キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2EX大会 10/22【その4】
その3<sm15983858
FN
ジョルジュ(バング) vs 変態(マコト)
あばれP(バング) vs ロテン(ラグナ)
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[百式視点4]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
シャッフルでは相方次第で立ち回りが変わります
百式で3000と組めば当然後衛。メイン・CS・メガバズと強みが活かせる最高の組み合わせです。2500もクシャやキュベみたいな機体じゃない限りは似たように立ち回ることができます
辛いのは2000と組んだ時ですね。シャッフルだとよくあることです。そういう時に相手がバランスの良い組み合わせだったら耐久調整を崩すのが一番です。できなそうだったら……頑張るしかないですね^q^
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
BBCSⅡぷちmixi杯~おんじいないけどおんじ杯~Part2
CS2は良ゲー説を提唱します。
マイリスト→mylist/27580061 次→sm15990471
GAME41 11/10/23 ブレイブルーCS2大会 第9回 決勝トーナメント
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
決勝トーナメントより6試合 ※A筐体のみの収録です※
予選ブロック sm15990851
BBCS2 ver1.10 μ-12 投げから端起き攻め
ブレイブルーCS2 ver1.10 μの投げから。
配信で紹介したレシピ。
これでどこから投げても端起き攻め。
コミュ:co1193889
HP:http://ogarabu.blog.fc2.com/
HPには、プレミアムアカウント無くても見れる高画質タイムシフト置いてます。
あと、現在 μ カルル バング ジン レリウス ヴァルケン ライチ のダメージ計算機あります。
良かったら使ってね。
BBCSⅡぷちmixi杯~おんじいないけどおんじ杯~Part3
CS2人口ってまだまだいるんですね~家庭用もアケも好きなんで俺得
マイリスト→mylist/27580061 次→sm15997224
GAME41 11/10/23 ブレイブルーCS2大会 第9回 予選ブロック
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
予選ブロックより8試合 ※A筐体のみの収録のため、収録内容に偏りがあります※
決勝トーナメント sm15987316
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第24回CS名張店舗大会第3戦」
今回も9/24に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
今回からルールがひとつ追加されました。
第3戦のお相手は少尉さんです。
終盤のあの攻撃は全員が爆笑しましたw
【プチ時報戦のお知らせ】
10/29(土)に今度こそプチ時報戦を行います。
詳しくはブログをご覧ください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオン 転翅篇 めざせ全回転!【その05】
予言:今年のCSは巨人が優勝します。まちがいありません。楽勝です。優勝しなかった時はバツゲームやります。
■その06は sm16011503
■転翅篇 mylist/28149788
■アクエリ mylist/7138699
□ツイッター「currycom」で森田検索
■ブラックラグーン mylist/28389045
■西部警察 mylist/28414476
■FQ2 mylist/26059468
■明菜2 mylist/25305912
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■ファフナー mylist/12095976
■シ者福音 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
□リンク
□初代 mylist/25571571 □まったり転落 mylist/27270164
72時間ミラクル∞ヒナクルその68
その68です。
◆次回のお話→sm16022073
◆前回のお話→sm15969027
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX empathy(H)
☆11スレの現行スレ(Phase18)の208さんには大変お世話になりましたw
この曲のコツは、「あーああああああああおおおおあーおあーお」のところを
気合で乗り切ることですw
この動画では非常にギリギリでラストが真のウイニングランになりましたが、
ACでは余裕を持ってクリアすることが出来ました。
この動画で、旧機材の動画は終了ですね。次回から新機材になります。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[ターンX視点4]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ターンX同機体戦はあんまり好きじゃないです。辛いというか、攻めづらい。メインサブの落下もありますしCSはやはり強いのであんまり睨み合いしててもお互い良いことないんですよねー。ならばー……
……ならば相方を狙えばいいのだああああぁぁぁぁぁっ!
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
yotsuba movie dayo
Counter Strike 1.6 の yotsuba鯖で撮ったフラグシーンを集めました。
初の動画編集のためかなり雑です。
yotsuba鯖のおかげでCounter Strike 1.6を楽しく続けられました。
今までありがとうございました。
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 232
エクシア&ゴッド vs トールギス&ラゴゥ
エクシア&ゴッド vs ジャスティス&GP01
・固定
実感したのが、戦場でエクシアが一番鈍足、という点です。
シャアゲルググ、ジャスティス、トールギスと、ガチコンビの低コストは足回りが良い機体が多く、
追い込めず、逃げ切れず、2対1を作れない、としんどかったです。
特に固定のシャアゲルググが、あんなに強いとは思わなんだ・・・
さて、対策を練らねば・・・
1試合目:最近、格闘⇒サブが、サブの弾切れで射撃派生になることが多い・・・
2試合目:そういえば、何故GP01のCSは下方修正されたのだろう・・・?
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16004971
BBH2011のCSをオリックス・バファローズで 負けてみた。
BBH2011SHINE_STARのクライマックスシリーズを12球団中12番目に絶賛大人気の球団、オリックス・バファローズでプレイしてみました
なお、前回うpした動画に比べてやや画質改善しました
監督名:倉知蔵人監督
使用選手縛り:
・Bsに所属している現役選手のみで編成(コーチは入れない)
・トレードや戦力外通告等で退団した選手はその時点で使わない
※プレイ当日はヘスマン選手が戦力外通告を受ける前でした
ありがとう兵州男、ありがとうヘスマン
ベンチで誰よりも喜びを爆発させる姿
上手いとも下手とも言いがたい微妙な守備
速攻で弱点がバレた打撃
すべてひっくるめて大好きでした
ありがとう、ありがとう
プレイ動画リスト→mylist/28476873
BBH2011公式 >http://www.konami.jp/am/bbh2011/
【機動力】クロスボーンガンダムX1フルクロス【検証】
久しぶりのEXVS動画投稿です・・・!
