キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】これが、私の神筆です・・・104本目【CR21コッペリア】
森|ω・)れびうすです、今回は新キャストのコッペリアになります。20連勝称号獲得記念投稿!(動画では19連勝目ですが他キャストで繋いでます)
正直ドールマイディアが強すぎた。キャストダメージが高すぎなのでドロー直当てするだけで勝てるまであるファイターでした。明日下方が決まったのですがこのダメージがどこまで下がるのやら。
@SEGA
匙が多いですが私は3専をオススメします(小声)
【金TR9000台 CR21 リンちゃんさん】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その157
ウィキッド氏に大いに感謝
今までの動画 mylist/59554434
【WLW】激走!!!!! チャームマラソン 第46走者:コッペリア【TR8692→8697】
※TR推移:8690(CR18昇格時)→8691(CR21昇格時)→8692→8697→8708→8733(CR25時点)
先に検証動画上げようかと思ったけど「投稿動画から引用」からマラソン消えかけてたので先に。
実装順がファイター→ファイター(そもそも同ロールが続くの)って割と珍しいイメージがある。
まあウィキッドと違ってこっちは玉藻と比較してもどっちもどっちで壊れてるわーとしか思えないけど。
【なんなんこの動画?】
この動画はCR23で取得できるチャームをひたすら集めつつ、使ったキャストの紹介とかしたりしなかったりする動画です。タイトルのTRの部分はそのまんまCR23昇格前と昇格後のTRの推移を記録。
基本的にCR22→CR23昇格時の動画をそのまま投稿していますが、録画ボタン押し損ねたり、ライブラリと繋がってなかったり、VerUp前日なのに閉店ギリギリまでプレイして動画取ってこようと思ったらリプレイ取得できる時間を過ぎてたり(1敗)、昇格試合で相手が回線落ちしたり(2敗)した場合はCR23昇格後の試合から適当に。
【このキャストを三行で!】
・ジュゼのアナザーキャストで兵士等を倒しながらゲージを貯めるとハートが2つもらえてそれを消費すると強力なスキルが発動できる。
・とにかくブーメランが痛いんだ! 防御無視なので強化兵士も温羅もシャリスも真っ二つ!
・メカわいい。
【動画リンク】
前:sm36416660(玉藻)
次:sm37416969(ユクイコロ)
【WLW】龍が神の如く:裁之二十五【CR21】
録画日時:2020/6/19
『Wonderland Wars』プレイ動画
©SEGA
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ。
録画店舗:The 3rd Planet Bivi仙台店
調味料が行くwlw 【CR21】 ドルミ Part1
見てくれた方ありがとうございます。
アドバイス等あれば、どんどんコメください。
調味料が行くwlw 【CR21】 ミラベル Part1
見てくれた方ありがとうございます。
アドバイス等あれば、どんどんコメください。
反省点としては中盤に自分の方が有利な場面で動きが雑になってしまった所ですね
和魂を全部使って持ち直せたけど、危ないところでした。
【WLW】龍が神の如く:裁之二十四【CR21】
録画日時:2020/6/14
『Wonderland Wars』プレイ動画
©SEGA
昔やってたアケゲーでも、「前ブー」が勝利の秘訣でした。
前に飛び込む勇気!
ご意見・ご感想はご自由にどうぞ。
録画店舗:セガ仙台
とあるナイスなワンダーランド16回目【ドロシィ・ルビー・CR21】
ワンダーランドウォーズ全国対戦投稿動画となります。
ドロシィ・ゲイルの動画です、お褒め頂いたので嬉しくて上げちゃいます!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(・・とはいえ味方ゲーですわ~)
アドバイスなどもカキコしてもらえると喜びます。m(_ _)m
※誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願い致します。
【金TR9000台 CR21 ロビン】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その145
ジャストショットで仕留めたときの快感はやはり忘れられないっすな!
今までの動画 mylist/59554434
【金TR9000台 CR21 バレンタインの化身】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その139
2ヶ月ぶりのわんだーらーん!
チョコも貰って大張り切り!
ウィキッドを連れてきて見殺しにしてしまったアリスちゃんにここでお詫び申し上げます…!
