キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12/01/07 コーハツ金曜BBCS2大会~祝!あずお結婚~一回戦前半
2012年最初のブレイブルー大会。参加者14名のトーナメント戦です。
コーハツのわかめことあずおさんご結婚おめでとうございます。
今回はアメリカからの遠征者Xieさんに、CS以来の来店(多分)のハートナナと面白い面子が集まりました。
■一回戦前半
拙者(一回戦シード)
えるもあ(ラグナ) vs あずお(ミュー)
Bob(テイガー) vs ガリレオ(テイガー)
Xie(プラチナ) vs うてろ(ラグナ)
Part2⇒sm16631340
FuMBleFragMovie
製作者ブログ http://flandrecso.blog90.fc2.com/FuMBle negitaku http://www.negitaku.org/teams/3099/
【chお花畑】愛国心から脱却しよう!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛Ⅹ川〆欽Ⅹ也のP IN J』(2012.01.07 放送分から抜粋)◆電波浴初め◆本年もどうぞよろしく!◆2012年がやってきました◆選挙スタートは台湾から◆中国とアメが仲良し!という主張は嫌という程するが、その時日本はどうする?という視点は欠落してま~~~す◆だって愛国心持つことは悪いことだからだよ!!◆・・・こいつら日本からでていけよ◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)鈴木力(ジャーナリスト、編集者)川村晃司(TV朝日コメンテーター)樋口恵子(評論家)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/29761753(2012年分になりました!)◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆こいつらの北方領土認識:sm12743110 尖閣:sm12078858
EXVS家庭版wikiコンボムービー フルクロス編
この瞬間を待っていたんだァ!
今回、端子をAV端子からS端子に変えてキャプチャーソフトも変更して見ました。
画質が向上したはず!と思ったんですが、大して変わりませんね^^;
そしてフルクロスには手を焼かされました。ダメージ検証が大変疲れました。
あと後半BGMは気にしないでください、クロボン関係の曲が思い当たらなかったのでかっぺーが歌ってた曲にしました。
動画内のダメージ表記についての説明
通常の数値が格CS、射CSを使っていない時のダメージ
()内の数値が射CS使用時、内の数値が格CS使用時、()が格CS、射CSを同時使用時のダメージになります。
マイリス→mylist/29196396 Zガンダム編→sm16626401 X2改編→sm16672166
HLTVorg Top 10 Highlights Of Year 2011
http://www.youtube.com/watch?v=ZATkGU-o_5k&feature
【たまたまやるゲームが】God of War 3 普通にプレイ Part.2【グロいだけ】
難易度:タイタンで普通にプレイ、ロケハンしつつ進め中…
CSアタックについて…コンテキスト・センシティブ・アタック(Context Sensitive Attack)の略。画面に出る指示に従ってボタンを押していく事で、特殊演出が進みダメージを与えられるシステム(wikiより)
戦いを有利に進められるので、積極的にしていきたいところです。
オリンポスorオリュンポス…オリュンポスは~~とかゼウスが言ってるのでこっちにしました。
前→sm16634205 mylist/29889701 次→sm16653928
ストライクウィッチーズ2のopをマク〇ス風にしてみた
某cs放送で一期の集中放送をやってたのでついww
ただ挿げ替えたんで、特に気の利いた事はしてません。
【CS KOF13】 ダメージ検証動画 Part.3 【トライアル】
今回は女性格闘家・K'・サイコソルジャーの3チームです。
※前回同様トライアル9と10のみです。尚、即死に至る連続技については対戦で収録のためDISPLAY表示はありません。
相手側のゲージ増加量は次のPart.4に反映させていただきます。
Part.1⇒sm16604515 Part.2⇒sm16625386 Part.4⇒sm16663847
KOF系動画⇒mylist/20895992
収録:サークルキャノン
HLTVorg Top 10 Highlights Of Year 2011
10.AXON vs TALIKEMIX GAMEGUNS 2011
9.BONG vs TSM-GAMEING LUOPGAMES 2011
8.KHRYSTAL vs Natus Vincere DREAMHACK WINTER 2011
7.MARKELOFF vs FNATIC MSI BEAT IT RUSSIA 2011
6.XIZT vs Natus Vincere ADEPTO BH OPEN 2011
5.FYRR73 vs DOUBLE DAMAGE ICSC 8
4.KRUTOI vs NORWAY CLANBASE NATIONSCUP XIV
3.FYRR73 vs MTW ESWC 2011 ONLINE QUALIFIER
2.NOTHING vs REDCODE IEM5 WORLD CHAMPIONSHIP
1.FOREST vs MOUSESPORTS ESWC 2011 ONLINE QUALIFIER
※YOUTUBEから転載
【XBOX360】Mr.FのBB日記その0 画質テスト
PSR300台のジンです。
BBはCTで結構やったのですがCSはあまりやらず、EXで復帰しました。
改善するべきところ
・基礎コンを覚える
・切り返しに氷連双
・各種対空の使い分け
BBのリプレイは保存し忘れが結構多いですね。問題点だらけだと思いますのでコメントしていただけると嬉しいです。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
EXVS 次回作から本気出す その5 デュナメス視点
とりあえずデュナメス視点で3本分纏めてみました。俺以外にもデュナメス視点の動画増えないかなー
相方が何であろうとデュナメス先落ち覚醒落ちが癖になってきてて辛い
1戦目 どっちもどっちな構成かと思っていたらラファエルが超頑張ってくれました
よろけでアーマー解除→接近戦でミサイル誤爆→オワタ\(^o^)/
2,3戦目 続きモノ。2戦目で調子に乗った結果がこれだよ!実は同じ構成でもう1戦あるけど、うpされない辺りお察し下さい
角にリスポン、自衛のCS外す、他色々と死亡フラグを踏みまくり。リスポン直後に大人しくZの方向に逃げてりゃ良かったか
mylist/29505525
【CS7】フォトショップの新機能
イメージデブラリング(静画ブレ補正)という、一枚絵からカメラの動きを読み取ってブレを除去する機能です→公式http://tv.adobe.com/watch/max-2011-sneak-peeks/max-2011-sneak-peek-image-deblurring
【PC】CoD:MW3 Br1ght's ShortMovie
