キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家庭用beatmania IIDXでとりあえずフルコン狙ってくよ!!【part4】
●( ゚д゚ )こんにちわDJ HOROWです。( ゚д゚ )
●( ゚д゚ )part2も祝1000再生!!!( ゚д゚ )
●スピカ→正規で7時間ほど粘りましたが結局フルコンできなかったのでランダムで勘弁してください(´;ω;`)壁後の112345677みたいので切ります。プリドン→すいません・・・余裕で無理です
●やたら尺が長くなってしまいました・・・こんなだらだら垂れ流し動画でよいのかな・・・?もう少し凝った編集にチャレンジしてみるのもいいかも( ゚д゚ )
●sm11197059←part3 sm11369928←part5
●mylist/19668765←mylist
●こんなオ○ニーでよかったら見ていってください(`・ω・´)
1 spica
2 The Dirty of Loudness
3 Scripted Connection Hmix
4 No.13
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part44【字幕プレイ動画】
時間軸的には前回からそれなりの日にちが経過した後だと思ってください。
二人の旅の終わりが近づいてきています。
●タイトルに「14の秘宝」とあるのですが、多忙で時間も取れず、このままだと自分のモチベーションを完結まで保てる自信がないため、残りの3つに関しては本編中には集めずに、RTTをメインに据えて本編完結になると思います。
残りの3つに関しては、外伝的な半単発動画で集めたいと思います。ここまで見てくださっている皆さんごめんなさい。個人的な理由で申し訳ないです。
前回sm10715626∥次回sm11312796...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part45【字幕プレイ動画】
いざ、死地へ。
前回sm11286717∥次回sm11410694...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
■本編マイリストmylist/16098050 ■他のOBLIVION⇒mylist/17992388
ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected] ■twitter⇒jp_lower
【公式生放送】政治報道から卒業し、政治の中身を考える④
参議院選挙を目前に政治報道、政治と新しいメディアの可能性などについて大いに議論して頂きます。 この放送は構想日本主催の番組です。 Twitter ハッシュタグ:#kosonippon 構想日本 http://www.kosonippon.org/about/index.php 討論者(敬称略) 逢坂巌(立教大学助教)杉本誠司(株式会社ニワンゴ代表取締役社長・「ニコニコ動画」運営)中川具隆(TVバンク株式会社代表取締役社長)電話出演:宮台 真司(首都大学東京教授)討論者兼コーディネーター:上杉隆(フリージャーナリスト) (ニコ生日誌)会場内には、老若男女問わず50名前後の聴視者がおり、ニコニコ生放送のコメントをものすごく興味深く見ていらっしゃいました。 放送URL lv20397639 ③sm11317946 ⑤sm11321653
2010/07/10 [野試合]梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS#1
こちらは7/10に行われた大会後の野試合動画です
大会動画は1500kb/sでエンコしましたが
こちらは700kb/s位にして時間を増やしたので画質は悪いと思います
それと少しだけ音量下げました
大会&野試合→mylist/19982940
2010/07/10 [野試合]梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS#2
こちらは7/10に行われた大会後の野試合動画です
大会動画は1500kb/sでエンコしましたが
こちらは700kb/s位にして時間を増やしたので画質は悪いと思います
それと少しだけ音量下げました
大会&野試合→mylist/19982940
【店舗放送】君の知らない物語【ボイスレコーダー】
バイト先のスーパーで流れていたので途中からですが録ってみました。(耳コピや関連企業への就職の参考になれば・・・)
携帯のボイスレコーダーなのであまり音は良くありません。作業しながらの録音なので時々雑音が入っています。
放送はUSEN、アンプはRAMSA(Panasonic)だったと思います。
追加:聞き方ですが、すみません。詳しいことは判りません。
契約内容は店舗・事務所向け(衛星・CS)の契約でチャンネルは季節音楽(D-01かH-02)だったと思います。
【DP】beatmania IIDX 8thstyle 段位認定 十段
CS8th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
歴代CSで一番簡単な気がします。また、このころのCSの段位認定から曲ごとにハイスピードを設定可能になりました。
1st:thunder(A)☆11
2nd:symbolic(H)☆10
final:Radical Faith(H)☆11
うp主:ションボリックのハイスピ設定間違えたおかげでラジカルおっせええええええええええwww
7th DP十段⇒sm11358202 9th DP十段⇒sm11523776
マイリスト⇒mylist/20012116
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.3 [ブレイブルー CS]
7/16日撮影です。
7/11から16まで仕事が忙しくプレイ出来ませんでした。
コメントで頂いた”対空”を意識してプレイしています。
意識しすぎると動けなくなってしまうので、難しいですね。
アス比を4:3に変更してみました。
元は16:9のはずがエンコ環境で変わっていたようです。
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:61(7/16現在)
前:sm11359306 次:sm11434058 BBCSマイリスト:mylist/20015606
7月17日開催第12回ループ岡崎店ブレイブルーCSシングル大会
三位決定戦ぐるち(ライチ)VSひまじん(ライチ)録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は8月21日午後6時「予定」しております。お気軽に御参加下さい。また、7月28日から8月6日までBBCS1プレイ50円設定で稼動、更にエヌアインの大会も企画しておりますので宜しくお願いします。次sm11431902大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html
7月17日開催第12回ループ岡崎店ブレイブルーCSシングル大会
決勝戦僕は市役所を許さない(ライチ)VSやじろべー(ライチ)録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。次回大会は8月21日午後6時「予定」しております。お気軽に御参加下さい。また、7月28日から8月6日までBBCS1プレイ50円設定で稼動、更にエヌアインの大会も企画しておりますので宜しくお願いします。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html
【ニコ鉄A8】江田電仙紗地区番外編 増10号車[ぬりかえ!!]
