キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10月26日 ブレイブルーCS2 ろちゃ(HZ) vs HARA(RG) part3
ラストです。
これだけ連続で対戦すると、やはり序盤とは変わってきますね。
でもコンボミスは直らん! 出直してきます;;
sm16007901 ← 前
(少し宣伝)
セントラル八王子で録画でした。
ガチ撮りに限らず、対戦録画できますので、録画したい方いらっしゃったらお気軽にお話し下さいー。
ガチ撮りならエンコからアップまでやりますぜ!
EXVS ウイングバンダムゼロ その95
ウイング・ドラゴン VS トールギス・フルクロス
解禁されたばかりのフルクロスとの対戦。
CPU戦で試し乗りし、実際に戦ってみた感想としては「常にBRを垂れ流し、時々格闘CSによって格闘がX1の性能に近くなる機体」だと思っています。なのでX1に対する戦い方がある程度そのまま通用すると感じました。
一番警戒すべきなのは覚醒中の格闘CSですかね。解禁されたばっかりなのでまだ何とも言えませんが・・・。
中の人が同じなので時々トビアなのかサイサイシーなのかわからないwww
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その94sm15986021 その96sm16011814
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 234
エクシア&エクシア vs ジャスティス&トールギス
エクシア&ジャスティス vs レッドフレーム&GP01
きなこもちチロルチョコきたっ! これで勝つるっ!
1試合目:組み合わせを見た瞬間・・・ 荒らすしかないっ! と思いました
2試合目:あれ・・・ GP01のCS強くない・・・?
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16022985
10月26日 ブレイブルーCS2 ヤマチ(PT) VS ジムメカ(RC)
友人と50戦ガチをやった時の動画です。 結果は ヤマチ:23勝 ジムメカ:27勝 でジムメカさんが勝ち越し。 対戦中は「上手く戦えた!」と思っていても、いざ動画を見返してみると「俺なんでこんなことやってんの?」って思うところがたくさんありますね。やっぱ自分が今どういう立ち回りをしているのかを知るには録画が一番ですたい。 ※一部カット編集がおかしくなっているところがあります。 NEXT:sm16012780
10月26日 ブレイブルーCS2 ヤマチ(PT) VS ジムメカ(RC) Part2
なんだこのコンボが下手くそなプラチナは! この組み合わせは相変わらず一方的に終わることが多いです。 ※録画サイズを間違えて画面が小さくなってしまっているのでフルスク推奨です。 ※13:00~音ずれしてしまっています。ご了承ください。
【スパ4CS】昔懐かし弱マシループ【ダッドリー】
最初音量注意です
なんとなくやってみました
立ちガイルにダートコパコパ大K弱マシ屈コパ弱マシ…
ガイルにはジェッパも当たるのでこのようなコンボが可能です
ガンダム EXVS 対戦動画 黒本X2改視点
X2改視点でお送りしまする。 相方が前衛機だと安定しやすいですなぁ。 前に出るならできるだけ引きつけてからCS or サブをおオススメしますぞ。 まぁ、参考程度に。 私のマイリス☛mylist/26135970
野球好きなバイク乗りのツーリング日記【1回表】
日記動画です。野球好きと銘打っていて、今回野球関係ありません。
10月18日にホーネット乗り3人でビーナスラインを走りに行きました。紅葉シーズンにわくわく!
ソニエリさん→user/14121946
柴さん→user/15960115
西武ライオンズCS(10/29~)出場!頑張れ西武ライオンズ!!
