キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[銀筆CR21]ミクサ活動記14[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…2戦目
対面:怪童丸、エピーヌ 相方ピーター
味方におんぶされてたような感じがいなめない...orz
メテオの時は別のMS積んだ方がよさげなのかな?
今度メテオ用のビルドも考えてみよう
アドバイス、コメント歓迎!
[☆銀☆筆☆CR21]ミクサ活動記13[がんばっていこう…]
へっぽこミクサ使いは今日も行く…
対面:ピーター、妲己 相方ワダツミ
スタブリが相変わらずタイミング悪くてただ敵のど真ん中に歩いてるだけという....orz
お味方大勝利!
自分の試合での貢献度?カスみたいなもんよ(´;ω;`)
もっと上手くなってやるんじゃ!
アドバイス、コメント歓迎!
【WLW】美猴練習【CR08】
近接Aの練習を始めたうp主です。
プレイ回数が激減してるので環境もビルドも分かっていないです。
以下、参加プレイヤー。
【自軍】
1.CR27 ヘル助(シュネ)
2.CR24 シンヤ(闇)
3.CR15 ウィス(ピーター)
4.CR08 陸奥になるビーム(うp主:美猴)
【敵軍】
1.CR24 ココ(ピーター)
2.CR21 真冬(アナピ)
3.CR19 鹿角(邪道)
4.CR11 さはら(アシェ)
©SEGA
苦情・要望等は下記まで。
Twitter:https://twitter.com/Admiral_Mutsu
録画日:2020年12月03日
マイリスト:mylist/52848173
前←sm37910230 次→予定なし
先行き不安なワンダーランドウォーズ410@フック CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
ドローを大きくしたかったんや。
経験値を取りにいかないかんのが課題やね。
マッチングした皆さんありがとうございました。
【wlw】金筆アタッカー使いのミクサ勉強7回目【CR21・5.12-D】
ヒートチャージの使いどころ
開幕対面:ジョーカー
sm37796218←前/次→sm37858246
mylist/69739169
アドバイス大歓迎!他の方への中傷はおやめください。©SEGA
【wlw】色々おさわりランドウォーズ 3タッチ目(マリアン)【CR21】
どうも、甘楽です
複合称号のためにマリアン100勝が遠い…
マリアンだんだん慣れてきて楽しくなってきました
前回(マリアン)sm37749288
[wlw]楽しいわんだー生活Part.274(ユクイコロ)[CR21]
どうも、ユクイコロにも下方が来ましたね。
個人的に今のビルドだとピリカが入らないので影響がどうでるかわからないですが、取りあえずユクイコロの勝率が出ている理由はそこじゃないと思います。
初期の雪合戦だったり、ダイソンSSハメだったりと本来の運用とは違う活躍の仕方のせいで要のコアによるサポート性能を下げられると存在意義が怪しくなってきますね。
それはそれとして今回もオオユキころころ使います。
拠点防衛の時などにダウン取られて兵処理できないという問題を解決することができます。
徐々に大きくなる仕様の関係で判定を見誤って自ら当たりにいったりとまだわからん殺しができますね。
あとはもっとコア設置が上手くなるといいのですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm37717580←前 次→sm37752494
マイリストmylist/59926230
[WLW]スカーレット[CR21金]
3分16秒に謎のタイミングが、、、何なんでしょうかこれね、、、
最近復帰した雑魚マスターです
よろしくお願いします
※私以外への誹謗中傷はおやめください
[wlw]楽しいわんだー生活Part.269(ユクイコロ)[CR21]
どうも、オオユキコロコロが楽しい。
ピリカは消費MPこそ少ないですが、SS連射型相手には速攻ではがされるので使いにくいですね。
最近使用回数が少ないのでオオユキコロコロにしました。
発生こそ重めで潰されやすいですが、発動すればあらゆる攻撃を体で止められるので慣れれば悪くないと思います。
地味に温羅と一緒でDSを止めることもできるので拠点前での攻防で役に立つかもしれません。
途中からマァトが突っ込んで相手を屠っていったので一気に押し込めました。
というかみんな卑の本の意思インストールしすぎでは?
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm37684280←前 次→sm37703397
マイリストmylist/59926230
【wlw】ロビンでシコる人91シコ目【CR21アシェンプテル】
生きることが背負いし罰でも
ロビンでシコれ
久々に暑さを感じたので初投稿です
mylist/57733212
[WLW]ジョーカー[CR21&銀筆昇格戦]
ロビンくん強すぎるんじゃ、、、
巨人処理に行くのはいいが兵士処理がおざなりだったかなって感じですね
開幕ロビン兵士処理ながらキャスト狙ってくるのしっかり見極めたかった
銀筆昇格戦です
プレイングまだまだ雑ですが暖かく見守ってくれるとうれしいです
最近復帰した雑魚マスターです
よろしくお願いします
※私以外への誹謗中傷はおやめください
【wlw】迸る輝きになりたいpart3(怪童丸CR21)
テンプレなビルドです
イヤリング下方がどう影響するか…
今後も怪童丸頑張っていきます!
