キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-6(D)
□前⇒【sm11546466】 □ 次⇒【sm11588662】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-8
ギルティの新作キター【sm11515012】とか思ってたらアルカナとは/^o^\
アルカナハートはバランスは良いって聞くけどやった事はないなー…
対戦の方は7/13のリプ動画です、分かる人には分かると思いますが前の動画と同様音ずれしています。
S端子の方の環境で撮ると画質良いけど音ずれ、コンポジだと音ずれないけど画質悪いって感じです。
□前⇒【sm11588662】 □ 次⇒【sm11724572】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
アトランティカ Titan準決勝(8/1,19:00~)in グロ鯖
先頭に天気置くとか、すごい発想である。それにしても、名前のkonmaiは、コナミの失態を知っててわざとなのか、天然なのかずっと疑問。ちなみに今週は、インしてると君主のチケットとか貰える出席イベントです。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan決勝(8/1,19:00~)in グロ鯖
先頭真ん中に姫置くとか(ry しかし、いい勝負だった。なお、朝もCS出たんですが、録画できてなかったのであげれず。結果はまたしても2位…まぁ決勝いけてるだけ運がいいですが。 CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
【DP】beatmania IIDX 10thstyle 段位認定 十段 + α
CS10th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
satelliteはDJT収録のものと譜面が違い、難しいです。難易度12段階表記で公式の表記が無いので、TexTageさんを参考に記載しました。
そして今回はおまけ付き。
1st:Take It Easy(H)☆11
2nd:satellite020712 from "CODED ARMS"(H)☆11(CS10th専用譜面)
final:quasar(H)☆11
うp主:段位選択画面を見てたら、ついやってしまった。反省は(ry
9th DP十段⇒sm11523776 IIDXRED DP十段⇒sm11680730
マイリスト⇒mylist/20012116
本家十段が皆伝目指して発狂bmsがんばる その10
更新遅れましたごめんなさい。DJふるるです!
今回は★13「Plastic Mind -ALITHER-」をやってみました。
ちなみに皆伝になりました!CS15だけどね!w
オプション:EASY
ライバル登録用に貼っときます。よかったらよろー
IIDXID:5764-5447
LR2マイページ:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=11533
マイリス:mylist/18514979
前回:sm11454212
次回:sm11737934
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 test【PS3】
皆様!はじめまして!><
ORTといいます!(´・ω・`)
とある動画サイトであげていたものですが・・・そちらの仕様が変わったためこちらに流れ着きました><
CSではラグナを使用してのんびりやっております(´・ω・`)
今回はの動画テストです。初めてなので色々と見難い所(画質、うp主のプレイ)があるかもしれませんが・・・最後までご視聴してくださればうれしいです><
□次⇒【sm11626410】
cssでアマココテスト
ボット撃ちでアマレココ撮影テスト+ゆっくり挑戦
素材も何もかも確認しないで作ったので色々とひどい出来です
エンコと素材作りの勉強しなきゃなぁ・・・あとAIM
【IIDX】画質テスト2
■どうも、カッパ王子です。テスト動画です。ここ最近パチスロビートマニアやってましたが、本家の調子が余りに良い為今そちらを集中してプレイしてます。
■CS beatmaniaIIDX 段位認定十段挑戦です。
パチスロビートマニアの動画はもう少々お待ちください、企画に問題ありで作業が進んでいません・・・
【それ程でもない】ガンネク!中村橋対戦会22【えるくの力ぁ!!】
1えるく ヴィクトリー2「アズール」・GP03「涼」vsナッキ「百式」・ズミー「ズミデニー」
2えるく ∀「えるく」・F912「ゆーき王」vsナッキ「百式」・ズミー「ズミデニー」
中村橋対戦会恒例、プレイヤー紹介
ズミー……中村橋最凶の称号をほしいままにする特攻派プレイヤー。異端児にして自由。主にフリーダム、デスティニーに搭乗する
近距離戦に強く、運命の格闘CSによる遠距離戦もこなす器用なプレイヤー
ナツキ……丁寧なライン取りから来る長射程攻撃を当てる事が非常に上手。また、ラインを詰められた際の格闘による切り返しが美味く、半端な相手をことごとく分からせる
