キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36001 - 36032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】スキン紹介動画 第2話 前編
今回はすこし編集してみたよお(´∀`;)ノ適当だけどね。 後編はカットだけだけど、よろしくね、
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Never Look Back(H)
今度は7th styleです。まずはNever Look Backから。
版権トランスですね。この曲が好きでアナログ盤も持っていますw
譜面は残念な事になっていますが、ムービーとのマッチングはかなりいいです。
DPでは桂馬押しの練習になると思います。
つーか、音が綺麗に聞こえるようにプレイするのが大変ですね。(俺には無理)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
CS beatmania EMPRESS 段位認定「十段」
はーい、どうもCandyです。
段位認定動画もあったほうがいいのかなと、思いましたので投稿しました。
久しぶりに十段やりました。ACより、むずいね!
実況→mylist/18750323
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 20
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
うん、何も言うまい。というか何も言えない。
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm10481993←前┃mylist/16496634┃次→準備中
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
FPS未経験者にもお勧め「Counter-Strike:Source」プレイ講座
モナーの愉快な低強度紛争
つー助教授とモナー達AAキャラが、カウンターストライク:ソースを解説しながらプレイします。
単発の予定。
※その他のプレイ講座はこちら:mylist/34307950
【ブレイブルー】ハザマVSレイチェル【身内対戦】
主に身内観賞用です ガンダム勢のハザマVS東方勢のレイチェルの対戦です CSから始めたのでまだまだ初心者丸出しですがこれから精進していきたいと思います。。当面の目標は画面を見ることですかねwあとどうにかなるだろ的な適当な技出しが多いですね・・・コンボミスも酷すぎる 自分の動画を客観的に見ると悪いとこ見れていいですね。あとはその改善を実戦で実践出来るように頑張っていきたいと思います地元ゲセが録画できるようになったので試しに一時間録画してテストうp 内容はお察しです・・初投稿で色々ミスってる(音とか)次回録画の際には改善したいと思います Part2→ sm10705081 Part3⇒sm10705407 編集練習にMAD作ってみました。良ければ見てやってくださいsm10812983
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第2章その16
サルドバルトに進軍開始、まぁちまちま行きます。
15→sm10704368
17→
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第2章その15
幕間。次回からサルドバルト攻略戦。
うp主はアセリア√に向かってます。
14→sm10637765
16→
秋月律子 エージェント夜を往く(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)133日目。
生誕祭まであと41日♪
CS5無償アップグレードの受付通知メール、今頃きました。
確か、1週間以上前に申請したハズだけど…
でも、web登録は不備があるからダメなんだ…(郵送で送り直した)
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
ルー姉さん描いてみたっス!
どうもうp主ッス。今回はとあることがきっかけでFF10のルールーを無性に描きたくなったので描いてみたッス。
いいよスよねルー姉さん!特におっ(ry!!
■線画:アナログ
■使用ソフト:フォトショCS4
■動画スピード:10倍速(時々12倍速)
■マイリス→mylist/6747767■ 前作→sm10581111
【Counter - Strike】 ~勝手にfisker動画~
昔懐かしfiskerさんのDM動画です。
2005年10月と古いデモをひっぱってきました。
相手チームにSpawN,Vilden,snajdanなど面子が面子なのであまり活躍できて
ませんが、ハイセンシでギュンギュンぶん回すaimがよくわかるかと。
音楽は DragonLand - Holly War
豪華面子詳細と高画質元ファイルはblogにて http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-66.html
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
【描いてみた】Just Be Friends描いてみた【厚塗りもどき】
曲が好き過ぎて描いてみたシリーズ第二段です。
Just Be Friendsを描いてみました。
ダブルミリオン目前!!支援♪支援♪
本家様 → <sm7528841>
※動画最初の注意事項をご確認の上ご覧ください
★使用ソフト → SAI/Photoshop CS3
★その他の描いてみた → <mylist/6524215>
5/9 ポート24八事 ブレイブルーCS 紅白戦
おまけの紅白戦
次:sm10695975 マイリス:mylist/19007541
5/9 ポート24八事 ブレイブルーCS大会 part4
大会終了後紅白戦がありましたが録画止めるのを忘れてました><次:sm10695895 マイリス:mylist/19007541
5/9 ポート24八事 ブレイブルーCS大会 part3
次:sm10695449 マイリス:mylist/19007541
5/9 ポート24八事 ブレイブルーCS大会 part2
