キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35873 - 35904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】スキンで遊んでみた パート6
音楽が5分もなると編集がニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!長くなるw
Diablo2 NovaソサでCowラン
Novaソサ完成記念にうp。安直な部屋名とパスにしてたら途中知らない人がはいってきてビックリ。。【CS】→sm10877078【Baal】→sm10879575【ブログ】→http://sarasdiary.blog117.fc2.com/
Diablo2 NovaソサでBaalラン
Novaソサ完成記念にうp。かなりの迷子動画になってます。。【CS】→sm10877078【Cow】→sm10879601【ブログ】→http://sarasdiary.blog117.fc2.com/
秋月律子 キラメキラリ ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)149日目。
生誕祭まであと25日♪
CS5の体験版入れてみました♪
サードパーティー製のkeylightが使えない罠orz
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
Diablo2 NovaソサでCSラン
Novaソサ完成記念にうp。LIは完全に兄貴任せです。【Baal】→sm10879575【Cow】→sm10879601【ブログ】→http://sarasdiary.blog117.fc2.com/
CS beatmania IIDX empress なんとなくスパランプレイ
全皿やるつもりだったが失敗して手がパンパンになったからスパランで我慢、まぁこれも失敗したがw ケフカとヒソカってケフカの方が強いのかな・・・?mylist/18970807
【beatmania IIDX】CaptivAte
こんにちは。段位の質問がありましたが、SIRIUSでやっとAC九段に合格しました。
ただACは新曲触るぐらいでCSメインです。
周りに音ゲーをやってる人が少ないので。
裁き→浄化→誓い→覚醒(H)。
mylist/19348803
秋月律子 スタ→トスタ→ ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)148日目。
生誕祭まであと26日♪
本日CS5の発売日!!
なんですが、サイトやメールでの告知はまだありません。
気長に待つか…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【走行音】京急新1000形 (泉岳寺‐押上)
三崎口~泉岳寺sm10867395からの続きです。
録音路線:都営浅草線
種別行先:快特 押上
走行区間:泉岳寺‐押上
録音車両:京浜急行電鉄 新1000形
制御装置:IGBT-VVVF(SIEMENS)
視線方向:進行方向右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【走行音】京急新1000形 (三崎口‐泉岳寺) ※雨天※
録音路線:京浜急行電鉄
種別行先:快特 押上
走行区間:三崎口‐泉岳寺
録音車両:京浜急行電鉄 新1000形
制御装置:IGBT-VVVF(SIEMENS)
視線方向:進行方向右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
気象状況:雨天
泉岳寺以降と分割しました。泉岳寺~押上はsm10867508
空転および滑走音が苦手な方にはお勧めできません。
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【作業用BGM】Canvas2(追加キャラ含む) キャラBGM+α【画像バレあり】
キャラBGMにプラスチックスマイル(^^のオルゴールアレンジ&instとAve Maria(ボーカル無し)付き。ループ無し。
CS版とDVD EDITIONだと主題歌変わってるけど、やっぱりプラスチックスマイル(^^じゃないとしっくりこない
【CS:S】 Inspired 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。再び落ち着いた編集、というか落ち着きすぎて画面見てないとフラグムービーだとわからないという
映像:H.264 :2057.17kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 125.61kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
Top Gear series4 ep1 bbcworld 同時通訳版
かつてCS放送で放映されていた30分のダイジェスト版です。なのでニュースはありません。微妙な同時通訳なのでご容赦を。
DB9 vs TGV. Lotus Exige
mylist/19721642
Oblivion 拳で語るWindfall parte17
An Imposter前編 Marvelさんが悪い
まずは前々回へのコメントを。
主人公の魅力が低い、というよりトロルの魅力が80と高すぎるというのが実際のところです。
CSで覗いてみたら全ステータスの平均が80以上、そしてIntelligenceがなぜか100あります。
能力については今後必要と感じれば適宜いじっていくつもりです。
あと前回使用した曲はFF11より『Ronfaure』の歌ありバージョンです。
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次:sm11022247
ブレイブルー CS 5月24日 高田馬場 ミカド 2ON その3
闘劇予選も終わったので、順調にupを続けられそうです
その3
mylist/16688579
BCTの詳細はコチラ↓
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
ブレイブルー CS 5月24日 高田馬場 ミカド 2ON その2
闘劇予選も終わったので、順調にupを続けられそうです
その2
mylist/16688579
BCTの詳細はコチラ↓
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
ブレイブルー CS 5月24日 高田馬場 ミカド 2ON その1
闘劇予選も終わったので、順調にupを続けられそうです
その1
mylist/16688579
BCTの詳細はコチラ↓
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
【ニューカスタム】ブレイブルーCS野試合【ジンVSラグナ】
大会に来ていただいた見知らぬラグナ使い・・・一体彼は何者なんだ・・・?
