キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35777 - 35808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年6月11日 北斗の拳 家庭用拳 Part1 前編
毎週水曜(?)夜7時くらいに開催の道央勢家庭用拳!
10試合1セットで録画しています。最終ラウンドに浮いちゃったときは投了可能とし、円滑な動画進行にご協力いただいております。
1P:鉄雄 2P:種もみじいさん
1セットが長いので、今回から前後2本に分けました。
Part1後編→sm11051526
今までの対戦動画→mylist/10065167
【ニコカラ】It’s my ミラクル☆【はぴねす! 柊杏璃CS】 歌入り
持ち込みカラオケ用。歌入り。はぴねす! 柊杏璃キャラソン(柊杏璃 with 成瀬未亜)。他に作ったニコカラmylist/12935226
渓流@バイノーラル録音 60fps
丹沢の戸沢出合で渓流を撮影しただけの動画です。特にひねりはありません。動画とバイノーラル音声を一緒に収録して編集同期するとどうなるのか?という疑問からやってみました。一緒に収録していて難しかったのは、首だけをふることができないorzというか、撮影中はけっこうよそ見していることが多いことに編集中に気が付きました(苦笑)映像がフィックスで音だけ動いてるシーンはよそ見中です(^^ゞ撮影時には周囲に注意しているためですが、結論としては、動画あればあえてバイノーラルにする必要はないんじゃ・・ってことで、なにごともやってみないとわからないですねmylist/16806107 CAM:DSC-HX5V、ICレコーダ:POCKETRAK C24、MIC:CS-10EM
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART5~手元~
ども。DJ HIJIKIです。ID【0249-1022】
今回は手元+☆11クリア状況です。1:薬指 2:中指 3:親指 4:人差し指 5:親指 6:中指第一関節 7:中指第二関節
【追記】更新出来ずすみません…。忙しいので次回は7月中旬くらいになるかと思います。もう少しお待ちください…。色々出来たのでまたクリア情報もうpしたいと思います。
【PART4】sm10997159 【PART6】sm11484936 【mylist】mylist/19447234
【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【スロ実機配信】 めぞん一刻2 のんびりプレイ その9(前編)
ども軍資金が底をついたうp主です。ADOBE CS5の出費が凄まじかったorz
今回はカメラ位置をミスったせいか、微妙に斜めで申し訳ないです。
今回は週末という事でちょっと打ち込んだため、前後編に分かれています。
また三鷹のカット以外に一刻館三人衆・八神のチャンスアップが全くない物はこちらもカットを行いました。
今回はついに・・・
※今回はについては後編ワンセットで見ていただければ。紛らわしくてすいません。
公開中動画:その8:←sm11020905 その9(後編):sm11041811→マイリストはこちら:mylist/18452970
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
Counter strike - fnatic.MSI.de_Tuscan Unleashed
fnatic.MSIによる主要マップのハイライトムービー。シリーズ5作目
Nuke→sm10185369 Train →sm10237912 Dust2→ sm10269755 Inferno → sm9181958
960x540 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 4589f 1699.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s Check!! mylist/16448938
CS beatmania IIDX がんばる十段の挑戦 [GOLD皆伝]
CS GOLD皆伝をプレイ。FAXXがひどい。 ///コメヘン:ACでもこの運指でほぼ出来ます。ハイスピはサドプラ緑数字270くらいに合わせてます。/// 前の動画とかmylist/17946678 ネーム:KA3YA ID:7414-6566
挙動不審なポップ君を比較する
sm11005730から曲変更+海苔削除+CS14を付け足しました。
海苔はスタッフがおいしくいただきました。前の動画は削除しました。
他にもPMPのみ仕様変更のあったオジャマを数個上げる予定。
有名なヤツではなく重箱の角をつつくようなヤツを。
ACライン撮りできればクロス動画とか上げたいんだけどな~クロス楽しいよクロス
『オジャマを楽しめる人でないと(この動画を楽しむのは)難しい。』
次→sm11521750
ウイニングポスト7 マキシマム2008 第八話 少女が見た流星 4/4
