キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35745 - 35776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot16
半端な性能のスナイパーライフルほど使えないものはない。
狙撃銃は大好きです。
でも、手榴弾の方がもっと好きです。
■CoPでは派閥抗争が無くなったので、
こういう規模の大きい戦闘はほとんど無くなりましたね。
その意味で、やっぱりCSやSoCとは違うゲームとなっています。
敵が湧きまくるMODとか導入してみようかな。。。
途中からゲーム情報を書き換えるのは難しいんだけどね。。。
善処してみます。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot17)sm11098104
【MBAA】 第十八回火スカ大会~ネロ造杯~part1
6月14日のスカイ平日大会動画です。
今回は地域対抗戦ということで、41名の参加が……え、多過ぎじゃないですか?w
適度に分けて3onを実施しました。
一回戦第一試合
遠征:橙(青子)、ましろ色シンフォニーCS化を祝ってコマ投げします(琥珀)
対
SKY勢2:ひこにゃん(ヒスコハ)、ディアーネ(秋葉)、真・ジャーマン(ネロ)
一回戦第三試合
コムテ勢:へいほぉ(ワラキア)、reru(白レン)、準(アルク)
対
コロンブス勢1:リュウイチ(アルク)野良犬(Vシオン)、赤池ジン(白レン)
Part2:sm11089102
大会動画一覧:mylist/19272120
Pop'n music「KGEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
ラストはミラーにするとパフェ安定するっぽいね。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
Floated Calmをアレンジしてみた【パカパカパッション】
タイトルの通りですw
CS版パカパカパッションの「Floated Calm」をループシーケンサー・ミュージックジェネレーターというPS2の作曲ソフトで昔のユーロビートっぽくアレンジしてみました。
・・・というのは昔の話で、データを漁っていたら出てきたのでうpしてみました。
メロディライン間違ってたらすみません^^;
ぶっちゃけ今はこのソフトで打ち込みとかすること無いですw
ゲーム投稿動画マイリスト→mylist/19607740
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-51 【PS3版・ブレイブルー】
風邪がしつこい… もう1週間は経ってるけど完全に治らない(ノ∀`)(早くCS予約しなければw
この前熱帯で苦手キャラに当たらなかったお陰か20戦して2敗だったんですけど(勝率80%↑は居なかった
その内の2回負けたのが勝率かなり低い方でやたらと死体殴り好きでぶっぱっぽいのに負けましたwww
一番負けたくないタイプに負ける俺って…/^o^\
□前⇒【sm11012940】 □ 次⇒【】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
Scarlett ショートストーリー しずかアフター
…名も知らぬ誰かから貰ったショートケーキ。その箱の底に入っていたのは・・・
「ねこねこFD3」収録
日常と非日常の境界線、明人が関わるのは多分これが最後なんでしょうね
前4-12→sm2173449
Scarlett CS版マイリスト mylist/16790944 ねこ全般マイリスト mylist/15016728
本編はゆうた氏の動画・マイリストから 一覧Scarlett:mylist/4035484
ブレイブルー家庭用他キャラ編でのジン病み具合まとめ
/sm10988629 の続き。誰編の何ルートか一応冒頭にいれておきました。んでやっぱり詳細が見たいひとはPS3・Xbox360・PSPお好きなものをご購入ください。
CT→これ。ブッチギリのヤンホモ
CS→メインシナリオはちょっとまともになる。ギャグシナリオはまだまだ病んでる
CP→メインは大分まともになる。しかし対ニーサン戦闘ボイスがぶっちぎりのキ○ガイになる
CF→(メインシナリオが)つらい
【PS3/Xbox360】 ナイツコントラクト E3 2010トレイラームービー 【H.264】
Knights Contract(ナイツコントラクト) E3 2010トレイラームービー 2011年発売 価格:未定 メーカー:バンダイナムコゲームス CERO審査予定 公式ティザーサイト■http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/kc/
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その6】
その5<sm11080472
2:2
シン(ラムダ) vs はすだ神 怒りの出社拒否(ラムダ)
sakuma(ジン) vs あいつなんだっけ?(ラムダ)
決勝
シン(ラムダ) vs FT(ハクメン)
sakuma(ジン) vs いいざか怒りのアフガン(タオカカ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その5】
その4<sm11075962 その6<sm11080513
1:4
シン(ラムダ) vs ユデン(タオカカ)
sakuma(ジン) vs ねぶた(ライチ)
?(?) vs ?(?)
