キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp38【CR21】
(^卑^)本年度入社の卑怯娘だ! 皆仲良くするように。
J⋈`•卑•。)о。特技はロウソクを置くことですわ!
今回は特別に反対側のレーンの惨劇もご用意してあります。
みとけよみとけよ~→sm30383355
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver2.0-A
【wlw】 す く す く 温 羅 .mp37【CR21】
謹賀新年。今年もやらしくおねがいします。
ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→mylist/54901506
変態糞鬼神シリーズ→mylist/55927160
温羅ちゃんシリーズ→mylist/55927118
その他wlwマイリスト→mylist/55463431
©SEGA / Ver2.0-A
【wlw】クリスラおばさん3CR21
もはやクリスラ当ててすらありませんが・・・・・・
序盤が苦手なのどうにかなりませんかね、それなかったらクリスラ抜く選択肢もあるんですが
ミス多めですが、ご了承ください;;かぐやさんには苦労かけました、申し訳なし。
時代は高機動型おばさん
チンパンアナピ2 【CR21】
あのさぁ…味方の負担大きいってイワナ、書かなかった?
©SEGA
まいりす→mylist/57956228
チンパンアナピ1 【CR21】
自称初投稿です。
ガバプレイ許して亭許して
普段はエアヲ積みですが、中央相方ヴァイスなのでダウバ積み。(バレダンは弱いので採用の余地)ないです。
動画なので過度な敵味方批判はおやめください
©SEGA
まいりす→mylist/57956228
【wlw】社畜とドルミールの亀甲縛りpart10【CR21】
社畜こと黒樽です。
バージョンが変わってからの投稿は初めてになります。
今回は中央Fとなります。
(Fが増えてよかった・・・)
(ΦωΦ)プレイングの参考にしてみてください。
このステッカーは賛否両論ありますが、私は好きですよ!
[WLW] 393ちゃん 4人目[CR21]
何とか21までたどり着きました…。ヒートチャージもMAXになりました!この試合は序盤ナイトメアと位置取りめぐって動き回ってるだけですw中盤からは森に籠って兵士処理&巨人処理。相方のほうが動ける範囲広いのでこの試合に関しては右レーンほとんど見てません。森ガールはやっぱり強い。©SEGA
【CR21】おにかな18【温羅/対サンド】
婚儀内蔵型温羅です。
体力あるとバコバコ当たりますが減ってくると死にもの狂いで避けます←
今回名前を短くして見やすくしてみました。
過去の動画→mylist/57318753
【WLW】 かつてAA1を目指してた その59 【CR21リン】
教授!!これはいったい!?
Q.ロビニキ大人気
A.リンちゃんさんは何もしてなかったからしょうがないね(白目
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm30363133 次>>sm30409219
[WLW] イズナ使いのナイトメア part14 [CR21]
こんばんわ
バージョンアップ初投稿です!
新スキルも出て大きく環境も変わりゲームもかわりましたね
ロビン対面がめっちゃ苦手
近寄れんし罠の範囲でかいしで、、、ww
(ホントは投コメでこの動画のことを色々言いたかったんだけどしたかったけど、時間遅くなったのでできず、、、)
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
エピーヌCR21 その1
(エピーヌでは)初投稿です
(C)SEGA
ふるいの mylist/49177980
マッチ報告どうもです
シレネ全一を目指してみるワンダーランドウォーズ2 CR21
偉大な人がかつてこう言ったことがあります。
「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道」 だと
小さなミスを積み重ねることで、とんでもないところ(敗北)へ行き着く。
これはそういう反省
前回→sm30338975 次回→sm30402340
※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【CR21】 ゴキゲン温羅ちゃん奮戦記 38戦目 【温羅】
やらかしからの大逆転編
※誹謗中傷はご遠慮ください
※動画で公開されたくない方の苦情や削除希望はtwitterで受け付けます
【twitter】@bunya_wlw
【ワンダー部】http://wonder-club.jp/users/74
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55799497
【WLW】おにかな17【温羅シルバーCR21/対ドルミクサ】
2本目になります!
色違いや台詞違いのキャストが増えてきましたね!CR23まで頑張れたらいいなと思います。
過去の動画→mylist/57318753
【WLW】 かつてAA1を目指してた その58 【CR21リン】
行方をくらましていたような気がしましたが帰ってきました
何かあれば
Twitterにて@nanase_reiにご連絡どうぞ
mylist/53302908
前>>sm30088724 次>>sm30375551
【WLW】おにかな16【温羅シルバーCR21/対シュネ】
今年の初ワンダーやってきました!
開幕の掛け合いでわいわいできると士気上がりますよね。楽しみながら勝てるようにゲームしたいと思います。
今回はコメント付きで2本動画あげますので良ければ!
