キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 35905 - 35936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP】 ドラゴンボール タッグ バーサス ティザームービー
ドラゴンボール タッグ バーサス ティザームービー 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定:2010年夏 メーカー希望小売価格:未定 ジャンル:チーム対戦アクション プレイ人数:1人~4人 CERO審査予定 メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/dragonball/tagvs/
あずにゃん!あずにゃん!!
どうやらあずにゃんは練習に集中しているみたいです。
今回はけいおんのあずにゃんを描いてみました。
8/23気になった?にお答えしてみました。緑がうp主です
■線画:アナログ
■使用ソフト:フォトショCS4
■動画スピード:4~10倍速
■マイリス→mylist/6747767■ 前作→sm10699827■静画→im491714
秋月律子 いっぱいいっぱい ブラウニーモノグラム ライブハウス (お
(正月から数えて)144日目。
生誕祭まであと30日♪
色調補正関係のエフェクトを使うとエラーが出てレンダリング出来ないというトラブルが多発。
CS3に逆戻り…orz
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【CS:S】スキン導入講座 1/3
簡単にしてみる 次→sm10823621 追記:わからないなら、自分で調べるなりしてください。後、批判する方、嫌なら見なくてもいいんですよ?
【CS1.6】botDM鯖15分垂れ流し【Scout】
始まりと終わりの方はgdgd多し。
2010/7/26追記:コメントがなくて寂しいので補足。7:30辺りが見所。
今、AviUtilのx264プラグインでエンコードしているのですが、どうも画質が良くないです。
元が60fpsの動画を30fpsにするときって、どうすれば画質を稼げるんですか?教えてエロい人!
マイリスト:mylist/13153336
検索ワード:Counter-Strike CS1.6 FPS Scout
CS beatmania IIDX EMPRESS 全皿プレイその2
ジャッジの要望があったので入れてみた。本当はカングーフとバドマニもやったがボロボロだったためカット、手元の要望がちらほらありましたがWEBカメラの類の物を持ってない&買う金がないため要望には答えられません、申し訳ない FF6初見プレイだとシャドウ見殺し余裕だよな?mylist/18970807 暴走モード突入sm10835033
ムービーで語るbeatmaniaIIDX~ダンス編~
ムービーテーマ曲メドレー第二弾です。
DVD持ってないからCSからの切り出しです。たまに判定の爆発が見えます^^;
#2作品はネットから拝借しました。ありがとうございましたm(_ _)m
今回はダンスムービーを集まってみました
なんとか容量制限寸前までに収まれたが1、2曲ほど見逃してごめんなさい^^;
ムービー性質により前半はうまく語れない部分もありますがご了承を。
というより主の日本語の不自由さで全体もうまく語れないことか…
前回のコメントによりムービー製作者の名前も載せてみました
作業用BGMとしても使えますので楽しんでください。
次は…日本語がうまくなるまでに自重しようと思います。
ネタ実写編 sm10734286
作ったもの mylist/19012902
暇と共に突き進め「GOD OF WAR III」 初見プレイ part2
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
画質は好評のようで良かったですw
I・IIと比べてIIIではまた操作性が変わってるので若干手間取っております。
CSアタックも画面の上下右左にアイコンが出るので初心者には優しいかもしれませんねw
しかしですねwI・IIで慣れ親しんだ私にとっては多少やりづらさが感じられますw
まぁプレイして行くうちに慣れてくるでしょうw
暇シリーズリンク:mylist/18289278
<<<sm10802844 前lmylist/19174442l次 sm10817200>>>
【ブレイブルー】へっぽこネット対戦7【BBCT】
RO内、Odin鯖内でギルドやMixiコミュニティで細々と活動しておりますいろいろ試行錯誤した結果、以前よりまともに見れる画質にはなったとおもいますCSスコアアタックでラストレイチェル3ラウンド目にバングに乱入された苦い思い出・・・テイガーとハザマが一番の壁のような気がする・・・w
【三国志11】文帝乱舞 22
永安へ出発、リクのあった武将まとめ…がCS版の画面表示だと上手く作れないことが判明したので、いいやり方を次の機会までに考えておきますね。
今回から右上導入・早送り時の音量下げ、とかしてます。試行錯誤してたらup遅くなってしまいました。動画編集楽しい。
前:sm10756671 次:sm10866717 mylist/17986711
>槍神
確かに便利ですね。槍神合う人いないっぽいのが難点かも。しかし、あの枠の恐ろしいところは「うっかり水神」だと思うのです。
>許褚
できれば何か上書きがいいですねえ。
花月園競輪場最後の日(2010/3/31)のネット中継【12R~CS放送終了迄】
泣くしかない。
現地行きました。最後じゃなければ、これだけ楽しい一日はなかったといえるくらい楽しかった。でも最後…こんな悲劇は二度といやだ。
JKAの内部保有額が220億?!てめえその金で花月園3つくらい救えただろうが!
