キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方GTA】 アリスと上海 18話
動画を料理に例えるなら、MODは食材や調味料、台本はレシピ、CSやツールは調理器具、GTASA本体とPCは台所、食べてくれる人は視聴者、多分そんな感じだと思う。
料理は食材や調味料、調理器具、そして、食べてくれる人があってこそ作れるもの。作ってくれた人、食べてくれた人には感謝したい。
大切なのは、料理を完成させる事、作ることや、投げ出す事は誰にでも出来る。完成して食べ終わって、それで、初めて料理と言えるのかもしれない。
まあ、ただの私の戯言です。それでは第18話どうぞ 前sm15947684 次sm16257547 mylist/24537361
【千葉フェリシダ】11/4 ブレイブルーCS EXランバト 1
言い間違えないのも月島さんのおかげ
#0:55「ゆーむら(テイガー)、mosa(ジン)対 6B=ガードされる技(ラグナ)、みーくん^q^(タオ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は11/18。
次→sm16117919 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[百式視点5]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
自分が2000で扱いやすい機体としてあげるなら百式かF91です。どちらも装甲は薄いですが足が速く万能で火力も出せる非常に良調整な機体だからですね
そして、自分がF91ではなく百式を使う理由は2つほどあります
① CSがターンX使いである自分の手によく馴染む。F91のCSもいい性能ですが、自分は断然こっち派ですね
② メガバズで試合をぶっ壊せる。置きメガバズなんてもったいないぜ……マアァァガアァァァレエエエエェェェェェェェーーッ!!
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
【千葉フェリシダ】11/4 ブレイブルーCS EXランバト 2
おい実況しろよ
#0:05「VER(アラクネ)、ヒロ(ハザマ)対 えんじょいぜー(ミュー)、フィオ(ライチ)」
#9:05「ゆーむら(テイガー)、mosa(ジン)対 竜宮(ノエル)、ノア(バング)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は11/18。
次→sm16118440 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】11/4 ブレイブルーCS EXランバト 3
あ、あら・・・これはめしどきさんに土下座しなきゃならんかもしれん
#0:05「あーる(ぺろぺろ)、なんすう(カルル)対 めしどき(ラグナ)、オスバン(テイガー)」
#10:35「ゆーむら(テイガー)、mosa(じん)対 VER(アラクネ)、ヒロ(ハザマ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は11/18。
次→sm16119126 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
11月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part1
勝ち抜き固定3on3でした。
参加16チーム48名。
たくさんのご参加、ありがとうございました!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → sm16119863
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
機動戦士ガンダム EXVS 俺ガン戦記 その16 【フルクロス視点】
15の続き。
N格が強いすなぁ・・・
投コメは気が向いたら書きます。
>射撃CSと格闘CSの同時開放
生の時間が辛い気がして対戦で使って無かったけど、今度試して来ます。
うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。
その15 sm16091146⇔その17 sm16234316
mylist:mylist/27579234
mail:[email protected]
何かありましたら↑へ連絡ください。
ニコレポ公開しました(`凸)ノ
【千葉フェリシダ】11/4 ブレイブルーCS EXランバト 4
告知が遅かったか・・・
#0:05三位決定戦
#13:15決勝戦
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は11/18。
野→sm16198282 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
11月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part2
part2です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです(未記入)。
sm16118737 ← 前 次 → まだ
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
mSx Fragmovie【CS1.6】
CS1.6のプロチームeSaharaに新しく加入した選手
個人的な意見ですが、今のeSaharaはフランス最強メンツだと思います。
-diodel -iorek
+mSx +drizzer
Michael "HaRtS" Zanatta
Engin "MAJ3R" Kupeli
Christophe "SIXER" Xia
Benjamin "drizzer" Charnet
Mickaël "mSx" Cassisi
今後に期待ですね
追記
曲の名前は
Steak OST - Bleue
Siriusmo - Nights Off
Teenage Bad Girls - Tales From The Pigs
Goose - Can't Stop Me Now (Bloody Beetroots Remix)
Digitalism - 2 Hearts
Cascadeur - Walker
です。
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[百式視点6]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
うp主はサブのほうのバズーカはあまり使いません
短所だけを上げると、足が止まるし有効距離が短い上に火力も無いからですね
格闘の迎撃にメイン→サブという選択肢もありますしブースト節約でのメイン→サブも有りですが、メイン・CSの使い勝手が良すぎてどうもサブが使えてないです……
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
【EXVS】ガンダムになれない……part.96
エクシア×フルクロスvsスサノオ×初代
エクシア×X1vsフルクロス×フルクロス
横サブを始動に使うのが癖になってます。読まれやすいので治さないと……。
回転率が良いので、コンボ中にサブが必要な場面は〆であったりとリロードに余裕がある気がします。
前半戦:カット返り討ちはどうにかしないといけませんね……。
後半戦:格闘CS中はハイリスク・ハイリターン。フルクロス剥がせてなかったらリスクが激増ですが。
マリオからの格闘はあくまで奇襲であるべきですね。同じ相手に何度もするもんじゃないな。
立ち回りやテクニックに関するアドバイスなどいただけたら嬉しいです。
sm16108559|⇔|sm16134768
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
【LoL】League of Legends Normal【AD Kennen 1】
ネタビルド第2弾!!
