キーワード CS が含まれる動画 : 42136 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-10(F・D)
□前⇒【sm11724572】 □ 次⇒【sm11735362】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
【HAP’1 西浦和】8/6 BBCS 1人2on2 大会演習 【part2】
◎ HAP'1UNO [西浦和店] ブレイブルー CS 金曜フリプ対戦会にて録画
フリープレイ参加者に手伝ってもらい、今後予定しているBBCS大会のシミュレーションを行いました。
ちなみに筐体は青VEWLIXです。
①カルル&テイガー 対 カルル&バング(Part1からの続き)
※1人で2キャラを使う、仮想2on2(実質、1人対1人)の特別ルールです
Part1→sm11732646 Part3→sm11732961
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【日記用】beatmania IIDX CS EMPRESS+PREMIUM BESTプレイ動画
①DDRのDP譜面楽しいです→②☆10じゃないよね→③謎譜面→④神曲。DDRのDP激楽しいです
最近音割れがひどいんでテストがてら。一応MP4に変換した時点では音割れなし。mylist/19472618
【Xbox360】ブレイブルーCS対戦動画1回目
はじめての熱帯記念ってことであげてみました。
家庭用ゲーム機の録画も&アップロードもはじめてなのでそれのtestもかねて投稿。
赤白黄色のケーブルでキャプチャーしてるからやっぱりそこまで画質よくないですね
いつかHD画質の動画をアップロードしてみたいですね!
あ、自分はツバキ操作してます
【HAP’1 西浦和】8/6 BBCS 1人2on2 大会演習 【part5】
◎ HAP'1UNO [西浦和店] ブレイブルー CS 金曜フリプ対戦会にて録画
フリープレイ参加者に手伝ってもらい、今後予定しているBBCS大会のシミュレーションを行いました。
決勝戦です。1人2on2ってのも結構面白かったです。サブキャラも頑張らないとなぁ…。ちなみに考えてくれたのはフリプ参加者の方です。
① ハザマ&ジン 対 ライチ&バング(決勝戦)
※1人で2キャラを使う、仮想2on2(実質、1人対1人)の特別ルールです。
Part4→sm11735444 Part1→sm11732646
HAP1'UNO〔西浦和〕BBCS動画 → mylist/20857450
大会告知・結果報告用ブログ → http://sukeharu.blog135.fc2.com/
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その3【PS3】
夏休みのせいか・・・昼でも回線が0だったりすることが・・・(´・ω・`;)
今回は8月10日の対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:マコト、アラクネ、ジン、ライチ
うp主は黒いラグナさん。
PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒ 【sm11753576】□前⇒ 【sm11698738】
【ブレイブルーCS】 貧弱なラグナの熱帯動画 その4【PS3】
その3の続きとなっております(´・ω・`)
今回は8月10日の対戦でランクマッチ戦となっております。
対戦相手:ハクメン、ノエル
うp主は黒いラグナさん。
次こそはアドバイスなどを活用していきたい><PS3にてフレンド大歓迎です!(´・ω・`) ノ
ID=【rinnenokotowari】
□次⇒【sm11823500】□前⇒ 【sm11750988】
アトランティカ CS準決勝(8/15,7:00~)in Sikyon
CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ CS決勝(8/15,7:00~)in Sikyon
mojaのオーブスキルレベルは103。征服オーブで上げたらしいが、よくあげたもんだ…CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan準決勝(8/15,19:00~)in グロ鯖
俺は左の人に負けましたw CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan決勝(8/15,19:00~)in グロ鯖
決勝戦のチャットが、下ネタばっかで集中して見れなかったww CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
[CSO] ゾンビモード
こんにちは!今日は何かカウンターストライクのゾンビモードがしたくて撮影しました。この動画のCSバージョンは1.6を元で作られた韓国のカウンターストライクオンラインです。マップはアサルトです。では、よろしく!
【PSP】ドラゴンボール タッグバーサス プロモーション映像2 (18/8)
ドラゴンボール タッグバーサス(TAGVS) プロモーションムービー 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定日:2010年9月30日 (木) メーカー希望小売価格:5,229円[税込] ジャンル:チーム対戦アクション プレイ人数:1人 通信時2人~4人 CERO審査予定 メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト:http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/dragonball/tagvs/
【Xbox360】ブレイブルーCS対戦動画2回目
前回の動画より長い動画を試しにアップロード。
前回、コメントにあったことを頭にはいってるけどなかなかだせないJC・・・
操作してるキャラはPSR70前後うろちょろしてるツバキです
そこまで画質が悪くなかったらこんな感じでちょこちょこアップロードしてみようかな。
画質:前回より長いためちょっと悪いかもしれません
音量:音量あげて録画のしかたがわからないので今回も小さいです、次あげるときにはなんとかしてみます。
前回の動画:sm11741834
[PS3]全キャラPSR170まで頑張るブレイブルーCSpart2[対戦動画]
PS3点けてたら部屋の室温めっちゃ上がりません・・・?初期の60GBのPS3だからでしょうか・・・。そろそろ買い替え時かな。
それにしても、色んなキャラを一気に使うのは難しい・・・。ハザマ使った後にジン使うと空中で謎のDを振ることもしばしば。
「何やってんだコイツ・・・」と相手に思われてるに違いない・・・。
しかし!シカサンは企画倒れとかそんなことはしませんよ!目標は次回作が出るまでに終わらせる方向で(-_-;)
主:ジン ハザマ
ID:shisan-shika (シカサン) ※ヘタレプレイですが暖かい目でみていただけるとありがたいです
前回⇒ sm11745371 次回⇒ sm11897272 「PSR170~」mylist/20558401
アトランティカ CS決勝(8/21,19:00~)in Sikyon
ドルセトこえええええ CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ CS決勝(8/22,7:00~)in Sikyon
開かないファランはこじ開けろ。CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan準決勝(8/22,19:00~)in グロ鯖
CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan決勝(8/22,19:00~)in グロ鯖
果たして、決勝にふさわしい戦いだったのかどうか… CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
ある日のドアラ 20091019
2009.10.19 中日ドラゴンズ×東京ヤクルトスワローズ(CS第3戦)
パノラマのレフトからドアラのバク転タイム
今年もCSをホーム開催できるといいね。
うp主の有袋類コレクション→mylist/20670050
HDDに溜まった有袋類の動画を垂れ流し中!
