キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 20
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
うん、何も言うまい。というか何も言えない。
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm10481993←前┃mylist/16496634┃次→準備中
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
CS beatmania EMPRESS 段位認定「十段」
はーい、どうもCandyです。
段位認定動画もあったほうがいいのかなと、思いましたので投稿しました。
久しぶりに十段やりました。ACより、むずいね!
実況→mylist/18750323
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Never Look Back(H)
今度は7th styleです。まずはNever Look Backから。
版権トランスですね。この曲が好きでアナログ盤も持っていますw
譜面は残念な事になっていますが、ムービーとのマッチングはかなりいいです。
DPでは桂馬押しの練習になると思います。
つーか、音が綺麗に聞こえるようにプレイするのが大変ですね。(俺には無理)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【CS:S】スキン紹介動画 第2話 前編
今回はすこし編集してみたよお(´∀`;)ノ適当だけどね。 後編はカットだけだけど、よろしくね、
今日のPCゲーム #44 Counter-Strike: Source
CS:S betaの人数制限に弾かれたのでむしゃくしゃしてry ■両チーム人間2人、BOT2体の状態からスタート。同じT側のプレーヤーがすげーうまかったのでずっとつけ回した mylist/18092470
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX REMEMBER ME(H)
正直なぜこの曲を録ったのか自分でも理解出来ていませんw
まぁ、好きだったんだと思うんですけど(よく考えたらYesterdayの方が好きでしたw)、
再生してみたらキー音がスゲー不自然に聞こえましてますます首を傾げる格好に…
あ、プレイが下手なのは別の話ですよw。音量のバランスが変ということっす。
関係ないけど、Underworldの新曲Scribbleいいっすねー。kors kアルバムのDが
好きな人にはお勧めできるかも?
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX AS付 Cheer Train(A)
AS付けると練習になると言われている、DPerの癒し系アイドルかつ永遠のクリアレート詐欺曲。
この曲にもちろんASをつけて挑んでみました。後半、あの皿がオートでないことを考えると、
震えが止まりませんね
明日(5/15)は久々にガッツりやってこようと思うので、九段の野郎を潰してこようと思います。
返り討ちに遭いそうですがw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ちんたらプレイ CS beatmania IIDX 16 EMPRESS 【コメント実況】
人間は面白いよな、雑踏のなかどれだけ周りが騒がしくても、 ( ゚д゚ )彡そう!と言われればつい振り向いてしまう mylist/18970807 3曲目すこしコマ落ちサーセン
【漢のIIDX】CS beatmania IIDX EMPRESS 全皿プレイ 【鍵盤?女々しいわ!!】
車輪の続編っぽいのが出るけどシナリオるーすじゃないって大丈夫なのか・・・?mylist/18970807
【字幕プレイ】CS ポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 21
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
これは・・・、6万コンボなんてちょちょいのちょいやで~
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm10706261←前┃mylist/16496634┃次→sm11201370
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
ブレイブルーCS ASW公認 LL小岩店 シャッフル2on2大会 5月 2-3
5月15日にLL小岩店にて行ったASW公認 ブレイブルーCS シャッフル2on2の試合の模様を録画したものです。
今大会は26名の方々にお集まり頂き、13組トーナメントにて大会を行いました。
この動画は2回戦3試合目:
ただのニート(AR)ドッピオ(Rag) VS 柏(λ)リザル(Haz)
を録画したものです。
動画に不具合等ありましたらコメよろです OTZ
その他のBBCSの動画はこちら→mylist/17676989
つべの高画質版は→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回大会は6月26日に予定しています。また、ASW公認大会ですので
開催日や結果等は公式HPにも載っていますのでこちらもご確認下さい。
→ttp://blazblue.jp/shop/index.html
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
【CS1.6】1年前に撮影したDM鯖でのプレイ動画【Scout】
何だか知らないけど保存してあったのでうp。
プレイヤーの大半はBotだったみたいです。
気が向いたらまた録画してみようと思います。
マイリスト:mylist/13153336
検索ワード:Counter-Strike CS1.6 FPS Scout
【CS:S】Cptのハーレム鯖をやってみた。#1
強くなりたい…! [#2 sm10779220]
※60fpsでエンコードしたので再生環境によってはカクつく場合があります。
解像度を512x288でエンコードしています。4:3モードでご視聴下さい!
