キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 35937 - 35968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#2
[#1 sm10778735]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#1
強くなりたい…! [#2 sm10779220]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【CS1.6】1年前に撮影したDM鯖でのプレイ動画【Scout】
何だか知らないけど保存してあったのでうp。
プレイヤーの大半はBotだったみたいです。
気が向いたらまた録画してみようと思います。
マイリスト:mylist/13153336
検索ワード:Counter-Strike CS1.6 FPS Scout
【プロスピ6】ホークス応援歌
何となく今更プロスピ6を買って何となく記憶で応援歌を作って何となく上げてみました。
特に昔の選手の応援は懐かしいと思う方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
別に楽譜見てとかそんなんじゃないですが、何となく聞いてくれればw
本多、川崎、オーティズ、小久保、多村、松田、長谷川、松中、柴原、田上、村松(ここまで現役
吉永、秋山、井口、城島、浜名、バルデス、ズレータ、鳥越、湯上谷、大道、松永、若井、小久保(FDH)、藤本(現ピン・・・チャンステーマ)、カズ山本(ここまで退団、引退
鷹の道、点取った時のやつ(笑)、いざゆけ若鷹軍団
9・26追記)ホークス優勝ーーーーーーーー最高や!
夢チケあるしCSいくで!w
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ エリア決勝三試合目
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSのエリア決勝です
上田セガ予選通過チーム
超魔王村(超ライチ、辻川タオカカ)
VS
長野NASA予選通過チーム
ひまんじでありんす~。(ANGバング、ひまじんライチ)
mylist/19128460
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ エリア決勝二試合目
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSのエリア決勝です
山梨ゲームパニック甲府予選通過チーム
二弱(村松テイガー、A-92ハクメン)
VS
長野NASA予選通過チーム
ひまんじでありんす~。(ANGバング、ひまじんライチ)
mylist/19128460
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ エリア決勝一試合目
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSのエリア決勝です
上田セガ予選通過チーム
超魔王村(超ライチ、辻川タオカカ)
VS
山梨ゲームパニック甲府予選通過チーム
二弱(村松テイガー、A-92ハクメン)
mylist/19128460
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ店舗予選 三決&決勝
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSの店舗予選です
三決
セガさんフリプありがとう(井浦すぅライチ、かみゆ@ベンキマン2号アラクネ) VS こあやカーで来ました。(おっしーライチ、みのすテイガー)
※こちらの録画ミスで一試合目の開幕演出+3カウントほど取り損ない、いきなり試合が始まります
決勝
超魔王村(超ライチ、辻川タオカカ) VS シゲプラス(風林ガズァンバング、絵馬ハザマ)
mylist/19128460
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ店舗予選 準決勝
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSの店舗予選です
一試合目
シゲプラス(風林ガズァンバング、絵馬ハザマ) VS セガさんフリプありがとう(井浦すぅライチ、かみゆ@ベンキマン2号アラクネ)
二試合目
超魔王村(超ライチ、辻川タオカカ) VS こあやカーで来ました。(おっしーライチ、みのすテイガー)
mylist/19128460
UFO八王子 05/15ブレイブルーCS対戦動画
5月15日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会後の野試合より。
MSY(ラグナ) vs 渋知K(ノエル)
あかくま(バング) vs ボブ(テイガー)
毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分ごろ締切になります。
第2&第4土曜日はアーク公認大会、第1&第3土曜日は通常の大会です。
UFO大会動画⇒mylist/16051518
UFO八王子 05/15ブレイブルーCS大会 決勝リーグ
5月15日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。
MSY(ラグナ) vs 渋知K(ノエル)
あかくま(バング) vs 渋知K(ノエル)
あかくま(バング) vs MSY(ラグナ)
毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分ごろ締切になります。
第2&第4土曜日はアーク公認大会、第1&第3土曜日は通常の大会です。
UFO大会動画⇒mylist/16051518
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 決勝戦
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は大会決勝戦:
ムサシノ牛乳(Rac)トエト(LI) VS TKマジ天使(Rag)そこら辺に落ちてるライチ(LI)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
CS beatmania DJT 「皆伝」
はーい、どうもCandyです。
なぜか十段飛ばして皆伝をしてしまった。まぁいいか(´ω`)
昔DJTの皆伝動画を上げていて、そのときは不合格でしたが・・・・?