【CR21】子年に猿が猪突猛進【突発復活】
◆過去猪突猛進シリーズの概要◆
毎週月曜日、水曜日と金曜日に敵に向かって突っ込む動画でした。
なお、動画は1戦目の試合をよほど酷い煽りや捨てゲーがないかぎり
勝敗に関わらず全てオープンにして投稿致します。
なお、2連続負け動画の場合、次回は上記制限を無くし
勝ち動画をupする事としていました。
現時点ではシリーズとしては終了済みのため
次回の猿動画は未定となります。
今回頂いたコメントはシレネの動画で返信させて頂きます。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
ブラウザバックしない場合、上記の方が絶望すると思います。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷、視聴者さん同時の喧嘩はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
Twitter→@wlw28999156
余談を添えて→mylist/66274302
赤鬼進軍→mylist/67353467
キャスリク→mylist/63243665
登板を目指して→mylist/65021178
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/6153269
昇格試験→mylist/62951725
魚ランカー目指す(終了)→mylist/64216506
背負う事シリーズ(終了)→mylist/61215004
配送シリーズ(終了)→mylist/63106395
猪突猛進(終了)→mylist/64222794
【wlw】不死身の娘、わー!【CR21ユクイコロ】
わーはなかなかねばっこいべ?
お布団と雪だるまでぬくぬくだべ
©SEGA
【ダイヤ】ユクイコロ魔道書雪合戦_1投目【CR21】
これが私のアームドギアだっ!!!
新キャストがサポーターとの事でトラップマリアンから浮気。
ビルドについては、巨人処理が迅速に出来ずに連敗する事が多かったのでイライラしてやった。
後悔も反省もしていない(´·ω·`)
ビルド:毒りんご,麗しき白鳥のドレス,分裂する魔法の長箒
スキル:ウパシサンベ,メアンルヤンベ,ポロンノコンルアイ
MS:おとぎ話の魔道書
ソウル:マッチ売りのスピカ
魔道書雪合戦>>series/157269
先行き不安なワンダーランドウォーズ343@フック CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
次から薙刀+入れようかなあ。
マッチングありがとうございました。
wlw 美猴 CR21
美猴でエルルカンを殴るだけのお仕事動画。
需要はないのは知ってたけど投稿しろと脅されました。
ほら、カット&ボビンの偉大さを知ろうぜ?
未熟銀筆が頑張る5【CR21・シグルドリーヴァ】
リリィフェスタ衣装確保できた時の記念(?)撮影編
開幕怪しいかもしれませんが内容は普通かも。
使用キャラ:シグルドリーヴァ(CR21)
前回sm37328527
【wlw】新米フック part34 【CR21】
格ゲーは正直苦手だけどやるしかないってなった試合
対温羅対策は先人たちの動きをマネして手ごたえを感じていただけにこの結果はくやしい
アドバイスがあればよろしくお願いします
これまでの→mylist/67359452
©️SEGA
wlw 銀筆ミクサはとまらない#1 CR21 対面スカマリアン
初心者ながら生意気に投稿させていただいております。
FFASで相方マリアン、対面はスカとマリアン
※私はとまる以外へのプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
2020.8.8 タイトルを少し変更しました。「①」→「#1」
試される大地の邪道丸 part2 [CR21]
ひたすらに耐えていますw
薙刀をlv3の餅喰らいの袈裟衣にしていた時があったのですが兵士玉が痛いので
結局薙刀を採用しています。
試される大地の邪道丸 [CR21]
ただ耐えているだけです。DSも全然描いていません。
なんの面白みもないかもですがよかったらどうぞ
甘いものor豆鉄砲を喰らえ!1(ウィキッドCR21)
メインの船長が笑えるほどに勝てなくなったのでウィキさんで新シリーズ始めます!!
WSが2分に延び、SSが十分に回るようになったこのシンデレラタイムをいかに使うかがカギだと思っています!
[wlw]楽しいわんだー生活Part.193(玉藻)[CR21]
どうも、ラピスに上がった影響がでてます。
以前4番に低CRのラピス・アレキ入れてバランスとるのずるいって言ってたんですが、そんなことなかったです。
いざ自分がそうなるとまだ習熟度が足りない時点でフリマ帯に放り込まれるので結構辛いです。
対面はシャリス。スナッチ解禁まではほとんど似たもの同士なので結構にらみ合いになります。
玉藻自体は低CRですがファイター自体は結構使ってきたのでそれが活きた感じですね。
あと自分が低CRな分味方が高CRなので援護が上手いのでかなり戦いやすかったです。
以前と比べて対面勝ちしにくい環境になりましたがぼちぼち頑張っていきます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm37209653←前 次→sm37230272
マイリストmylist/59926230
【Maxi】さん多額の広告ありがとうございます。次のラピスは君だ!
未熟銀筆が頑張る2【CR21・シグルドリーヴァ】
環境変えたので再度テスト投稿、内容は割りと平凡かもしれません。
使用キャラ:シグルドリーヴァ(CR21)
前回sm37150227
未熟銀筆が頑張る【CR21・シグルドリーヴァ】
テスト投稿、動きはさほど良くないかもしれません
使用キャラ:シグルドリーヴァ(CR21)
【WLW】龍が神の如く:裁之二十六【CR21】
録画日時:2020/7/05
『Wonderland Wars』プレイ動画
©SEGA
大聖、何気に安定してる…?
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ。
録画店舗:The 3rd Planet Bivi仙台店
【金TR9000台 CR21 リンちゃんさん】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その161
対面が鯖で辛かったです(KONAMI)
最後は介護されてとても恐縮です…!
今までの動画 mylist/59554434