またボチボチ対戦あげていこうと思います
今回は機動力検証してきました。
マント脱げた状態→変化なし
格闘CS→速度up
射撃CS→持続微上昇
だと思われます
安心したよフルクロス!あんたはまだ3000だ!
産廃でもフルワロスでも、バンナムからの侵略者でもない!心の歪んだだけのただの3000だ!
マイリスmylist/22343828
このN格すごいよぉお!な対戦動画→sm16001762
【ブレイブルーCS2】バングでござる! その5
かなり遅いけれど 祝!EX稼働
しかし気にせずEX発売までCS2 UPでいきたいと思っています。
興味があったらどうぞ・・・
前sm15545247 次sm16289688
バーニング・ラヴ(EXVSカスタムサントラ用BGM)
覚醒後、覚醒ボタンで断空光牙剣、格闘CSで断空砲・・・これで勝つる。 EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
解禁されたフルクロスを触ってきました。ここに少しずつ使った感想を書いていこうと思います
射撃CS→ランダムシュートが補正・ダウン値が低そうで誘導もある。特射から特射にキャンセルできるのでバラ撒くのが楽しいですし、当たったら相方に追撃してもらえるとすごくおいしいです
マイリストmylist/28035314
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点4]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
格闘CSを使うと機動力が上がり、旋回性能はサザビーと同じくらいになります。やはりこの機体の一番の強みはこいつですね。N格が踏込速度・距離・発生・ダメージ全てにおいて優秀です。NNNN>NNNN→鞭で285出るとか聞きました……シナンジュの体力が半分くらい減ってるしすげーなこれ……
マイリストmylist/28035314
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点5]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
射撃CSで前左右特射、格闘CSで横鞭が追加されるようです。逆に言うとCSをしないとそれらがなく弾も5発……通常時は3000最弱じゃね?と言われるのも納得です。クールダウン時間もあるんでなかなか扱いが難しそうですね~
マイリストmylist/28035314
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点6]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
マントがあるうちに格闘CSを使い、序盤から積極的に荒らせるとそのままペースを持っていきやすいようです。今回の撮影ではやってませんでしたが……覚醒も格闘CS時に使うのが一番でしょうね
マイリストmylist/28035314
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点8]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
解禁初日にはよくあること
フルクロスは下がれる性能は持っていないですね……ランダムシュートをばら撒いたり、格CSで自衛力上げてなんとかしたり時には攻めたり……まぁ相方が升やクアンタじゃない限りは前出るって感じでいいと思います
マイリストmylist/28035314
[EXVS]投米で語らないシャッフル対戦[フルクロス視点10]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
フルクロスは(シャッフルでは特に)多少強引なくらいが強いのかもしれませんね
今日はもちろん自分以外のフルクロスとも戦ったんですが、マント付きで格闘CSが強いって言ったのはそんな人を相手にしたからです。あれは恐ろしかった
マイリストmylist/28035314
とあるCS放送の猫しつけ番組で突如起きた奇妙な放送事故
2011/10/22 18:00放送 放送事故前後からお詫びテロップまで。1分31秒あたりで突如画面が切り替わり、そのあと2分ほど別番組が続きました。4分12秒あたりから流れるのはCMです。後にお詫びテロップが出ていたことや2chでも同様のレスが多数あったことからこの番組を見ていた視聴者すべてに起きていた模様です。画面が切り替わった時のロゴはどこかの国のメディアと台湾の慈善団体?電波ジャックでしょうか。詳しい方がいましたら情報お願いします
PS3版と360版アイマス2の映像を並べてみた(比較じゃないよ)
■出来る限り近い環境にしてキャプチャした映像を並べてみました
■本体から出力した時点での違いが出てしまうので優劣を決めるものではなく
■あくまでそういう傾向がある、という程度で見て下さい
■キャプチャ&エンコ環境は以下の通り
■PS3,XBOXともにD4@720P出力です(PS3は初期型の為D4出力可能)
■PV4→TMPG(HDV出力)→PremierePRO CS5.5(MPEG2-TS)→MediaCoder(H.264)@5747kbps+192kbps
■TVで見ている分には両者に大差は無かったんですけどねぇ…PV4を通したら何故かこういう結果に
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part18
アス比ェ...
久々にやった結果がこれだよう!!
sm15483230←前|mylist/22262475|次→sm16027547
微速度撮影 横浜港開港150周年記念
TimeLapse Yokohama bay area 2011
横浜港が開港して150周年ということで横浜港周辺の夜景をメインに微速度動画を作ってみました。
撮影機材:CANON 5D mark2, SIGMA 24-70mm
動画編集:QuickTimePro, Adobe Premiere CS5
【DJMAX TECHNIKA 3】ブラック・スワン[HD]
Black Swan / TAK | プレイヤー:(名前がない) | YouTubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=y21QO8Px5cs
10月26日 ブレイブルーCS2 ろちゃ(HZ) vs HARA(RG) part1
( ◇)< 何だこれは? まさか戦闘等とは言うなよ…。
10試合先取制のガチ撮りです。
コンボとか、すごく怪しいよ! まあこんなんでもPSR700なるねん。(先に言っておく)
次 → sm16007901
10月26日 ブレイブルーCS2 ろちゃ(HZ) vs HARA(RG) part2
ラグナ側の火力アップの分と、ハザマ側の2B強化分でまああんまり変わってない感じしますね。
sm16007815 ← 前 次 → sm16007951
