キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part2
3連勝制限です。
負けた人実況(パス可)です。実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。紅白戦の形式上、投コメ襴はネタバレになってますのでご注意ください。
sm15934536 ← 前 次 → sm15934706
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月15日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part2
part2です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15934811 ← 前 次 → sm15935087
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
10月15日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part3
part3です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15934975 ← 前 次 → sm15935192
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【パワプロ2011】 ほぼ直球縛り 【マイライフ】 56
ついに7年目シーズン終了!!! ペナント・タイトル争い・そしてCSの行方は・・・今年こそ昨年の雪辱を果たせるか!?
動画のルール説明・その他いろいろな情報は、PART1またはマイリストのコメントに書きます! 見ていただけると嬉しいです
前→ sm15937060 次→ sm15943759 今作 mylist/27850114 part1→ sm15683196
主のきまぐれ異常更新にお付き合いしてくださってる皆様どうもありがとうございます(´・ω・`)
申し訳ありません!!! 間違えて 同じの上げてました^^;;; ご指摘ありがとうございます!!! 上げ直しました! 今後は更に気を付けていきますので申し訳ございません。。。
ベルガ・ギロスで木星帝国再興を目指す。002
UP主が格CSを使ってないとのご指摘がありましたが、やっぱり格CSは中距離で敵に見られていない もしくは、手があいているときにバラ撒き気味に出すことが多いです。サブが撃てなくなるので・・・・ <動画に対して・・・・> 体力調整しようにも ケルのメインこえーーーーー。それに主のブースト管理の酷いこと・・・「アツクナラナイデ マケルハ・・・・」 主以外の誹謗・中傷は控えるようおねがいします。 それではどうぞ。
EXTREME VS なんとなくうp 43 【91】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:諭吉 横格抑えてCS増やしてですね 了解っす
R32GT-R 真赤城(雪) 上り ≪GTA SA≫
依頼で弄った32Rのテスト。録画しない状態なら上りでも3分切れるハンドリングですが、パワー上げ過ぎて乗りづらいです。これでもかなりデチューンしてますが…;新しくPC買おうと思うのでノートでの録画はこれが最後になるかも知れませんね。タイムアタックのcsは忍者パンダさんのドリコンパックに付属していたものです。下り用も存在しますので興味があればぜひ… マイリス→mylist/13016029 こちらにて公開→http://oldiessportcars.blog.fc2.com/
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い 9
いつも遊ばせてもらってる修造鯖が21日づけで停止になりました
このまま忘れさられる訳には行かないので、録画してUPしていきます
前→sm15953966 次→sm15954272
[CS:S] NKK ドMサーバー(修造鯖)で遊んでみた[最後の戦い 11
いつも遊ばせてもらってる修造鯖が21日づけで停止になりました
このまま忘れさられる訳には行かないので、録画してUPしていきます
前→sm15954272 次→sm15962819
[CFO] 韓国版10/20アップデート機体レビュー@TIGレビュー
10/20up機体のレビュー動画から3機体をピックアップ
月末の2次アップデートで設計図が販売予定のAS「Sガンダム(インコム)」
インコムは1基ですが今回のアップデートの有線サイコミュ攻撃力UPが適用済み
リロードも最初のインコムが攻撃終わる前にリロード完了するくらい
BS「ザクII F2型(ノイエン・ビッター搭乗機 )」
0083原作ミッション「ガンダム強奪」Ex報酬
専用スキルで”全ての自軍機体の防御力増加”効果
CS「ザクII F2型( 連邦軍 仕様 )」
上記0083ミッションEASY~で入手可能
3番武器はペイント弾→着弾するとレーダーに表示されます
アップデート紹介:sm15957873
「ガンダム強奪」ミッション:sm15974807
CFOマイリス:mylist/17056244
Killing Floor - cs_aztec(中)
無駄に3分割
前編→sm15964298 後編→sm15964462 mylist/27417712
Killing Floor - cs_aztec(後)
ヤラヤラヤラ
中編→sm15964393 mylist/27417712
Monster X2を使っての試し撮り
HDキャプボのMonster X2を購入したので試し撮りを兼ねての画質テスト。ゲームはCOD4です。こちらを使って今後Alan WakeやDeus ExなどCS機でのゲームプレイ動画を上げていこうかと思っております。PCゲームについては今まで通り。とりあえず分配器が欲しい所。※フレームレートは55fpsで録画しました。うちのオンボロデスクトップPCじゃ60FPSでキャプチャーするとカクカクになってしまうので・・・
今まであげた動画→mylist/8495276 L1Dシリーズ→mylist/22461876
Amnesia:The Dark Descentシリーズマイリスト→mylist/22359770
Alan Wakeシリーズ→mylist/28141352
【パワプロ2011】 ほぼ直球縛り 【マイライフ】 62
CS突入!!! 今年こそ、自らの手でベイスターズを日本一に!!! ここまで大舞台でのいいピッチングがない ソンナカンジ。 ついに3冠投手の実力をみせる!?
動画のルール説明・その他いろいろな情報は、PART1またはマイリストのコメントに書きます! 見ていただけると嬉しいです
前→ sm15974755 次→ sm15987016 今作 mylist/27850114 part1→ sm15683196
次回重大?(苦笑)発表!!!