2:1
MEI(バング) vs いいざか怒りのアフガン(タオカカ)
ツナ缶@燃えてない(ハザマ) vs FT(ハクメン)
【CSO】AWP初心者講座 bySATak47
【CSO】AWP初心者講座
こんばんは、SATak47です
今回は、簡単なAWPの使い方について動画に致しました
ある程度やってる人には意味ないのでヨロです
※画質上げました
説明にあったQSは真っ直ぐ飛んでないように見えるだけで、ラグでルアショット判定になるようです。
CSOマイリスト(mylist/18746845) 青鬼マイリスト(mylist/18878028) のびハザマイリスト(mylist/19159959)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その4】
その3<sm11075700 その5<sm11080472
1:2
ガチ(ジン) vs FT(ハクメン)
ハドウ(ハザマ) vs いいざか怒りのアフガン(タオカカ)
1:3
はすだ神 怒りの出社拒否(ラムダ) vs 弱BIO(テイガー)
あいつなんだっけ?(ラムダ) vs うん、OK!(ハクメン)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その3】
その2<sm11072491 その4<sm11075962
0:4
ねぶた(ライチ) vs 弱肉さん(テイガー)
ユデン(タオカカ) vs せっちゃん(カルル)
1:1
強ザコ(レイチェル) vs MEI(バング)
じんきち(ライチ) vs ツナ缶@燃えてない(ハザマ)
【Counter-Strike】 walle POV vs x6tence dust2
2005-09-28、NiP vs x6tenceより。POVの動画化を試みてみました。
そのままは冗長になるかと思い、試合の雰囲気を壊さない程度にカット+早送り
してみようってテストですがいかがでしょ?
内容はwalleが「best AWP player」で名前が挙がるのが納得できる殿堂入りデモ
6:45~ の8,9,10ラウンドあたりが圧巻です。
詳細はblogにて http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-93.html
ゆったり削除・AC未収録曲をプレイ[Happy Sky編その3]
①脳汁曲→②脳汁曲→③Noria is my wife→④リク?物。譜面作ったアホ出て来い。苦手すぎる譜面
今回もbeatmania IIDX 12 HAPPY SKYです。次は3rd styleの予定。。。
プレイ動画一覧mylist/19472618 DJ MIX一覧mylist/14856129
【BLAZBLUE】Blue of the Rebellion~反逆の蒼~
「コードギアス~反逆のルルーシュ~」OPより「COLORS」を使用してのブレイブルーのMADです。
今回も本当はクレジットを入れてOP風にしていたんですが、トラブルにより動画のプロジェクトごと消えたので断念しました。。
でも折角なので覚えてた範囲で急いで作り直してUPしました。色々手抜きましたが。。
さて、7月1日、BBCS家庭用が発売されますねー。自分もXbox版を購入予定です
自分自身CSからプレイを始めたにわかですがこれから精進していきたいなと思います。。次は家庭用でムビ増えたらまたMAD作りたいなぁ
プレミアム会員になって改行できるのが微妙にうれしくてつい長文n(ry
相変わらず素人臭いMADですがご視聴頂ければ幸いです
他のBBMAD等⇒mylist/19185549
きまぐれにバトレボランダム対戦動画UP part1
ニコ動初心者がバトレボ動画UPしていきまする。
主にランダム対戦動画をあげていこうとおもいます。
作者が失踪しないことを信じて!→失踪しました
今回は@あまたつさんとの対戦です、ありがとうございました。
登場ポケモン
ひかえめ CS ニドキング(どくのとげ)@スカーフ
むじゃき AS ジュカイン@たすき
いじっぱり 耐久調整 フワライド(かるわざ)@ラム
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その2】
その1<sm11072398 その3<sm11075700
0:2大将戦よりZEL(テイガー) vs FT(ハクメン)
?(?) vs ?(?)
0:3
ジューン・ハチ(ツバキ) vs あいつなんだっけ?(ラムダ)
はすだ神 怒りの出社拒否(ラムダ) vs すずさんこんにちは(ラムダ)
?(?) vs ?(?)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その1】
その2<sm11072491
0:1
かえで(ラグナ) vs MEI(バング)
sakuma(ジン) vs ツナ缶@燃えてない(ハザマ)
?(?) vs ?(?)
0:2
ドヤ3(ノエル) vs いいざか怒りのアフガン(タオカカ)
【Rammstein】リヒャルトさん自分絵で描いてみた【※模写じゃないよ】
ベルリンライブのリヒャルトさんが格好良過ぎて鼻から炎が出たので、勢いで描いてみました。
ラムシュタインてなんぞ?と言う方は、『Rammstein』タグから飛んでまんげーかぶっくでぃっしゅでも観てアッー!!して頂ければ幸いです。
着色に於ける作業時間は約8時間。ラフ~ペン入れまでは仕事中にコソコソ描いていたので具体的な時間は判りませんが、トータルで5時間程度だと思われます。着色サイズはA3サイズの5787×4093(350px)、レイヤー数は25枚前後です。CS5の新機能?なにそれおいしいの?
追記:ちなみに、似せる気など最初から皆無です
大きいサイズはぺくしぶに置いてあります。>>id=11224378
マイリスト
MMD関係:mylist/21398372/イラストメイキング・その他:mylist/59264015
家庭用beatmania IIDXでとりあえずフルコン狙ってくよ!!
