キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 12545 - 12576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Best of Neo!
Domenik制作
Song♪ Jimmy Eat World - A Praise Chorus
640×360 8bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 10430f 4591.96kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L-R)HE(LC)124.60kb/s
※YOUTUBEから転載
【CS:S】台湾のネタ鯖で遊んできた
CS:Sの台湾にある無縁塚というBOT撃ち鯖で遊んできました。こちらはゾンビ撃ち
鯖は現在は不定期稼動ですが色々なテーマがあり個人的にとても好きなのでこの度動画を撮影してきました
鯖缶様から撮影の許可は取っていますが何かあれば削除するかもしれません。
その2→sm16709001
【CS:S】台湾のネタ鯖で遊んできた その2
CS:Sの台湾にある無縁塚というBOT撃ち鯖で遊んできました。こちらは人質救出マップ
今回のマップのテーマは魂○羅ですが他にもゆめにっき、西方等があります。
鯖缶様から撮影の許可は取っていますが何かあれば削除するかもしれません。
その1→sm16708970 フレンドの別視点動画http://www.youtube.com/watch?v=NsqOQSFTdXA&feature=youtu.be
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第24節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
シンデレラガールズでアイドルに利き腕設定できたんですね、タイミング悪かったですねー
前sm16684748 次sm16728779
シリーズリストmylist/28717294
1月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 野試合 part1
PSR制限大会の予定でしたが、参加者数が少なかったため野試合録画にさせていただきました。
次回からは600以下に変更しようかなーと考えております。
次 → sm16713588
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
EXVS フルクロス視点 そう、わたしはガンダムになりたい3
この瞬間をまっていたんだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
途中のぐだり具合はどうも私はCS貯めながら自由に動けないみたいです
だからあの赤い彗星さんの機体は格納庫で錆びています
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99
PS3ID:tono-neko
1月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 野試合 part2
part2です。PSR500~600の方がメインです。
sm16711101 ← 前 次 → sm16713904
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
Fragbite Top5 funny highlights of the year 2011
5.niko cornered AWP
4.markeloff teamkill
3.f0rest fail-grenade
2.Lions chaotic round
1.Tough Luck,JL
※YOUTUBEから転載
1月13日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 野試合 part3
ラストです。エンコの都合上1試合しかありませんが、お許し下さい!
次回は1月27日、PSR600以下限定のシングル戦予定です。
よろしくお願いしますー。
sm16713588 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【続CS編】
うp主のハラケンです。
今年に入って初めての撮影は皆でCS大会を開催する事になりました。
ここでいうCSとは…、
CS≠チャンピオンシップ
CS=チーム戦
を指します。
例のアレでチーム分けをした結果、こうなりましたww
左:いぬじゅうしゃ・ハラケン・獣耳/バスター チーム
右:リン・なるりん・ルイージ チーム
続CS編その1 【トップバッターの維持】
いぬじゅうしゃ『ダークネクロデッキ』VS『カオスドラゴン』リン
うん、よく頑張ったよww
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm16663618 続き→sm16723116
本家かけ闇様→sm5550790
デュエ充→sm14345519
たけさんのボーダーブレイク~グランドスラムに初挑戦!~withゆっくり
ダリーヤ遺跡群 〜橋上の戦線〜ということでグラスラを狙ってきました!このMAPはB戦の時に体験して以来かなりの久々となります。ワフーがない遺跡なんて・・・遺跡ワフーMAP大好きです。
さてもうすぐ私はBBの世界に入って1年がたとうとしております。今回の動画はその前夜祭です。
ランク・・A1・・CN・・たけさん
機体・・ααββ
強襲・・紫電・ジリオス・強G・箪笥
重火力・・グロームβ・試験型・ネオ・T25
狙撃・・遠雷・AC・JMS・試作
支援・・CS・ロビン・V・β
紫電はやっぱりAIMだよなぁ・・・。
前sm16675777次sm16775918マイリストmylist/26022746
©SEGA
WinFakt 2011
・Starring
Tomi 'lurppis' Kovanen
Niko 'naSu' Kovanen
Kimmo 'BASiC' Fagerholm
Timi 'aslak' Verkkoper
Jirka 'jigetus' Ryhti
Samu 'plastE' Aalto
・Music
LBCK - Start
The Prodigy - Stand up
The Hives - B is for Brutus
The Beatles - And I love her(Allure remix)
Netsky - Your way
※YOUTUBEから転載
【skyrim】コンパニオンの運搬可能重量について
ワバジャックでコンパニオンのレベルを同期すると運搬可能重量が減るという噂を聞いたので調べてみたのですが、
ワバジャック(or disable/enable)関係なく一旦別れてまた雇うと不可視領域の初期弓が増えるというオチでした。
PC版ならコンソールやMODで直せますが、CS版は…パッチ来るよね?