ひさびさに溜まってきたので車両配布回です。
Photoshop CS5は塗り替え作業がしやすいです。
■|前駅sm11301356|→当駅
■マイリスト mylist/16453202
■戦鳥地区 mylist/17636434
■郡迅地区 mylist/17819419
■午讀電鉄 mylist/17773882
■Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
■ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1524
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.5 [ブレイブルー CS]
7/18撮影その2です。
PSR3桁を目標にがんばっていこうと思います。
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:64(7/16現在)
前:sm11434058 次:sm11525339 BBCSマイリスト:mylist/20015606
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-2(F)いや今のハメでしょ?俺の島(ry
前回の続きです。ラウンド数が多いので時間的に1試合のみにしました。
□前⇒【sm11472589】 □ 次⇒【sm11473778】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART6~DISC1~
DJ HIJIKIです。ID【0249-1022】
学校忙しくて更新出来ませんでした…申し訳ないです。
今回はいつも練習がてらやってるランダム選曲プレイです。
前回よりクリア&難クリが増えました。比べてみたい方はお手数ですが前回のと見比べてみて下さい
ブログにちょこちょこ情報書いていきますのでそちらも見てみて下さい^^
次回うpしました【PART7】sm11485196
【PART1】sm10988562 【PART5】sm11043557 【まとめ】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART7~DISC2~
DJ HIJIKIです。ID【0249-1022】
前回の続きで、CSEMPDISC2のランダム選曲プレイです。
V穴頑張れば出来る気がするのは気のせい?最後のタラララタラララでいつもわっ!と減る。
お金入ったので密林でキャプボポチリました。次回はそれで動画作りたい…頑張って早く作ります…。
7/27 19:00うpちょっと早くなっちった【PART8】sm11535681
【PART1】sm10988562 【PART6】sm11484936 【まとめ】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【beatmania IIDX】8月中にAC十段取りたいですPart1
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今回は、CS9th~EMPRESSのSP十段に突っ込んでみました。
私のAC段位の経緯が、
2009年8月SP八段合格
2010年2月SP九段合格 なので、
2010年8月SP十段合格 になったらいいなあ。
→sm11600540【Part2】
mylist/19348803
ポップン7を昔を懐かしみながら実況プレイしてみる(その6)
ポップンミュージック実況PLAY、通算59回目。
CSポップン7実況最終回。
今回の実況でPLAY出来なかった曲もいつかやりたいなぁ。
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
収録曲全曲はプレイ出来ないと思いますので、プレイして欲しい曲があったらリクエストして下さいませ。
●ポプともID:「HEIMIN」【3384-1003-0166】
【その58】→ sm11409501 【その60】→ sm11643706 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
秋月律子 いっぱいいっぱい メルヘンメイド2 野外
(正月から数えて)205日目。
生誕祭まであと334日♪
CS5発売前の「AEのメモリ推奨は12GB」は、誇張でもなんでもないことがよくわかりました…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
CS:S PowderFieldでプレイしてみた。part2/3
エンコテスト兼ねてUP。基本的に垂れ流し、無編集です。Part1>>sm1151161 part3>>sm1151478
謎色エキサイトを特訓ついでに比較する
おまたせいたしますた!PMP仕様変更(?)第二段!
