キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part20
お酒は用法・用量を守って楽しく飲みましょう。
sm16027547←前|mylist/22262475|次→sm16143144
【フリーの】EXVSシャッフル・プロヴィデンス視点2【マイスター】17
どうも八雲です、以前のプロビから多少進歩したと思うので撮ってきました
あと家庭版に向けてアケコン買いました、今はBBしかやってませんが…タオカカかわゆす←
画質が酷かったので一度エンコし直しました、マイリスなどしてくれたかた、すみません><
※視点以外の方へはいい意味でのコメント以外は控えてください
今回の見直し
ブースト管理が甘いのと、もっとCS意識していきたいですね
mylist/26562706
【ヤクルトスワローズ】2011年ヤクルトを振り返る【IPPONグランプリ】
なぜCSも終わりつつある今更「開催」とか言ってるのか。今できたんだから仕方ない!!もし場にそぐわない音が聞こえたら多分帰国されたガイエル選手の魔空間だと思います。 振り返るとか言いつつ選手(第一線・引退)紹介で終わった感あり。余裕があれば巨人戦サヨナラとかCS1stとか一場とか出したかった。1分の壁は厚い。mylist/29123850 追記:逆縁起動画になった訳ではないと思うけど負けちまった…。でもいいシーズンだった。 作者のIPPONの軌跡 第一作(実況関係でオープニングに使用。出来は最低)sm16071678 本作(やっとお遊びのレベル?) 第三作(技術的にはやっとまともに。でも反応は最低)sm16242492
くまうた (2534) 「春香の通勤」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2534作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ソフトバンクホークス7度目の正直でやっとこさCS突破ですか。 男泣きにはやはりホロッときてしまいますわ。 ソフトバンクおめでとうございます! 次>sm16108021 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
Yoshicorn tail
DJ YOSSITAKA第4弾
こんばんは、ヨシダネです。
ヨッシーの尻尾の動きもかわいいよヨッシーかわいいよ。
静止画MADです。動画募集中。
曲「CS beatmaniaIIDX16 EMPRESS」から「Unicorn tail」
課題曲:ALBIDA
YOSSISSIONもよろしく!⇒sm16093009
自作動画⇒mylist/10384615
mp3⇒http://ux.getuploader.com/mad_yoshidane/download/47/029+Yoshicorn+tail.mp3 (pass:yoshi)
CS:S ze_predator_ultimate «NORMAL»
HARDとかULTIMATEの動画は出てるのに、そう言えばNORMAL誰もうpしてないみたいなのでpF鯖で撮ったのをサクっと投稿
1:45あたりのラグは鯖側の問題なので自分ではどうすることもできません…どうもunlimited ammo になるアイテムを使う&場所へ行くとプレイヤーのpingに関わらずほとんどの確率でこうなってしまいます。
なのでammo boxやMinas_Tirithのammo barrelなんかは現在使用すると怒られるので気を付けて下さい
・・・ってpFでULTIMATEやる時どーすんの?
追記:アニメのスプレーに毎回反応してしまう癖なんとかしないとなー…
【現地観戦】2011.11.5 CSパ・ファイナルステージ ソフトバンク胴上げ
2011年11月5日、福岡Yahoo!Japanドームで行われたCSパ・ファイナルステージ第3戦を観戦した時の模様。
試合終了後、日本シリーズ進出決定を祝って、秋山監督や孫オーナーなどが次々と胴上げされました。
(胴上げ開始は 2:20 頃から)
▼UPした野球動画一覧→mylist/22859078
【現地観戦】2011.11.5 CSパ・ファイナルS ホークスナインが場内一周
2011年11月5日、福岡Yahoo!Japanドームで行われたCSパ・ファイナルステージ第3戦を観戦した時の模様。
CS優勝セレモニーのあと、ソフトバンクホークスの孫オーナーをはじめ監督・コーチ・選手らが場内を一周。最後は、内野で大きな輪を作って、みんなで万歳三唱を行いました。
▼秋山監督胴上げ→sm16102588
▼その他、UPした野球動画一覧→mylist/22859078
【MUGEN】 友人のくせになまいきだ 4-5 【対人戦】
みなさんおはようござらない
音ズレが直りません
前動画コメ「今のはぶっぱすぎるw~」
KのCSはぶっぱするもの。一応リバサ超必読みでしたが
1P:友人サプリ 2P:うp主
1試合目 MOWリーズ vs CVS京
2試合目 天則もこたん vs XIシェン
3試合目 CVSXルガール vs MOW七夜
前sm16098460 次sm16123369 mylist/21456940
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第24回CS名張店舗大会第5戦」
今回も9/24に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第5戦のお相手はハーレムデッキの中佐さんです。
ガチ引きこもりな戦い方になってます。
バリケードって飛行機にも当たるんですね。
【生放送のお知らせ】
11/8(火)23:00~ 生放送を行います。
暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
くまうた (2535) 「アニメ版オープニング」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2535作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 中日ドラゴンズCS突破おめでとうございます! さて、今日のネタは同じような事想像しちゃった人がいる…はず!!w 次>sm16117185 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
配9772レ EF64-1031牽引 大宮駅発車
E233系3000番台のNT5編成とNT55編成の配給輸送です。
7番線に来るのかと思っていたのですが、6番線に来ました。
2011年11月07日撮影
youtube版↓
http://www.youtube.com/watch?v=098aJF7cS34
ヴァイオリンでoath sign【糞演奏注意】
【注意!】うまい演奏を期待して召喚された英霊の皆さんは、申し訳ありませんが聖遺物にお帰りください。 ヤクルトCS敗退でセイバーの中の人が絶望したようです。
72時間ミラクル∞ヒナクルその72
72時間ヒナクルのその72です。
◆次回のお話→sm16133833
◆前回のお話→sm16077969
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
2011/11/06 バックスクリーンで弄られるドアラ