前 sm11035411
後 sm11040775
ウイポ動画 mylist/19256655
その他動画 mylist/18586642
動画の引用元 ようつべ
【今回の見所】
スプリンターズSを勝ったアッガイ。今度は昨年敗退したマイルCS制覇を狙います。
パパ協力しちゃうよと言いましたが12月2週時点で31勝に届いていないメグ。はたして新人賞をとれるのでしょうか。
障害の買い方のアドバイスありがとうございます。
小倉サマージャンプで障害に挑戦してみようと思います。
この動画は評価されるべき sm11029558
【CSO】 Infinity SILVER(シングル)をDOWNED(野戦軍営)にて
CS系Downed(野戦軍営)もそろそろ実装されるかということで、シングルインフィニティ持ってお散歩ですw(テクスチャ多いらしく、録画時はカクカクでした。。) UP主は、DE・蛇使いでないので、そもそも使いかたが変ですが、そこは例によってスルー進行。使用感は・・・銃声がDIのままですので、おいwコイツ効いてるのか??ww頼りない感じ・・・実装されても個人的には使わんな・・・
ウイニングポスト7 マキシマム2008 第八話 少女が見た流星 3/4
前 sm11031689
後 sm11036101
ウイポ動画 mylist/19256655
その他動画 mylist/18586642
・メインレース
スプリンターズS アッガイ
マイル南部杯 ギャン
動画の引用元 ようつべ
・次回のメインレース
マイルCS アッガイ
・CBC賞予想
◎ カノヤザク*
○ エーブダッチマ*
▲ ベストロケーショ*
△ サンダルフォ*、アポロフェニック*
ワールドカップの開幕戦面白かったお
【beatmania IIDX】HAPPY SKY 段位認定【SP八段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
LOVELY STORMってLOVE IS DREAMINESSのANOTHER変化曲だったんですね。
そしてどう考えてもラクエンゲーでした。
synk(A)→ラクエン(A)→SigSig(A)→LOVE IS DREAMINESS(A)
個人的難所:ラクエンの連皿&ソフラン。
質問や要望、アドバイスなどあったらコメントして頂けると幸いです。
sm11004980【9th】
sm11013116【10th】
sm11022975【IIDX RED】
いまここ【HAPPY SKY】
sm11044071【DistorteD】
sm11057473【GOLD】
sm11068934【TROOPERS】
sm11077912【EMPRESS】
mylist/19348803
【beatmania IIDX】IIDX RED 段位認定【SP八段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
ついにスコアグラフ・SUDDEN+登場。
しかしCSハピスカやった後だからか、判定が後ろにズレてる気がする。
MAX300(H)→AA(H)→Wonder Bullfighter(A)→gigadelic(H)
個人的難所:ワンブルの連皿、ギガデリのラスト。
質問や要望、アドバイスなどあったらコメントして頂けると幸いです。
sm11004980【9th】
sm11013116【10th】
いまここ【IIDX RED】
sm11032673【HAPPY SKY】
sm11044071【DistorteD】
sm11057473【GOLD】
sm11068934【TROOPERS】
sm11077912【EMPRESS】
mylist/19348803
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart15前半[対戦動画]
ニコ動うp主と戦ってみよう第2弾はカラDさんです
「カラDって誰だ?」という方は現時点での最新動画をどぞ( ◇)つ sm11011683
実を言うとカラDさんの動画を見ててハクメンを使おうと思いました・・・。CSで良い勝負がしたいですね・・・ハザマですけど・・・。
今回は前後半で分けさせていただきました
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm10999833 次回⇒ sm11026649 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
【巡音ルカ】 おどるか 【オリジナル】
キュイジーヌです。
サクッと短い曲が作りたくなりましてw
イラストは
potchiさん
http://piapro.jp/content/cs1hgxryfdwgkqs2
旋花 梨音 さん
http://piapro.jp/content/547gzqynwvv1h838
から、お借りいたしました。
前作sm10993200
自作曲mylist/18504839
HP http://cuisine.mikosi.com/
嬉しすぎます!広告ありがとうございますぅ!