といっても20分前後でTrinity完成すれば中盤まではあらゆるケースで強いです
しかし序盤お猿にCS負けたのが納得いかないw
曲はノラ・ジョーンズ
マスタリー9/21/0,ルーンAS/ARflat/MRlevel/HPmax
Dance kennen #1:00
ナニィッ(゚Д゚;) #2:30 #7:00
仕返し #15:00
この動画はレート1200~1300のパンピープレイ動画です。プロの動画を見たい方はこちら。ダメだし歓迎です。
ttp://www.own3d.tv/game/League+of+Legends
LoLプレイ動画 mylist/25285025
その2 sm16128477
11月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part3
part3です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16119863 ← 前 次 → sm16130600
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part4
part4です。
マスクザレッド… 一体何者なんだ…。投コメに書いたけど。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16130538 ← 前 次 → sm16130779
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part5
part5です。
次以降決勝トーナメントですが、録画を失敗してしまっております。スミマセン!
ustのアーカイブのほうに残ってるので、よかったらこちらへ → http://www.ustream.tv/recorded/18323476
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16130600 ← 前 次 → sm16130817
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 決勝
決勝です。
東小金井チームはこの日ここまで3タテ×3。ものすごい勢いでした。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16130779 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
という感じで、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
次回は11月26日(土)、形式は… シングルの予定です。
ご参加、お待ちしています!
TVアニメ「忍者ハットリくん(1981年~1987)」OP「忍者ハットリくん」「高音質(320kbps→192kbps)」Vocal 堀絢子
TVアニメ「忍者ハットリくん(1981年~1987)」オープニング・テーマ「忍者ハットリくん」作詞:藤子不二雄作曲:菊池俊輔編曲:菊池俊輔vocal:堀絢子&コロムビアゆりかご会放送時期:1981年~1987年にかけ、テレビ朝日系にてシンエイ動画によりテレビアニメ化された。この番組は、放送時間帯移動の変遷が大きかったのも特徴である。2008年5月1日よりテレ朝チャンネル (CS) で平日朝7:30~8:00で放送されており、2008年7月31日までは、同日14:30~15:00でも再放送されていた。2009年1月5日から2011年9月26日にかけてBS朝日アニメストリート内でも放送された。全話収録ではないもののDVD化もされました。
TVアニメ「忍者ハットリくん(1981年~1987)」ED「ねぇ ハットリくん」フルコーラス「高音質(320kbps→192kbps)」Vocal 大杉久美子
TVアニメ「忍者ハットリくん(1981年~1987)」エンディング・テーマ「ねぇ ハットリくん」作詞:若林一郎作曲:菊池俊輔編曲:菊池俊輔vocal:大杉久美子放送時期:1981年~1987年にかけ、テレビ朝日系にてシンエイ動画によりテレビアニメ化された。この番組は、放送時間帯移動の変遷が大きかったのも特徴である。2008年5月1日よりテレ朝チャンネル (CS) で平日朝7:30~8:00で放送されており、2008年7月31日までは、同日14:30~15:00でも再放送されていた。2009年1月5日から2011年9月26日にかけてBS朝日アニメストリート内でも放送された。全話収録ではないもののDVD化もされました。
72時間ミラクル∞ヒナクルその73
その73です。
◆次回のお話→sm16162620
◆前回のお話→sm16109362
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【MineCraft】CS1.6のマップを作ってみた【de_dust2編】
de_dust2出来ました!今回はおまけ付きです!最後まで見てね^^