やっと後半できました。【1回裏】sm16600954
10/28 立川♂1BB固定3on3 part4
10月28日固定3on3その4。
DVD一枚目をファイナライズし忘れました。
というわけで序盤の試合は後日upですごめんなさい。
マスク・ザ・レッド(テイガー) 坂本龍馬(ラグナ)
命の鐘の十常寺(ラグナ) 対 さつの(タオカカ)
幻惑のセルバンテス(ハクメン) レン(ジン)
part5→sm16014740
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 アキラ ぺそ ちん
10/28 立川♂1BB固定3on3 part5
10月28日固定3on3その5。
誰が誰だがわからない?。
検索用ワードでも見ればいいじゃない。
衝撃のアルベルト(マコト) キョータ(レイチェル)
白昼の残月(テイガー) 対 ゆうし(ヴァルケンハイン)
素晴らしきヒィッツカラルド(レリウス) 将(ヴァルケンハイン)
part6→sm16014880
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 杏 Pet 客
10/28 立川♂1BB固定3on3 part6
10月28日固定3on3その6。
本当は十傑集全部揃えたかったんですけど、
暮れなずむ幽鬼(アラクネ)と激動たるカワラザキ(レリウス)が欠席しました。
直系の怒鬼と混世魔王樊瑞はスカウト中です。
でも来週からは普通の名前に戻ってると思います。
命の鐘の十常寺(ラグナ) りゅうせい(カルル)
幻惑のセルバンテス(ハクメン)対 しるし(ジン)
マスク・ザ・レッド(テイガー) 羽(ライチ)
part7→sm16014983
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 ぺそ ちん アキラ
10/28 立川♂1BB固定3on3 part7
10月28日固定3on3その7。
10月30日(日)は初中級者大会です。
エントリー開始は13時。大会開始は14時。
奮ってご参加下さい。
衝撃のアルベルト(マコト) 羽(ライチ)
白昼の残月(テイガー) 対 しるし(ジン)
素晴らしきヒィッツカラルド(レリウス) りゅうせい(カルル)
part1→sm16020701
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 杏 Pet 客
Daisuke 創作譜面 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、beatmania収録の Daisuke という曲で譜面を作りました。 ☆×9にしては後半の密度はやや高めかと思います。 旋風ノ舞(CS)な雰囲気の譜面です。 その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
【ブレイブルーCS2】黒いマコトがモフる!!19モフ目!【PS3】
CS2はこれでラストだよ編
いつも通り身内対戦動画
一個マコトじゃないの混ざってるけど2ラウンド目ラストが面白かったので収録
ハクメンが自分です
ではEXでまたお会いしましょう( ´◔∀◔`)ゞ
ハクメンvsライチ #0:00
マコトvsハザマ #3:17
マコトvsヴァルケンハイン #6:59
生放送コミュ→co1169290
CS2マイリス→mylist/25326941
CSマイリス→mylist/20802281
【chお花畑】最近原発問題の扱いが小さいよ!マスコミ!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⇔川^^欽⇔也のP IN J』(2011.10.29 放送分から抜粋)◆でもこの番組ではまだまだいくよ!!◆粘着質だよ!ボクは!◆ひゃっほーい◆スポンサーができたよ!!◆怒ったり喜んだり忙しいキンキン◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)鈴木力(編集者、ライター)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆辺野古問題追加:sm16021697
10/28 立川♂1BB固定3on3 part1
10月28日固定3on3その1。
遅くなりました。
コパン(テイガー) 衝撃のアルベルト(マコト)
ウチヤマ(バング) 対 白昼の残月(テイガー)
ナタキシ(ハクメン) 素晴らしきヒィッツカラルド(レリウス)
part2→sm16021357
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 杏 pet 客
10/28 立川♂1BB固定3on3 part2
10月28日固定3on3その2。
疲れて寝てたそうです。
マスク・ザ・レッド(テイガー) せきどかずや(ハザマ)
命の鐘の十常寺(ラグナ) 対 R-?(ノエル)
幻惑のセルバンテス(ハクメン) 暮れなずむ幽鬼(欠席)
part3→sm16021965
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 アキラ ぺそ ちん
【chお花畑】金やるからでてってくれよ。アメリカさんよ【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⇔川^^欽⇔也のP IN J』(2011.10.29 放送分から抜粋)◆辺野古問題 追加◆今日の本編;sm16020429◆金を払ってでも無防備になりたがる神経がわからん◆かといって、自軍を持つことは嫌っていう無防備マン◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)鈴木力(編集者、ライター)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
10/28 立川♂1BB固定3on3 part3
10月28日固定3on3その3。
やっと普通の名前だよ・・・
そういえばヨシキさつのはしのはらカップ優勝おめでとう。
キョータさんも立川→名古屋の強行からベスト4おめでとうございます。
にょむ(レイチェル) しるし(ジン)
TORI(レリウス)対 りゅうせい(カルル)
YENGE(ジン) 羽(ライチ)
part4→sm16014593
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
72時間ミラクル∞ヒナクルその69
その69です。
◆次回のお話→sm16050017
◆前回のお話→sm15995167
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
111029 CS1stステージ第1戦 スワローズ全得点シーン
111029 ヤクルト3-2巨人 ここぞという時に打線がつながったのが大きかったですね。特に藤本が最近いい仕事してますね~ハードディスクが昇天したためにいろいろ設定が不十分だったせいもあり、元から悪い音質画質がいつもよりも悪化してます。うpした動画mylist/26029575
[実況CS:S] ゾンビエスケープ part Final [by Togo]
みなさんこんにちは。今回はCS:S Zombie Escapeの最終動画となります。伝えたいことはこの一本に収めようと頑張りましたがやはり難しいです(´・ω・`)CS:Sを楽しんでください、この一言に尽きます(*'ω'*) 動画内で言っています、Steamのグループはこちらhttp://steamcommunity.com/groups/togosfamily マイリスmylist/17982759 ブログhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/みなさんいままで温かいご声援、本当にありがとうございましたm(__)m 次回、第二期にてお会いしましょう!
