の固さが凶悪ですね。
ドローの威力も速度も高いですが射程が短いのが救いです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 81回目
TR273CR21のサンドリヨンです。
指示線引かれる前に帰りましょう。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31678681←今回→次回sm31728741
wlw動画:mylist/59348060
©セガ
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart13 【CR21】
CR22になりました
質問やアドバイス等よろしくお願いします
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 80回目
TR271CR21のサンドリヨンです。
一歩進んで二歩下がる今日この頃。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31638655←今回→次回sm31684494
wlw動画:mylist/59348060
©セガ
【wlw】真夏の放火少女5【CR21・リンvs吉備津】
この前にあげた試合より少し前の試合です。
とりあえず、対吉備津。
ぜこの調子で全ファイター戦あげるのを目指しましょう
wlw動画・・・mylist/51231370
他の対戦者様への誹謗中傷はおやめください
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.84(ドルミ)[CR21]
どうも、負けが込んで意地になってさらに負ける悪循環。
そんな中やっと勝てた試合です。
ツクヨミ相手は多少無理やりでも前に出ないと勝機がありません。
巨人処理もしてぎりぎり2抜きできたので満足です。
味方の手伝い何もしてないけど。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[wlw]アリスで活躍したい[CR27][うたまる] 45
何で保存したかわからんCR29CR27CR25CR21 VS CR28CR27CR25CR23
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.83(ドルミ)[CR21]
どうも、2人はドルミールな動画です。
中央をアリスとピーターが抑え込んでくれたので、横やりのない快適な試合でした。
終盤の巨人処理は配置ミスやうっかり回避ボタン押してしまったりですごいぐだりました。
スキル型ドルミはMPやドロー、スキル威力上昇を盛る事が多いですが、SSを盛るという手もあるんですね。
そしてレベル先行したアリスとピーターのWSによる蹂躙のすごさといったらないですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【wlw】真夏の放火少女4【CR21・リンvsツクヨミ】
反省の多い試合です。
勝ちはしたものの、一歩間違えればぼっこぼこにされておかしくない試合でした。
wlw動画・・・mylist/51231370
他の対戦者様への誹謗中傷はおやめください
【CR21】アシェ様でイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと74
俺「アシェ様、久しぶりの動画投稿ですよ!」
アシェ「それは良いのだが最近貴様の入国頻度が落ちすぎて動きがぎこちないから戦いにくいぞ!」
俺「それはホント申し訳ないのです。新アシストにミストの仕様変更とレインの下方でどう動くべきか模索段階なのです」
アシェ「ミストを使っていく形で戦えば良いのだな?」
俺「えぇ、アシェ様の魅力で対面キャストを魅了してやってくださいませ!……あっ、俺はもうメロメロですからね?」
アシェ「あぁ、ハイハイ、分かったから次回に役立てるんだな」
俺「あぁ、この塩対応がまた……」
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 7月30日 22:28頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm30955298 次回→sm31755333
【wlw/CR21】20170729 仙岩変化は砕けない part9
今回は特別編
ハイテクランドセガミスト vs セガ姫路の店舗間交流戦
きみだけのさいきょうのさるをつくろう!
美猴×ピーター×エピーヌ×マリアン=......
破壊力ッッ!!
※また仙岩変化は入っていません。
mylist/59560125
しんちともたまにはファイターやりたい。その2【7/26CR21メロウ】
対面サンド。ボールドレス強すぎん?(震え)
アプデ前なのでシコ要素はないです。平和だなぁ。
そのとき考えてることなんかを投コメなんかで入れていこうと思います。
コメントで反応とかくれたらうれしいです。見つけたら返します。
ゲームに関する雑談や、関係ないことでも構いません。
シコってSS。僕は死んだ。
mylist/59211461
万年徳1だったひとのお伽話 その149【CR21ミクサ・フレンドマッチ】
その146(sm31455163)のリベンジ(される)マッチです
予定などの関係で前回とメンバーは少し違います
前回のミクサ4人vsかぐや4人はミクサ側の勝利
さて今回は…?
【ルール】
・ミクサ側は豊穣禁止
・かぐや側は自由
それに加えてコッソリ自分に課したルールとして
・Lv5以下のアシスト禁止
・自動的にショール、ポンチョなどスキル威力を上げるアシスト禁止
って感じでやってます(LV7アシスト売っちゃってた…)
前の動画→sm31536661
次の動画→sm31663720
他の動画→mylist/8123701
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart12 【CR21】
最近ピーター楽しいです
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.80(ドルミ)[CR21]
どうも、今回は巨人に殺意を感じる試合です。
久々に2抜きできるぜとWS吐いた直後の巨人…。
筵積んでたのとピーターの援護があったのですぐ片付きましたがWSの効果切れちゃいました。
でももう少し拠点殴っておけば折れたかもしれない。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.78(シレネ)[CR21]
どうも、CR21で安定してきました。
メロウを後1歩のところで救えなかったのが悔しいです。
MPが余っているからといって津波の無駄打ちはやめないといけませんね。
戦局をひっくり返せる力があっても適切に使わないと全然役に立ちません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【CR21】あご長そうなシャリ・・・誰だお前!? その3【アシェ】
中央アシェです
10連勝2キャスト目
(シャリスはまだ取れて)ないです。
(投コメも)ないです。
行き先チャット出さずにお散歩してても合わせてくれる相方に感謝しっぱなし
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
シャリスmylist/56532953
だれおまmylist/59095028
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№66(CR21、雪曇んご)
雪曇をMAXにしたので、とりあえず使ってみました。
射程アップは庭園指輪+王子服といった感じでしょうか。
ストレートは如実に伸びてるのを実感できました。
ちなみに、動画の内容はスキル誤爆にスタンプ誤爆といろいろやらかしてます。本当にごめんなさい。
ひたすらメロウのストレートにパンパンされてます。