【XBOX360/PS3】Knights Contract(ナイツコントラクト)PV
「魔女は妖艶に舞い踊る」のキャッチフレーズでバンナム版ベヨネッタ?と話題になっているナイツコントラクトのPVです。雰囲気が某ギアーズ風のクウォンタムなんとかに似てるなぁ・・・中途半端に海外狙ってる感じが特に。他にもDMCというかダンテインフェルノとかDARKSIDERSに近い。PV見たかぎりだとベヨネッタというよりベルセルクっぽいかな?。この手の何かに似てる系+マルチはロードや処理落ち、解像度やフリーズが不安だ・・・。しかしどうしてアクションってこういう世界観のしかないの?公式http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/kc/first/index.htmlPV系マイリスmylist/18791245
【CS:S】スキンで遊んでみた パート5
最後に声がはいりますが、生放送みながらやってたので入ってしまっていました・・・すいませんw 次→sm10885019
[God of War II] エセ超忍の巨神への道 Ch 4 創世の島へ
GOW2のタイタンモード字幕プレイ動画です。
さて2度目の空中戦・・・う~む、やっぱり弾をうまく避けられません...orz
まぁそれはそれとして、空中戦のCSアタックは全部、かっこいいと思います。
前 >> watch/sm10803836 (Ch 3-2 雪山の巨神(2))
次 >> watch/sm10822927 (Ch 5 ラケシスの神殿)
公開マイリスト -> mylist/19068018
BLAZBLUE(CT) シェイドの熱帯-45(ジンのみ) 【PS3版・ブレイブルー】
CSも後一ヵ月ちょっとで発売するのでスコアアタックモードをそろそろやってみようかと思ってたんですが、ノヴァさんが先にうpされてましたww
でもあれって、スコアアタッククリア出来てない気が
最近は全然BB出来なく色々考えた結果、近い内にPS3を買う予定ですヾ(。・ω・。)ノ 買ったらプレマに行く事が多くなりそうw
IDも元々兄のを使っているので新しいPS3買ったらIDも変えると思います。
□前⇒【sm10659161】 □ 次⇒【sm10815148】 □ヘタレジン⇒【mylist/13315182】 □ID=『SHADE-56』
BEATMANIAIIDX DISTORTED(CS) ぶーんぶーん(^ω^)[A] FC
ぶーんぶーんぶぶーん(^ω^)ぶーんぶーんぶぶーん(^ω^) mylist/257713/2579851
CS beatmania IIDX EMPRESS 全皿プレイその2
ジャッジの要望があったので入れてみた。本当はカングーフとバドマニもやったがボロボロだったためカット、手元の要望がちらほらありましたがWEBカメラの類の物を持ってない&買う金がないため要望には答えられません、申し訳ない FF6初見プレイだとシャドウ見殺し余裕だよな?mylist/18970807 暴走モード突入sm10835033
秋月律子 スタ→トスタ→ ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)148日目。
生誕祭まであと26日♪
本日CS5の発売日!!
なんですが、サイトやメールでの告知はまだありません。
気長に待つか…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
CS beatmania IIDX empress なんとなくスパランプレイ
全皿やるつもりだったが失敗して手がパンパンになったからスパランで我慢、まぁこれも失敗したがw ケフカとヒソカってケフカの方が強いのかな・・・?mylist/18970807
Diablo2 NovaソサでBaalラン
Novaソサ完成記念にうp。かなりの迷子動画になってます。。【CS】→sm10877078【Cow】→sm10879601【ブログ】→http://sarasdiary.blog117.fc2.com/
5/29 ポート24八事 ブレイブルーCS大会 part3
次:sm10894575 マイリス:mylist/19306016
[PS3]英雄で頑張るブレイブルーCTpart11[対戦動画]
すいません、CSまであげないとか言って動画あげちゃいます・・・。
週一ぐらいのペースであげてCS発売までに5,6回ぐらいあげたいと思います。
再開した理由・・・それはブレイブルーが好きだから( ◇)!
ラグナに5B牽制使ってたら3Cで見事に潰されました\(^o^)/
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイなためイライラする恐れがあります
前回⇒ sm10895624 次回⇒ sm10953625 「イカす忍者で頑張る~」mylist/18064369 「英雄で頑張る~」mylist/17939832
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 5/28【その3】
その2<sm10917475 その4<sm10917634
B1:3 シン(ラムダ) vs かえで(CV:北都 南)(ラグナ)
B1:4 ELISE(タオカカ) vs 紙忍者シッショー(バング)
C1:3 はすだ神(ラムダ) vs ユデン@テレプシコーラ(タオカカ)
C1:4 いいざかDX(ハザマ) vs 弱ノエ(テイガー)
A2:1 じんきち(ライチ) vs yau(ライチ)
カットイン(試作)
CS版での擬似カットイン差し替え、のテスト。水平移動のモーションはFinal Cut Express4で作成、カットインは自筆。下の(本物の)カットインが透けてしまう都合でエッジがイマイチ汚い。本編に実装するかは未定です。
【XBOX360】バングと俺の死亡フラグ動画part23【ブレイブルー】
七ヶ月ぶりです。他にちょくちょく動画はうpしてたんですが、BBはあまりプレイする機会がありませんでした。が、もうすぐ家庭用BBCSが発売するので戻ってきました。
CSが出たらとりあえずまた動画うpろうと思います。初級者がどこまで上手くなれるかというコンセプトで。キャラはツバキを予定しています。下地があるのでそこそこ戦えれば…いいなあ…。PC買い換えて初BBなので画質テストも兼ねてます。
上級者動画が見たい人は戻るを押してください。ちなみにCSはツバキとテンガ使ってます。今回は主がテンガとバングです。相手も自分も勝率6割程度。
以前の→mylist/13281837 次→sm10964852
【AfterEffectsCS5】level 5-judgelight-【ロトブラシ】
After Effects CS5の体験版が公開された記念に
新機能のロトブラシを使ってみました
とりあえず、ごめんなさいww
ジーワンジョッキーでウイポ 第9R
1993年世代スタート 難易度EXTRA Bモード
Aviutlの謎のジャジャ馬っぷりが異常
リアルの都合で間隔開いたとはいえ回数を重ねるごとに騎乗技術の劣化に磨きがかかる
ちなみに後ろに出てた余白消す為にaviで出力してからmp4にしてるんですが
そのファイルの容量が40GB超えてました、こんなにでかいのか・・・
第8R sm10252481 第10R sm12008583 マイリスト mylist/13757450
