キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-16(F) ジャヨク入れ込み乙
BBCSⅡのPV見たけどペロペロ勢の弾幕がwww
ヴァルケンハインはカッコイイから使う予定ですが、ステップキャラは苦手でほとんど使った事が無いのが不安ですねー… 慣れの問題?
Ⅱでのジンは今の所ほとんど変わってないみたいで安心しました、B無双でダウン取れるのは大きい! CTっぽくなるのかな?凍結だけはCSのままでお願いします(-ω-;)
□前⇒【sm12138952】 □ 次⇒【sm12165083】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
cs1.6 kz coldhop_v2 by BadImonasu
part5 counter-strike bunny hop cs1.6他の動画→mylist/21048995http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/
【PS3】ブレイブルーCS スコップ持ってツバキ頑張る【5兄様!】
何とお詫びをしたらいいのか・・・;とにかく遅れてしまい申し訳ありませんでした。これからまた忙しくなるのでしばらくは自分のペースでうpしていきたいと思います。こんな自己満な動画を見に来て下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです!【ID】star-reby(フレンド様募集中) sm11606206←前|次→今週中には・・・ マイリス→mylist/19947446
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 9/17【その4】
その3<sm12174804 その5<sm12179202
1:4大将戦~いいざか(下段)(ラムダ) vs ELISE(タオカカ)
?(?) vs ?(?)
2:1
ジョルニワカ(ハクメン) vs ミクやりにきました(ハザマ)
にわかFT(ハクメン) vs 栃木帰り@にわか(ジン)
2:2
いいざか(中段)(タオカカ) vs ニワ缶(ハザマ)
[CS1.6]f0rest tueeeyo!!! (3)[Counter-Strike]
[blog]http://excrementhighping.blog134.fc2.com/[Twitter]http://twitter.com/kazuma_du9r1 ああもう完全にf0rest信者・・・。3つ撮りましたーーー。繋げたら画質落ちたんで別々でうpppppppp [part1]sm12210094 [part2]sm12210101 [マイリストmylist/21292504] cs1.6 cs counter-strike couter-strike:online cso カウンターストライク カウンターストライクオンライン
数ヶ月前永遠のCS6段を名乗っていた主は今頃
おひさしぶり過ぎてますみっをです^p^
覚えてますでしょうか?^p^←この顔文字の人だす
前の動画では段位動画をあげたんですが
その動画で「鍵盤入れ替えてるやつ大抵きもい」「低脳」「永遠とか厨二くさいとか」
(´・ω・`)<厨房はそういうことに目が行ry
そんなわけでショボーン氏もお困りの様子。
「カス動画あげんな厨」はカス動画にコメントなんかくれなくていいのに^p^!
しかし動画を見てくれているってことは極度のツンデレなのか?そうにちがいない
今回はノーティ穴^p^次回は現在○段だぜ!っていうのを証明する段位でもやりますかね!
前⑤7段【sm9700428】→今④【】→次⑤
beatmania 弐寺 Ⅱdx
[実況CS:S] ゾンビエスケープ part11-1 [by Togo]
みなさんこんにちは。Togoと申します。前回からうpが遅れて申し訳ありませんでした。また、前回の動画で、洋画のネタバレ要素が含まれており、ファンの方々にはご迷惑をおかけしました;今回も二本立てでやっていきますので最後までご視聴よろしくお願いします。その他動画の詳細はブログにてhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/ マイリスmylist/17982759 part2→sm12224335
アトランティカ CS決勝(9/25,19:00~)in Sikyon
準決勝取り忘れw 自分対primalで負けました。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart7[対戦動画]
忙しい日々が続き、なかなかブレイブルーができない・・・ではなく、先日の落雷によりアンテナがイカれた模様。
その結果、糞回線にヽ('A`)ノウ○コー むりやりヴァルケン戦を作成しました。
おかげで全然ヴァルケンをプレイできずにアンテナの修理を待つことに・・・。主の回線は運がない。
尺が余り過ぎたので、おまけ付き。
主:ヴァルケンハイン
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイ、そして趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
前回⇒ sm12160817 次回⇒ sm12315444 「PSR170~」mylist/20558401 参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787 「真面目にてきとう」co382621
アトランティカ CS準決勝(9/26,7:00~)in Sikyon
vs primal。この人とは毎回接戦です。まぁ俺のミスが多いだけだけどw10/7・誤字訂正しました。(接線→接戦)ご指摘ありがとうございます。 CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ CS決勝(9/26,7:00~)in Sikyon
個人的には準決勝のがアツい。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
【プロスピ5】果敢にもリアルスピードでスターダムを駆け上がる37
この動画はプロ野球スピリッツ5のスターダムモードを
球速レベル:リアルスピード COMの強さ:スピリッツ 打撃ポイント:リアル
でプレイする ある変人の成長を描いた物語である
交流戦に続いてまたしても逆転されましたね(´・ω・`)
まぁ CSがあるさ…… はぁ……
ソフトバンク優勝おめでとう!!
