キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】対戦動画 part12【X2改】
ここら辺でメインやCSを特格でキャンセルできることに気付き気持ちよくなってます(*´ω`*)
視点以外への批判はご遠慮願います
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm15074152←前 次→sm15074311
DUE TOMORROW(A)FULL COMBO[CS DD]
PLAYER:-HIRO-
エンコテスト。
AviUtlで編集したものをニコエンコで変換。
本家⇒mylist/19439409 BMS⇒mylist/23804041
【いつまで経っても】ピアノ協奏曲第1番“蠍火”(A)【できません><】
Player:ノイク@NOIK.K
弐寺は楽しくやりましょう^^^^
CS GOLDにて初HARDクリアして早3年…いつになったらACの方に、白ランプが点灯するのでしょうか;;;;
面白おかしくやってる?ただのネタ動画ですw
本人至って真面目にやってるんですが…。
Daisuke 創作譜面 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、beatmania収録の Daisuke という曲で譜面を作りました。 ☆×9にしては後半の密度はやや高めかと思います。 旋風ノ舞(CS)な雰囲気の譜面です。 その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
【CS:S】 Team CKRAS at ESWC by KnowN
つい最近なくなってしまったCKRASのESWCのMiniClipみたいなもん だと思う
【音ゲーMAD】 YOSHIXION 【IXION】
IXIONはACに移植されるべき。そして音MADも増えるべき。
動画の方は簡素なものとなっております。
曲:CS「beatmania IIDX 10th style」から「IXION」
自作動画⇒mylist/10384615
ブログ⇒http://yoshis7777.blog.fc2.com/
【ニコカラ】pop'n music CS5 ハート Pink Rose
リクエストより、ハート/Pink Roseです。
たった2分なのに、レンダリングをするのにものすごい時間かかりました。
After Effectsで完結したかったのに、無圧縮を1分×2個を作って、Premiereに持っていったので、なんかちょっとずれていたりしますが、ご了承ください。
改善策がわかりません。再インストールするしかないですか?
■ニコカラマイリスト:mylist/31783952
【太鼓さん次郎】Biometrics Warrior
曲:Biometrics Warrior / GUHROOVY fw. NO+CHIN
(CS beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERSより)
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346371
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
飯原誉士HR時のとあるコミュのリアクションの変化
去年のCSと今年の第一号比較
単なる悪ふざけです
投稿動画マイリスト mylist/31758291
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その3 [試作1号機Fb]
今回はタイトーステーション浅草店で撮ってきました。
前回手振れがひどかったので、今回はそのリベンジです!
というわけで前回に続き今回もspincobraさん視点になります。しかも彼の愛機フルバーニアンです。
最近ブルーデスティニーばかり使ってたせいで不調だと言っていましたが、前作後半から今作☆5まで使い続けたその実力はいかに!?
彼考案のラストシューティングコンは決まるのか!?
ちなみに後半でCSが弾切れするバグがあるのでお楽しみに(笑)
mylist/32507822
【FF3】マトリョミンで悠久の風を演奏してみた
マトリョミンで悠久の風を演奏してみました。
マトリョミンはマトリョーシカにテルミンが入った不思議な楽器です。
メロディは1本じゃ聞けたもんじゃなかったので3回録って重ねました。
不安定な音程を昔懐可愛いアナログ・シンセCS01でサポートしています。
アルペジオはDS-10、リズム隊はシーケンサーの打ち込みです。
駆け出しマトリョ民の拙い演奏力を誤魔化すべく工夫して仕上げてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
あと寒い国から来た娘さんを炎天下にさらしてしまって体調が心配ですw
ビートロック 3(EX)〈ランダム〉【CS13】
今日初めてPC画面でやりましたが、やっぱり最初の難題は遅延ですね(特に録画し始めるとww) 慣れるまで滅茶苦茶かかりそうです 後、腕前の方は上手くないです…むしろ下手なんでね(-_-;) マイリスト→【mylist/33184623】
【花火】2012長岡まつり大花火大会 ~1日目~ 7/11 尺玉100発 with Sony α-65
2012年度長岡まつり大花火大会1日目、米百俵花火・尺玉100発
音は高性能マイクで録音しています。ぜひ長岡花火特有の爆音を、サブウーファーでお楽しみください。
Camera: Sony α-65 (AVCHD 1080 60p), Audio: ZOOM H4n, Edit: Adobe Premiere CS6
【2012年度長岡まつり大花火大会1日目ピックアップ集】 mylist/33225174
【2012年度長岡まつり大花火大会2日目ピックアップ集】 mylist/33225135
ネオフォークロック2(EX) 【CS11】
良曲良譜面ですね、わかります!
でもグドり量が半端ないですね~もうちょい減らせればいいんですけどね~
それにしてもCS限定の曲って何気にいいものばかりですよね~、まぁACでもいいもの多いですけどね~
※少しだけ画質がいつもより悪いと思うのですが、どうでしょうか?・・・多分見る分には問題は無いと思いますが何かあれば言って下さい
追記)lv105863032から来て下さった皆様、本当に有難うございます マイリスト→【mylist/33184623】
シルキー(EX) 【CS9】
これも隠れた良曲ですね、これってロングあるかな?あったら是非聞きたいですね!
そういやKAC出てみたいな~と思ってたんですが実力的な意味で出るの止めました・・・だって関東の人たち強すぎで俺なんかじゃ話にならないと思うんだ(´・ω・`)
そんな自分は43が一つも埋まってない弱者です・・・どんな練習すればあそこまで上手くなれるんでしょう?