そのほかの公営競技動画mylist/2468941
【chお花畑】北朝鮮脅威論?そんな戯言を信じるな!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⊥川∪欽⊥也のP IN J』(2010.05.22 放送分から抜粋)◆韓国哨戒船の沈没は北朝鮮の仕業と断定された。◆だが、待って欲しい。◆北朝鮮だと決めつけて平和は保てるのか? ◆とかいう話。◆前半はどのような魚雷だったかの説明だっりしたので後半部分だけを。◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)内田誠(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)下村満子(ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-45(ジンのみ) 【PS3版・ブレイブルー】
CSも後一ヵ月ちょっとで発売するのでスコアアタックモードをそろそろやってみようかと思ってたんですが、ノヴァさんが先にうpされてましたww
でもあれって、スコアアタッククリア出来てない気が
最近は全然BB出来なく色々考えた結果、近い内にPS3を買う予定ですヾ(。・ω・。)ノ 買ったらプレマに行く事が多くなりそうw
IDも元々兄のを使っているので新しいPS3買ったらIDも変えると思います。
□前⇒【sm10659161】 □ 次⇒【sm10815148】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
秋月律子 フタリの記憶 ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)143日目。
生誕祭まであと31日♪
週末はCS5発売の予定なのですが…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【GPS】 環状七号線を歩いてみた 【環状線シリーズ④】
環状線が好きなので歩いてみた記録です。第四弾は「東京都市計画道路 環状第7号線(環七通り)」です。GPSは SONY GPS-CS1 を使用。経路再生は Sony GPS-CS1K to Google Earth & Maps Converter を使わせていただきました。
[God of War II] エセ超忍の巨神への道 Ch 4 創世の島へ
GOW2のタイタンモード字幕プレイ動画です。
さて2度目の空中戦・・・う~む、やっぱり弾をうまく避けられません...orz
まぁそれはそれとして、空中戦のCSアタックは全部、かっこいいと思います。
前 >> watch/sm10803836 (Ch 3-2 雪山の巨神(2))
次 >> watch/sm10822927 (Ch 5 ラケシスの神殿)
公開マイリスト -> mylist/19068018
【GPS】 環状八号線を歩いてみた 【環状線シリーズ③】
環状線が好きなので歩いてみた記録です。第三弾は「東京都市計画道路 環状第8号線(環八通り)」です。GPSは SONY GPS-CS1 を使用。経路再生は Sony GPS-CS1K to Google Earth & Maps Converter を使わせていただきました。
【ニコ鉄A9】江田電郡迅地区 第⑨話 [100km]
今週3本目!