●こんにちわDJ HOROWです
●[家庭用EMP Disc2のクリアデータをすべてリセットし、1からクリアランプをつけていこうと思います(´・ω・`)完全に公開オ○ニーですね
●選曲順番は特に決めておりません。リクエストなどありましたらどうぞ。やる気がちょっぴりアップします(`・ω・´)
●今後もまったりと動画をうpできればなと思っています。
●よかったら見ていってください(`・ω・´)
●sm11137485←part2
●mylist/19668765←mylist
1 Abyss
2 Aurora
3 Clione
4 A
ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS 最強ボス決定戦 その3
その3です。
各機体のコストは3000。体力はアプサラス3000、サイコ&α2500、ザンネック1000、他2000となっています。
あと、ボスフリですが一度覚醒すると覚醒解除されません。マルチCSも超速ですが意味は特にない。
その2→sm11057605その4→sm11076685マイリス→mylist/19549720
【マビノギ】デュラララ!!キャラ作ってみた【シミュレータ】
自己満足動画です。マビノギシミュレータ楽しくなってきました。
ドタチンが似ない……。誰か、良い装備とか教えてほしいです……。正臣君の格好はうp主の趣味です。
二本目 → sm11200134 マイリスト → mylist/19706079
あ。臨也君好きですよ。はい。
シミュレータはこちらです → http://labo.erinn.biz/cs/top.php
【BBCT】CS発売までにスコアアタックをクリアする ① 【ゆっくり実況】
この動画はシェイド()が2D格闘ゲーム・ブレイブルー(CT)のスコアアタックに挑戦する動画です。CS(7月1日)が発売するまでにクリアを目指します。
※ バグ等でCPUをハメたりするのは禁止・ボスラグナにAHでトドメを刺せればクリアとします
録画環境上、ラグが発生するのでちょっと怪しい動きをしています(コンボ途切れる
動画時間が長いので一部カットしてますが画質は悪いです(550kbps) 今回初めてゆっくり実況を作りましたが話が適当になってしまってすみません!(次回頑張ります
動画が長くなるので次回からはレイチェル戦までカットします。
□ 次⇒【sm11223113】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
ウイニングポスト7 マキシマム2008 第九話 白い悪魔 6/6
前 sm11051086
後 sm11087551
ウイポ動画 mylist/19256655
その他動画 mylist/18586642
【今回の見所】
世界の舞台で敗れたアッガイ。日本のマイルチャンピオンへ"マイルCS"
マイル王ドム、世界の敵を打ち破れ"JCダート"
アッガイ引退レース"香港スプリント"
俺、日本代表が3連勝したらキーボード買い換えるんだ…
【beatmania IIDX】GOLD 段位認定【SP八段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
GOLDキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
CSで一番好きなシリーズです。このキラキラ感がたまらんです。
Candy Galy(H)→革命(A)→電人、暁に斃れる。(H)→GET ON BEAT(A)
個人的難所:革命の階段、電人の中盤とラスト。
質問や要望、アドバイスなどあったらコメントして頂けると幸いです。
sm11004980【9th】
sm11013116【10th】
sm11022975【IIDX RED】
sm11032673【HAPPY SKY】
sm11044071【DistorteD】
いまここ【GOLD】
sm11068934【TROOPERS】
sm11077912【EMPRESS】
mylist/19348803
CS:S フラグムービー制作動画
まだ制作途中です。こんな感じで作って行きたいと思います。意見などあったらよろしくお願いします
【noob】CS:CZをプレイしてみることにしたんだ。
BOTがCS:SやCS1.6よりも強め(だと思う)CZに挑戦。自分はnoobのためあっさりやられる最後はどっちが勝ったのかいまいちプレイ中は分からなかった。エンコ ニコエンコ 鯖 ローカル
【noob】CS:Sをプレイしてみることにしたんだ。
単発でただのプレイ動画noobなので大目に見てください※音量小さめ※エンコ ニコエンコ 鯖 ローカル
6月12日東大宮~蓮田間での撮影
6月12日の9時~11時ごろにかけて東大宮~蓮田間にて撮影してきた動画を集めてみました。撮影は EOS 7D で行っています。レンズは、前半 EF85mm F1.8、中盤 EF20mm F2.8、後半 EF28mm F2.8 です。まだまだ試行的な要素が強いですが御笑覧ください。マイクにはCS-10EMを使ってバイノーラル録音しています。ヘッドホンまたはイヤホンを使ってご覧ください。
【chお花畑】法的に小沢を嫌うのはおかしくね?【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛∵川欽∵也のP IN J』(2010.06.12 放送分から抜粋・編集)◆「小沢さんはあまり好きではありませんが」が枕詞。◆話題は一応参議院選のハズなんだけど、熱くなるのは普天間。◆自民党が復活するには、自民党が「国外!」っていえばいいんだよ。◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)郷原信郎(名城大学教授、弁護士)二木啓孝(ジャーナリスト)荻原博子(経済ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
