キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】surfやってみた【字幕実況】
画質テストがてらにCS:Sのsurfをやってみました!
ゾンビエスケープでもよかったのですが、日本鯖がなかったので、ちょうど建っていたsurfに挑戦してみました!
PS:スペックについてです.
Win7 64bit CPU:[email protected] GPU:Radeon HD5970 RAM:8GB
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART10
ども
暇だったんですけど、バイトあったりで忙しくて間あいてしまいました。
プレイはほぼ半月前のものになります。
最近は指やりすぎてなんか最近やったら寺下手になっとる…。つか指楽しすぎる…!
リゾアンまでリハビリしまくりますかね…orz
9/6【PART11】sm12011618 うpしました~
【PART1】sm10988562 【PART9】sm11537223【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【肉塊3】テイガーで頑張りたいBLAZ BLUE CS
PS3版の下手糞テイガー使いです。画質上げれた・・・かも。
皆様のコメント、大変参考になります。ありがとうございます!
コマンド化け、非常に多いです。Bドラがチャージに化け、コレダーが3Cに化け・・・
トレーニングでは出せるんですが・・・
バクステドラ、難しいです。ハザマ戦で上手に使ってる動画を見たんですが、全然できないorz
前回>sm11881744 次回>sm12001175すみません動画容量大きくてエコノミー画質が酷いようです。
【携帯】ブレイブルーCS・カルル投げハメ【手撮り】
CS版カルルの投げハメ。お姉さんの命と引き換えに一発のみ可能。カルルきたない
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第三章 【シングル】
この前、特殊受けのぶーすたんもいれて、合計三匹連れていくという悪魔の考えを思いつきました。やりませんが。
ファリス →HA振り鉢巻持ち ファラリス →CS振りスカーフ
前→ sm11908890 次→ sm12058546
マイリスト→ mylist/20898512
アトランティカ Titan決勝(9/5,19:00~)in グロ鯖
CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART11
ども。
前回に比べるとかなり早い更新です。
前回のが8月初旬だったので、今回のが今の実力という感じです。
全然やってなかったのでリハビリプレイです。
PART2(sm10989604)に比べるとB4U上手くなったかなぁと思った。
手元はこちら(sm11043557)今も変わりません。直そうとする気力が全く起きないのでこのまま頑張る。十段取ってその運指でwwwみたいな
ACでも同じ運指ですが、皿の時に若干1048式のようになります。
手元動画で説明忘れてたけど、EMPRESS九段やってます。
9/8早いですがうpしました【PART12】sm12034001
【PART1】sm10988562 【PART10】sm11952189【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/←ちょこちょこ更新してます
アトランティカ Titan準決勝(9/5,19:00~)in グロ鯖
いらんだろうと思ったんだけど、一応あげておきます。9/7・・・乗り物ですがコロッサスというやつです。グロ鯖のこれが出るポンは2倍出やすいということもあってか、かなりのってる人が多いですね。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
ブレイブルーCS 10本勝負
初めまして、ロナウヂーニョと申します。
今回は友人のキーさんと対戦しました。
2人とも初級者レベルですので、生暖かい目で見てください。
誹謗中傷等はお止めください。
1P側:ロナウヂーニョ(ラグナ)
2P側:キー(ジン)
実況:蜜柑飛
※実況には煽りも含まれています。ご注意ください。
撮影場所:大久保αステーション
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
バニーホップbhop by Bad Imonasu
cs1.6で初めてのDEMO撮り!このマップで前は1/3いくのに20分はかかってたかな~~
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART12
ども。
予定より早くなりました。
今回は☆10ランダム選曲でリハビリ。
強制的にやりたくない曲とか当たるんで練習になります。
粘着飽きるからあんま好きじゃない…
稼働日まで1週間ですね。リハビリ頑張ります。
次はDISC2かGOLDでやろうかなぁ。☆11も混ぜようかな。
リハビリ中の文字入れたらワイドになっちった。
4:3にすると画質少しは良くなります。
うpしました【PART13】sm12091444
【PART1】sm10988562 【PART11】sm12011618【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/←ちょこちょこ更新してます
CS1.6ロングジャンプ long jump by Bad Imonasu
248までしかでてません。ストレイフは5~7回です。http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/http://www.nicovideo.jp/watch/sm12025577?mypage_nicorepohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12026361?mypage_nicorepo
