キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【本能がままに】ポップンミュージック Part-02【実況プレイ】
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
すごい期間空いちゃいましたね。文化祭楽しかったです。先輩たちがコスプレして踊ってました。
俺、来年はあんな先輩に・・・ッ! ならんです(´・ω・`)
■音楽ゲーム、ポップンミュージックの実況プレイ。ゲームレベルはAC標準
■リクエスト受け付けております。というか、リクが無いと次回作が来ません。
■リクエストはCS8、9、10、11、13の中からお願いいたします。
sm10518097←前回┃mylist/18759471┃次回→準備中
■いままでの実況プレイ動画まとめ→mylist/18668713
■ブログ→http://grmarason.web.fc2.com/
CS:S キャプチャー&エンコードテスト
プレイ解像度 1920:1080 垂直同期ON GPU:GTS250
bandicam設定 映像:halfsize 60fps MP1 VBR 80q 音声:PCM 44.1khz stereo 80kbps
つんでれんこ設定 q>y>n>1682>n>854:480>128>n
動画情報 24.6MB 59.94fps 1631kbps (映像1500kbps、音声125kbps)
お初キャプ&エンコ。音声のビットレート125kpbsの意味なし。2000kbpsまであげてみようかな。
元データよりヌルヌル感がないのは何でだろ?再エンコされたのかな?
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART3
ども。DJ HIJIKIです。
今回はCSGOLD段位認定九段です。PART2とさほど変わらないんですが一応。
十段にはまだまだ程遠いのは重々承知。最終目標的な!RAまでのやる気の維持!ゆっくりまったりやるよ!でもうpは出来るだけ早くするよ!
とりあえず十段取るためのコメントまとめると
・高速乱打練習
・体力つける
・☆11八割白ランプ
・☆12半分はクリア←これは大丈夫らしい。でも目標には一応入れとこう。
「俺、十段取る頃この曲で練習したぜ!」とか「この曲は出来てた方がいいだろ」っていう意見が聞いてみたい。
コメント結構為なります!ありがとう!
ACSIRIUS九段:60% CSEMP九段:67% CSGOLD九段:77%
【PART2】sm10989604 【PART4】sm10997159 【mylist】mylist/19447234
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART4
ども。DJ HIJIKIです。
今回はCSGOLD段位認定十段です。CSEMPの方も動画撮ったんですが間違って消してもうた…。
まぁ1曲目の半分で死んだんでいいかな…と思って取り直さなかったです。カンフー黒穴ですが、そもそも穴が苦手。クリアはしたけど安定出来ない感じ。
「俺、十段取る頃この曲で練習したぜ!」とか「この曲は出来てた方がいいだろ」っていう意見お待ちしてますー。
八段、九段の方は一緒に頑張りましょう!九段上位、十段以上の方はアドバイスお願いします^o^
【追記】テレビは26インチですー。 回を重ねるごとに為になるコメが…ありがとうございます!
【PART3】sm10994814 【PART5】sm11043557 【mylist】mylist/19447234
【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
~noobと一緒~ 0
エンコ ニコエンコ 鯖 大江戸DM鯖(問題があればすぐにお申し付けください、削除します)CS1.6のプレイ動画です。初投稿なので音なしですnoobなのでPS?なにそれおいしいの?状態の腕です、アドバイス(特にストッピングや走り撃ちが上手くなる方法)を教えていただけたら嬉しいです、準備が整えば1から始めます、その場合はこの動画を削除する場合があるのでご了承ください。 次sm11004365
【BMS】星の器~STAR OF ANDROMEDA【プレイしたよー(^o^)ノvol.5】
今まではプレイ中のスキンをACサイズにしてたんですが、思い切ってCSサイズにしたところスコアの伸びが変わった・・・!
