キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 36033 - 36064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GPS】 山手線一周を歩いてみた 【環状線シリーズ①】
環状線が好きなので歩いてみた記録です。第一弾は「JR東日本 山手線」です。GPSは SONY GPS-CS1 を使用。経路再生は Sony GPS-CS1K to Google Earth & Maps Converter を使わせていただきました。
【コメント実況】CS beatmania IIDX EMPRESS 十段 【失敗作】
ビタチョコ「キミ(クッキー)は十段になるんだね?だったらボクは・・・十段を守る、仲間になる!」 mylist/18970807
【初音ミク】イミテーション・ワールド【オリジナル】
はじめまして。庭野井戸と名乗らせて頂きます。
初めてニコニコ動画にボカロオリジナル曲を投稿させていただきました。お時間がございましたら、聴いていただけると幸いです。
歌詞は裕さん。絵はfarさんにお願いしました。
ピアプロコラボ「miKronism」(http://piapro.jp/collabo/?id=12085)のコラボ作品になります。
歌詞:裕様(http://piapro.jp/gatya)
絵:far様(http://piapro.jp/far_0312)
曲:庭野井戸(http://piapro.jp/niwanoido)Twitter[niwamoido]
ピコピコ音って偉大!!(笑)
同時公開→nm10670530
新曲(8/18)→sm11788392
(追記)ご要望がございましたのでカラオケ版をUPしました。(http://piapro.jp/content/9f3cs2ymxthpjupd)ご利用下さい!
・・・・この曲・・・人間が歌えるのだろうかwwwww?
あっついよねぇ~【CS:S NKK ドM鯖】 その5 part2
続き。 今までの4:3より、16:9の方が画質はいいんですが、PCが悲鳴をあげそうですw アス比も調整しないといけないのでこれからどうするか考えないといけませんね・・・・ 後いまさらですがドM鯖動画上げても大丈夫ですよね? インフォメーションいっても何も書いてなかったからいいと思うけど・・・問題があるなら消します。 前→ sm10668453 mylist/13238146
あっついよねぇ~【CS:S NKK ドM鯖】 その5 part1
久々にドM鯖うp。仕様はかなり変更されているので、気になる方はwikiへGO→ http://www28.atwiki.jp/doemusaba/ 今回CS:Sの解像度を16:9で録画したら、サイズが合わなくなってしまった。さらにカクカクになった。今回はテストということで・・・ うまくアス比を調整できるように調べてきます、、、 続き→sm10668676 mylist/13238146
【走行音】京急600形 (品川‐京成高砂)
録音路線:都営浅草線
種別行先:快特 高砂
走行区間:品川‐京成高砂
録音車両:京浜急行電鉄 600形
制御装置:VVVF-GTO(三菱)
視線方向:進行後方向き
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Virtual Mind(A)
Deadlineと同様に当時は無理ゲーと思っていた曲です。(こっちはSPもですが)
NAOKI曲ではマイノリティに入る曲だと思いますが、ご指摘どうもです。
全く違ってはずかしやー(ノ∀`)。妹尾さんだそうです。まぁ、好きな曲には変わりありませんがw。
ちなみに、選曲画面の左下の「修」は久保田さんとは関係ありません。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Deadline(A)
いつかはクリアしてやるぞーと思っていた曲です。
この曲は、曲良し、譜面良し(灰、穴共に)と言う事ない気がしますが、穴はクリアできないでいました。
今だったら八段ボスとかですかねー?版権曲なので、難しいとは思いますがジャイブの例もありますので
復活して欲しいところです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【chお花畑】基地の国内移設に論理根拠なし!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛∀川欽Å也∀のP IN J』(2010.05.08 放送分から抜粋)◆テニアンに交渉にいった川内議員と電話でお話。◆なんか微妙に民主党に対して態度が冷たくなった??と思った。◆が。◆やっぱり強烈押してた!◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)岩井奉信(日本大学教授)川村晃司(TV朝日コメンテーター)重信メイ(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
家庭用beatmania5鍵盤ミス画面集(5th)