今までの動画 mylist/59554434
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その9
どうもこまです。
コメント、アドバイスありがとうございます。皆様のコメントがとても励みになっています。
これからもワンダーランドウォーズの楽しいところ伝えられる動画を作っていこうと考えているので何卒よろしくお願いします。
中央でSマリアンです。
ちなみに今回のサムネのタイトルは「ジャストショットを食らったジュゼ」デス!(( ´∀` ))
楽しくワンダーできました。味方の皆様、敵の皆様、対戦ありがとうございました。
アドバイス大歓迎です。動画のことやプレイのことなんでもコメントください。
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その8
どうもこまです。
コメント、アドバイスありがとうございます。皆様のコメントがとても励みになっています。
これからもワンダーランドウォーズの楽しいところ伝えられる動画を作っていこうと考えているので何卒よろしくお願いします。
今回は中央でSはドロシィです。闇吉備津が1番アタッカーでビルドもぱっと見て中央かと思いました。そのためスパイダー装填したのですが序盤しか使いどころがなくて失敗しました。よく見ると闇吉備津にグリンダが入っているのでそこで判断すればよかったです。
横槍にあんまり行けず端レーンの2人には負担をかけてしまい申し訳なかったです。最後は強引に勝つことができてよかったです。
楽しくワンダーできました。味方の皆様、敵の皆様、対戦ありがとうございました。
アドバイス大歓迎です。動画のことやプレイのことなんでもコメントください。
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その7
どうもこまです。
前回の投コメのことプレイのことアドバイスありがとうございます。やり方わかりました。
今回端で対面でデスフックです。よく見たら相手のビルドがすごいのでどういう試合になるのか見ものです。
楽しくワンダーできました。味方の皆様、敵の皆様、対戦ありがとうございました。
アドバイス大歓迎です。動画のことやプレイのことなんでもコメントください。
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その6
どうもこまです。
今回のSはドロシィです。スピードが上がるライオンと回復のブリキをもらいに定期的に中央に顔出すことを意識しています。あとはスピードを生かして拠点につながる攻撃を意識して攻めています。
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その5
どうもこまです。
サムネイル割と好評でうれしく思っています。これからも皆様のご指摘やアドバイスをいただきながらワンダーランドウォーズの楽しいところを伝えられるように精進します。
今回のSはマリアンです。相性が最高に良いです。僕が意識していることはレベル1ではクロスドローを引くこと、レベル2~3は兵士処理と隙あればストレートを刺すこと、レベル4で大聖orアナピのキルを意識していました。最近のマリアンはレベル1でドローを盛るビルドが多いためクロスを引くことで兵士処理速度が全然違います。今回のレベル1帯はその差があるため序盤優位に立ちまわれています。
勝ち筋として右手前拠点は渡したくなかったので右のフォローは多めに行きました。理由は、今回アナピ、大聖という育成キャストが2人いる中で右森にエアウォークされて、大聖に暴れられて奧拠点が折れる可能性があるため、手前拠点を守ることが大切です。
逆に右手前拠点で優勢をとることができれば吉備津の本領を発揮できるという理由で立ち回っていました。まあ、なんだかんだ大聖とアナピのキルが取れたのが大きかった気がします。
今回はマリアンがバフをくれて中央をしっかり見ていてくれたところ、吉備津が右を耐えてくれて、最後には妲己のヘイトをとってくれたこと、深雪野が強烈なストレートをアナピにあてたところがありがたかったです。
味方に感謝!!!!!!
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その4
ジュゼ第4弾
どうもこまです。今回はピーターがサポーターのためスピードを盛れるハートビートアクセルを採用しました。サムネは自分で書いたのですが絵のセンスに絶望しました。が、だんだん愛嬌が湧いてきたので採用しました(笑)
今回も味方の支援が暖かく、左右レーン優位であったこと、ピーターのサポートが暖かかったです。
楽しくワンダーできましたありがとうございます。
コメント、アドバイス承っております。
【番外編2 CR21だった ジュゼ】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その138
撮り貯めていたものをまた投下しておきます!