この動画はその産物です。
というわけで、今回プレイした曲は★1の星の器~STAR OF ANDROMEDA -ANOTHER-となります。
もうちょっと粘ればAAAいくかもしれませんね。
op.正規 難
今までの→/mylist/19470176
ゆったり削除・AC未収録曲をプレイ[Happy Sky編その2]
今回もbeatmania IIDX 12 HAPPY SKY。①チャージノート付きで復活させろ→②リクエストものコボ→③こういうリズム超苦手→④なうしk…ゲフンゲフン
判定にだいぶ慣れてきたけど、リズム狂うと混乱するね。mylist/19472618 プレイ動画リストはこちら mylist/14856129 DJ MIXうpリストはこっち。こちらもよろしくね。
わかるひとにはわかる8桁の数字。9809-5559 9th styleでquaserのあまりのヘタクソっぷりに自分でもorzだったけど、ACではフルコンしてる謎。
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart15前半[対戦動画]
ニコ動うp主と戦ってみよう第2弾はカラDさんです
「カラDって誰だ?」という方は現時点での最新動画をどぞ( ◇)つ sm11011683
実を言うとカラDさんの動画を見ててハクメンを使おうと思いました・・・。CSで良い勝負がしたいですね・・・ハザマですけど・・・。
今回は前後半で分けさせていただきました
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm10999833 次回⇒ sm11026649 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
CS beatmania IIDX がんばる十段の挑戦 [GOLD皆伝]
CS GOLD皆伝をプレイ。FAXXがひどい。 ///コメヘン:ACでもこの運指でほぼ出来ます。ハイスピはサドプラ緑数字270くらいに合わせてます。/// 前の動画とかmylist/17946678 ネーム:KA3YA ID:7414-6566
挙動不審なポップ君を比較する
sm11005730から曲変更+海苔削除+CS14を付け足しました。
海苔はスタッフがおいしくいただきました。前の動画は削除しました。
他にもPMPのみ仕様変更のあったオジャマを数個上げる予定。
有名なヤツではなく重箱の角をつつくようなヤツを。
ACライン撮りできればクロス動画とか上げたいんだけどな~クロス楽しいよクロス
『オジャマを楽しめる人でないと(この動画を楽しむのは)難しい。』
次→sm11521750
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART5~手元~
ども。DJ HIJIKIです。ID【0249-1022】
今回は手元+☆11クリア状況です。1:薬指 2:中指 3:親指 4:人差し指 5:親指 6:中指第一関節 7:中指第二関節
【追記】更新出来ずすみません…。忙しいので次回は7月中旬くらいになるかと思います。もう少しお待ちください…。色々出来たのでまたクリア情報もうpしたいと思います。
【PART4】sm10997159 【PART6】sm11484936 【mylist】mylist/19447234
【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【chお花畑】法的に小沢を嫌うのはおかしくね?【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛∵川欽∵也のP IN J』(2010.06.12 放送分から抜粋・編集)◆「小沢さんはあまり好きではありませんが」が枕詞。◆話題は一応参議院選のハズなんだけど、熱くなるのは普天間。◆自民党が復活するには、自民党が「国外!」っていえばいいんだよ。◆<コメンテーター>田岡俊次(朝日NSコメンテーター)郷原信郎(名城大学教授、弁護士)二木啓孝(ジャーナリスト)荻原博子(経済ジャーナリスト)横尾和博(社会評論家)◆マイリスト mylist/17567984 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
ゆったり削除・AC未収録曲をプレイ[Happy Sky編その3]
①脳汁曲→②脳汁曲→③Noria is my wife→④リク?物。譜面作ったアホ出て来い。苦手すぎる譜面
今回もbeatmania IIDX 12 HAPPY SKYです。次は3rd styleの予定。。。
プレイ動画一覧mylist/19472618 DJ MIX一覧mylist/14856129
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 6/11【その3】
その2<sm11072491 その4<sm11075962
0:4
ねぶた(ライチ) vs 弱肉さん(テイガー)
ユデン(タオカカ) vs せっちゃん(カルル)
1:1
強ザコ(レイチェル) vs MEI(バング)
じんきち(ライチ) vs ツナ缶@燃えてない(ハザマ)
CS:S どっかの鯖でバニホしてきた 2
Legion sever time 2:16 jump177を倍速でpingが高いとこでQuick demoを撮るとオカシクナルノネ
【砂で頑張りたい キメラ】相棒はデイライト 市街地C【B2】27
ブースト管理、SP管理、CS練習中です。これらがちゃんとできるようになればB2⇒B1⇒A5となれるはず…あと、残念AIMもなんとかしないと… [HEAD]E.D.G.-β [BODY]へヴィガードIV型[ARM]E.D.G.-β[LEG]ツェーブラ38 マイリストmylist/18471148 前sm11118595 次sm11163599
太鼓の達人wii ドドーンと2代目 (裏)DON’T CUT
精度カスですが130万超えたので・・・。先に言っておきます。連打動画です。連コンでも多人数でもないです。連打前で止めてるのは切り替えのためです。その他のCS動画→mylist/20644849
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCT最終回[対戦動画]
サムネ結果は如何に?!
ようやく回線の修理が終わりました・・・。一週間ぶりのBB・・・楽しい!