家庭用beatmania5鍵盤のミス画面を集めてみました。5th編。▽容量との戦いの結果か、色違いのものが多いです。▽5thの一部ミス画面は公式サイトにて解説がありますので、そちらもあわせてご覧下さい。▽FREAKOUTが1枚漏れていたので、下記DCT等の動画の方に収録しています。スミマセン。▽(6/5追記)BESTHITSの情報を投稿者コメントに反映させました。BRAND NEW WORLDはなぜか4thのものではなく5thのものが使われています。 ▽2nd~3rd:sm10574774 GOTTA・4th:sm10610545 GOTTA2:sm10731458 Club:sm10731061 DCT・SOT・6th+CORE[CS]:sm10988660 6th+CORE[AC]:sm10988189 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX DUNE(H)
いい忘れていましたが、今日アップしている一連の曲は前回の「GWだから色々やってみました」の
第2弾ですw今日のアップはここまでですね。
DUNEですが、当時は気にしていなかったのですがnapakickの曲だったんですねー。
5鍵FINALのRE-ROOTSや同じく5鍵7thのFREE KICKERが大好きです。
DUNEはそれらとは、違ってMassive AttackのTeardropようなタイプのTRIPHOPで
Tajaの声がいい感じです。この曲のDPを始めた頃は引越しで局所難を越そうと考えましたが、
今は(というかタオルパワー)片手でできるようになりました。時の経過を感じましたね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX c-r-a-c-k-ER(H)
ぬーぬーぬぬーぬーぬぬーぬーぬぬーぬー
SP時は上記の歌詞(?)ぐらいしか印象がないと思われる曲ですが、DP時はなかなかに
同時押しの練習になります。BPMが遅いので、低速弱い人(私がそうです)はタオルなり、紙なりで対策した方がいいと思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ROMEO&JULIET (A)
リクエストしていただいた方、お待たせしましたー。やっとクリア出来ました。
タオルパワー、スゲェ…。
でも、ハードはまだ無理っすね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
【NERDCORE】セイサンでガバ【GABBA】
正拳突きは前の人に当たらないように斜め上に maltinerecords「12363253derdome IV - The Daigo's Last Wish」に入ってます、お暇でしたら是非ダウンロードして下さい。 http://maltinerecords.cs8.biz/73.html mylist/16404610
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 26
こんちは。Elaruです。山岳A 南東スタートです。
見所は機体構成です。プレイは愚直凸メインです。
下記武装の麻で円3脚使用時、ほぼ最硬となる麻特化の構成です。
頭HG3、胴円2の方が硬いですが、ダッシュ速度が0.1m/s落ちます。
誤差の範囲なので、それでもいいのですが、扱い辛そうなのでこうなりました。
しかし、円3胴はSPゲージは回復しないぐらいに思ったほうがいいですね。
コメントでご指摘がありましたが、CSがある分頭部装甲を上げる方が有利と判断します。
名前:Elaru クラス:B1
機体:HG4/円3/HG4/円3
強襲:サーペント/41型/マーシャ/AC(超過0%)
前:sm10529836 次:sm10648446 mylist/17567121 (C)SEGA
秋月律子 思い出をありがとう(A) シルバーゼブラ ライブハウス
(正月から数えて)128日目。
生誕祭まであと46日♪
CS5の無償アップグレード、結局郵送になりました。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhousebr
(◇)<ブレイブルーCSゲーセン動画・弐
うp主:1P 相手:テイガー・ジン 前:sm10645497 次:sm10722048 リスト:mylist/18935896
(◇)<ヤバイ。夢幻ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。夢幻ヤバイ。まずムズい。もうムズいなんてもんじゃない。超ムズい。
「ブラッディフラッシュ20回ぶんぐらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ夢げn(ry
まぁあくまで完走を考えたらって事ですが、それよりもろもろの要因が相まって決める機会そのものがガッツリ減ったのが何よりキツいです…
うまく貯めてもその頃には相手が瀕死だったりバースト2個あったりと、最近は1日通して1回できればいいほうくらいの体たらくですorz
夢幻メインでもやれてるぜ!って人はアドバイスお待ちしちょります
CS beatmania 16 IIDX EMPRESS Secrets(A)
テストうp みひろは俺の嫁 mylist/18970807 追記 意外な再生数w 主が皆伝かどうかはsm10674919をみてよね!
