キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVS フルクロス特訓動画
スサノオから浮気しそうです。 格CS使っても無理に攻めないほうがいいですね(;´Д`)
CS:S AWP練習
普段狙撃銃は使いませんが、ジャンプ見てからHS余裕でした (#1:30)
FPS_Index→【mylist/19564764】
【プロ野球】2011年CSパ 1st第2戦 9回裏~ライオンズ勝利の瞬間
札幌ドームの外野席より、Xperia acroで撮影
見に行ってよかった!
二日間騒ぎまくりでもう何がなんだか分からんです
mylist/13348235
イーハトーヴォ物語05『グスコーブドリの伝記』
第五章です。作業用BGMとしてもどうぞ。
前:sm15713368 次:sm16219991
小説書いてます→http://ncode.syosetu.com/n0120cs/
ひねくれた二名でエロゲを初見・毒舌実況 2011.10.26収録-4(前編)
第4回「空回り、天然、能天気、その他」 関係ないですが、ヤクルトファンなのでCS巨人戦を見に行きました。「くたばれ読売」って都市伝説じゃなかったんですね。 mylist/28390815 前:sm16016990 次:sm16044409
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第24回CS名張店舗大会第4戦」
今回も9/24に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手は大佐さんです。
うまい人は何を使ってもうまいですね。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
〔テスト動画〕AN-CS07マウントで撮影してみた part2
この動画を見る前にこちら<sm16032262>をご覧ください
新マウントで撮影中にマウントが落下したので
再度窓の汚れ等を取り除いた後に実験しました
その際は安定的に撮影できたので今後もこのマウントで撮影していきます。
投稿動画はこちらから→user/4546096
覚醒抜けに+α
覚醒抜けされたらその場で特射射連打だー!
【1戦目】~1:58 低空でFC!ですよねー 【やり方】覚醒抜けを確認したら即特射射
【2戦目】~3:39 それなりの高さでFC!メイン一発だけ美味しいです 【やり方】上と同じ
【3戦目】~5:12 納刀〆後FC!おまけですね、はい 【やり方】爆破後前ステBR。ちょっと深めにステップするのがコツ?
特格中は特射射は行えないので注意
BG余ってたら即前ステBR、CS溜まってたら即CS→特射射、それ以外はあきらめてシールド使えばいいと思うよ
あくまでこういう動きするよってだけの動画なので、
格差有り過ぎじゃね?とかのコメントは不要・・・だと思う
111031 スワローズCS1stステージ突破!~ヒーローインタビュー
111031ヤクルト3-1巨人 1stステージ突破おめでとうございます! 9回表2アウトの場面からです 森岡がぶっ壊れた・・・w ヒロイン#4:00 うpした動画mylist/26029575 追記:チケット譲ってもらえたので第1戦は現地で応援してきます!
【jubeat_analyser】QUANTUM TELEPORTATION
友人作成譜面第3作目
いやぁ、連打っていいですよね。忙しい感じが大好き
友人の創作譜面マイリス → mylist/27599091
以下友人からの説明文
出典元:CS beatmania II DX -DistorteD-
難易度:10+
BPM:152
総ノーツ数:999
L.E.D譜面っぽく作ったらこうなった、いろいろとすまん。
あとは第2第3の3Q好きに任せます。
テレポが来たのでACに3Q揃いましたね。DP皆伝はどうなることやら
他の3Q quell→jubeatXGでやってください Quasar→ネタがない
【追記】
あ、すいません
あの「ジャッジメントですの」てのはニコ生アラートです
なんで切り忘れてるんだろ…
これは再うpしたほうがいいかなw
111031 CS1stステージ第3戦 スワローズ全得点シーン
ヤクルト3-1巨人 (古城)あーっと!もあるよ うpした動画mylist/26029575
【神宮球場】東京ヤクルトスワローズ試合前の一こま【CS】
2011.10.31 ヤクルト対巨人 クライマックスシリーズファーストステージ第3戦 試合前の選手(野手)のアップ風景です。1塁側内野スタンドにて撮影。最初はつば九郎と選手のやり取りを撮るつもりでしたが、せっかくなのでその後の様子も撮ってみました。諸事情により中途半端な所で動画が終わってしまいますが、続きは球場で、ということで…。野球系マイリスト→mylist/27362824
小木博明、児嶋一哉、柴田英嗣、遼河はるひが80年代番組で記者会見
CS放送ファミリー劇場特集番組 "プレイバック!熱き80's" の制作会見が2011年10月31日に行われ「おぎやはぎ小木のナツハチ党!」からおぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋、遼河はるひ、「80's 黄金のヒーロー列伝」からアンタッチャブル柴田が登壇した。
ストcs動画のテストだってば
2011/10/20MT44
角度的にレーダー映っていません。野良なのに色々とやかましいのでミュート推奨。
バーナク・ダガー・赤2