オフラインではFF7やったりFF9やったりFF13やったりしてました
結局昼はインターネット繋がらないみたいです・・・。
6/27追記:今さらですがこれがCT最後になると思います。結局回線は直ってないみたいです・・・。
もしかしたらCSはあげれないかも知れないですが、今までありがとうございました。
ID:shisan-shika(シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11095652 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot25
ぜんぜん関係ないんだけどさ、フランス革命まわりを洗いざらい調べると……
フランス革命って怖いわー。
「自由の象徴もどき」ぐらいに思ってた。
また機会があったら喋るわ
と、まぁ上記のように、なんとか話すネタを探す日々です。
でも、3日で頭から抜け落ちます。
ってことは、上の内容は喋ることは無いんだろう。
記憶力はよろしくないんですよ。ええ。
ところで、SoC・CSはともに3周しましたよ。
大型MODはやってませんが……だって何か怖いもの。
そんなに楽しいなら、今度やってみようかな…?
あと、ユウキは兄弟じゃないっす。Friendっす。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot26)sm11210166
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 6/25【その2】
その1<sm11214191 その3<sm11214609
sakuma@祝DIVA稼動(ジン) vs 日焼け少佐(ジン)
? vs ?
0:3
のなめ。(ノエル) vs 曜子さんにぴゅあぴゅあはーと(ラグナ)
ジュリ(ハザマ) vs ユデン・ザ・ワールド(タオカカ)
? vs ?
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 6/25【その4】
その3<sm11214609 その5<sm11218152
1:1
sakuma@祝DIVA稼動(ジン) vs せっちゃん氏(カルル)
強ザコ(レイチェル) vs 平野綾(ライチ)
? vs ?
1:2
ツナ(ハザマ) vs ユデン・ザ・ワールド(タオカカ)
真田(ジン) vs 曜子さんにぴゅあぴゅあはーと(ラグナ)
Adobe CS5のマニュアルをiPhone/iPadで読む方法
詳細記事はこちら↓
http://joosuga.blog.shinobi.jp/Entry/144/
Adobe CS5では(別売りも含めて)紙のマニュアルが廃止され、電子版のみとなりました。ここでは、iPhone/iPadを使ってCS5製品のマニュアルを読む手順を紹介します。
【思いのままに】悲しみを歌にぶつけたかった【歌ってみた】
人生の選択肢を間違えた男、「しまな」です
第3弾、「さよならメモリーズ」です。
最後の方が不安定なのは、何故か涙が出てきたからってのは秘密に・・・
尊敬する「社長」さんのハモリに付いて友人に訊いて、実践しましたが、
自分の感覚で3度とか5度とかハモってるので、時折ズレてます。あしからず。
それと、動画制作ソフトに付いて、マスタリングに使用してる
AdobeのSoundBooth CS5が動画対応してたので、それでエンコードしました。
サーバーで再エンコードされてなけりゃ、440kbpsで98kHzで24bitの無駄音質を楽しめます。
6/24 『木曜α』 ブレイブルー CS 第2期BCT 予選ランバト 03
6/24に行われた、木曜αBCTランバト動画です。
mylist/19820272
BCT のHP
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
【ミリしら】よくわからん海外アニメを二人でアフレコした
某CSが届いて思い出したかのようにPCのDドライブを開いたらこれがあった。
去年の夏くらいに先輩ととったやつ。
他の二人ミリしらmylist/13879462
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 6月 1-3
6月26日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は30名の方々にお集まり頂き、15組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は1回戦3試合目:
エルドラド(ジン)あば(ハクメン) VS 氷炎(ジン)トエト(ライチ)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は8月を予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
7月17日は闘劇予選大会です!皆様のご参加を心よりお待ち致しております♪
【ブレイブルーCS】6月12日 e-sportsイベント ベスト8【part3】
■2010年6月12日に立命館大学で行われた「e-sportsイベント」の対戦動画です。トーナメント形式のチーム戦。実況はachoの火九さん。■チーム「立命館大学格ゲー研究会(仮)」vsチーム「見ててください…拙者達の強化技(へんしん)!」■先鋒戦:ヤスイ(ラグナ)vsケアルラ(バング)■大将戦:ゼロさん(バング)vsすーや(ラグナ)■大会のHPはこちら→http://gamestudy.web.fc2.com/esports2/index.html■part4→sm11271902
【アイマス×信長の野望】 いおてん!第6話 【天道】
祝!アイドルマスター2発売決定!待ってた!この時をずっと待ってた!PVまだ見て無い人は、この動画は後まわしにしてすぐ見るべし!(真美の尋常じゃない可愛さに鼻血が出そうです)
バンダイナムコゲームス公式サイト→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/
追記:すまん、ちょっと興奮しすぎた。本動画はプレイ動画ベースのIM@S架空戦記です。極端更新ですがよろしくね。
前回→sm11201270 次回→sm11370921 マイリスト→mylist/15705752
