キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップン ねぶたEX (アナコン)
お久しぶりです。光夜です。今回はねぶたEXです。鏡でやりました。いつもよりは上手くできました。リクエストをもらえると主は喜びます。ただしCS12、14限定でお願いします(他持ってないので。 5月追記→CS10、11買いました。なので、CS10、11、12、14おkです。でもCS10はあまり解禁してません。mylist/15489096 ポップンのプレイ動画のマイリスです。
【CS1.6】Candy by Oui
Counter-Strikeのフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3600f 1487.67kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.61kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【PSP®・3DS】「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」 PV
次世代2D対戦格闘ゲーム『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II(ブレイブルー コンティニュアムシフト2)』が
PlayStation®PortableとNINTENDO 3DSにて2011年3月31日 発売予定!
他のBLAZBLUE動画はこちら →[mylist/22228394]
□BLAZBLUE公式WEBサイト →http://blazblue.jp/
□BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II PSP・3DS版サイト→http://blazblue.jp/cs2_m/
テイルズ アイテム縛り ハード 終盤への準備【 #shorts #テイルズオブエターニア #Vtuber #バ美肉 】
ごめん、イベントが増えるのもう少し先でした……
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねの普段の姿はこちらです
□ Twitter
https://twitter.com/hiyukiaine
□ マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hiyukiaine
✅ 配信先 ✅
▷youtube
┗https://www.youtube.com/channel/UCj76ui5cZ0zRV-UXXk_TMIw
▷ツイキャス
┗https://twitcasting.tv/hiyukiaine
▷Twitch
┗https://www.twitch.tv/hiyukiaine
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ ハッシュタグ □
配信関連:#あいぎゃく
ファンアート等:#あいアート
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
□ 氷雪あいねへのお手紙やプレゼント□
〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6
レフア南常盤台101
匿名クラブ 氷雪あいね 宛
書留・電信為替・特別送達・内容証明・配達証明郵便・着払いまたは代金引換荷物、クール便、生もの、危険物は✕
。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。□∞□。*†*。。*†*。■∞■。*†*。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です / The names of companies, products , systems, etc . listed are trademarks or registered trademarks of the respective companies.
TALES OF™ Series & ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©いのまたむつみ
📜 公式サイト等
┗https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/talesofeternia_psp/
2013/11/13 07:46頃のローソンの店内放送
キリンビバレッジ×劇場版アイドルマスター「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」×アイドルマスターミリオンライブ×ローソンのキャンペーン期間が11月12日から始まりました。
こちらは静止画と音声のみの動画ですが、2013/11/13 07:46頃のローソンの店内放送を収録したものです。
途中、台車の止まる音などの普通の店内の雑音も入ってますのでご了承ください。
また、音質はお察しください。
【追記:2014/02/01】
●とっくの昔にキャンペーンは終了済みです。
●2014/01/25から映画「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ」が公開されました。この動画でのネタバレはご遠慮ください。
●アイマスの旅動画を新作として2月下旬より製作開始いたします。
【ポップン7 CS】 ラジオEX(38) 【削除曲】
リクエストからAUTOさんです。
CSでのEX譜面は全解禁してもEXステージまで進まなければ選択できず、
お邪魔をつけてプレイできない改悪仕様となっています。
これらの不満解消のため改造コードで1曲目から選択できるようにし、
HS3+(お邪魔「Hi-SPEED(×2)」+「最初から最後まで」)でHS6を実現。
お邪魔背景のおかげで譜面が見づらいのはどうしようもない。
縦サイズ引き伸ばしバージョン→sm11824448
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン7 CS】 ラジオEX 【削除曲】 縦幅調整ver
sm11824061の動画から上下カットしてAC画面とほぼ同サイズにしてみた。
動画として残すならどっちがいいですかね?
それにしてもCSは結構つぶれて表示されてるんだな~
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
(J-WAVE)BrandnewJフィラー音楽
J-WAVEのインターネット放送「BrandnewJ」(とCS・サウンドプラネット再送信)での地上波CM中のフィラー音楽。 あくまで自分用。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)22
ストフリのCS、今回の調整アップデートでかなり影響を受けてるアゼですOTL細かい隙が狙えなくなった感じが。。。
1月10日の動画です。
マイリスト→mylist/22268513
※2月1日、投コメ更新しました。
【ポップン】 ポジティブ 【ノースピ】
N譜面しかないけど、いい曲だから大事にしたい。
こんな世の中だからこそ、前向きにいきたい。
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
ついにやりました・・・de_inferno-CTside
どうももとばろです。
ついに個人的に切望していた、違うMAPでの忍者解除をやってのけました!
解除かやられるか、本当にぎりぎりのたいみんぐだったので、
成功した瞬間はLCCみんなで歓声があがりました!w
状況は、こちらEcoらうんど、相手さんはBuyと言った状況です。
この前のD2編のほうが見応えはあるんじゃないかとは思いますが・・・(´・ω・`)
とりあえず嬉しくて嬉しくて言葉にできずに動画にしてみました←
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
【DDR EDIT】Share My Love (SINGLE)
まったりめで、でも、だれないようにリズムを組んでみた。足6ぐらい ★他のEDIT→mylist/50736/2262909
【ゆめにっき】マドツキ*ヘヴン【音ゲーMAD】
音MAD2作目なのです。
ポップン始めました。
使用曲:CS pop'n music 11 より サヨナラ*ヘヴン/猫叉Master
過去作:mylist/25749482
ゆめにっき総合コミュ→co113191
うp主のコミュ→co528832
I'm so 風馬天空
I'm so crazy!! フライドポテトです。CS GF4dm3から選曲してマッシュアップしてみました。twitter→frenchfriches ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
EXVS ウイングバンダムゼロ その25
ウイング・X1 VS ストライク・X1
CSの使い方応用編。実践で狙ってできるものではないので注意。そんな余裕があるなら普通にガードをしたほうがいいです。ちなみに、CSでガードしても覚醒ゲージたまりません・・・
前回の続き
Q,相方はなに使うの?