Made by
ASming (マップビルド)
Soma (マップビルド)
AVSO (マップビルド)
SHIVAS (マップビルド、音楽、視点構成、動画編集)
のりお (マップビルド、鯖)
関連リンク sm16072153【MineCraft】CS1.6のマップを作ってみた【de_nuke編】http://shivas.blog.fc2.com/
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 243
エクシア&フルクロス vs ν&ケルディム
エクシア&シナンジュ vs フルクロス&スサノオ
覚醒一回のエクシアが微妙です・・・
一落ち前半覚+半覚>>一落ち後半覚+半覚>覚醒落ち+半覚>>全覚>覚醒落ち>全覚抜け>ミリ全覚>リペア全覚
この日は、覚醒タイミングを意識し過ぎて、裏目に出てます (><
覚醒に繋ぐ動きにバリエーションを考えないと・・・
1試合目:UP主の仕事は、半覚を使わせること(キリッ それ以外は何もしていない・・・
2試合目:マント+格闘CS+覚醒+フルクロス>>>トランザムエクシア UP主、覚えた。
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16136571
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 244
エクシア&フルクロス vs ダブルオー&DX
エクシア&フォビドゥン vs フルクロス&DX
フルクロス
・格CS中は味方に張り付く。
・狙われたら格闘のタイミングを読んで後サブ、次点で前特。
・格闘による迎撃は鞭を絡められると厳しい。
・マントは基本的に剥がせない。
・カットは困難な上、逆に反撃される。
・ビーム⇒N鞭の迎撃が優秀。
・通常時もエクシアよりブースト量が多い。他は同性能?
結論 ⇒ 慣れればイケる!
1試合目:格CS⇒荒らす 射CS⇒下がる 通常⇒護衛 でOKっぽい?
2試合目:貫禄の11wins。これ以上、養分になる訳には・・・ (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16145253
Flash_circle
【閃'08】という 15秒限定の動画イベントへ出展した作品。HDを整理していたら出てきたので、前奏の音楽をきらずに入れただけで特に編集はせずUPしました。使用ソフトは Adobe Flash CS3 のみです。
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオン 転翅篇 めざせ全回転!【その08】
CSが終わったらなにかやるよ(´・ω・`)
■その09は sm16238116
■転翅篇 mylist/28149788
■アクエリ mylist/7138699
□ツイッター「currycom」で森田検索
■ブラックラグーン mylist/28389045
■西部警察 mylist/28414476
■FQ2 mylist/26059468
■明菜2 mylist/25305912
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■ファフナー mylist/12095976
■シ者福音 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
□リンク
□初代 mylist/25571571 □まったり転落 mylist/27270164
【ガンダム】アストレイ戦記8戦目【エクストリームVS】
無駄な被弾が多い気がします。しかし前回よりも立ち回りやCSに頼りっきりというわけではなくいろいろな動きが出来た気がします。未熟ゆえアドバイスは感謝です。主以外への批判はお断りでございます。家庭版出たら生放送していきますよ♪よろしくね! コミュ→co1203407
【発狂PMS】●13 音楽(9Crazy) Easy クリア
プレイヤー:じんしん@アケコン使用 オプション:鏡 Easy
●13初イージーである これクリアなんでむずいんだろACとCSの違いか、と思っていたら常時180だから速いらしい しかし最後前むずすぎる
これ以上スピードあげると大犬地帯がマッハすぎて視神経どっかいく、でもその点トッポは最後までチョコたっぷり
音ゲマイリス mylist/17158771
CS:S ひつまぶし鯖 2
steamの大型アップデート以降、姿を見せなくなったあの大人気ネタ鯖のムスカ鯖が、クローン鯖となって帰ってきた! まだ調整の途中らしく、MAPが少なかったり、仕様が若干変わっていたりするものの、当時の雰囲気をうまく再現しています。 ぜひみんなで一緒にプレイしましょう! map:de shishi2007 v2 テーマ:ロックマン その1→sm16084932 その3→sm16149564 mylist/28692309【フィルター:3 h n k m sy ss sb nn ky kt sgt】