【beatmania IIDX】10th 段位認定【SP八段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
ACでは歴代最強の八段だった10thですが、CSは普通の八段でした。
AC 10th SP八段(仮)
moon_child(A)→雪月花(A)→one or eight(A)→No.13(A)
KONMAI「仕様です」
雪月花(H)→NO.13(H)→Daisuke(A)→rainbow rainbow(A)
個人的難所:虹虹後半のシンメトリー地帯。
質問や要望、アドバイスなどあったらコメントして頂けると幸いです。
sm11004980【9th】
いまここ【10th】
sm11022975【IIDX RED】
sm11032673【HAPPY SKY】
sm11044071【DistorteD】
sm11057473【GOLD】
sm11068934【TROOPERS】
sm11077912【EMPRESS】
mylist/19348803
KOS-MOS描いてみた。
どうもうp主です。
今回はゼノブレイドが発売したので記念にゼノサーガのKOS-MOSを描いてみました。
長めですが、ゆっくりしていってください。
(動画が長いのはEP1、2、3のEDがフルで入っているためです。)
■線画:アナログ
■使用ソフト:フォトショCS4
■動画スピード:4~10倍速
■マイリス→mylist/6747767■ 前作→sm10828268■ 静画→im518390
ゆったり削除・AC未収録曲をプレイ[Happy Sky編その2]
今回もbeatmania IIDX 12 HAPPY SKY。①チャージノート付きで復活させろ→②リクエストものコボ→③こういうリズム超苦手→④なうしk…ゲフンゲフン
判定にだいぶ慣れてきたけど、リズム狂うと混乱するね。mylist/19472618 プレイ動画リストはこちら mylist/14856129 DJ MIXうpリストはこっち。こちらもよろしくね。
わかるひとにはわかる8桁の数字。9809-5559 9th styleでquaserのあまりのヘタクソっぷりに自分でもorzだったけど、ACではフルコンしてる謎。
【beatmania IIDX】9th 段位認定【SP八段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
AC SIRIUS SP九段(69%)です。今年中に十段取れたらいいなあ。
これから各CS(9th~16th)の八段・九段をやっていきます。
Abyss-The Heavens Remix-(A)→KAMIKAZE(A)→ one or eight(H)→lower world(A)
個人的難所:神風の縦連、lower worldラストの13トリル。
質問や要望、アドバイスなどあったらコメントして頂けると幸いです。
いまここ【9th】
sm11013116【10th】
sm11022975【IIDX RED】
sm11032673【HAPPY SKY】
sm11044071【DistorteD】
sm11057473【GOLD】
sm11068934【TROOPERS】
sm11077912【EMPRESS】
mylist/19348803
noobと一緒 テスト
テストステレオMixer非搭載でも使えるTIFISoundとかいうステミキ使ってみたんだけど前より音が出てない気が・・・・初投稿のほぼ翌日で動画投稿諦めちゃう僕はwネタプレイ、鯖とエンコは昨日うpしたのと同じ、ネタプレイというかHLTVのアニメなしの武器とESLTVPlayerModel披露プレイだったから息抜きプレイしてました。とりあえずコミュはCounter Strikeコミュに設定しときます、問題あれば未出身にします。投コメでコミュの方アドバイスしてくれたら有り難いです。ということでとりあえず動画投稿は準備整うまでやりません。
【BMS】星の器~STAR OF ANDROMEDA【プレイしたよー(^o^)ノvol.5】
今まではプレイ中のスキンをACサイズにしてたんですが、思い切ってCSサイズにしたところスコアの伸びが変わった・・・!