前→sm12042788 次→sm12390273 マイリスト→mylist/16092504 part1→sm8908910
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その8【PS3】
大学始まった!
今回は9月中盤あたりの対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:全てうねうね
うp主は黒いラグナさん。
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒【sm12240991】 □前⇒ 【sm12053511】
アトランティカ Titan準決勝(9/26,19:00~)in グロ鯖
CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan決勝(9/26,19:00~)in グロ鯖
10/7更新…先週の話ですが、CSいらん、オナニー動画やめろ的なコメントが上がってたので、タイタン含めた以降の動画は撮っていません。自分が出ている動画を上げないでおこうとも考えましたがアホらしいので、今後もアトランティカの動画を上げることはありません。しかしながら、どうやら以後のCS決勝動画を別で上げてくれている方がいらっしゃったので、今後はその方が色々あげていただけると思います。そちらを見て、グロ鯖の現状を日本と比べてみてはいかがでしょうか。短い間でしたが、労いのコメントを始め、さまざまなコメントをいただいた方々、本当にありがとうございました。最後に、アトランティカが長く続くよう、切に願います。 CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
シロディール漫遊録 Part10【クヴァッチ】
TES4:Oblivion(オブリビオン)のRP動画。Fatigueがモリモリ減るのはRealistic Fatigueです。Arrenの本体→ttp://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=9926 そしてArren3.1を和訳したCSインポート用テキストあっぷしたよ→ttp://bit.ly/aDtIiu 前sm12164786/次sm12273321 マイリスmylist/20871950
【beatmania IIDX】ガシャーン
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
AC SIRIUSでは奇跡的に十段合格しましたが、地力はまだ九段レベルです。
卒論が忙しくなってきて、あんまり弐寺できなくなってしまった……
最近やっとwaxing、B4Uリミ、You'll say Now、smileとかが白くなりました。
CS RED~EMPRESSに収録されてる☆11では未難28でした(黒穴は除外)
mylist/19348803
【ブレイブルー CS】 みんなでレギオンやんよ 助っ人1人目 後半 【実況】
PS3「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」レギオンモードの実況です。
うp主 四畳半 ラグナ厨
助っ人 明石さん ノエル使う
■回収できるのは杉田とコンドムのみ
■アンリミ使用不可
■大ボスは最後
■セーブ無し
※時間が余ったので最後におまけ対戦が入っています。
※字幕がウザイという方・・・ゴメンナサイ。
※決して上手なプレイ動画ではありません。
sm12245270←前半 次回→sm12290503
BBCS実況リスト→mylist/21349487
その他実況等Part1→mylist/20942548
OPERATION7 黒霧配信8
砂漠デスマッチ。知り合いに付き合ってもらい、解像度を設定し直しました。
これまでよりは幾分自然な感じになったかと思います。
途中参加なので短いですがテストを兼ねてアップ。BGM Still awake/the band apart
9→無期延期 CS:S編→sm12635845 配信リスト→mylist/20526572
[CS1.6]バニホマップ[Counter-Strike]
[blog]http://excrementhighping.blog134.fc2.com/[Twitter]http://twitter.com/kazuma_du9r1 多分、一番簡単なマップです。バニホで行かないと足場が沈んでしまうマップです。 CS CS1.6 CSO Counter-Strike Counter Strike Counter-Strike:Online Counter Strike Online カウンターストライク カウンターストライクオンライン
具'sがだらっと「聖剣伝説3」実況プレイ(11)
みなさんこんにちは、メンマです。横浜三年連続90敗のプロ野球記録乙ですorz ただ、横浜がどんなにクソ球団になろうが応援し続けるぞ! てか、今はそれどころじゃないって…横浜じゃなくなるかもしれないじゃないか!もはや中日が優勝とかロッテCSとかどーでもいいっす。しかも新潟て……。 sm12271289←(10)(12)→sm12337242 ■聖剣伝説3マイリスト→mylist/21885177 聖剣伝説Ⅱマイリスト→mylist/18576431
スターホース2(スタホ2) 目指せ推薦状 第6話
前回、ダイジェストで流したレースのオッズ詳細です。(第4話の高松宮記念以降分)スプリンターS2.0倍→天皇賞秋2.7倍→マイルCS2.5倍→高松宮記念2.5倍 さて、実は今回の帝王賞を勝利することが出来れば、垂涎のアイテムであるレーヴドスカ―(芦毛)を獲得できます。ここで3着以下ならモヒカンになりたい気分です。次走sm12325697 スターホース2期待馬発動動画マイリストmylist/18423224 シミュレース編マイリストmylist/18838241 通信対戦編sm12292377