(◇)<ブレイブルーCSゲーセン動画・壱
(◇)<家庭用CSが出たら動画を上げると約束したな…あれは嘘だ
という訳で、前作ご覧頂いていた方はご無沙汰です&家庭用なんて知るかタコスという方は始めまして
そこまで流行ってる訳でもなければ定期大会をやってる訳でもない地元のゲーセンに、まさかの録画機材が導入されたのでこれ幸いと撮ってきました
…が、16:9未対応の旧型というやる気があるのかないのか分からない入れ込み具合につき、画質やアス比は若干残念な事になってますのでご了承ください
うp主:1P 相手:テイガー CSマイリス:mylist/18935896 無印マイリス:mylist/14180857
マクロス『愛・おぼえていますか』 バンドで演奏してみた
マクロス『愛・おぼえていますか』 バンドで演奏してみました。 ミンメイverフルバージョン演奏すると6分とか掛かるので色々端折ってます お客さまが激しいのは「バラードでもヲタ芸打てるか?」と煽った結果・・・ http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 mylist/6868805
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart9[対戦動画]
GWは40℃の高熱で寝込んでいたシカサンです。
スパ4にはまってしまってBB全然やってないです。MGSPWも買ってしまったので優先度がかなり下に・・・。
お知らせ
英雄で頑張る~の第10回でこの英雄編、忍者編ともに最終回としたいと思います。後1回で、スゴくうまくなることはないと思いますので実力が拮抗した熱い試合をあげられたらいいな、と思います。
CSが発売しましたらまた動画を再開したいと思いますので、その時はシカザマぁw(ハザマ)をよろしくお願いします。
ID:tyou567 (シカサン) ※ヘタレプレイなためイライラする恐れがあります
前回⇒ sm10540255 次回⇒ sm10679054 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
おジャ魔女どれみ『おジャ魔女カーニバル!』バンドで演奏してみた
おジャ魔女どれみ『おジャ魔女カーニバル!』バンドで 演奏してみました。走りすぎなのはテンションが上がりすぎた結果・・・ http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 鍵盤弾いてみたまいりすと→mylist/4788123
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第2章その14
イースペリアのエーテル変換施設到着、漆黒の翼ウルカ初登場、そして……
怒涛の展開でお送りする2章その14です
13→sm10637502
15→
[プレイ動画]永遠のアセリア(CS版)第2章その13
イースペリア攻略戦も終盤に差し掛かりました。
14で終わります。
12→sm10488279
14→sm10637765
Adobe AfterEffects CS5 の新機能「ロトブラシ」 を使ってみた。
体験版DL↓※英語ページhttp://www.adobe.com/downloads/DLしたいソフトにカーソルを合わせて「Try」からDLできます。日本語対応版あります。ロトブラシはテキトーに使っただけ、AEでレンダリング時にちょっとミスった模様。
AC SIRIUS SP七段なりたてのCS七段マラソン~16th - Empress 編~(手元付き)
一プロジェクトとして一晩で歴代CS SP七段を完走してみた
今回で最終回になります。
前← sm10613027
ある意味で今回の駄文もかなり力を入れました
エンディングBGMと言えば…もう分かるでしょうw
欲張ってこれをノーカットでエンディングらしい映像にしました。
最後まで付き合ってくれたら幸いですm(_ _)m
マイリスト mylist/18656315
~曲リスト~
1:You'll say "Now!" (Hyper)
2:冥 (Hyper)
3:Kung-fu Empire (Hyper)
4:The Safari (Hyper)
2P側手元付きでお送りします。
【ゆっくり実況】CS:Sやってみたぉ
はじめてのゆっくり実況なのでぜんぜんらしくないとおもいますが
アドバイスとかくれればうれしいです
次→sm10656757
【第二回】無料で始める【Flash&AIR】
AdobeFlash 高い・・・CS5まだかなぁ・・・。
まず最初に
前回の動画で言っていた画像及び音楽の使用が今回の動画に収録できなかった事を深くお詫びします。
【リファレンス】
http://www.adobe.com/support/documentation/jp/flex/1_5/asdocs_jp/前回sm10554982 マイリスmylist/18825598
ご不明な点は、コメントに残していただければ、解答させていただきます。
タグに「これはFlashではないMXMLだ」と、有りますが
Flash(swf)を作るのに、MXML及びActionScriptを使っています。
確かに、MXMLの説明ばかりになってしまいましたね、以後改善を目指したいと思います。
更新停止中:構成を練り直してます
【ブレイブルー】つるまきシングル大会part2
04/18(日) に栃木県宇都宮市オートスナック・つるまきで行われたシングル大会決勝リーグです。 将(バング)、ネロネロ(ライチ)、アキラ(テイガー) 参加人数が25名という賑やかな大会でした。東京から遠征して頂いた皆様には大感謝です 前 sm10613484 検索用: ブレイブルー BLAZBLUE コンティニュアムシフト CS