[実況CS:S] ゾンビエスケープ part10-2 [by Togo]
part1の続きです。ご覧になっていない方はどうぞsm12049570マイリスmylist/17982759ブログもやってます。http://sogekitogo.blog129.fc2.com/
[CS1.6]Markeloffがやっていた小技(?)[Counter-Strike]
試合中にも関わらずこの様な冷静な判断ができるのは流石ですね。
CS1.6BOT uti by Bad Imonasu
BOTをやっと導入できたのでUPします。前の投稿動画のコメでつんでれんこがいいと聞いたのでつかってみたら画質めちゃ良いです!!ありがとう!http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/投稿動画→mylist/21048995
cs1.6 bunny hop part4 by Bad Imonasu
第4弾 ふわってなってるときラグってるときです。中国鯖軽いがらぐいです。段差でBHOP難しい投稿動画⇒mylist/21048995。http://blog.livedoor.jp/revinas_sa/
アトランティカ CS決勝(9/11,19:00~)in Sikyon
接戦。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan準決勝(9/12,19:00~)in グロ鯖
こんなこともあるさ。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
ローアングルで道路を歩行するテスト
カメラを低い位置に持っていって、歩いてみるテストです。三脚にカメラを取り付け、ひっくり返して撮影、PC上で上下反転させました。カメラはEOS 7D、レンズはEF28mmF2.8、NDフィルターで3段減光しています。
草むらを歩行するテスト→sm12088886
ローアングルで草むらを歩行するテスト
カメラを低い位置に持っていって、歩いてみるテストです。今回は草むらの中にカメラを突っ込んでます。
カメラはEOS 7D、レンズはEF28mmF2.8、NDフィルターで3段減光しています。
道路を歩行するテスト→sm12088834
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart5[対戦動画]
フレと30戦くらいやったので、フレオンリーです。
べ、別に宿題忘れててBBやる暇ないとかじゃ(ry
相手のフレの印象はどのキャラでも丁寧な戦い方が出来る方。
良かったら相手側にも助言いただけるとありがたいです。
主:ハクメン ラグナ ハザマ
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイ、趣味の動画ですのでご了承下さい( ;◇)
前回⇒ sm12014781 次回⇒ sm12160817 「PSR170~」mylist/20558401 参加コミュニティ「だらだら振り向き」co418787
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART13
ども。
ちょっと遅くなりました。
今回は☆9と☆10のみです。しょぼい動画になりましたね。。。
でもだいぶ光るようになりました。
次回は☆12をうpしようと思うのですが、やって欲しいのあったらコメお願いします。
多分汚いプレイになると思いますが、ご了承下さい。
【追記】AA穴はPART10(sm11952189)でやっております。そんなに日が経ってないんで、昨日やったけど全く変わらんかったw
9月中とか調子ぶっこいてすいませんでした。新作うpです。
10/15【PART14】sm12433533
【PART1】sm10988562 【PART12】sm12034001【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【CS:S】バニーホップ monster_jam
CS:Sでバニーホップやってみました。
ロケットに乗るときに何度も失敗してしまったので少しカットしてあります。
準ツバメ監督が挑戦するBBH覇者その54高市
燕のCS進出はかなり難しくなりましたがGの投手は柱がほぼ不在なので3タテはできそうだが
情け無用の打線をどのようにして抑えるかがカギですな
負けたらTHE ENDメイクミルミルやってやろうぜ!
英雄杯ではたまに同じ燕の監督さんとやることもありましたが
いずれの監督さんも純でやっておられました対戦ありがとうございました
【ブレイブルーCS】 闘劇出場プレイヤー超ガンガレ!
本当は教えて姫様ぁ~の続編を作ってたんですが、明日から闘劇だと気づき慌ててこの動画を作りました。 即興で作ったので画質が荒いですが、お許しください。 決戦前ということで、心高ぶってるとは思いますが、決戦に落ちついてのぞめるよう、この動画をお贈りいたします。 とある下僕の敗戦の歴史>mylist/20907404 教えて!姫様ぁ~>mylist/21138883 BBCS2実況>mylist/26566350
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-15(F)
約一ヵ月ぶりの更新、この前ニコ生してる振り向きさん【co418787】の部屋に少しだけお邪魔してきましたが変に緊張して全然動けてなかった。
カルルの人と対戦した時とかほとんど何もしてませんでした\(^o^)/ 中段と下段重ねのガー不みたいなのはガード出来るんだろうか? エディのガー不思い出すw
BB関係無いけど、デビル名倉イの新作のダンテはどうしてああなった…
□前⇒【sm11795124】 □ 次⇒【sm12142336】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