Stepmania -#022- Festivity [激]
Option C600,REVERSE,PROTIMING / 判定4
Chu×ChuぱらだいすよりFestivityです。動画付だと間違いなく消されるので、動画無しです。
キーボードプレイ、通常はAAAですが、CS4の仕様により表示はAAです。433/21(98.61%)
他のプレイ動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
CS:S DM_Geek de_aztec Part 2/3
遠距離の敵を倒したかどうか、動画だとわかりにくいです。
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
検索用タグ:
Counter-Strike Source CSS FPS カウンターストライク
part3→【sm12300741】
part1に戻る→【sm12300353】
【chお花畑】尖閣問題:日本人は怒ってないよ (導入編)【電波画質】
◆ この番組はCS放送:朝日NSの『愛∂川¶欽∂也のP IN J』(2010.10.02 放送分から抜粋)◆怒っている人は、間違った情報しか知らないからだよ!◆とかいうのの導入編。◆本編ではないが、まぁ、いいたいことは凝縮されているので、こちらを。◆本編:sm12306388◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)石川好(作家)川村晃司(TV朝日コメンテーター)水島広子(医学博士、元民主党衆議院議員)横尾和博(社会評論家)◆ マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
【千葉フェリシダ】10/1 ブレイブルーランバト 3
次回フェリシダブレイブルーCSランバト最終期、フェリシダ店員⑨です。
00:15「フィオ(ライチ)対 なる。(バング)」
03:45「ペド野郎(ハザマ)対 ARiSA(姫)」
09:00決勝
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは各週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回10/8日開催
10/8→sm12404637 マイリスト→mylist/19869728
2010年有袋類の公式戦ラストダンス
祝・中日ドラゴンズリーグ優勝!!
2010.10.02 中日ドラゴンズ×ヤクルトスワローズ ナゴヤドーム最終戦
ペナントレースの全日程が終了したので2010年度ドアラの公式戦ラストダンス。
ポストシーズンも勝利して、11月までドアラの動きを目に焼き付けたいですね。
頑張れ!ドラゴンズ!次はCS勝って、日本シリーズだ!
P.S セサルがクビになったってホントなの?セサルのプレイはそこまで好きじゃなかったけど、セサルスマイルは結構好きだったんだが・・・外国人に背番号7を与えるべきではないな(泣)
うp主の有袋類コレクション→mylist/20670050
【バトレボ】ヘルガー軸パ 第9話 リザードンとの死闘【実況】
自分が最初に育てたヘルガー率いる4枚目のパスでの対戦になります。
@ダムダムさん対戦ありがとうございました。
ヘルガー:ひかえめCS252@パワフルハーブ
アーマルド:いじっぱりAS252@ラムの実
ペリッパー:わんぱくHB252@火炎玉
ギンセイ:さみしがりAS252@黒い眼鏡
最終回→sm12584337 フレンド対戦→sm12218810 第8話→sm12102106 バトレボマイリスト→mylist/18778212
Counter Strikeを無敵BGMかけながらプレイしてみた
サーバ:JBS2 BGM:nowhere (MADLAX 挿入歌)
10/24追記:スキンがCSCZの物に見えますが
購入したゲームがConditionZeroだとCSプレイ時もこのスキンになります。 無敵BGMとは何か【sm464397】
PS3 ブレイブルーCS ハクメン時々ラグナその1
動画初投稿です。今年の3月くらいからブレイブルーCTにはまりだし、ずっとラグナを使ってきましたが、最近になってハクメンの色々な魅力に取り付かれ、ほとんどハクメンがメインになってきました。最初のラグナの対戦はCS発売の初日の一番最初に撮った物です。コンボミスとか多いですが温かい目で見てくれると嬉しいです。次→sm12406671
【名作は】ある日のことりつ劇場 その10【色褪せない】
皆さんおはこんばんちわ、ライオンズがCS敗退して絶望中の湯迷Pです。
2戦連続で同じ展開で逆転負けとか……orz
今回のことりつ劇場ですが、取り上げた題材の関係で過去最高に真面目です。
たまにはシリアスも良いよね、うん。
今まで作った作品 mylist/13273664
今まで作った百合作品 mylist/19513737
追記 ハードカバー版を勧める理由は絵が大きいからというのと持ちやすいのでしっかり読めるからですね。まあ置き場所には困りますがw
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その11【PS3】
対戦内容はプレマとなっております。
対戦相手:ジン レイチェル バング
うp主は黒いラグナさん。
今回の対戦相手は格上な方ばかりorz
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒【sm12480387】 □前⇒【sm12331680】
