キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪童の戦記②
ver5.31C ルビー筆 CR21 対ウィキッド、ワダツミ
このシリーズは久々すぎる投稿。熊匙がルチアの種になりうるかと試したがそんなことはなかった。
試合内容をシンプルに反省すると被弾しすぎ。
【MMD】島村卯月 「メランコリック_*_C.S.Portリアレンジ_* 」
しまむー可愛い、うわあああああああ
注意!カクカクしています(1080p対応)
お借りしたもの
ステージ→sm19912759
モーション、リップ、カメラワーク→sm34340732
音声→https://youtu.be/hr6lcervokg
モデル→sm31524127
YouTube→https://youtu.be/cr21BBjt3Iw
マイリスト→https://nico.ms/mylist/71683949?ref=sp_other
ねこちゃん (CR21)
精進《にゃん》した結果、めちゃくちゃ苦手なわっちに一杯食わせることができました。
次のVer.で足が速くなるそうなのでもっと気合入れて精進《にゃん》します。EX00踏めるくらいまでは頑張りたいですね。
このキャラは結構私の嗜好に突き刺さるとこあるんですけど、ビハインドにすると髪がふわふわしてちらちら見える背中がほんッッッとーーーに素敵…。あと、にゃん。が素敵。
シャリスCR21
開幕のドロー出ないからめっちゃやらかしてます
終盤はクロスドローにめっちゃひびってます
マァトの陣張られるとドロー線見えなくてつら
wlw202105【TR12109CR21サンド(対面マァト)】
実はバージョン1ではサンドリヨン使いでした。
新ソウルがサンドリヨンと相性が良さそうな気がしたのでお試しです。
他の動画でもそうなんだけど、ドローボタン連打は癖なのでうるさかったらごめんなさい。
Ver5.20E
©SEGA
【WLW】大聖_CR21
相手のジーンの方がすごくうまかった、SS刺さりまくり。。
味方ドロシーの方もすごくうまかった、ラスト手厚いサポート感謝です。
自分はボコられてただけですが、育った大聖のDSの威力ご覧あれ。
※味方・敵マッチの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
【WLW】大聖_CR21
このビルド、MPとDSと足があってマメ帽かぶれておすすめですb
※味方・敵マッチの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
wlw 神筆ツク戦記5章 エアウォ粉消し(物理)【メイディCR21】
メイディ「空の彼方へ‥」
エピーヌ「ピーターの真似はやめましょうよ。」
ご視聴ありがとうございます。
中央メイディ 相方妲己 対面エピーヌ ルカ
GWということで拡大マッチです。
前回の動画ではL4の月影解禁までエナソンで耐える作戦失敗しましたが、
今回はうまく耐え手前を残して終了できました。
試合は中央膠着状態でなんとしてでも中央手前を取りたかった展開です。
時にはエアウォ粉消しムーブも必要です。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2021/5/4)
wlwスクネmylist/67147107
先行き不安なワンダーランドウォーズ504@フック CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
ドロー大きくしてみました。(定期)
もう少しビルド考えた方がいいな。
専用抜いて学徒の書とかどうかな?
皆さんどう思いますか?
マッチングした皆さんありがとうございました。
【wlw】雨を降らすルカ 4 CR21【ラピス】
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。ルカの端適正はそこそこあります
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。エルルカンと妲己以外ならワンチャン
というかエルルカンとシグル削除でええんちゃう(過激派)
©️SEGA
wlwリスト mylist/63804390
【WLW淫夢】灰かぶりの妖精っぽい方 ぷらす25【CR21】
TRPG動画とイラコンが一段落したので。
cSEGA
WLW対戦マイリス【mylist/58087700】 TRPGなど連載動画第一話リスト【mylist/63280088】
舞闘会解説前段:【sm37157751】 中央フック解説:【sm37520969】マリアン解説【sm35395006】
先行き不安なワンダーランドウォーズ459@フック CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
大臼を蜂の巣使って無理矢理あげて、その後餅食らい+と牛若丸で耐久しよう。
と思ってこんな感じのビルドになりました。
マッチングした皆さんありがとうございました。
【紅TR10000台 CR 21 紅】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その209
相手チームからただならぬオーラが…!!!
10連勝目前だね 潰します(無慈悲)
今までの動画 mylist/59554434
先行き不安なワンダーランドウォーズ454@フック CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
やりたくなったので、やりました。
マッチングした皆さんありがとうございました。
【紅TR10000台 CR 21 紅】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その204
ヴァイスのCR20になったよ記念でスカーレット動画です(何)
スカーレット可愛いって言って
今までの動画 mylist/59554434
【WLW】鬼龍跋扈:十二艘目【CR21】
録画日時:2021/2/6
『Wonderland Wars』プレイ動画
©SEGA
逆落としがハマると楽しい!