【BEMANI MASH UP】Possession × Unicorn Tail
一発ネタ!
DDR X2のPossessionとIIDX EMP(CS)のUnicorn Tailのマッシュアップです。
普段はBEMANI楽曲やアニソンのMIXをしています。
よろしければ作業用にどうぞ。
→mylist/19971184
【ゆっくり実況】縛って巨人を日本一にするpart13【パワプロ14決】
激闘のCS編!
縛り内容
トレード禁止 FA禁止(ただし巨人から出て行こうとする選手に交渉するのは可) 助っ人外国人禁止 ロックオン等は禁止 自由契約選手獲得は野手1人投手1人まで可
前回→sm15966865 次回→sm16131847
うp主も絶賛のMAD→sm15764358
マイリス→mylist/26773381
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖の暇潰し編64話-X1フルクロス-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS X1フルクロス視点。現在両CS解放の立ち回りを研究中。苦手機体を克服すれば、正直この機体ヤバイと思っています BGM:スカルハート ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part19
前回の続きから
東北はええとこやでぇ!
sm16005299←前|mylist/22262475|次→sm16095735
beatmania IIDX CS 卑弥呼(A) HARD
卑弥呼(A) Option HARD RANDOM もうちょっと空POOR抑えられればEX-HARDもいけるかもしれない mylist/18625776
【 第二回バイク動画】RIDING AUTUMN【関ヶ原合戦】
またまた遅刻時差です。米軍(?)です。今回は空飛びません→【sm12572620】
かなりヤッツケで酷い動画になってしまいましたが、よろしければどうぞ。
そしてやっぱり、エストレヤの方が動画作るのには自分に合ってるな、って思いました。
バイク:
ハーレーダビットソン XL1200L
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE
Canon EF 70-200mm F2.8 L IS II
Sony αNEX 5
Sony E16mm F2.8
Sony VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
Ihagee Exakta Varex
Enna München Ennalyt 50mm F1.9
P. Angenieux Retrofocus Type-R1 35mm F2.5
Ferrania Solaris FG PLUS 100 color print film
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
ニコニコツーリング関ケ原支部→co301288
【その他、作ったもの】mylist/20838355
行け、アモロスターズ!(その7)(3/4)[vs日本ハムファイターズ]
プロ野球スピリッツ2011を使って、世界樹の迷宮で作ったキャラたちで野球しようぜ、というなんだか趣旨がよく解からないお祭り企画。
エンコード作業中に、日ハムがCS敗退……。
勢い的に西武だろうなぁと思ってはいましたけど。ダルで勝てなかったのは痛かったよなぁ。
ニコジェットの生みの親、あp主さん:user/62249
ブログ:http://kureha500.exblog.jp/ ぺコミュ:co617210
C:http://kureha500.exblog.jp/13093334/ マイリスト:mylist/26227523
次:sm16031226
【マリオファミリー】ONE UP【VOX UP】
こんばんは、ヨシダネです。
前からやってみたかったVOX UPのMADです。
動画(仮)Ver.⇒sm17730014
曲:「CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS」から「VOX UP」
前回⇒sm15702067
自作動画⇒mylist/10384615
mp3⇒http://ux.getuploader.com/mad_yoshidane/download/44/026+ONE+UP.mp3 (pass:mario)'12/3/28 もともとこの曲でMAD作りたかっただけですけどねー