大人らしい立ち回りと子供のような純粋さがある綺麗なプレイヤー
マイリス→mylist/17234404 次→sm11639239
Pop'n music「モーター5EX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
小さい頃、ゲームの時間は一日一時間までと親に言われていたのも懐かしき思い出
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
[BMS]EJI がいろいろプレイpart-14
久しぶりにCS姫寺してスコア上げようと思ったら全く上がらなくて若干萎えたorz
BMSと本家は違うってのはこういうことなんですか。判定がゆるいからか(*´ω`)
AbsurdGaff
本家のthe shadowみたいな感じなのと、正規の押しやすさで好きな曲です。
part-13>sm11627363
part-15>sm12067660
mylist/20109904
プレイして欲しい曲等がありましたら曲名/難易度とかをコメに書いといてくだしあ。
要望はできる限りお答えしたいと思ってます。
◆追記◆
誤字指摘ありがとうございます。気付きませんでした(*ノノ)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part47【字幕プレイ動画】
まぁこうなる気もしてはいました。
今回戦闘が厳しかったので難易度を+5から0にしてあります。ご了承くださいませ。
前回sm11410694∥次回sm11728656...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■今更なブログ⇒http://gameemag.blog103.fc2.com/ ■twitter⇒jp_lower
アトランティカ CS準決勝(8/7,19:00~)in Sikyon
MPチューチュー構成が苦手です…どうしたらいいんだ… CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ CS決勝(8/7,19:00~)in Sikyon
運がいいのか悪いのか…てか今更ながらブログでもやっときゃよかったな。そしたら色々かけるし。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
[PS3]ヒャッハー!で頑張るブレイブルーCS番外編[対戦動画]
※注意:マコトのみの動画になります!
マコトで熱帯初プレイのリプレイ。マコト部屋楽しかった!
パリキャン?なにそれ、おいしいの(^q^)?
いきなりですが、次回から企画物をやりたいと考えています。
その内容は「全キャラPSR○○以上を目指す!」というものです。
○○以上はとりあえず160、もしくは170ぐらいを考えているのですが・・・どうでしょう?
個人的には、カルル辺りで発狂マコトでモフモフしたいですね!
詳しいことは次回書きたいと思います。
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11604530 新シリーズ⇒ sm11745371 「ヒャッハー!で~」mylist/19911342
アトランティカ CS決勝(8/8,7:00~)in Sikyon
相手に合わせて自分なりに対策してみました。と言っても普段とあまりかわらない…準決勝は撮り忘れました。 CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
[CSO]DEのみ1on1テストうp
てすとうp デモ録画ではじめにおもしろいバグ起こってますけど気にしないでください^^;お相手はフレンドのレイニーブルーさん!ありがとうございました。 どうも、投稿者のgappoi特務長官ですけども 主は一切の不正行為は行っていませんので、ただCSという歴史あるゲームを楽しんでるだけです。WHやAAと言った言葉は褒め言葉として受け取らせていただきます
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.8 [ブレイブルー CS]
8/6日撮影です。
最近仕事とかが忙しく、前回の撮影日から一切プレイしていませんでした。
気づいたらマコトが配信されていたので、DL+使用してみました。
立ち回りと各技のリーチのなさが厳しいですが、色々できて楽しいですね。
基本的にはアケ勢なのでアケで使えるハザマをメインにプレイしようと思っていますが、マコトもちょいちょい触っていこうと思います。
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白) マコト(カラー18? 紅白)
PSR:ハザマ 73 マコト 14 (8/6現在)
前:sm11525759 次:仕事が一段落したら BBCSマイリスト:mylist/20015606
NFS & tweek - Still Alive
this is my new movie about NFS & tweek with their rly great trick jumps
i hope you guys enjoy it.