MW3での第1作目のムービーです。
シアターの中身がHDDフォーマットによりタヒ去orz
保存してあったシアターのみで作ってみました。
画質はいまいち上がりません・・・
エンディングがやったら長い気がしますが 音楽鑑賞気分で楽しんでください。
腕はCS機の人よりも劣るかもしれません 上手くはないので。
他の動画はユーザーページやコミュから見られると思いますので
よろしければ見てやってください。
配信もしておりますので 興味のある方はどうぞ。
co28131
動画の序盤はアマレコのタイムメーターを切り忘れたためにバーが上に出ています。
アマレコは相性が悪いのかわかりませんが、レーダー画面バグが生じています。
最後に、楽しんで見ていただけると嬉しいです。
[CS1.6]mSelection - vortrix
Player - vortrix
Music - The Legion of Doom
mylist/29000777
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part1
固定3on3勝ち抜き戦・チーム内キャラ被りアリです。
参加9チーム。3チームごとのリーグを予選とし、各1位抜けの3チームと、2位抜けから代表者巴戦によって1チームを決勝トーナメント進出としています。
しゅーいち(NO)/とろろうどん(VL)/こつぶ(BA)
vs
XENO(RG)/アキラ(TG)/将(VL)(斡旋チーム)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm16661100
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part2
part2です。
しゅーいち(NO)/とろろうどん(VL)/こつぶ(BA)
vs
はま(JI)/仕方(CR)/シャルロッテ(Λ)(斡旋)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16660987 ← 前 次 → sm16661222
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 part3
part3です。
はま(JI)/仕方(CR)/シャルロッテ(Λ)(斡旋)
vs
XENO(RG)/アキラ(TG)/将(VL)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16661100 ← 前 次 → sm16661284
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 2位抜け巴戦
part4です。決勝進出をかけた2位抜け巴戦。
きっちょむ(HK) vs とろろうどん(VL) vs ろちゃ(HZ)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16661222 ← 前 次 → sm16661359
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝1
part5です。準決勝第1試合。ここからシングルエリミのトーナメントです。
HARA(RG)/ひよこ(AR)/百々色(RC)
vs
XENO(RG)/アキラ(TG)/将(VL)(斡旋)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16661284 ← 前 次 → sm16661501
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝2
part6です。準決勝第2試合。
羽(LT)/さつの(TK)/坂本竜馬(RG)
vs
しゅーいち(NO)/とろろうどん(VL)/こつぶ(BA)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16661359 ← 前 次 → sm16661561
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 決勝
ラストです。
参加くださった皆さん、ありがとうございました! 次回は21日に固定3on3、それから29日にぶるれぼ予選です。
よろしくお願いしますー。
HARA(RG)/ひよこ(AR)/百々色(RC)
vs
羽(LT)/さつの(TK)/坂本竜馬(RG)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16661501 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第23節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:ヤクルト(春香)
貴音と村田の調子がなかなか上がりません(1人はずっとこの状態な気もしますが)
前sm16625805 次sm16676818
シリーズリストmylist/28717294
P名を全く考えておらず、大百科に書いて頂いたユーザー名だとWWE動画っぽくなっちゃうのでひとまず みかん氷 と名乗らせて頂きます
DJ YOSHITAKA -magic of 185- (beatmania iidx nonstop remix)
つべから転載しました。DJ YOSHITAKAの曲をメドレー形式にしたそうです。以下曲順⇒CS DDのオープニング⇒FLOWER⇒ALBIDA&Evans⇒Elisha⇒GOLD RUSH(裏)Elisha⇒Anisakis×Evans⇒VANESSA⇒VANESSA-転生編-⇒CONTRACT⇒CaptivAte~裁き~⇒MENDES
【CS KOF13】 ダメージ検証動画 Part.4 【トライアル】
検証動画も最後になりました。今回は怒チーム・アッシュ・追加キャラとなります。
※前回同様トライアル9と10のみです。尚、即死に至る連続技については対戦で収録のためDISPLAY表示はありません。
ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
Part.1⇒sm16604515 Part.2⇒sm16625386 Part.3⇒sm16644998
KOF系動画⇒mylist/20895992
収録:サークルキャノン
ガンダム EXVS 対戦動画 ヘビア視点
ヘビア視点です。 久しぶりにやってきた。 戦法はCSレバー入ればら撒き→前格移動or慣性ジャンプで強襲を基本にしています。 参考程度に・・・ 視点以外への批判はしないようにお願いします。 私のマイリス☛mylist/26135970
エターナルシティ2 ピストル切子51 vs ブラッドサカー
病院編の①。ブラッドサカーが相手です。病院は敵がわんさと居て楽しいよ~。この前CSかなんかでデイ・オブ・ザ・デッドという映画を見たのですが、アレにでてくる病院に似てる気がしました。というか私は実はさっぱりゾンビ映画を見たことが無かったので、今度勉強しようと思います。youtube版はこちらです → http://www.youtube.com/user/PistolKiriko?feature=mhee (古い動画など見られなかったり、動きがカクカクになってしまう場合はyoutubeの方でどうぞ~)