青ジン=レンさん 白ジン=矢須田さん ラグナ:通りすがりさん
【ニューカスタム】ブレイブルーCS大会【みおFC】
決勝リーグです。
時間がなくてやっつけで申し訳ない・・・!
Aブロック代表:あずにゃんFC(梓)鬼い(ツバキ)
Bブロック代表:にっしー(ショタ)キャン(ラグナ)
Cブロック代表:アナゴ(バング)すりっぱ(バング)
余りにもあずにゃんFCが大会で輝いていたのでけいおん厨達の舞い上がりっぷりがやばかったです。
【ニューカスタム】ブレイブルーCS大会【あずにゃんFC】
神奈川県にある溝の口駅から徒歩3分ぐらいのお店での大会動画です。
【動画内容】
23名によるランダム2on2の一回戦はこれだけ動画です。
正直あずにゃんラムダ動画となっております。
あずにゃんFC(ラムダ)鬼い(ツバキ)
VS
レン(ジン)ゆきぼー(ラグナ)
あまりにもけいおん厨+ショタが参加する大会だったので異常な光景が多々ありました。
追記:UPして気づきました画面設定がわろえない・・・まぁいいよね?
【CS:S】 THAZable 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。超絶フラグとアップテンポなBGMというよりかは、完成度の高い落ち着いた編集と展開を楽しめます。
映像:H.264 :2005.65kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 39.99fps
音声:AAC-LC : 189.10kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
(ポップン)トイボックスEX(高難易度)
倉庫から、パフェ狙い4曲目、トイボックスEX(redraw lots)です。最近ポップンする時間が無いので、リクエスト再開まで少し時間がかかります。mylist/14455944
【走行音】京急600形 (押上‐泉岳寺)
録音路線:都営浅草線
種別行先:特急 三崎口
走行区間:押上‐泉岳寺
録音車両:京浜急行電鉄 600形
制御装置:GTO-VVVF(三菱)
視線方向:進行方向右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
けいおん!OP『Cagayake! GIRLS』バンドで演奏してみた
世間がけいおん!!を演奏し始める中、あえてのけいおん!OP『Cagayake!GIRLS』演奏してみました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
Counter strike - Complexity Gaming ,Arbalet Cup Europe 2010
予選敗退という結果でしたが、彼らの勇姿は本物でしょうmylist/16448938
【走行音】京急新1000形 (五反田‐西馬込)
録音路線:都営浅草線
種別行先:普通 西馬込
走行区間:五反田‐西馬込
録音車両:京浜急行電鉄 新1000形
制御装置:GTO-VVVF(SIEMENS)
視線方向:進行方向
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
TVサイズで色々演奏してみた
ライブの前日に転換入れたら尺が足りないことに気がつき、纏めて演奏してみました おジャ魔女カーニバル~リトルバスターズ!~青空のナミダ~時代の無双花 好きな曲の聴きなれたTVサイズチョイスは演奏しててテンション上がります http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
リトルバスターズ! OP『Little Busters!』バンドで演奏してみた
リトルバスターズ! OP『Little Busters!』演奏してみました。みなさんお察しのとおり栄もちのき広場です たまにやってるんで見かけたらよろしく・・・ http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 鍵盤弾いてみたまいりすと→mylist/4788123
長岡テクノポリス ブレイブルーCS野試合動画 その4
いばら(カルル) vs KEI(ジン)
いばら(カルル) vs KEI(ジン)
part1 sm10836824
過去にUPした動画 mylist/17992568
