キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HIGH(A)
LOWをやったらHIGHもということでやりました。
なんというか、曲のイメージがLOWとHIGHで入れ替えると丁度良い気がするんですけどねー。
ノーツはHIGHの方が多いですがLOWより簡単な気がします。
技のLOW、力のHIGHってやつですかね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【ポップン】 スウィングH 【ノースピ】
Sanaさんの曲の中で、一番のお気に入り。
所々に出てくる2連打が、叩いていて気持ちいい。
みなさんはSana曲の中でお気に入りがありますか?
ノースピ:mylist/22589322
オジャマ:mylist/22590113
3n19ma_-_Cya_In_Some_Day_-_CSS_FragMovie.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=jBhlaViYnCU&feature=relmfu からの転職です。この方の動画の編集技術には驚かされます。
【EXVS】へたれ大尉が上を目指す動画35【F91】
F91・エク VS シナ・W
CS曲がりすぎwww立ち回りはダメですねorz
うp主以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前sm15204345
次sm15204612
他の動画はmylist/25900604
適当にDBR World Wide Love(A)
☆5 notes:1092 ☆5の定番ということで。CS EMPRESSで初めてAAA出ました。
ベルガ・ギロスで木星帝国再興を目指す。002
UP主が格CSを使ってないとのご指摘がありましたが、やっぱり格CSは中距離で敵に見られていない もしくは、手があいているときにバラ撒き気味に出すことが多いです。サブが撃てなくなるので・・・・ <動画に対して・・・・> 体力調整しようにも ケルのメインこえーーーーー。それに主のブースト管理の酷いこと・・・「アツクナラナイデ マケルハ・・・・」 主以外の誹謗・中傷は控えるようおねがいします。 それではどうぞ。
【マリオファミリー】ONE UP【VOX UP】
こんばんは、ヨシダネです。
前からやってみたかったVOX UPのMADです。
動画(仮)Ver.⇒sm17730014
曲:「CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS」から「VOX UP」
前回⇒sm15702067
自作動画⇒mylist/10384615
mp3⇒http://ux.getuploader.com/mad_yoshidane/download/44/026+ONE+UP.mp3 (pass:mario)'12/3/28 もともとこの曲でMAD作りたかっただけですけどねー
CS:S ひつまぶし鯖 2
steamの大型アップデート以降、姿を見せなくなったあの大人気ネタ鯖のムスカ鯖が、クローン鯖となって帰ってきた! まだ調整の途中らしく、MAPが少なかったり、仕様が若干変わっていたりするものの、当時の雰囲気をうまく再現しています。 ぜひみんなで一緒にプレイしましょう! map:de shishi2007 v2 テーマ:ロックマン その1→sm16084932 その3→sm16149564 mylist/28692309【フィルター:3 h n k m sy ss sb nn ky kt sgt】
【EXVS】パピコの上だけくれよ!18個目【ターンX視点】
うp主はアーケードではターンX乗りでした
CS便りのつたないターンXでしたが・・・。
家庭用になっていろいろな機体を触っていたのでめっきり載っていませんが・・・。
それなりに愛着のある機体です。
視点 うp主のターンX
相方 友人の神
見所 シャイニングフィンガーブンブン!ブンブン!
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
【FollowRef】IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)(HARD)
DDR X2からIF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)です。CS 2nd時代に原曲をやりこみました。BPM240を16分連打できて一人前だって名人が言ってました。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
【動画(仮)】ONE UP【VOX UP】
こんにちは、ヨシダネです。
キャラをわかりやすくしてみました。
静止画Ver.⇒sm16030643
曲:「CS beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS」から「VOX UP」
自作動画⇒mylist/10384615
mp3⇒http://ux.getuploader.com/mad_yoshidane/download/44/026+ONE+UP.mp3 (pass:mario)
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた11
I love Banana
高画質 http://www.youtube.com/watch?v=GkdJC9KHlh4
mylist/18929364
ラヴァーズポップ(EX) 【CS9】
フルコンが近いようで遠い譜面でござる・・・でも曲は大好きです!
最近CSポップンも頻度が落ちてきてしまいましたね~大変申し訳ございません・・・
そのかわり今日は色々貯め撮りしたのでどんどんうp出来たらな~と思います!
マイリスト→【mylist/33184623】
ハイパーJポップ2(EX) 【CS9】
すぐにうpる予定だったのですがバイトやら制作やらで遅れてしまいました、本当に申し訳ありません…深くお詫び申し上げます
皆さんはテラ曲と言ったら最初に何の曲が出てきますでしょうか?
自分はこの曲が出てきます!(`・ω・´)
そういえば生放送したり歌ってみた投稿したりポップンしたりと色々してるが…結局自分は何がしたいんだろう?(´・ω・`)
マイリスト→【mylist/33184623】
ソフトロックfromⅡDX(H) 【CS9】
Hyper譜面で投稿するのは初めてですね、またまた投稿更新遅くなってしまって申し訳ありません・・・
一方ACの方では陣旗プログレッシブ(EX)が埋まり41の未クリはデスレゲエ(EX)のみになりました・・・
話が反れてしまうのですが実はある方が自分の歌ったやつをMIXしてくださりました、この場をお借りしてお礼申し上げたいと思います・・・
本当にありがとうございます!・・・
いくつか撮ったやつがあるので近々出せたらな~と考えております!
