キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 35969 - 36000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】スキンで遊んでみた パート4
さりげなく、字幕いれてみた。頑張って編集技術あげていきます。 後、誰かこの動画のBGM知りません?→sm7897953
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 5/14【その3】
その2<sm10748853 その4<sm10750718
2:2
つなかん?(ハザマ) vs あばれP(ピー)(バング)
ELISE(タオカカ) vs MEI(バング)
?(?) vs ?(?)
【五井チャリ】0407ブレイブルー 大会後野試合 3/7
水曜ランバトは終わっちゃったけど、五井チャリ動画はまだ終わりじゃねーぞ!(ノゝ∀・)~キラッ☆
ってことで、今回は4月7日に行われた水曜五井チャリBBラストランバト後の野試合より。その3です。
場の空気的に1P都内勢VS2P千葉勢って構図になりつつあったのですが・・・そこには両側を貪欲に駆け回って乱入する某忍者の姿が!ドラェ・・・
【PR】姉崎チャリオットのBBCSが白(赤)ビューになりました!G3動画は現在SPトーナメント動画を鋭意作成中です!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm10750063 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
【五井チャリ】0407ブレイブルー 大会後野試合 2/7
水曜ランバトは終わっちゃったけど、五井チャリ動画はまだ終わりじゃねーぞ!(ノゝ∀・)~キラッ☆
ってことで、今回は4月7日に行われた水曜五井チャリBBラストランバト後の野試合より。その2です。
アキラテイガーは割り込みの精度とワンチャンスの活かし方がズバ抜けてますね。ギルティのポチョでは択に投げを殆ど使ってなかったのが新鮮だった覚えがあります。
【PR】姉崎チャリオットのBBCSが白(赤)ビューになりました!G3動画は現在SPトーナメント動画を鋭意作成中です!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm10749895 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 5/14【その2】
その1<sm10748824 その3<sm10748918
1:3
MEI(バング) vs じんきち(ジン)
あばれP(ピー)(バング) vs ロテン@血刃(ラグナ)
2:1
弱ノエ(ラグナ) vs おすかる(ハクメン)
じんきち(ジン) vs leon@レイマリスキー(ツバキ)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 5/14【その1】
その2<sm10748853
早稲田式ランダムチーム2on2トーナメント
1:1
ガチキサラギ(ジン) vs leon@レイマリスキー(ツバキ)
まさ(タオカカ) vs おすかる(ハクメン)
1:2
つなかん?(ハザマ) vs 洩矢ねぶ子(ライチ)
ELISE(タオカカ) vs 強ザコ@レイチェル5日目(レイチェル)
?(?) vs ?(?)
※担当ミスにより実況音無し。
CS pop'n music Lv33~Lv43 一覧
◆CSpop'n初出であり、現時点で一度もACに移植されてない曲を集めたものです。例外として、曲は移植されたけど譜面だけ移植されてないとかのケースも含みます。◆聞くことなど考えてないのでいろいろとお粗末ですごめんなさい。◆音質凄く悪いですごめんなさい。慣れてないことをしたので全体的にお粗末ですごめんなさい。一部間違いが見られる可能性がありますごめんなさい。◆CS曲を扱ったものがなかったので勢いで作りました。本職の方は本職の方でちゃんと頑張りますごめんなさい。 ◆一応置いてみる。 2900-9111-9846 クリア力スコア力ともに壊滅的ですがよろしければ。◆【新作】sm11645948 次郎で歴代☆10詰め合わせ sm11602795 太鼓13☆1-☆7 本業の方もお暇なら是非。
【GPS】 大阪環状線を歩いてみた 【環状線シリーズ②】
環状線が好きなので歩いてみた記録です。第二弾は「JR西日本 大阪環状線」です。誤植修正しました。GPSは SONY GPS-CS1 を使用。経路再生は Sony GPS-CS1K to Google Earth & Maps Converter を使わせていただきました。
ベースボールヒーローズ BBH プレイ動画 15日目
前回の動画みました。ビックリするくらいの再生数とコメント数がとても嬉しかったです。感謝感謝です。これからもよろしくお願いします。
Aクラスでいけそうなので次回はCSをUPしたいと思います。
14日目⇒sm10700855 16日目⇒sm10767241
ムービーで語るbeatmaniaIIDX
ずっとやりたかったテーマです。
曲メドレーだから曲テーマ重視することが当然ですが
たまにムービーというテーマでいかがでしょう?