対象が結婚相手の場合、「荷物を交換したい」コマンドでアイテムを全て引き取った上で
もう一度預け直すと治る場合があります。
Steam版 1.3.8.0 MOD不使用
【追記】今頃wikiでこのバグの詳細を確認しました。
麻痺スリ、武装解除いずれも思うような結果が得られませんでした。
結局のところなるべく解雇/雇用を繰り返さないようにすることが現在最良の策かもしれません。
コンパニオンレベル考察・強化法→sm16656343
[CS1.6]mSelection - rabi02
Player - rabi0
Music - Mindless Self Indulgence
mylist/29000777
72時間ミラクル∞ヒナクル総集編(前編)
今までの72時間動画の詰め合わせです。動画内でも記載
してますが、時間が長すぎたため前編と後編に分割して
おります。
◆後編→sm16720519
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
72時間ミラクル∞ヒナクル総集編(後編)
後編です。これで72時間動画は完全に終了となります。
皆さん約一年もの長い間のお付き合い、どうもありがとうです!
◆前編→sm16720278
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【続CS編②】
うp主のハラケンです。
さて前回の続きの第二試合目です。
続CS編その2 【バトンを掛けた、接戦バトル!】
ハラケン『ハイランダーデッキ』VS『次元ジュラックセイバー忍者デッキ』なるりん
相変わらず詰め込みまくるデッキがお好きなようでww
だけど安定力では負けないよ~♪
ゼンマイマイが秘密兵器すぎるww
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm16713723 続き→sm16737561
本家かけ闇様→sm5550790
戦乙女戦記→mylist/24947318 馬戦国→mylist/28546343 デュエ充→sm14345519
【EXVS】相方の格闘をカットすることに定評のあるEXVS
どもどもぷらちなです。
今回から新たなお仲間デスティニーちゃんの登場です。
タイトルを格CS無双とかに変えたらいいってくらい格CS当ててます。(私に)
もちろん相手にも当ててるんでいいんですけど
当てられすぎて誤射フルヒットでいくつ食らうかもわかりました。
ありがとうございます。
65です。
【ガウェ動EXVS】ゴトラタン CPU戦[前編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* DLC配信から1週間が経過してしまって今更感漂いますが、ゴトゥーラ様です。世間では誤射ラタン誤射ラタン言われていますが、確かに巻き込みますねー。敵を2機とも巻き込むんだったら良いですが相方を巻き込んでしまったら目も当てられない。でも相方なぞお構い無しに射撃を当てていく様はまさにカテジナさんとも言えます。格闘CSなぜパイロットの行動を再現したし・・・ 後編:sm16728753
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節A
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
色々と不安になってきました
前sm16712863 次sm16735979
シリーズリストmylist/28717294
太い人と沼な人のせいで予定外の分割です
ブレイブルーCSエクステンド ツバキコンボムービー 「手遅れ……」
修正放棄。EXツバキのコンボムービーです。完成、しました。ですが……
情けない話ですが、一年以上コンボムービーを作っていなかったので、以前と動画の構成がまったく変わっていると思います。ご考慮ください。
【コンボ内容】
前回(sm16646172)書いた通り収録しなかった既存コンボをこちらに。さらに前作から実用的なものを選択し再収録しています。
■01/24追記■:解説テキストができました。なにぶん長文ですので、お手数ですが下記URLから各自ダウンロードしてください。キーワードは「Tsubaki」です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74472
■02/29追記■:間に合いました!ちょっと難易度激高ですが……:sm17109348BLAZBLUE関連:mylist/14513769
1/17 立川♂1BB野試合 part1
12月17日野試合動画その1。
龍馬のアカウントを借りてアキラがアップしてます。
ドラ(バング)対
将(ヴァルケンハイン)坂本龍馬(ラグナ)アキラ(テイガー)めまい(レイチェル)
です。
ゲーセン自体が久々なドラ 対 バングって何ですか立川勢の骨肉の争い。
自己反省をコメントで書こう、という流れになりました。
ドラは紫コメで、他は白字で。
part2→sm16730583
mylist/29464516
検索用 立川♂1 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
1/17 立川♂1BB野試合 part2
12月17日野試合動画その2。
龍馬のアカウントを借りてアキラがアップしてます。
ドラ(バング)対
将(ヴァルケンハイン)アキラ(テイガー)めまい(レイチェル)
です。
参考動画には絶対ならないけど、
反省会には向いてる動画じゃないでしょうか。
part3→sm16730843
mylist/29464516
検索用 立川♂1 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
1/17 立川♂1BB野試合 part3
12月17日野試合動画その3。
龍馬のアカウントを借りてアキラがアップしてます。
ドラ(バング)対
将(ヴァルケンハイン)坂本龍馬(ラグナ)アキラ(テイガー)めまい(レイチェル)
です。
木曜にも野試合動画ワンチャン撮るかもしれない。
part1→sm16730399
mylist/29464516
検索用 立川♂1 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
[CS1.6]mSelection - Let's go Justin!!