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
天狗になって大失態
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/06 チアドラパフォーマンス
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
つば九郎でさえマスコットらしく仕事してる時だってあるのにこのコアラときたらまったく・・・
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/06 ドアラ定点観察
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
ドアラ先生の祈りは無事天に届きました
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/06 試合中のドアラ(&つば九郎)
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
今回ちょっと特別に7回表開始前のつば九郎を入れてみました
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
【現地観戦】2011.11.5 ソフトバンクスタメン紹介~応援歌メドレー
2011年11月5日、福岡Yahoo!Japanドームで行われたCSパ・ファイナルステージ第3戦を観戦した時の模様。
試合前のソフトバンクホークススタメン紹介から、外野席の応援歌メドレーまで続きます。
▼秋山監督胴上げ→sm16102588
▼ホークスナインが場内一周→sm16103000
▼その他、UPした野球動画一覧→mylist/22859078
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い ラスト
これがラストの動画になります
本当は22日の4時までの予定だったのですが、サーバーエラーで0:30分に終了となってしまいました。
名残惜しいのですがとても楽しかったです
追記
エンコミス指摘ありがとうございますm(__)m
修正版UPしました
2011/11/06 ドアラバク転
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
かめはめ波
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
【ガンダム】アストレイ戦記3戦目【エクストリームVS】
前回のはちょっと遊んでみただけです。今回からは普通にします。こう見てみると自分って射撃とCSに頼りすぎなのかなと振り返ってみて思いました。でも意外と近づけないんですけどどうなんでしょうか? 未熟ゆえアドバイスは感謝です。主以外への批判はお断りでございます。家庭版出たら生放送していきますよ♪よろしくね! コミュ→co1203407
【桑】初音ミクといざゆけ若鷹軍団を歌ってみた【チヨ】
2011年、毎回CSで涙をのんできた我らのホークスが遂に日本シリーズ進出!あまりにテンションが上がって地元の友達、チヨちゃんと歌いました。w
歌って踊るミクさん、リンさんが可愛くて一緒に歌わせてもらいました!→sm3661591
ミク×1人、チヨ×1人、桑×4人くらいという桑が基本的に荒ぶってる動画です、チヨちゃんの声を前に出して桑×4人は後ろで騒いでますがやっぱりうるさいwww桑の汚い声が聴きたくない方はsm3661591でミク、リンにhshsしてみるといいと思うよw
今年は・・・・・やるんダ!勝つんダ!!越えるんダ!!!
・使わせていただいた動画→sm3661591
・チヨのマイリスト→mylist/17636710
・桑のマイリスト→mylist/19201828・桑のコミュ→co523928
2011/11/06 試合前円陣~スタメン発表
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
ブランコ選手の音頭による円陣からスタメン発表までの模様をお届けします
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
【ガンダム】アストレイ戦記2戦目【エクストリームVS】
前回あげたんですがせっかくしっかりと録画したのでロウの台詞も聞こえた方がいいと思い普通にあげました。ただCS癖は直した方がよさそうだと思いました。未熟ゆえアドバイスは感謝です。主以外への批判はお断りでございます。家庭版出たら生放送していきますよ♪よろしくね! コミュ→co1203407
2011/11/06 ナゴヤドーム9回表【現地動画】
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
激闘の決着の模様を現地撮影にてお届けします
選手を卑下またはそれに類するとうp主が判断したコメントが見受けられた場合には動画の公開停止を含めた対応を検討していますのでご注意ください
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
2011/11/06 勝利監督インタビュー【現地動画】
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
声は聞き取りづらいかと思います
球場内の雰囲気を感じてください
表彰式&グランド1周→sm16116112
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
Okitake : Nostalgia October 29
Classic guitar on square rhythm and bass.~List~ CS-40J YAMAHA classic mini guitar,Subtractor polysynth,Redrum drumcomputer,NN-XT sequential sampler,Takashima pumpkin ~Music~ Satoshi Okita ~Arrange~ Satoshi Okita ~Mix~ Satoshi Okita
豆らの世界に栄光あれ【ZZ視点Ver1+赤枠番外編】
マミさん可愛い。そんな事よりガンダムだ
ZZの射撃CSって花火か何かなんですか??
対戦相手を叩かないようにお願いいたします
マイリス①mylist/25099810
マイリス②mylist/23954401
新しいマイリス③mylist/26961583
2011/11/06 表彰式&グランド1周
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
すみません
少し体調を崩したため投稿が遅れました
森ヘッドコーチ胴上げ~セレモニー終了まで→sm16116237
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
2011/11/06 森ヘッドコーチ胴上げ~セレモニー終了まで
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
チェンVSドアラ、そしてチェンと川井のアヤシイ?関係
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