3番機に了解打たれる#2:10
戦闘開始#2:45
太鼓さん次郎 ジャッジ0で旋風ノ舞(CS)をやってみた
高3の頃、あるゲーセンで旋風ノ舞(AC)をやっていて
曲の後半で、おそらく男女2人ずつの4人くらいのDQNに、顔覗かれたり、隣の太鼓叩いたりして
邪魔されたぉ。終いにはハウスバチを足に投げやがって・・・
気が散ってノルマ落ちしたって言う話。
ちなみに1発撮り AC版→sm16056335
72時間ミラクル∞ヒナクルその70
その70です。
◆次回のお話→sm16077969
◆前回のお話→sm16022073
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【盟主王勢】EXVS_Fb視点【これで4ダウンだッ!!】
代理UPです。視点プレイヤー以外の誹謗・中傷は止めて下さい。
うp主「格CSってこんなに使える武装だったっけ・・・?(´・ω・`)」
次>>sm16125615
身内FB視点mylist/28401999
うp主視点動画mylist/28402145
身内ストライク視点mylist/28554051
身内X1改視点mylist/28903416
ソ連映画 出撃するのは「爺さん」だけ 1/9
1973年 ドブジェンコ・スタジオ制作 監督・脚本・主演レオニード・バイコフ ウクライナ戦線の航空部隊を描いた、ソ連戦争映画の名作のひとつ。 「爺さん」(スターリク)とは、ベテランパイロットを指す軍隊用語。 監督は、戦時中の記録映像にマッチさせるために、白黒フィルムでの撮影を選択した。 youtubeからの転載 字幕は英訳からの重訳 原題 В бой идут одни «старики» 転載元→http://www.youtube.com/watch?v=ud0ofWIg_cs 次 sm16064288
beatmania IIDX CS 冥(A) HARD
冥(A) Option HARD RANDOM EX-HARDはどのあたりから見えてくるんだろう mylist/18625776
【音量注意】貨物5470レEH200-15+タキ1000@立川駅発車
※音量注意動画ではありますが、可能な限り大音量+ヘッドホンでご視聴くださいw(最大音量は0:16~0:57の間です)EH200-15(+タキ1000x13両編成)坂城発根岸行が、立川駅4番線を南武線方向へ発車するところを撮影しました。電気機関車の起動音というのもすさまじいものがありますね。爆音好きなもので、がんばってバイノーラル録音してみました(^^ゞ手振れをEdiusのMercalliというプラグインで補正したので、画面がうねったりクロップラインがはみ出たりしてます。後追いのE233は5:18発各停東京行きです。電車って軽くて速いですね。。mylist/16806107追記:音声はCS-10EMとR-26で収録しています
2011/11/02 バックスクリーンで弄られるドアラ
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
メタボペンギn・・・つば九郎もゲスト出演です
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/02 チアドラパフォーマンス
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
いったい誰と戦っているのだろうか・・
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/02 ドアラ定点観察
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
コーチたちと楽しそうに絡む姿を見られるのは最大でもあと10試合もないのです
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/02 試合中のドアラ
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
ちょっと見辛くなってますがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/02 ドアラバク転
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
メタボなお腹ポンポンで反撃
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/02 ヒーローインタビュー【現地動画】
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
執拗に森野選手に絡み反撃を受ける有袋類
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
【自転車】猛暑日の会津若松でアイスを食べてきたよ!【車載動画】
出不精の私が自重せずに旅行してみました♪
【撮影カメラ】 SONY DSC-WX1 (1280x720, 29.97fps, 9Mbps)
【編集ソフト】 Adobe Premiere Elements 7, MSペイント(動画内アイコン)
【エンコード】 CRI Dual-CS Coder 640x360, 29.97fps MP4 (H.264 1800kbps / AAC 128kbps)
車載動画用マイリスト → mylist/21984492