A,ガナザクもしくはシナンジュ
Q,いつ出没するの?
A,平日の場合はだいたい3~7時頃、日によって全然違います。土日はおもに午後。ただ、いつもいるとは限りません。土日にレジャやHEYの固定で羽・シナンジュもしくはガナザクのペア見たらだいたいup主です。
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その24sm15283266 その26sm15283480
[LNDPBMS] CS beatmaniaIIDX EMPRESS - RIZING YOU UP DP創作譜面
穴強化版、あの嫌らし二重トリルはバラマキました
【jubeat analyser】Infinite cave【猫叉Master+】
81作目。フォロワーさんからのリクエストです。
CS弐寺DistorteDの猫叉曲。ドラムンベースらしく譜面もドラムとベースを基本にして他の音にノートを置いたら、なんか難しくなっちゃいました。レベル10くらいあるかも。
BPM:190 ノーツ:764 最小縦連間隔:1026ms
作った譜面とか:mylist/19184279
コピオス稼動おめでとう!なんか処理落ちひどいけど。
9/28:AC移植おめでとう!!テンションあがってきた
【DJMAX TECHNIKA 3】ブラック・スワン[HD]
Black Swan / TAK | プレイヤー:(名前がない) | YouTubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=y21QO8Px5cs
さいころ視点 運命① 11/13
エクバ1ヶ月のブランクを経て、身内固定オフ行って来ました!
思うように動けないですね^^;
今回フルクロスと初対決で対策が全くできてません。格CS中本当怖いです。
この試合は相方が切腹しまくってますw
とっても相方に助けられました。
良ければ相方の視点もご覧になってくださいね。
相方スサ→http://www.youtube.com/watch?v=I38P74MiYfA
さいころ視点→mylist/26491127
【追記】
・「下がるべきだった」←的確なアドバイスありがとうございます。身内にももっと下がれとよく言われています。もっとゆっくり攻めて行けるように頑張りますね。
・「音ズレしてる」←自分でも確認したのですが、ずれている場所がわかりませんでした。時間等教えていただけるとありがたいです。
JR東日本 中央線E233系0番台走行音
鉄道走行音の第9弾は、東京都内をメインに走る、中央線快速E233系0番台の走行音です。
神田駅10:27発 中央特快 東京行きの、神田~東京間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE233-219
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【SDGO】2012年7月15日(日)Webガシャポンを回してみた!
先月のWebガチャで、今月で終わる機体はノリスCs4以外、全部出したし、リバイとミサイサは来月も継続だから、サクッとS2機を出して終わりにしたい所だけど…それに異常に完成度が高い課金豚の替え歌もアップされてるし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【CS:GO】Decoy Grenadeバグ
つべでもう何番煎じか分からないネタ。
主にデコイやスモークで引き起こせます。
遊ぶとちょっと楽しい。
mylist/25905965
デパファンク(EX) 〈ランダム〉【CS9】
( ´_ゝ`)<地下一階でございま~す
そういえばこの時ってまだ無理押しがあった時なんですよね~、最初はビックリしました
知人「なら元々無理押しだらけにすれば(要するにランダム使えば)おk」
自分「えっ・・・」
相変わらずひどいプレイでございます、もしかしたらまだ罰減らせたかもしれないですね~
マイリスト→【mylist/33184623】
CS DDR SuperNOVA(北米版) - Shout[SP EXPERT]
微ソフラン。他の動画→mylist/4211400
CS DDR EXTREME2(北米版) - My My My[SP EXPERT]
低画質すぎて申し訳ない 他の動画→mylist/4211400
CS DDR EXTREME2(北米版) - Spin Spin Sugar (Armand's Dark Garage Mix)[SP EXPERT]
ようやく全部上げおわったぜ・・・ 他の動画→mylist/4211400
エンジョイ勢がシャッフルで戦いを楽しむ。その12 試作1号機Fb視点
くるくるクルルァ。
何て言うかまだ5回くらいしか戦ってないんだけれど、
感じたのが「色々できそうで出来ることは限られてる」っていう機体。
でも使い手によって動きが結構変わる感じがして前作よりも戦えるし、これはこれでいいと思うな。
射撃CSとかZのハイメガと同じ威力って結構すごい事だと思う。
投コメあとで前sm19242879 次 マイリスmylist/34271436
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】beatmania IIDX More Move(A)
今年はあまり進歩がなかったなーと言う感じでしたね。
まぁ、仕事が忙しいのがいけないのですがw
そんな中でも現在ACの方で手こずっているMore Move(A)を難クリアできました
ACでは何とか灰を難クリアしたのですが、穴はよく分からない状態でした。
CS REDを起動したらまだランプが点滅だったので、どうも前から難クリアできていなかったみたいですw
2P側に皿が一切ないことは知っていたのですが、1P側は鍵盤が5鍵分しか使っていない
ことに気づきそれを意識した手の配置にしたら何とかクリアできました。
今度はACで白ランプを点灯させてこようと思います。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