マイリスト→【mylist/33184623】
液晶テレビで10th Boundary (A)
・この曲は自分の好きな曲ランキングの上位に当てはまるほど大好きです。 ・10thの曲だったら一番好きです ・そして楽しい譜面。 ・この曲だけでなくSPARKER名義の曲は全部大好きです ・マイリスmylist/35510456
CYA_IN_SOME_DAY_CS:S_Fragmovie_by_3n19ma
アメリカ友人作のFragmovie。代理うp
私がCSSを始め、友人と知り合うきっかけとなった動画で、私にとっても友人にとっても大きな意味を持った動画です。
3n19ma studios mylist:mylist/36034649
youtube版 高画質、他の動画を見たい方はコチラ:http://www.youtube.com/watch?v=jBhlaViYnCU
Thanks to : Guesh Rechyyy ( Clayman ) Dany Baron SparklesPro tweeday RnP Biba Padaz TheCsCommunity and especially ALL MY SUPPORTERS
and also,3n19ma
rainbow flyer × ファーストステップ
どういうわけか混ぜたくなったんだけども、イメージ通りのキー調整はなんかもうめんどすぎてしょっぱな放置した結果wwwww mylist/12519177 (beatmaniaIIDX 8th style/pop'n music 5 CS)
家庭用ポップン動画その40 「ダンディ/この夜を越えろ!ry」
記念すべき第40弾はダンディ!ダンディ!CS9より、
「ダンディ/この夜を越えろ!~Break The Night~/植松和俊」
無性にやりたくなったので撮った、後悔はしていない。公開はしてるけど。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
EXVS ひまつぶしリプレイ 百式
EXVS家庭版初期からの愛機2000。CS、前格、特格、メガバズ、ドダイ射出。どんな距離でも対応できる優秀な武装、格闘が揃うけれども、所詮万能機2000。ブースト勝負なんかになると正直辛い。それでも使う人が使うと圧倒的な自衛力と対応力を見せるので、使い込みがいは大アリ
EXVS ひまつぶしリプレイ FA-ZZガンダム
不遇なアイツ。マキブではぜひ、FA時の機動性を原作どおりに改善してもらいたい。時限換装でいいから覚醒技と格闘CSが全て。脱ぐタイミングは早め早めに。1落ち目は400までに。1落ち後はなるべくすぐに脱ぐこと推奨。置きゲロビで援護するのも重要だけど射撃戦になったらひとたまりもない脱いだ後の格闘はそこそこだけど射撃が…
フレンチボッサ(H) 【CS9】
良曲良譜面・・・(*´ω`*)
最近はTVゲームにすら触れない環境で辛いです・゜・(ノД`)・゜・
なので、こういう感じで失踪しない程度のゆったり投稿になりますが、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
【mylist/33184623】
アイドルマスターOFA Dream / 真、美希、律子、あずさ、貴音(ノーマルPV)
いや~ 遂に出ましたねOFA。久しぶりにCSでのP活動を再開しました。
S4U!で本格的に投稿するのはもっと後になるかと思います。
(曲もステージも衣装もアクセも、あまり集まってないので)
真の私服が可愛いんじゃああああああああ!
家庭用ポップン動画その65 「J-ヒップホップ/エゴイスト」
リクエスト動画~。CS10より、
「J-ヒップホップ/エゴイスト/GUzzle」
昔はこれだけはフルコンできなかったのに・・・。
成長を感じる曲となりました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
ポップンミュージック12いろは 【EX】カウボーイ
PS2版のTRANINGモード。今回は荒野の決闘の西部劇…、カオスの難易度がこの時を待っていた…。必ず死なす!
97曲目は史上最強の真ボスにふさわしい、11の再収録として健在となるカウボーイ。
今回のハイスピードは4倍とAUTOPLAY、ただしようつべではパーフェクトプレイも同じことを書いてしまいました。
難易度が究極で、同時階段押しが待っていたり、ヒップロック3やラメントよりもクリアできないほど骨の折れるボス曲。神プレイヤーが1人も出てないとまずい。
この先には、暴力的で、鬼のようなボス曲があなたを待っています。
そ れ で も 挑戦しますか?
ウエスタン→(CS10)sm24788212
MENDES(CSEMP)→sm26806590
※いよいよもって死ぬがよい。
【maimai】 S!s*Cs 07/28 21:51 キズナの物語 Master
2回やったら、5%伸びてやっとS!やったね!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
Gymnopedie 009
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
凛として咲く花の如く
beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST よりmylist/48169555随時更新中です。
【EXVSFB】完全な作戦を目指して サザビー視点Part3
いつか完全な作戦を実行するために!
皆さんのアドバイスなど頂ければと幸いです。
デスヘルのチャージに事故り過ぎてワチャワチャしてしまいました。
相方さん誤射すいません。CSしてたの気付きませんでした。
前→sm25522515
次→sm25522639