Player - Let's go Justin!!
Music - Yv ft. T-Pain
mylist/29000777
JR東日本 奥羽本線(山形線)701系5500番台走行音
鉄道走行音の第2弾は、地元山形を走る、奥羽本線701系5500番台の走行音です。
村山駅10:57発 下り普通列車 新庄行きの、村山~袖崎間です。
駅間が長く、山形新幹線つばさも走るので、追いつかれるのを防ぐためなのか、東海道線もビックリの110km/hの激走を楽しめます。
○収録日:2012年1月19日
○録音車両:クモハ701-5503
○使用機材:SANYOザクティCS1(動画を撮ったあと、音声データを抽出してあります)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)最終戦
今までで一番CPU采配にイライラしたかもしれません
うまく設定できない自分が悪いんですが
前sm16728779 次sm16772544
シリーズリストmylist/28717294
伊織登板日に○沼さんをオフ日に手動設定したのは内緒
CS:S ひつまぶし鯖 5
ひつまぶし鯖(ムスカ鯖クローン)のマップ紹介動画です。現在も少しずつマップの入れ替えが行われている模様です。今回ご紹介するのは de_glacier de_industrials cs_covert(動画時系列順)。腕前については御容赦下さい・・・。その4→sm16151517 番外編→sm16189762 mylist/28692309
【コズミックブレイク】EihwazPVのBGMを差し替えてきた【MAD?】
(´;ω;`)<また小娘にフルボッコにされる作業がはじまるお……。
CBのログイン画面のBGMが新しくなって来たのでEihwazPVのBGMを差し替えてきました。だって、普通にうpするだけなら他の人がやっちゃうし……。
最後に出る「守護るため」は「まもるため」と読んでくだしあ。
マイリスト→mylist/20702409
MADマイリスト→mylist/17986151
どうでもいいけど、CSはそろそろエリザ新生&PV&WEB漫画を作成しても良いんじゃよ?
(`・ω・´)<ババアと呼んだやつ表出ろ!
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【続CS編③】
うp主のハラケンです。
いよいよCS最終戦となります。
続CS編その3 【上手にきれましたー♪】
獣耳/バスター『甲虫装機デッキ』VS『ラヴァルデッキ』ルイージ
これが最終戦でいいのか?(笑)
次回番外編へと続きます!!
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm16723116 続き→sm16744944
本家かけ闇様→sm5550790
戦乙女戦記→mylist/24947318 馬戦国→mylist/28546343 デュエ充→sm14345519
EXVSしよう、そうしよう Part5 ダブルオー 重要なのはCS?
NAO@EXVSです。まさかの4本立て、画質テストを兼ねてやってみました。長いので時間が空いてる時にでもどうぞ~
家庭版EXVS、プレマシャッフルダブルオーガンダム、アケではほとんど使ってませんでした、CSも使い方がよく分かってないので色々動画を漁って見様見真似で使ってます、格闘ほとんど入れてないな…、アレルヤが意外と使えるリロ長いけど、ライザー時のメイン上下誘導優秀すなぁ、それにしてもこの人たちすぐ覚醒技ぱなしてる・・・こわい
そういえばあと一週間でフリーダム配信ですね、これが本命っていう人も結構まわりにはいるようなので、まとめて動画撮ろうと思っています。
相方さん、及び対戦相手さんの誹謗中傷はお止めください。
前→sm16731569 マイリス→mylist/30021292 次→sm16774394