※マイクの設定をいじってた為、変な音が入ってしまいました…大変申し訳ございませんでした
マイリスト→【mylist/33184623】
追記)情報有難うございます!ロングがいい曲過ぎて泣けてきます・・・
【EXVSFB】駆け抜けるDX 8【DX視点】
ドーモ、アリアリブラックです
シャッフル戦
DX インパvsエクシア X1改
デュエルとGXがCPUで解禁みたいですね
ブレードの回転率良さそうで期待感MAXです
メイン;BMG
サブ;ハモニカ砲(ゲロビ)
特格;ハモニカ砲(ブレード)
特射;BZ
格CSあたりに一発限りのGビットサテって予想立ててます
動画の方は……相方無双で本当にありがとうございましたと。
相方、相手への誹謗中傷はご遠慮ください
視点へのアドバイスは歓迎します
mylist/33632653
【UNI】ワレンシュタイン Ver.1.00 お手軽永久コンボ
相手キャラクターの大きさによって多少ジャンプのタイミングを
ずらさないといけない点もありますがどのキャラもほぼ一緒です。
(前略)一回転投げCS>5B>214B>垂直JAJBJC>6C>一歩後ろに下がって前JAJBJC>
5A5B>前JAJBJC>5B4B>一回転C(GRDトランスファーステイトの状況によってはB)
※GRDトランスファーステイトの溜まりが1/3未満で相手のGRDが3.5未満である状況が望ましい。
尚、CS関連が修正される以前のVerの動画なのでそれ以降に同じコンボができる保障はございません。
対戦ゲーム関連マイリスト:mylist/59459514
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.12【シュピーゲル視点】
皆さん、あけましておめでとうございます!
おみくじ引いたら大吉でした、やったぜ。
シャッフル戦
シュピーゲル ゴトラタン vs ゼノン GXDV
GXの特射どうにかしてくれ(血涙)
極限ゼノンのCS、メイン後派生ごと叩き潰すんですね…どうにか対策しないとグチャグチャにされてしまう…
突然ですが今更ユニコーンep5見ました。
ローゼン・ズール超楽しそうですね!解禁されたらアンジェロ動画もあげるかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします!
※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!
sm19717436←part11 マイリスト→mylist/34506267 part13→sm19961360
CSポップン12いろはスタッフロール1
全部で4通り(?)あるスタッフロールその1です。 見あたらないのでうpしてみました。その2sm2009161 その3sm2009240 その4sm2009350
FLOWER (Remaster ver.)【from IIDX20 tricoro】
beatmaniaIIDX 20 tricoroより新録されたFLOWERです。
tricoroのロケーションテストでは既にこの音源が使用されており
pop'n music 20 fantasiaに先行収録、後にDanceEvolution ARCADE
ミライダガッキに同音源が使用されています。
REFLEC BEATはcoletteより音源変更、
jubeatにおいては長らく旧音源のままになっていましたが、
saucer fulfill 2014/10/21付アップデートにより新音源へ変更されました。
(jubeat含め天下一音ゲ祭の対象機種全てでこの音源を使用)
現在旧音源を使用してる現行機種はACでは唯一になるDDR2015、
CSではjubeat Plus、REFLEC BEAT Plusのみです。
※beatmaniaIIDX、pop'n musicに収録されている同楽曲プレビューではなぜか旧音源が使用されています。
[アイドルマスター] Agent goes in the night [秋月律子]
エージェント夜を行くの再編集PVです。
タイトルはちょっと趣向を変えてみました。(翻訳サイト)
他の作品>>mylist/2513054 動画制作環境:Adobe CS3 PP (Pr) 週刊[秋月律子]第6号
家庭用ポップン動画その35 「モダンエイティ/翔べない天使」
リクエスト動画です。CS7より、
「モダンエイティ/翔べない天使/新谷さなえ」
Sana曲では二番目くらいに好きー。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
修造鯖新MAP集 その23
うまいC4設置はないものか。しばらく苦戦しそうです。その22 sm21368267 その24 sm21368323 まとめマイリスト mylist/38218036
モード(H) 【CS9】
ヽ(´ー`)ノ ※16:9推奨 【mylist/33184623】
検索用:お天気とチョコレート
家庭用ポップン動画その58 「バスタードポップ/スーダラ節ry」
リクエスト動画です。CS11より、
「バスタードポップ/スーダラ節 (平成版ラガ&ジャングルMIX)/Togo-chef fw.GUHROOVY&NO+CHIN」
最初油断しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すっかりアドベンチャーのスタートの遅さに慣れてしまっているようで…。orz
最初取れてればフルコンだったのかぁ。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
BRIDAL FESTIVAL !!!
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
Monkey Dance '09
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
Queen's Tragedy
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
【家庭用EXVSFB】もっと抵抗するハルート part6
シザビミサイルからの変形サブ
ステップ、ステキャンすればサブが当たる
盾されればCSがめくる。上昇下降にはミサイルささる。
強い(確信)
>>ハルートってふれる格闘どれ?
圧倒的前格。前格でウゼェ!ってやってサブ締めとか強いですよ
>>相方ピンチ時にマルート起き上がりつらいなサム
僕が狙われてないなら、別に相方がどうなろうとしったこっちゃねーです(屑)
相手批判する暇あるなら僕を褒めてください。褒めて
次の動画→sm26563980
マイリスト【mylist/45351868】