リベンジとなるか。。。 昔の皆伝動画→sm8229704
実況もやっております→mylist/18750323
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 準決勝1戦目
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は準決勝1試合目:
ぱつきん(NO)たんぱく(Hak) VS ムサシノ牛乳(Rac)トエト(LI)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 2-3
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は2回戦3試合目:
ただのニート(AR)ドッピオ(Rag) VS 柏(λ)リザル(Haz)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
梅田スカイビルから微速度撮影
梅田スカイビルから微速度撮影をしました。 http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-429.html 使用した機材は、CANON 7D , SIGMA 17-70mm F2.8-4 , iMac 27 , Adobe After Effects CS4
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 2-2
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は2回戦2試合目:
エリカは万年発情期(BA)キヨ(Rag) VS ムサシノ牛乳(Rac)トエト(LI)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
【Counter-Strike】 ~勝手にfRod動画~
2004年3月、fRodがアメリカの野鯖で暴れてる1.5のデモを1.6で再生しました。
詳細はblogにて
http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-75.html
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 1-5
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は1回戦5試合目:
地球皇帝(Hak)あさりや.com(Rag) VS SDK(TA)サクガ(λ)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
けいおん!!の会員カード作ってみた 07話より
けいおん見てたら会員カード作りたくなりました・・・ マウスってムズカシイですね、動画途中でお見苦しいものが映りますが、お許しくださいませ。実質、画面キャプチャー後画像調整してカード番号入れて印刷しております。普段使用しているカードですので表面のみになってます 5/20 カード問題なくつかえました コメントでWIN-MXでADOBE落とした?って聞かれてますけど、残念ながらお金出してかった正規版です、まぁもう6年ぐらい前かな、あの時は学生版で6万ぐらいで買えた気がしたけど、この前出たCS5がほしいなぁ 学生じゃないから24万コースか・・・現状維持決定 【追記】 初代CS1からはアップグレード対象外らしいですね
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 1-3
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は1回戦3試合目:
氷の心(JI)いちご・オレ(NO) VS 柏(λ)リザル(Haz)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 1-2
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は1回戦2試合目:
ムサシノ牛乳(Rac)トエト(LI) VS グリゴリ(Rag)ひびき(Hak)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 21
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
これは・・・、6万コンボなんてちょちょいのちょいやで~
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm10706261←前┃mylist/16496634┃次→sm11201370
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
闘劇'10 BLAZBLUE CS B-8エリア決勝
5月15日に高田馬場ゲーセンミカドで開催された、エリア決勝の模様です。
闘劇'10 BLAZBLUE CS 高田馬場ゲーセンミカド店舗予選 その3
ベスト4から店舗予選優勝者(赤切符)決定までです。
エリア決勝→sm10769366
闘劇'10 BLAZBLUE CS 高田馬場ゲーセンミカド店舗予選 その2
5月15日に開催された、闘劇'10 ブレイブルー 店舗予選の様子です。
サムネは狙った。すこっぷ
ベスト4→sm10769306
闘劇'10 BLAZBLUE CS 高田馬場ゲーセンミカド店舗予選 その1
5月15日に開催された、闘劇'10 ブレイブルー 店舗予選の模様です。
その2→sm10769245
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その5
Civ4 Bts 3.19 1マス孤島マップ 貴族 OCC 事前プレイ&リロード有り
参考までに録画&編集環境を紹介。
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Core2Duo E8600(3.33GHz)
Video:ATI Radeon HD4870X2
Memory:8GB
録画ソフト:アマレココ Ver3.10a
編集ソフト:TMPGEnc 4.0 XPress、Adobe Premiere Pro CS4、AviUtl
1024x768でフォントを大きめに調節した画面をキャプチャ、
TMPGEncで可逆圧縮フォーマットで512x384で出力。
Premiereで編集後、無圧縮で出力、AviUtlでH.264形式に変換しています。
次回終了予定
マイリスト:mylist/19034620
sm10746634←第4回 最終回→sm10778298
【漢のIIDX】CS beatmania IIDX EMPRESS 全皿プレイ 【鍵盤?女々しいわ!!】
車輪の続編っぽいのが出るけどシナリオるーすじゃないって大丈夫なのか・・・?mylist/18970807
pop'n ACせんごく未収録CS曲 LV.4~32一覧
sm10747078さんの動画を見て、衝動的にLV.32以下のレベル別メドレーをせいさ…、
ホントは結構前に完成してたもので、サントラ発売後に上げようかと思ってました。ですが、前述の動画があったので、それ以前のレベルのものもあったほうがいいかなと思い、急遽アップしました。不快に思ってしまったら申し訳ないです■ ACせんごく未収録のCS曲メドレーです。つなぎ等はあまり意識してません■冒頭の注意事項で、対象曲にポータブルが入ってますが、今回の動画には入ってません。ご了承ください。■mylist/20552936
THEABC part 1
初めまして~パンヤでのクラブ(THEABCのmotu10)です~。もっさんって呼んでね。この動画をうpしようと思ったのは、まぁ興味本位と、ホームページでの攻略に載せようと考えたからです~。http://www.youtube.com/watch?v=cs766Q5mZZw がうちのホームページです。よかったら掲示板とかに感想かきこみよろにゃ~次sm10764192 mylist/19144588
【Counter-Strike】 ~勝手にHeatoN動画~
2005年11月、NiP第2期くらい(?)のHeatoNのDM
同チームにいるBegrip時代のf0restにフラグ競争して勝ってるので、しゃがみ癖
+ローセンシでもこんだけ倒せりゃ文句ねーだろ!てとこですか。
詳細はblogにて http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-73.html
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
