キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35809 - 35840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS V ictoryやってみた2
松岡さんに励まされた気がしたのでもうちょっとだけ頑張ってみたオプションはS乱、イージーその1→sm10970479、Elishu→sm11269241原曲とはbeatmaniaのVの事ですか?音ズレしていてしかも下手なプレイでよろしければキャプチャボードでCS beatmaniaの動画を撮影したいと思います
家庭用beatmania5鍵盤ミス画面集(DCT・SOT・6th+CORE[CS])
家庭用beatmania5鍵盤のミス画面を集めてみました。DCT・SOT・6th+CORE CS曲編。▽まず5th動画の際にFREAKOUTのミス画面が1枚漏れていたのでそこから。▽ねんがんのfeat.DCTを手に入れたぞ!▽SOTはなかなか残念な感じ…▽サムネかわいいよサムネ ▽2nd~3rd:sm10574774 GOTTA・4th:sm10610545 5th:sm10664974 GOTTA2:sm10731458 Club:sm10731061 6th+CORE[AC]:sm10988189 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
ブレイブルー家庭用CTジン編 病み具合まとめ
家庭用CT(第1作目)を見にくい・きこえにくい・ぶったぎりの三重苦。個人的に「あーやんでるなー」とおもって気に入っているシーンだけを切り出した俺得動画なので、家庭用未プレイの方はぜひ家庭用プレイしてみてください 別ルート/sm11085026
CT→これ。ブッチギリのヤンホモ
CS→メインシナリオはちょっとまともになる。ギャグシナリオはまだまだ病んでる
CP→メインは大分まともになる。しかし対ニーサン戦闘ボイスがぶっちぎりのキ○ガイになる
CF→メインシナリオがつらい
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART1
初めましてDJ HIJIKIと申します。
この動画から十段取るまで頑張ってうpしようと思います!
夏にキャプボ買う予定なのでそれまではデジカメ録画です。鍵盤の音うるさいですがご理解を…。
今回は好きな曲をやってみました。いい加減難クリしたいぜ…。
プレイして欲しい曲大募集です。CSEMPとCSGOLDしか持ってないのでその中にある曲をお願いします。
ACSIRIUS九段:60% CSEMP九段:67%
【PART2】sm10989604 【mylist】mylist/19447234
家庭用beatmania5鍵盤ミス画面集(6th+CORE[AC])
家庭用beatmania5鍵盤のミス画面を集めてみました。6th+CORE AC曲編。▽COREREMIXははっきり「POOR」「MISS」と表示させる方針のようですね。▽6thMIXのはカッコイイです。▽ひとまずこれでオシマイ。 ▽2nd~3rd:sm10574774 GOTTA・4th:sm10610545 5th:sm10664974 GOTTA2:sm10731458 Club:sm10731061 DCT・SOT・6th+CORE[CS]:sm10988660 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
0529 BBCS セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 5/5
5月29日に開催された第5回ブレイブルーCS大会です。 3位決定戦 568(アラクネ) vs weke(ツバキ) 決勝 アキラ(テイガー) vs バイグ(ラグナ) みんなどんどん遠征行こうのぜ! マイリス→mylist/17473874
0529 BBCS セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 4/5
5月29日に開催された第5回ブレイブルーCS大会です。 準決勝①アキラ(テイガー) vs weke(ツバキ) 準決勝②568(アラクネ) vs バイグ(ラグナ) 俺TUEEEEEEEEEE っていう夢を見てたんだ マイリス→mylist/17473874
0529 BBCS セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 3/5
5月29日に開催された第5回ブレイブルーCS大会です。 1回戦③はま(ジン) vs バイグ(ラグナ) 1回戦④568(アラクネ) vs しゅか(ライチ) 遠方からのご参加ありがとうございました。 マイリス→mylist/17473874
CS:S キャプチャー&エンコードテスト
プレイ解像度 1920:1080 垂直同期ON GPU:GTS250
bandicam設定 映像:halfsize 60fps MP1 VBR 80q 音声:PCM 44.1khz stereo 80kbps
つんでれんこ設定 q>y>n>1682>n>854:480>128>n
動画情報 24.6MB 59.94fps 1631kbps (映像1500kbps、音声125kbps)
お初キャプ&エンコ。音声のビットレート125kpbsの意味なし。2000kbpsまであげてみようかな。
元データよりヌルヌル感がないのは何でだろ?再エンコされたのかな?