DVD持ってないからCSからの切り出しです。
容量に制限されて今回は実写メインでお送りします。
次はCG編かな…
作業用BGMとしても使えますので楽しんでください。
ダンス編 sm10818279
作ったもの mylist/19012902
【MMD】1052式で教えて!!魔法のLyric【1周年記念】
1052式カスタムミクさんがMMDデビュー1周年と聞いて!
4日過ぎちゃったけどいいよね?いつもの俺得動画ですよ!
1052式のMMD略史
昨年3月09日 cs7008さんが「初音ミク@七葉1052式(仮)」として発表&配布 sm6377071
同年5月12日 J-tomatoさんにより「1052式(仮)カスタム」として発表&配布
お借りしたもの
原曲:sm1323757 ちょむP様 振り付け:sm6410906 yumiko様 モーショントレス:sm10133045 のり様
カメラワーク:marks様製作のものをUp主が改変 ステージ:VPVPwikiより mylist/17248165
家庭用beatmania5鍵盤ミス画面集(GOTTA2)
家庭用beatmania5鍵盤のミス画面を集めてみました。GOTTA2編。▽選曲は必然。▽marlie-changとか、今の基準ならCERO Cとかになるんでしょうか。 ▽2nd~3rd:sm10574774 GOTTA・4th:sm10610545 5th:sm10664974 Club:sm10731061 DCT・SOT・6th+CORE[CS]:sm10988660 6th+CORE[AC]:sm10988189 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
家庭用beatmania5鍵盤ミス画面集(Club)
家庭用beatmania5鍵盤のミス画面を集めてみました。Club編。▽BonusEditはcompleteMIX2の新規ANOTHER譜面、およびGOTTA2曲のRemix・ED曲です。▽サムネは必然。 ▽2nd~3rd:sm10574774 GOTTA・4th:sm10610545 5th:sm10664974 GOTTA2:sm10731458 DCT・SOT・6th+CORE[CS]:sm10988660 6th+CORE[AC]:sm10988189 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
GTA SA カオスだヨ!HYDRA集合 part47
クラクション病の末期患者が精神病院から脱走したようです。
前sm10261804 次sm11037434 mylist/16219564
7:04まで→入院前
7:05から→脱走後
■脱走後の変更点
市民武装チートで武装しない売春婦と犯罪者も武装するようになった。
車大爆発(弱)→車大爆発(弱火)に微強化。
パトカー高速化(LVを除く3種)。
他いろいろ。
農夫さんが使ってらっしゃる新・市民武装チート(おそらく農夫さんお手製のcs)を再現しようとがんばったけど、
俺ごときでは作れそうにもありませんでした。
やっぱり農夫さんは凄いんだぜ。
MOD作者様方も凄いんだぜ。感謝感謝。
【吹っ切れた】テトが鳥の詩を歌ってみた。
前動画=>sm10715149 にて、「テトverでやったら凄くらしくなりそう」とのコメントを頂き、本当にやっちまいました。(笑) リップシンクの調整が若干アレですが、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。 素材=> ラマーズP終了のお知らせ(sm10693487), 重音テトに「鳥の詩」を歌わせてみた ただし1番まで(sm5051824) ツール=> Adobe Flash CS3, テトフレームワーク, Adobe Premiere CS3, ffmpeg, Bandicam(無料版)
【ゴスデリ】Lunatic delusion
7月23日発売予定のゴスデリOP曲『Lunatic delusion』です。
公式サイト http://www.lose.jp/
ゴスデリは個人的超期待作。
OP曲のあまりのかっこよさに思わず作ってしまいました。動画は体験版からキャプチャした物をつなぎ合わせた物です。
勝手に作った動画です、OPムービーとかじゃ無いのでご注意を(笑
使用ソフト
Fraps 3.2.2
After Effect CS4
追記
公式OPムービー公開になりました~。
>>sm10780873
このPVと公式のOPで音源が違うのは、自分がデモCDで配布された音源を使ってるからです。
最終MIX前の音源なので、ある意味では貴重な音源ですね…
(◇)<ブレイブルーCSゲーセン動画・肆
うp主:1P 相手:テイガー 前:sm10722048 次:sm11001889 リスト:mylist/18935896
(◇)<テルミくん、たなびたい事があるんだ
という訳で今回もハクメン&ハザマでうp
なんというか、このゲーセンは常連がテイガーとレイチェルという有様なので、ついハザマを使いたくなる衝動に駆られてしまうんDA☆
まぁテイガーはともかく、レイチェルは当たり判定くらい他キャラ並に調整されてもいいと思うんですが、そういう所も家庭用で変えたりするんですかねぇ