次:sm10695362 マイリス:mylist/19007541
5/9 ポート24八事 ブレイブルーCS大会
参加者全15名でした。次:sm10695182 マイリス:mylist/19007541
涼宮ハルヒの憂鬱ED『ハレ晴レユカイ』 バンドで演奏してみた
涼宮ハルヒの憂鬱ED『ハレ晴レユカイ』 バンドで演奏してみました 改めてこの曲の知名度を知る結果になりました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
「魔厄少女ミラクル∞ヒナクル」十BAD十EDテーマ途中
製作途中なのに我慢できずにあぷしてしまいました(腐。
完成はまだまだ先になりそうです・・・・orz。
◆マイリストmylist/8868460
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
マクロスF『星間飛行』バンドで演奏してみた
マクロスF『星間飛行』バンドで演奏してみました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
NARUTO -ナルト- 疾風伝OP『ブルーバード』バンドで演奏してみた
NARUTO -ナルト- 疾風伝OP『ブルーバード』バンドで演奏してみました ナルト好きであろう少年の生温かい眼差しが冬の寒さを和らげてくれました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
【CS:S】 Siblife 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。良ムービーの第2弾です。前作は別の方があげたものがこちら→sm8862852
映像:H.264 :2001.73kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 189.85kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【ニコ鉄A9】江田電郡迅地区 第八話 [空港開業]
色々あって更新速度低下中です。
CS4を導入したら設定のせいか画質が不安定に・・・・
なお、ニコ鉄コミュの方の登録は随時消すので、コメント等は下のsm~のリンクから、通常コメントで入れてくださると助かります。
■|前駅sm10373143|→当駅sm10687356→|次駅sm10801647|
■第一期(A7) mylist/7592479
■第二期(A8) mylist/16453202
■併走第三期 mylist/17636434
■マイリスト mylist/17819419
■午讀電鉄 mylist/17773882
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3039
VOX amPlug けいおん!モデルで Don't say "lazy" を弾いてみた
VOXのギター、ベース用ヘッドフォンアンプ amPlug のけいおん!モデルのサウンドをチェックするために、Don't say "lazy"を作ってみました。ベースはRickenbacker 4001CSにてピック弾き。澪モデルのセッティングはGain=5 Tone=5 Vol=10です。ギター右チャンネルは梓モデルを使用。セッティングはGain=7 Tone=10 Vol=5。左チャンネルが唯モデルで、セッティングがGain=5 Tone=9 Vol=6 Delay=Offです。途中に入るセンターのリード音部分のみDelay=Onにしてあります。ギターはいずれもESP RandomstarのリアLH-200使用。ベースおよびギターサウンドはamPlugからPCにダイレクトに入力して録音したもので、ミキシング以外のエフェクト処理は全くしておりません。ドラムとキーボードパートは sm6778234 のMIDIデータを使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
【五井チャリ】0407ブレイブルーランバト 決勝リーグ2
今回は4月7日に行われた水曜五井チャリBBラストランバトより。
決勝は3チームによるリーグ戦。その2となります。
まさかの先鋒2タテで後が無くなった1P側だが…?
【PR】お待たせしました!G3決勝大会、県別対抗14on14+αの動画アップです!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm10685075 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
【MikuMikuDance】みくてとCSあたっく完成しなかったんだ【未完成】
本編多めなんだ。在庫ミングという名前が出てきますがそれは間違いで、ミクが正しいです。コメント送りが早すぎるので所どころ一時停止するのをオススメします。それと本編最初は紙芝居になってますのでテンポが非常に悪いです。意味がわからない、つまらないというコメントが多かったら作るのやめようと思います。つまらないモノを作っても意味無いですし。
【キー音全部】DENIM (ELECTRO MIX)
DENIM(ELECTRO MIX)に余りキー音を足してALL KEY化してみた。 / CS収録時にかなり細分化と音調整が加わったよね。 / 他の動画→mylist/11972662
【キー音全部】DRUNK MONKY
CSに収録された5鍵最難関の代名詞に余りキー音を足してALL KEY化してみた。 / CSIIDX移植に伴いキー音が細分化されてカリスマ性上昇 / 他の動画→mylist/11972662
【コメント実況】 CS beatmania IIDX EMPRESS 皆伝 【かいでる】
そこをどけぇ豚ども、私はこれから最愛の曲(冥)に会いに行かねばならんのだ mylist/18970807
【AE】画面に雨粒を表現してみた【aep配布】
気まぐれに作成。
もうちょっと色々改善の余地はある気がするものの、ひとまずこれで。
AE7.0→CS4に代えたので、レンズブラーとか嬉々として使っちゃってる感じ。
Particular2をメインに使用。
mylist/6300079
データうpしました。あまり丁寧じゃない解説付き。
http://e-san.net/contents/100523raindrops/