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記 第十五章 【シングル】
みんなもっと唯一王様に人間性を捧げるのだ!
対戦・要望・意見などはこちら→ [email protected]
お借りした素材についてはマイリストの説明文に。
ファリス→さみしがりASタスキ ファラリス→おくびょうCSスカーフ マイリー→しんちょうHDこだわりハチマキ
マイリスト→mylist/20898512 前→sm15560455 次→きーやんさん戦という素材がきたので頑張ります。異教徒の祭典までには作る。→無理。年内に延期→セーーフ!sm16577259
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX empathy(H)
☆11スレの現行スレ(Phase18)の208さんには大変お世話になりましたw
この曲のコツは、「あーああああああああおおおおあーおあーお」のところを
気合で乗り切ることですw
この動画では非常にギリギリでラストが真のウイニングランになりましたが、
ACでは余裕を持ってクリアすることが出来ました。
この動画で、旧機材の動画は終了ですね。次回から新機材になります。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【chお花畑】最近原発問題の扱いが小さいよ!マスコミ!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⇔川^^欽⇔也のP IN J』(2011.10.29 放送分から抜粋)◆でもこの番組ではまだまだいくよ!!◆粘着質だよ!ボクは!◆ひゃっほーい◆スポンサーができたよ!!◆怒ったり喜んだり忙しいキンキン◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)鈴木力(編集者、ライター)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです◆辺野古問題追加:sm16021697
【chお花畑】金やるからでてってくれよ。アメリカさんよ【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⇔川^^欽⇔也のP IN J』(2011.10.29 放送分から抜粋)◆辺野古問題 追加◆今日の本編;sm16020429◆金を払ってでも無防備になりたがる神経がわからん◆かといって、自軍を持つことは嫌っていう無防備マン◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)鈴木力(編集者、ライター)川村晃司(TV朝日コメンテーター)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖の暇潰し編64話-X1フルクロス-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS X1フルクロス視点。現在両CS解放の立ち回りを研究中。苦手機体を克服すれば、正直この機体ヤバイと思っています BGM:スカルハート ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
ガンダムEXVS フルクロス特訓動画
スサノオから浮気しそうです。 格CS使っても無理に攻めないほうがいいですね(;´Д`)
〔テスト動画〕AN-CS07マウントで撮影してみた part2
この動画を見る前にこちら<sm16032262>をご覧ください
新マウントで撮影中にマウントが落下したので
再度窓の汚れ等を取り除いた後に実験しました
その際は安定的に撮影できたので今後もこのマウントで撮影していきます。
投稿動画はこちらから→user/4546096
太鼓さん次郎 ジャッジ0で旋風ノ舞(CS)をやってみた
高3の頃、あるゲーセンで旋風ノ舞(AC)をやっていて
曲の後半で、おそらく男女2人ずつの4人くらいのDQNに、顔覗かれたり、隣の太鼓叩いたりして
邪魔されたぉ。終いにはハウスバチを足に投げやがって・・・
気が散ってノルマ落ちしたって言う話。
ちなみに1発撮り AC版→sm16056335
2011/11/02 チアドラパフォーマンス
2011/11/02 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
いったい誰と戦っているのだろうか・・
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
[GT5]F1 in カートコース
日記用
タイヤCS
DF最低以外フルチューン
GT5関連マイリスト→mylist/27508607
10月28日 セントラル八王子 ブレイブルーCS2 PSR350以下限定紅白戦 後半
後半です。大将(最後のメンバー)以外は3連勝制限でした。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
毎月第2・第4金曜に制限大会をやってますので、よかったらよろしくお願いします。
次回は400以下の予定です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。勝ち抜きの都合上、投コメ襴は勝敗バレになってますのでご注意ください。
sm16068085 ← 前半
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.05-2 [5/15 YB-YS]
ヤクルトはCSでも頑張って欲しいな~。中日が嫌ではありませんが強すぎるので。
【今度は6回表が欠けてしまいました。本当に申し訳ないです。】
次→sm16078701 前→sm16074014 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
マリオカートWii 即席カートタッグルーム
☆出場メンバー
ETE : Hi$uI Hina
*♥ : -m・) ・m-)
あげ : いそべあげ たつたあげ
A : Konno v○
B : にの 310
C : @CS ともちゃ
主催の翡翠様、参加された皆様お疲れ様でした。
国内VSマイリスト⇒mylist/27659506
交流戦/大会マイリスト⇒mylist/21698903
コミュニティ⇒co432819
ガンダムEXVS フルクロス視点
フルクロス(うp主弟)・フォビ VS 升・F91
10月28日の貸切の動画です
N格の伸びやばいってことに気づいたN格ブンブンのフルクロスです
今思えばもっとNサブ絡めた方がよかったですね
そういや、自分は相手が運命、升、クアンタ以外は開幕格CSから使うんですが、皆さんはどっちから使ってますか?
両方溜めるといいことあるらしいし、難しいです(- -;)
アドバイスいただけると嬉しいです^^
うp主の誹謗中傷はいいですが、他人にはやめてください...
マイリスmylist/25377209