過去の動画→mylist/57318753
勝手気儘に童話戦記 シャリス編 【CR21】 -Wonder Land Wars- 38ページ目
体調の良くない和久津悠姫です
朝起きたときはそこまで思わなかったものの、ワンダーしてると風邪っぽくなり流石に辛かったので動画保存して帰宅しました
皆さんは風邪やインフルエンザには気をつけましょう
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 シャリス編→mylist/53617169 1ページ目→sm27477214 前回→sm30362439 次回→sm30497518
撮影日01/03
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
勝手気儘に童話戦記 シャリス編 【CR21】 -Wonder Land Wars- 37ページ目
ワンダー三昧の3が日を過ごす和久津悠姫です
動画を保存しようと思ったら閉店時間間際で動画保存できずに次の日にってやってたら3が日を毎日ワンダーすることにw
USBメモリが不調で動画が破損してたりしたので買い換えました
最近ハンスビルド以外を使って無いので普通のビルドも使わないとハンス以外使えなくなりそう…
アリス編→mylist/50541793 サンドリヨン編→mylist/50541805 シャリス編→mylist/53617169 1ページ目→sm27477214 前回→sm30361950 次回→sm30362609
撮影日01/02
対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 189月夜目【CR21】
大分慣れてきて、羽衣も攻めに使えるようになってきた気がする。
キャラ:ツクヨミ(CR21,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+8、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、鬼斬丸+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30349910 次:sm30384801
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】あったかガールズにろうそくを 五本目 【CR21ミクサ】
今回はミクサ動画
全員で役割を果たしたっぽい試合
今回はヒートチャージを使ってみましたが意味があったのかどうか。ビルドについては気に入っているビルドです。
ヒートチャージオーバーラップもマックスになりました
【WLWゆっくり実況】おまんじゅうミクサ8個目【CR14】
銀ペンになるとペンカス解放されるんか
ええやん、CR21ってナンボなん?
こちら全国8位以内となっております
8位!?うせやろ・・・・?
sm29700754←前 次→いつか
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 188月夜目【CR21】
新年初動画は中央ツクヨミ二本立て
キャラ:ツクヨミ(CR21,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+8、竹光の足枷+MAX
アシスト:カーレン+MAX、鬼斬丸+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30311873 次:sm30358503
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
シレネ全一を目指してみるワンダーランドウォーズ CR21
2.0になったので初投稿です。
旧シレネ全一はエピーヌ使いへと堕ちた!
今やその座は空席と相成りシレネ使い達の群雄割拠の時代がやってきたのである!
なお現在6位で20-21ルーパー。トップは遠い…
次回→sm30369957
※ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!
動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。
©SEGA
【wlw】デスセンテンスカーレットくん【CR21】
最近CR22になりました。
正直クソビルドだと思うのであまり真似されないほうがいいと思いますが
ドローにロマンを求める方は試してみてもいいのではないでしょうか。
正直エスメラルダを使う日がくるとは思いませんでした。
【WLW】ロビンびんびん物語#1【CR21】
弓なりに今宵私は全ていい感触です。
どうも すみませんチャット戻ってきてうれしょん
(c)SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 187月夜目【CR21】
明日から東京なので、今年の動画納め。
来年もよろしくお願いします。
キャラ:ツクヨミ(CR21,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+3、朧月の幻惑+MAX
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、幸福の剣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30287598 次:sm30349910
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】あったかガールズにろうそくを 三本目【CR21ミクサ】
今回は端対面ドルミールの動画を上げます。
序盤の立ち回りなど参考にしていただけたら幸いです。
ドルミールは二種類いまして、戦車のようにドルルルルしてくるタイプは覚悟して戦わなければいけません。
この試合は結構シーソーゲームで面白かった
【wlw】接戦の試合にこそ反省点あり(投コメ付)【CR21エピーヌ】
今日は接戦が多かったのでその一試合をピックアップして反省会。
今回は解説とかではなく自分が思ったことを書いているだけです。
もし動画内で疑問点があればコメントに書いてくれるとうれしいです。
接戦の時って良い動きと悪い動きがごちゃ混ぜになっていることが多く、悪いところが目立つんですよね…。
※質問やアドバイスあれば遠慮なくどうぞ。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】元AA1がエピーヌで頑張るお話2【CR21】
昨日録画したけど忙しくて投稿できず今になりました…
今日録画した動画はこの後投コメ付きで挙げるのでそちらも見てくれたらうれしいです^^(たぶん日付変わるころ)
安心できるアタッカーと組んだ試合。
エピーヌ使ってるとアタッカーに左右されやすいので本当に助かりました。
キルされた場面はやっちゃいけない動きしてますね…。
なんで上に逃げたんだろ?
※質問やアドバイスあれば遠慮なくどうぞ。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
【wlw】ちょこっと王服の話とか(投コメ付)【CR21エピーヌ】
前回のビルドの話で質問あったので投コメで返します。前回の動画(sm30252321)
・スキルの選択肢に廻廊は?
・アシストに王服は?
今回は開幕劣勢だった試合をチョイスしました。
集中してるとナイス押す余裕ないんだ許してくれ(震え声)
※質問やアドバイスあれば遠慮なくどうぞ。
※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
【WLW】第10回『スカーレット動画』【CR21スカ】
九乃助(くのすけ)と申します。普段はスカーレットと闇吉備津動画をあげてます!
最近はヴァイス、エピーヌ、ロビン・シャーウッドにはまっています!
新バージョンになり新スキルが手に入ったので投稿したいと思います。
【動画説明】え?最近の巨人って偏差撃ちしてくるんですか?
編成事故が起きたので端レーン専用ビルドで突撃しました。
ステルス抜きです。インファイトに必要なスキル構成です。
twitter:https://mobile.twitter.com/ninth_man
理論や質問など僕に答えられることがあれば答えます。
※味方・敵マッチの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その180[CR21・FNF2000])
MAPはFHです。
カスタムは、
CR(ロングレンジバレルmk2)
F2000(ロングレンジバレルmk2)
です。
今回から2スロットフリーパスを使用していきます。お陰でリクエスト消化が速くなりそうです。
同兵種で2本武器がもてるので攻守での立ち回りが面白くなりそうです。
Q.NVIDIAの設定教えて頂けませんか?
A.自身のユーザーページにアプロダのURLを追記しましたので良かったらどうぞ
BarrettM82A3入荷しました。使用時期は考え中です。
次回とそれ以降の使用予定武器:L85A2Rail・TPG-1Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他はお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