端は辛いゾ…
今までの動画 mylist/59554434
青い多脚戦車が幻想入り O.A.no.CR22・First Part
どうも、ほぎゃおです。
先日、東方ロストワードが配信されたので早速プレイしています。
ネットの情報だと、妨害技が使える鈴仙が良キャラらしいのですが、最初のガチャで引けたのは大きいです。
今の所はノーマルで第1章をクリアしたので、今後のキャラやストーリーの追加に期待しています。
それと、ストーリー展開が幻想入り動画の様な感じなので、幻想入り動画の制作者として何だか親近感を覚える。
小町は逃げ出した。しかし、回り込まれた。
mylist/49209217 O.A.no.CR21:sm36736110 O.A.no.CR22・Second Part:sm36877244
本作品を始めてご覧になる方はまずはこちら⇒青い多脚戦車が幻想入り 第1話:sm25935754
クロスオーバーしている東方超人幻想はこちら⇒mylist/59367893 第1話:sm31547319
本動画の時系列上の話⇒東方超人幻想 最終話前編:sm35405548
青い多脚戦車が幻想入り O.A.no.CR21
どうも、ほぎゃおです。
今のご時世の影響なのか、エンタメ業界でYouTubeデビューする方が増えた気がします。
その所為で私が見たい動画も増え、動画の視聴が追い付かない状況です。
これはもう、外出する暇が無い。
吐いた後は口の中が酸っぱい
mylist/49209217 O.A.no.CR20:sm36637716 O.A.no.CR22・First Part:sm36792173
本作品を始めてご覧になる方はまずはこちら⇒青い多脚戦車が幻想入り 第1話:sm25935754
クロスオーバーしている東方超人幻想はこちら⇒mylist/59367893 第1話:sm31547319
本動画の時系列上の話⇒東方超人幻想 第73話:sm35341562
青い多脚戦車が幻想入り O.A.no.CR20
どうも、ほぎゃおです。
前回、コロナウィルスの影響で旅行を延期したと書きましたが、更に延期する事にしました。
今の所は8月頃に行けたらと思っていますが、最悪の場合は今年の旅行自体を諦めざるを得ないでしょう。
早く、普通の日常生活が戻って来てほしいものです。
ハダリは本気で驚いていた
mylist/49209217 O.A.no.CR19:sm36512396 O.A.no.CR21:sm36736110
本作品を始めてご覧になる方はまずはこちら⇒青い多脚戦車が幻想入り 第1話:sm25935754
クロスオーバーしている東方超人幻想はこちら⇒mylist/59367893 第1話:sm31547319
本動画の時系列上の話⇒東方超人幻想 第73話:sm35341562
調味料が行くwlw 【CR21】 ヴァイス Part2
見てくれた方ありがとうございます。
アドバイス等あれば、どんどんコメください。
[wlw]楽しいわんだー生活Part.101(サンド)[CR21]
どうも、玉藻に強みを取られている子です。
アッシュヒールは鬼火に回復量で負け、玉藻Lv.6専用発動後からは素でWW並みの兵処理性能になり、サンドのLv.6専用のドローMP軽減効果が玉藻のLv.3専用と一緒という苛めみたいな有様。
とはいえ初代看板キャストだけあって癖なくまとまった性能なので丁寧に戦えば相手を選ばず戦える器用さがサンドの魅力です。
R専用もかつてほどではないですが性能高いですし、Lv.3一確が主流なため隠れがちですがWR専用もLv.4アシストとしては破格のドロー威力上昇量をほこります。
いろんなファイターを使えるようにしていきたいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm36506734←前 次→sm36513457
マイリストmylist/59926230
ーロ端遮那Part4【CR21】
やっぱり便利、八艘跳梁。
扇̟+と手斧がかみ合わない感じがするので他のを試してみます。DS盛って序盤誤魔化せますかね?
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
プレイ日:2020/03/09
新ワンダーランド活動日誌 その61 【CR21 玉藻】
ファイター不慣れでいたらない所だらけなのでご容赦ください
他の人への誹謗中傷はなしでお願いします
【wlw】ウィキッドでEX目指したい【CR21】
ジュゼとやりあうのを嫌って逃げ回った結果負けた。
でもジュゼに絡まれたらウィキッドって勝てるんですか(
【wlw】ウィキッドでEX目指したい【CR21】
最近復帰してまたちょこちょこやってます,環境については全く分からないのでコメントとかで教えていただけるととっても喜びます。
ウィキッドの使い方もよくわかってないのでアドバイス下さい。
つべの方でも投稿してみたんですけどどっちがいいんでしょうね??
【WLW】Re:気紛れな銅筆シュネ使いの戦い方 Part.3
新verになってから撮影当日(2/9)が初プレイでした…
味方だった方ブランク明けで大変申し訳ない…
※注意
自分は銅筆な上にプレイ頻度も低い為、見るに耐えない動きが多分に含まれています。
更に銅筆帯なので、自分含め敵味方共にプレイスキルが甘い、カオスな試合が多いです。
そういった事が苦手な方はご視聴をお控え下さい。
新環境になっても相変わらず(ファイターでは)シュネー1択!
CR20昇格で貰った青衣装の栞を着けていざ勝負!
…と気楽にやってたらまさかの初10連勝達成&CR21昇格&銀筆昇格のチャンスが!
だが、ブランク明けで感とかも忘れてるのに一番苦手なミラー対決に…
果たして銅筆使いは銀筆使いへとなれるのか!?
PS
玉藻?バーナーと回復修正されて、どうぞ(全ギレ)
殺意もりもりドローたっぷり!147発目【CR21 玉藻】
ベネクス越谷がしばらくお休みで生放送できないので気まぐれで投稿を再開します!…多分<br>
今回は玉藻です。<br>
ただのキャラパです。<br>
wlw(ファイター)→mylist/47783566<br>
Twitterやってます!https://twitter.com/ebinataso_wlw <br>
©SEGA<br>
たんぽぽリーヴァ(CR21 シグルドリーヴァ)
ジャッジ型 中央シグルです。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いします