www.kz-extreme.net
www.hidenseek.eu
dl link : http://www.megaupload.com/?d=7B1C21OW
【太鼓さん次郎】 隅田川夏恋歌でついカッとなってry【濁流ネタ譜面】
jubeat ripplesより。(動画では☆9ですが)ノルマ&AC天井点☆8、CS天井点☆10。876コンボ。 禁じ手多用注意。
濁流地帯までは普通に作ってたけど、濁流地帯に入ってから濁流をやりなくなって気づいたらついカッとなってやっていた。
反省はしている。ネタとしてお楽しみください。
一箇所おかしいけど立派にはたラいてくれたから気にしないであげてください。
前作:初音ミクの激唱(DIVA2EXT再現)→sm11624563 次作→Evans-prototype-→sm11776888
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【追記】隅田川がturnをはじめたようです→sm12037415
Precise Garbage Collection for C の紹介 ( CSNagoya 第5回GC本読書会 vol.5)
CSNagoya 第5回GC本読書会におけるid:miura1729 さんの発表です。スライド - http://www.slideshare.net/miura1729/precise-garbagecollection-forc miura1729の日記 - http://d.hatena.ne.jp/miura1729/ CSNagoya - http://www.jamboree.jp/cs/
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その2【PS3】
試験とか追試とかで色々忙しく更新が送れてしまいました・・・ごめんなさい><
今回は8月5日の対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:ハザマ、マコト、ジン
うp主は黒いラグナさん。
今回の試合もgdgdかも・・・・
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒ 【sm11750988】□前⇒ 【sm11626410】
GC in C++0x( CSNagoya 第5回GC本読書会 vol.5)
CSNagoya 第5回GC本読書会における @yak_ex さんの発表です。スライド - http://www.slideshare.net/yak1ex/gc-in-c0x-4923195 物置 - http://yak3.myhome.cx:8080/junks/ CSNagoya - http://www.jamboree.jp/cs/
[CSO]gappoiとお友達のデスマッチ
gappoiとその仲間たちで楽しくデスマッチ風景。gappoi達と絡みたいって人はコメントください!CS1.6のサーバーの建て方が上手くいかず、萎え気味なgappoiです。
私の撃ち方や、クリアリングの仕方、角からの出かたからAIMの置き方など、参考にしてくれたら嬉しいと思ってます
100801 ミラクル藤枝 BLAZBLUE CS 闘劇'10店舗予選 野試合01
8月1日にミラクル藤枝店にて行われた闘劇予選前の野試合動画です。
テストを兼ねての為、1試合のみです。
その他の対戦動画(mylist/11595267)
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 8/3【その2】
その1<sm11711830 その3<sm11712211
1:2
MEI(アラクネ) vs ジョルジュ(真)(バング)
白缶@相方スマソ(ハクメン) vs 俺…この大会が終わったら結婚式行くんだ(ツバキ)
?(?) vs ?(?)
1:3
SPDP(マコト)(ライチ) vs FT(ν-13)(ハクメン)
sakuma(ジン) vs ガチ=ナナヤ(ジン)
【BB-海老】ASGと遠雷で頑張るBB 5発目【ダリーヤB】
皆さんお待たせでもないけど帰ってきました! ひと月空いてしまいましたが、ホームの録画台がオダブツしてたのが原因です。でもご覧の通り、しっかり復活したよ!ASGもアヴァランチになって、胴体はEDGαになってパワーアップしたよ! しかも今回はくま袋あきが味方マッチ!くま袋あき視点はこちら→sm11713397 前回コメ:もう遠雷がメインでいいんじゃね? A:ということで遠雷が正式にタイトルに入りました。でもまた変わるかもね! コメ:タイトル詐欺 A:そうです、私がタイトル詐欺師でs(ヴェスパCS アセン:杖41、α、β、円3 支援:アヴァランチ、リムペV、広域センサー、リペアβ 狙撃:遠雷、JM、先生AC、試作迷彩 強襲:サペ 41 魔剣 イェイ 上げたもの→mylist/19751123
[IIDX]おうちでがんばるだぶるぷれい? part8[DBSA2nd]
●家庭用beatmaniaIIDX DP(?)動画 part8●
今回はDBM氏によるDBSA2ndのCSコースに参加してみました。
詳しくはDBSA2nd説明動画をsm11627409
DP動画の普及を願い、自身の力量と目標を明確に。
part7:HAPPYSKY2 sm11638562
今までの:mylist/19764896
( ・∀・)ノ
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-9(D)
□前⇒【sm11588732】 □ 次⇒【sm11724797】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