誰も待ってないですか?ま、せっかくなのでみてってください。
今回のは謎色エキサイトの時に謎色がエキサイトするようになってるトコですね。
CS14ではエキサイトポップ君が謎色になります。どう違うかは見てたら分かるかと
そういえば12あたりまではACでもこっちの仕様でしたっけ?
ポップ君変化系オジャマの優先順位を間違えたのか戻したのか。
そういえば曲BPMによってオジャマ回数も変わるから昔の仕様に戻したのかも
sm11036542←前回
[BLAZBLUE CS]初心者が初級者を目指す part.6 [ブレイブルー CS]
7/25撮影です。
だんだんと対戦相手にPSR100↑の方を見るようになって来ました。
自分もはやく3桁になりたいですね
その前にまず基本コンボをマスターしないと・・・
タグ:asumakirisato
使用キャラ:ハザマ(カラー2 紅白)
PSR:73(7/25現在)
前:sm11434195 次:sm11525759 BBCSマイリスト:mylist/20015606
beatmania IIDX AC9段によるプレイ動画 CS EMPRESS 段位認定9段
はじめまして。初投稿になりますので色々不備があるかもしれませんが見ていただけると幸いです。録画環境がPCにないため、デジカメ直撮りです。9段になって1ヶ月ぐらい経ち、どれぐらい成長したかを確かめるために段位認定をやってみました。リクエスト等ありましたらお願いします。※途中で犬の鳴き声が入ってますが気にしないでくださいw 【追記】環境:普通の専コン、液晶テレビ(東芝32A950S)+D端子 デジカメはPanasonic DMC-FX30です。【再追記7/27】プレイ暦は書くのは良くないみたいなので削除しました。また、EMPRESS10段に挑戦したところ低空飛行でしたが56%で合格できました。
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART8
どうもひじきです。
キャプボが手に入ったので今回のでデジカメ動画は終了となります。
今回はHOLIC穴ノマゲクリアしたくらい。あと16:9で動画作ってみました。
悔しいのはJust a little smile穴ハードです。あそこで死ぬとは…。
PART9出来てるんですがどうしましょう?いつ頃がいいかなぁ?コメントよろ。
ブログの方にPART6.7のコメント返し載せました。今後も続けていく予定です。
7/31【PART9】sm11537223
【PART1】sm10988562 【PART7】sm11485196【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART9
ども。
今回からキャプボ動画になります。
エンコード設定がまだ微妙なのでカクついてるかもしれません。ご了承下さい。
今回の動画はオール☆12です。キャプボ手に入ってヒャッホーイで12凸って死にまくる動画です…。
指怪我してたのでいつもより押せてないって言う…でもテンションは高かったです。
遅れました!8/31【PART10】sm11952189
【PART1】sm10988562 【PART8】sm11535681【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-5(F) これが蒼の力だ!
①見せてやるよ(俺のセーブデータ)を!
②(セーブ中にフリーズするとどうなるか)を教えてやる
③(起動してもセーブデータ)はねぇよ
④あるのは(トロフィー)だけだ…
フリーズ後起動すると【おきのどくですが あおのまどうしょ1は きえてしまいました】とか出てきて昔のトラウマが…(そんな文字は出てきませんw
ストーリとかチャレとか全キャラやる予定だったんですが… もうやる気が\(^o^)/ 当然の如くμも居ませんwww 不幸だ…
□前⇒【sm11495101】 □ 次⇒【】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
[番外編]あーけーどのにちじょう[IIDXDP]
アーケードbeatmaniaIIDX 17 SIRIUSよりプレイ動画です●ルート穴の正規譜面の覚書用です+あるふぁ●12.3はまだまだですかね・・・●携帯なので音質はry 画面も傾いてるしry●DP動画の普及を願い、自身の力量と目標を明確に。●前作:のんびりはぴすか:sm11513680●mylist:mylist/19764896●今週はいつものCS動画は無理かもしれないので代わりに(?)番外編です●( ・∀・)ノ
[永遠の]改めてCS版プレイ動画1章01[アセリア]
やり直したかったので、もっかい最初からやり直しております。初陣からです、前のやつはsm10359442から。戦闘パート長いので拠点制圧の戦闘以外はできるだけ「省略!」したいと思っています。
02→sm11577548
beatmania IIDX CS Distorted SPEED+4で適当に曲を再生してみた
兼画質テスト。後はフレーム変えてみたり爆発変えてみたり。
アトランティカ CS準決勝(7/31,19:00~)in Sikyon
最近は、魔女で前衛のMPチューチュー陣形がちらほら。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ CS決勝(7/31,19:00~)in Sikyon
やっぱり下手である…CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