ようやくエンコその他安定してきましたが・・・やっぱり出力に関してはCS3の方がやりやすかったです。
なお、ニコ鉄コミュの方の登録は随時消すので、コメント等は下のsm~のリンクから、通常コメントで入れてくださると助かります。
■|前駅sm10687356|→当駅sm10801647→|次駅sm11245525|
■第一期(A7) mylist/7592479
■第二期(A8) mylist/16453202
■併走第三期 mylist/17636434
■マイリスト mylist/17819419
■午讀電鉄 mylist/17773882
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=3039
Priboi story 解説(?)プレイ【Stalker MOD】part32
ハンガリー産の大型MOD !Military所属の中尉としてMarked Oneの活躍した1年後の世界をプレイする、すばらしくオススメ。ただし探索メインのModなので向かない人もいる。(stalker wikiより) 私はCS,SoCはクリアしていますがCoPは未プレイです。 次→sm11272017 mylist/18483412
【CS:S】スキンで遊んでみた パート5
最後に声がはいりますが、生放送みながらやってたので入ってしまっていました・・・すいませんw 次→sm10885019
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ店舗予選 ピックアップ
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSの店舗予選です
mylist/19128460
【ジャギ様&ゆっくり実況】HOKUTO no S.T.A.L.K.E.R. BATTLE 1 【Zaton編】
ツイッターで昨日上げるとか言ってたけど、インターネット障害によりネカフェからうp
しかしなんか、CoPはCSよりかなり怖い気がする。
正直、大坂さんの銃を振り回したりするリアクションはちょっと大げさかなと思ってたけど、今回のミッションで、理由がわかった気がする。
これ以上はネタバレになっちゃうから、ゆっくりしていってね!
あたいマイリス【mylist/19023251】動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】前回【sm10715524】次回【sm10958838】
【XBOX360/PS3】Knights Contract(ナイツコントラクト)PV
「魔女は妖艶に舞い踊る」のキャッチフレーズでバンナム版ベヨネッタ?と話題になっているナイツコントラクトのPVです。雰囲気が某ギアーズ風のクウォンタムなんとかに似てるなぁ・・・中途半端に海外狙ってる感じが特に。他にもDMCというかダンテインフェルノとかDARKSIDERSに近い。PV見たかぎりだとベヨネッタというよりベルセルクっぽいかな?。この手の何かに似てる系+マルチはロードや処理落ち、解像度やフリーズが不安だ・・・。しかしどうしてアクションってこういう世界観のしかないの?公式http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/kc/first/index.htmlPV系マイリスmylist/18791245
【PS3/Xbox360】 ナイツコントラクト ティザームービー 【H.264】
Knights Contract(ナイツコントラクト) Teaser Movie 2011年発売 価格:未定 メーカー:バンダイナムコゲームス CERO審査予定 公式ティザーサイト■http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/kc/
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#2
[#1 sm10778735]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#1
強くなりたい…! [#2 sm10779220]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【CS1.6】1年前に撮影したDM鯖でのプレイ動画【Scout】
何だか知らないけど保存してあったのでうp。
プレイヤーの大半はBotだったみたいです。
気が向いたらまた録画してみようと思います。
マイリスト:mylist/13153336
検索ワード:Counter-Strike CS1.6 FPS Scout
【プロスピ6】ホークス応援歌
何となく今更プロスピ6を買って何となく記憶で応援歌を作って何となく上げてみました。
特に昔の選手の応援は懐かしいと思う方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
別に楽譜見てとかそんなんじゃないですが、何となく聞いてくれればw
本多、川崎、オーティズ、小久保、多村、松田、長谷川、松中、柴原、田上、村松(ここまで現役
吉永、秋山、井口、城島、浜名、バルデス、ズレータ、鳥越、湯上谷、大道、松永、若井、小久保(FDH)、藤本(現ピン・・・チャンステーマ)、カズ山本(ここまで退団、引退
鷹の道、点取った時のやつ(笑)、いざゆけ若鷹軍団
9・26追記)ホークス優勝ーーーーーーーー最高や!
夢チケあるしCSいくで!w
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ エリア決勝三試合目
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSのエリア決勝です
上田セガ予選通過チーム
超魔王村(超ライチ、辻川タオカカ)
VS
長野NASA予選通過チーム
ひまんじでありんす~。(ANGバング、ひまじんライチ)
mylist/19128460
5/16 闘劇'10 BLAZBLUE CS 上田セガ エリア決勝二試合目
5/16に信州は上田セガで行われたBLAZBLUE CSのエリア決勝です
山梨ゲームパニック甲府予選通過チーム
二弱(村松テイガー、A-92ハクメン)
VS
長野NASA予選通過チーム
ひまんじでありんす~。(ANGバング、ひまじんライチ)
mylist/19128460