(◇)<ブレイブルーCSゲーセン動画・参
うp主:1P 相手:テイガー 前:sm10645887 次:sm10724719 リスト:mylist/18935896
(◇)<夢幻と聞いて・・・・すぐある予感が走った・・・・このコンボ 運否天賦だ・・・・・・
とまではさすがに言いませんが最近は、夢幻コンを完走するには練習より何より「その日の調子」が重要なんじゃないかと思うようになってきた
スパーで何度やっても安定しない日もあれば実戦でいきなり完走できる日もあったりと、
失敗した時と成功した時の手ごたえの違いがわからないので現状対処のしようがない…orz
Photoshop CS5の新機能
新しく生まれ変わった、世界標準のグラフィック描画ソフト、Photoshop CS5の新機能を紹介。因みに自分はまだ機能を勉強している途中なので これが全てだとは言えません。mylist/17422896
【CS:S】スキンで遊んでみた パート2
前作より凝ってみる・・・・wでもムビメカの応答のなさにないたw 次→sm10739973
ちんたらプレイ CS beatmania IIDX 16 EMPRESS 【コメント実況】
人間は面白いよな、雑踏のなかどれだけ周りが騒がしくても、 ( ゚д゚ )彡そう!と言われればつい振り向いてしまう mylist/18970807 3曲目すこしコマ落ちサーセン
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX AS付 Cheer Train(A)
AS付けると練習になると言われている、DPerの癒し系アイドルかつ永遠のクリアレート詐欺曲。
この曲にもちろんASをつけて挑んでみました。後半、あの皿がオートでないことを考えると、
震えが止まりませんね
明日(5/15)は久々にガッツりやってこようと思うので、九段の野郎を潰してこようと思います。
返り討ちに遭いそうですがw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX REMEMBER ME(H)
正直なぜこの曲を録ったのか自分でも理解出来ていませんw
まぁ、好きだったんだと思うんですけど(よく考えたらYesterdayの方が好きでしたw)、
再生してみたらキー音がスゲー不自然に聞こえましてますます首を傾げる格好に…
あ、プレイが下手なのは別の話ですよw。音量のバランスが変ということっす。
関係ないけど、Underworldの新曲Scribbleいいっすねー。kors kアルバムのDが
好きな人にはお勧めできるかも?
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
今日のPCゲーム #44 Counter-Strike: Source
CS:S betaの人数制限に弾かれたのでむしゃくしゃしてry ■両チーム人間2人、BOT2体の状態からスタート。同じT側のプレーヤーがすげーうまかったのでずっとつけ回した mylist/18092470
【三国志11】文帝乱舞 20
登用・防衛・内政いろいろ。身内台詞って心に響くものがあっていいですね。
気がつけばこの動画も20回目。益州・南中勢は中原進出で苦労することが多いし、これから頑張りたいですねー。ああそうだ、CS版の一騎は体力半分切らないと助太刀が出てこない仕様みたい。余談ですが、前回の絵は自筆です。
前:sm10682214 sm10756671 mylist/17986711
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part43【字幕プレイ動画】
この物語も、そろそろ終わりが見えてきました。グロ注意
かなり遅くなりまして申しわけございません。前回の投稿から3週間近く経ってしまいました。
ちょっと地獄にディアブロを倒しに行ったり、天界でゼウスを殴っていました。
こちらのMADに参加させていただきました。⇒オブリバスターズEX sm10642105
前回sm10460142∥次回sm11286717...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【吹っ切れた】鳥の詩を吹っ切ってみた【テトフレームワーク】
ラマーズP終了のお知らせ(sm10693487)を観た4時間後にはここまで出来てました。Adobe Flash CS3でフレームワークを作って、一応どんな曲でも(テンポが安定していれば)吹っ切ります。(笑 あと、どら焼きは主食になります! 【2010.05.15 本体公開】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/122740&key=tetoteto もう好きに解析・改造して下さい。(笑 FlashCS3以降で開けると思います。 【2010.05.15 完成…版?】=>sm10727084
【台湾勢】ブレイブルー 2010/05/13 蘇芳(ツバキ)VS縣長(ノエル)
【台湾勢】ブレイブルー 2010/05/13 蘇芳(ツバキ)VS縣長(ノエル)次( ´∀`)ヵヵヵ マイリスト( ´∀`)ヵヵヵ mylist/18278613...