【プロ野球スピリッツ2010】日本一への道【スターダム実況】part2
うpが遅れて申し訳ございません…。なんとかCSシリーズ第二ステージへ進んだ読売ジャイアンツ、果たして結末は…!?
ブレイブルーCS ライチ 9741ダメージコンボ (旧ver)
■■9801まで伸びてしまったのでupし直しました 更新バージョンsm11873783■■ 先日アップしたコンボムービーには9101ダメージコンボを収録したのですが(HP:http://dentdent.web.fc2.com/bt/)、残り体力少ない時のヒートゲージ自動増加を利用して無駄にがんばったら9741出たw ネタコンボですが、大車輪コンボ中の6C>發>中とかは使えるかも。
プロ野球スピリッツ2010~ペナント~雄星が新人王を目指す Part28
クライマックスシリーズに登板
「大舞台」の特殊能力を発揮すると思ってたのに、CSは対象外なようです。
ロッテ打線はパの5球団の中では一番厄介な打線だと思う。
sm11814101 ←前 次→ sm11909538 →mylist/19593494
【バトレボ】ヘルガー軸パ 第7話 ロマン砲(笑)【実況】
第1話で紹介したスカーフヘルガーと愉快な仲間たちで潜りました。
スカーフヘルガーのイイところ→130族が抜ける。悪の波動の怯み効果でずっと俺のターン。カックイイ。
ヘルガー:ひかえめCS252@拘りスカーフ
ヌオー:れいせいBC252@拘りメガネ
ストライク:ようきAS252@ヤチェの実
ユキノオー:いじっぱりAS252@襷
今回は2戦収録です。@2046さん、みけさん対戦ありがとうございました。
次→sm12102106 前→sm11784456 バトレボマイリスト→mylist/18778212 マリオカートWii→mylist/18790480
GOLF CS:S編1
えんだああああああああああああ
次sm11959436
CS:S mylist/21043887
Part1集 mylist/21044443
[CS:S 初実況]ゾンビエスケープ part8 [by Togo]
みなさんこんにちは、こんばんは。初めての方は初めまして。Togoと申します。今回は初実況ということで声入りでゾンビエスケープをやってきました。簡単な解説入りですので初心者の方でも上級者の方でも楽しんでいただければなと思います。ただ、喋り慣れていませんので「何言ってんだ?」という場面があると思います。ですがそこはスルーしていただいて;前回はいろいろなアドバイスありがとうございました。今回は録画ソフト「Gregion」というものを使ってキャプチャしています。ロゴがないところがいいですね。みなさんのアドバイスにより成長していく動画ですのでどんどんコメントしていただけるとうれしいです! 前回→sm11847328マイリス→mylist/17982759ブログもやってます。http://sogekitogo.blog129.fc2.com/
beatmania IIDX CS MENDES(黒A)NORMALCLEAR
前回の動画で、ノマゲでもいけてたんじゃね? とあったので試しにやってみたらいけました これはうれしい mylist/18625776
アトランティカ CS準決勝(8/28,19:00~)in Sikyon
ドルセトだけは、流行ってほしくないな・・・とりあえず、右の装備はほぼ災禍+10である。戦闘力は3M。ちなみに、140レベル実装から1週間半しかたっていない。こいつの家は資産家なのだろうかw CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
アトランティカ Titan決勝(8/29,19:00~)in グロ鯖
8/30訂正(準決勝→決勝 orz) CS in Sikyon(7/31~)→ mylist/20330456 titan in グロ鯖(7/25~)→ mylist/20237860
Counter-Strike: Condition Zero Deleted Scenes プレイムービー5&6
Counter-Strike Condition Zero Deleted Scenes Stage5&6すべてはテスト中。次回→【sm11970985】CSCZ:DS【mylist/20511956】
【太鼓さん次郎】SAMBA DE JANEIRO(Remixed by Lion Musashi)【創作譜面】
フライドポテトです。CS DistorteD未収録曲。 ドンでリズムを取ったつもりです。 マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