【3DCG】SDジャッジ・ガブラス
ファイナルファンタジー13(誤)→12(正)よりアルケイディア帝国軍第九局ジャッジマスター・ガブラスくんです。CGモデルはまだまだラフモデリングの状態ですが仮セットアップでムービーにでっち上げちゃいました。動画製作はあまり経験がなく、動きもぎこちなさ満載ですが個人的な練習にはなったかなー。使用ソフトモデリング&動画出力 Lightwave v9.6動画編集 Adobe After Effects CS4
【chお花畑】オレ達は左じゃない。前なんだ!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛川⊥欽⊥也のP IN J』(2010.06.05 放送分から抜粋・編集)◆前に進んだからつまづいた!これが未来形なんだ!◆菅政権について話す筈なのに。◆ジミンガー◆カンリョーガー◆メディアガー◆アメリカガー◆ノンカットを上げてくれてる方がいるので、思う存分編集。◆彼らの主張は曲げないように編集したつもりだけど、空気は全部見ないとわからないかもー。◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)小中陽太郎(作家)首藤信彦(民主党衆議院議員)川村晃司(テレビ朝日コメンテーター)大槻奈那(UBS証券株式調査部EXディレクター)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【本能がままに】ポップンミュージック Part-02【実況プレイ】
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
すごい期間空いちゃいましたね。文化祭楽しかったです。先輩たちがコスプレして踊ってました。
俺、来年はあんな先輩に・・・ッ! ならんです(´・ω・`)
■音楽ゲーム、ポップンミュージックの実況プレイ。ゲームレベルはAC標準
■リクエスト受け付けております。というか、リクが無いと次回作が来ません。
■リクエストはCS8、9、10、11、13の中からお願いいたします。
sm10518097←前回┃mylist/18759471┃次回→準備中
■いままでの実況プレイ動画まとめ→mylist/18668713
■ブログ→http://grmarason.web.fc2.com/
ジーワンジョッキーでウイポ 第9R
1993年世代スタート 難易度EXTRA Bモード
Aviutlの謎のジャジャ馬っぷりが異常
リアルの都合で間隔開いたとはいえ回数を重ねるごとに騎乗技術の劣化に磨きがかかる
ちなみに後ろに出てた余白消す為にaviで出力してからmp4にしてるんですが
そのファイルの容量が40GB超えてました、こんなにでかいのか・・・
第8R sm10252481 第10R sm12008583 マイリスト mylist/13757450
[cs1.6]n0thing AK47 Guide
n0thing氏によるAK_47 Guide 主要4MAPの壁抜き講座もあるのでUPする予定 M4A1 Guide sm10972127 mylist/19401316 検索ワード:Counter-Strike CS1.6
[cs1.6]n0thing M4A1 Guide
n0thing氏によるM4A1 Guide HeatoN氏の方がわかりやすいかも? AK47 Guide sm10972621 mylist/19401316 検索ワード:Counter-Strike CS1.6 CSO
【AfterEffectsCS5】level 5-judgelight-【ロトブラシ】
After Effects CS5の体験版が公開された記念に
新機能のロトブラシを使ってみました
とりあえず、ごめんなさいww
CS beatmania IIDX がんばる十段のプレイ2
アラビアン、ムンチャ、嘆きをプレイ。クリア志向の十段です。前の動画とかmylist/17946678 ネーム:KA3YA ID:7414-6566
【GPS】 明治通りを歩いてみた 【環状線シリーズ⑥】
環状線が好きなので歩いてみた記録です。第六弾は「明治通り(東京都市計画道路 環状第5号線)」です。GPSは SONY GPS-CS1 を使用。経路再生は Sony GPS-CS1K to Google Earth & Maps Converter を使わせていただきました。
[TEST]さんのRoom335とセッションしてみた by エロメガネ
どうもエロメガネです。けいおん!! Go!GO!Maniac ではたくさんのコメントを頂きましてありがとうございます。今回は少し雰囲気を変えてFusionをば。[TEST]さんがUPされていたRoom335のセッション用トラックを使って疑似セッションしてみました。かなり恐れ多いですが、、チャレンジですwww(かなり荒い演奏になってしまいましたが) ギターは CS-336 を使用。 本家→ sm1675593 その他に、ブームに乗ってけいおんの曲などもアップしてるのでよければ見てって下さい! mylist/13567248 ご感想等お待ちしております
CS:S チート検証動画
とあるDM鯖での出来事。相手プレイヤーに72キル1デスとか記録出してた人がいたから、観戦してみたらこの結果。まぁこれ見てチートじゃないとか言う人いるのかなぁ・・・。
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Rise'n Beauty(A)
CS DJT九段曲かつ、追加アナザーですね。ようやくノマゲクリアできるようになりました。
ACにも来て欲しいなぁ。この譜面。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[cs1.6] de_cbble Wallbanged!
SKGamingによるde_cbbleの壁抜き動画 mylist/19401316
【XBOX360】バングと俺の死亡フラグ動画part23【ブレイブルー】
七ヶ月ぶりです。他にちょくちょく動画はうpしてたんですが、BBはあまりプレイする機会がありませんでした。が、もうすぐ家庭用BBCSが発売するので戻ってきました。
CSが出たらとりあえずまた動画うpろうと思います。初級者がどこまで上手くなれるかというコンセプトで。キャラはツバキを予定しています。下地があるのでそこそこ戦えれば…いいなあ…。PC買い換えて初BBなので画質テストも兼ねてます。
上級者動画が見たい人は戻るを押してください。ちなみにCSはツバキとテンガ使ってます。今回は主がテンガとバングです。相手も自分も勝率6割程度。
以前の→mylist/13281837 次→sm10964852
0529 BBCS セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 2/5
5月29日に開催された第5回ブレイブルーCS大会です。 1回戦①アキラ(テイガー) vs ミュウ(ノエル) 1回戦②れいじ(ライチ) vs weke(ツバキ) wekeさんツバキ赤切符1号おめでとうございます>< マイリス→mylist/17473874
0529 BBCS セントラル聖蹟桜ヶ丘大会 1/5
5月29日に開催された第5回ブレイブルーCS大会です。 0回戦①はるはろ!(カルル) vs しゅか(ライチ) 0回戦②アキラ(テイガー) vs vivid(バング) セントラルでは実況プレイヤーを募集しております。 マイリス→mylist/17473874
Counter strike - EXTREME MASTERS FILES 4.
IEM大会の新旧フラグ総括ムービー
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 25381f 869.90kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.70kb/s mylist/16448938
ゆったり削除・AC未収録曲をプレイ[Happy Sky編]
①Resort Anthem復活予定→②ロングあるんなら早く出してくれ→③XGの新譜面ムズすぎワロタ→④サヨナラ・ヘヴンの前にこれだろ
音はちょっとバランス変えてみた。まだちょっと割れ気味。今回はbeatmania IIDX 12 HAPPY SKY。CSハピスカは判定が行方不明すぎてあんまり触りたくないね。ブラウン管でやってるとデフォルトはずれすぎ、+1でも微妙。さてどうしたもんか。
mylist/19472618