この動画はその産物です。
というわけで、今回プレイした曲は★1の星の器~STAR OF ANDROMEDA -ANOTHER-となります。
もうちょっと粘ればAAAいくかもしれませんね。
op.正規 難
今までの→/mylist/19470176
車で行く四国への旅へ行ってきた
2009年9月21日シルバーウィーク初日に
九州から四国へ車で大移動を行ないました。
きっかけはもちろん水曜どうでしょうです。
ずいぶん昔の出来事を今になってアップしていますが、
Adobe Premiere Pro CS5の体験版導入をきっかけに、
編集でやりたかったことをやってみたのです。
撮影がiPhoneだったため残念画質です。
やっぱこのソフト使いやすい!
twitter→http://twitter.com/potter1020
(◇)<ブレイブルーCSゲーセン動画・伍
うp主:ハクメン・ハザマ 相手:レイチェル・バング・テイガー 前:sm10724719 次:sm11212439 リスト:mylist/18935896
(◇)<即死コンを目指して何が悪い!!! 六英雄として生まれ設定上最強として生まれたからには 誰だって一度は即死コンを志すッ
即死コンなど一瞬たりとも夢見たことがないッッ そんな男は一人としてこの世に存在しないッッ それが心理だ!!!
まぁ自分の場合、それ「しか」狙わないのが多分に問題なんだとは思いますがw
テイガー相手にもようやく12800までは出せるようになったけどあと200が遠い…
海外版のナーフを紹介 DEPLOY(日本名フラッシュブレイク)CS-6
日本でも2010年6月に発売が決定しているDEPLOY(日本名フラッシュブレイク)CS-6の紹介動画です。
注:おまけに出てくるスコープはコストコやヤフオクで売ってる2丁セットには付属しません。
自作NERF動画リスト(mylist/11022707)
Blog(http://blog.goo.ne.jp/nao_show)
【iPod風】 level 5-judgelight-【ロトブラシ】
After Effects CS5の体験版が公開になったんで
ロトブラシを使ってiPod風にしてみました
手抜きですいません…
このツールは楽しいwww
~noobと一緒~ 0
エンコ ニコエンコ 鯖 大江戸DM鯖(問題があればすぐにお申し付けください、削除します)CS1.6のプレイ動画です。初投稿なので音なしですnoobなのでPS?なにそれおいしいの?状態の腕です、アドバイス(特にストッピングや走り撃ちが上手くなる方法)を教えていただけたら嬉しいです、準備が整えば1から始めます、その場合はこの動画を削除する場合があるのでご了承ください。 次sm11004365
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART4
ども。DJ HIJIKIです。
今回はCSGOLD段位認定十段です。CSEMPの方も動画撮ったんですが間違って消してもうた…。
まぁ1曲目の半分で死んだんでいいかな…と思って取り直さなかったです。カンフー黒穴ですが、そもそも穴が苦手。クリアはしたけど安定出来ない感じ。
「俺、十段取る頃この曲で練習したぜ!」とか「この曲は出来てた方がいいだろ」っていう意見お待ちしてますー。
八段、九段の方は一緒に頑張りましょう!九段上位、十段以上の方はアドバイスお願いします^o^
【追記】テレビは26インチですー。 回を重ねるごとに為になるコメが…ありがとうございます!
【PART3】sm10994814 【PART5】sm11043557 【mylist】mylist/19447234
【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART3
ども。DJ HIJIKIです。
今回はCSGOLD段位認定九段です。PART2とさほど変わらないんですが一応。
十段にはまだまだ程遠いのは重々承知。最終目標的な!RAまでのやる気の維持!ゆっくりまったりやるよ!でもうpは出来るだけ早くするよ!
とりあえず十段取るためのコメントまとめると
・高速乱打練習
・体力つける
・☆11八割白ランプ
・☆12半分はクリア←これは大丈夫らしい。でも目標には一応入れとこう。
「俺、十段取る頃この曲で練習したぜ!」とか「この曲は出来てた方がいいだろ」っていう意見が聞いてみたい。
コメント結構為なります!ありがとう!
ACSIRIUS九段:60% CSEMP九段:67% CSGOLD九段:77%
【PART2】sm10989604 【PART4】sm10997159 【mylist】mylist/19447234