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ。
録画店舗:仙台レジャーランド一番町店
【wlw】ヤシャオー出るぞ!(多々良紅CR21)
使用キャスト:多々良 対面:ミクサ
レーン選択でびっくりしましたが、対面が隣台でバーストして遊んでた友人だったので、これはこれで楽しかったです((´∀`*))
©️SEGA
ダイヤから始めるファイターEX到達【シュネーCR21】210117-2101
前回投稿からやっとCR上がりました…
TR15000以上の下マッチからEXまで上がったら実力も上がってると信じてちまちまやっていきます。
今回投稿は対面大聖です。開幕のキャスト狙いDSに対応できる回避入力もしっかりしていきたいな
※本動画ですが録画台から無編集なのでプレイヤー名が表示されています。
不都合等ががあったら削除しますのでご連絡下さい。
本投稿者以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください
マッチしたお味方の皆様ありがとうございました。
[銀筆CR21]ミクサ活動記18[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く...
今回はフレンドマッチしてきました!
対面:フック
フックの相手をしていたら敵のミクサにボッコボコにされてしまいましたわ(((´;ω;`)))
アドバイス、コメント歓迎!
2020/12/21 CR21 マァト
上位帯では暴れまわっていると噂のマァトの動画です。この動画は対面ドルミールですが最近はクラマが大量発生してて泣いてます。
サスペクトケージが下方されましたが全然(使用回数0とかザラ)使えないのでもうイノセンスで良いかもしれない・・・
本投稿者以外のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
【クラマCR7】銅筆が全国対戦を頑張る~その3~【wlw】
前回の動画にコメント、アドバイス頂きましてありがとうございますm(_ _)m
頂いたアドバイスを実行出来るよう精進します。
今までマチした方々にお礼が言いたかったのでこちらにも記載しますが、ドルミールがCR21に昇格した事でおよそ3年ぶりに銀筆に復帰する事が出来ました。
これからも味方マチでご迷惑をおかけする事の方が多いとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
さて、今回はCR7のクラマの動画です。撮影日は前回と前々回の動画と同日です。
〇良かった点
・キャラパのおかげで刹那側を2抜き出来た
・最初の武器ガチャで引いた槍が消失しそうな頃合いを見て、良い位置に設置する事が出来た
・シャリスWSでサッカーされながらも手前を死守出来た
・たまたま良い位置に蹴飛ばされた事で敵兵士が1度足を止めたのも功を奏した
〇悪かった点
・巨人のデバフが頭からすっぽ抜けていて安易にウィクバを顔面ブロックしてしまった
・和魂のチャージ音を聞き逃して1回分のゲージを無駄にしてしまった(未だによくやってしまう)
・不動浄火を発動する分のMPを捻出しようとしていない(SSで節約すれば発動出来るタイミングが有った)
味方や敵チームに対する誹謗中傷はおやめ下さい。
【wlw】今日はジョーカーを使う。【CR21】
前→sm37968776 次→sm38064175
マイリスト一覧mylist/54094626
動画内の全ての方への批判・否定的なコメントはおやめください。NG登録します。
※私がNG登録すると、NG設定に該当するコメントは、コメントを書き込んだ本人以外には表示されなくなります。
自分以外全員強かったです。
感謝感謝
どらめちゃへたくちょわんだーらんど 其の伍拾参
メリークリスマス!
って事で可愛い可愛いコスプレサタンサンタだよ!
あぁ^~ジュゼめっちゃ可愛ええんじゃあ^~
みんなも可愛いジュゼ使おう!大丈夫ワイでもCR21はいけたで!
Hitotsuyamaのシャモア様
広告ありがとうございました!
mylist/56990493
©SEGA
【wlw】ルビー村の日常その2(深雪乃 CR21)
いつもこれぐらい動けるように頑張りたい。
主へのアドバイス、中傷大歓迎!
前sm37993355 次sm37998087
撮影日 12月20日
[銀筆CR21]ミクサ活動記17[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く
対面:アシェ
アシェ相手に押し負けるかと思いきや意外といけてしまったやつ
ラスト1:40ごろに2キル出来たのは結構でかいな
森でアシェが見えたはずなのになぜまっすぐ進んでしまったのか...これがへっぽこゆえの運命?
あと邪道丸奥までへし折ってくれてありがとう!
反省
森でアシェと衝突した後森からLFでよかったんじゃね?
最後の帰城のあと中央を守るべきだったのか?結果WS吐いたアシェが釣れてくれたけどあの時の最適解がわからねぇ...
アドバイス、コメント歓迎!
[銀筆CR21]ミクサ活動記16[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…せかんど!
対面:邪道丸
動きとしては悪くないはず......
横やりがほとんどなかったから動きやすかったし
FSの使い方うまくなった気がする(気がするだけ)
アドバイス、コメント歓迎!
[銀筆CR21]ミクサ活動記15[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:シレネッタ
序盤のSS、DSに当たりまくるへっぽこぷりよ!(白目)
シレネと対面することなんてあんまりなかったから射程掴みにくい><
帰城ボタン押したとき「やっちまったああああ!」って思ったよorz
アドバイス、コメント歓迎!
前回の顔文字ミクサの人アドバイスありがとうございます!
いつかへっぽこから抜け出してやるんだぜ......
