キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方GTA】博麗神社に行ってみたよ!
何番煎じかわからないけど行ってみたよ!
中途半端な所で動画が切れちまった( ゚Д゚)
無料版だし仕方ないね
動画作成するにあたって使わせていただいたMOD、CS、ソフトの作者様に最大の感謝を
次:sm16243421
【東方GTA】mylist/28923674【単発物】mylist/29316241
さいころ視点 運命③ 11/13
エクバ1ヶ月のブランクを経て、身内固定オフ行って来ました!
お手柔らかにお願いします(`・ω・´)ゞ
それにしても、開幕酷すぎますね。
TXのCS2回連続で食らった時点で、とてもテンパってますw
途中で横格が入った時にパルマキャンセルしてコンボをしようとしたら、射撃ボタンをずらし押ししたせいか、ブーメランが出てしまい更に焦りました(;゚д゚)
相方が隣で、「焦るな、大丈夫だから!」っていってくれなかったら、ずっと突っ込み続けてましたね。
相方の死神視点もよろしければ見てくださいね。
相方視点→http://www.youtube.com/watch?v=Xn4QDCafr2o&feature=related
さいころ視点→mylist/26491127
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第27回CS名張店舗大会第2戦」
今回も11/12に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手はアカイカードビルダーのうp主であるT-34さんです。
本人に許可を得てIC名を公開しています。
最後まで結果がわからない試合となりました。
【生放送のお知らせ】
11/25(金)21:00~生放送を行います。
暇な方はお越しください。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.17-1 [8/7 D-YB]
リーチの登板となります。
後半戦に入り1試合1試合が重いです。CSはかなり近づいてますが油断せずに進めます。
次→sm16246517 前→sm16225275 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.18-2 [8/21 YB-T]
日程上、レギュラーシーズンでの阪神はこれが最後となります。
お互いCSに出れれば、また対戦があると思います。
次→sm16271847 前→sm16251855 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
[CS1.6]mSelection - 921
Player - 921
Music - Audiomachine
mSelection Series /mylist/29000777
【爆音注意】CSを逃したオリックスの最終戦を見に行ってきた(´;ω;`)
2011年オリックスバファローズ最終戦のスタメン発表です。外野上段席。低音量推奨。
裏声を乱用して「リトルグッバイ」を調子に乗って歌ってみた
投稿二回目です。いつも使ってるハンドルがニコニコの歌い手さんと被るので、ここではチェーンスモーカーと名乗ります。名前の由来は名前の通りです。それはさておき、私的神アニメ「ゼーガペイン」のエンディングを歌ってみました。裏声乱用と、ちゃちなコーラスを音楽知識が全く無いくせにやってしまったので、案の定最後は息切れしてます。ご容赦ください。今までの作品です。調子に乗ってます。mylist/3553261/3686319
【ⅡDX】CS限定曲をリハビリ兼ねてやってみた
九段取ってから全く上手くならない……そうだ、放置してみよう!
~半年後~
どうしてこうなった……
CSはほぼ触らずACも週1ペースを続けた結果、もはやムンチャにたどり着くことすら怪しいレベル。みんなEXVSが悪いんや!
ともあれ、最近CSや他機種からの移植が多く行われていますが、今回はまだ移植されていない曲をいくつか選んでプレイしてみました。
fffffと落書き帳のおかげで☆10未難がふえるよ! やったね(ry)
【ブレイブルーCS2】バングでござる! その6
このゲーム俺に易しくないんだけど。
前sm16000816 次sm16289726
【ブレイブルーCS2】バングでござる! その7
CS2はこれでラスト EXも上げたいと思っているのでその時はまたお付き合い頂けると有難いです。
前sm16289688
[CS1.6]mSelection - univ
Player - univ
Music - Sonic Syndicate
Special Thanks - MamE
mylist/29000777
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part4【ネタ鯖予定】
前回の目標で記述した【BGMがマップ毎に入れ替えられるようにする】が出来るようになりました。前回より増えた要素として
・ラウンド開始時に鬼柳さんが喋ってくれるように
・[ ☆ ]鬼柳 京介を倒すと叫んでくれるように(4:34~参照)
・SaySoundを増やした(最初のラウンドで一部流してます)
次回までに行いたい事
・人質救助のMAPの時BOTのjoinを変更する(どうやったらいいのかわからない・・・)
part3⇒sm16151941 part5⇒join変更できたので近日中にうpします マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第27回CS名張店舗大会第3戦」
今回も11/12に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はフェンリル隊+クルツ+ロイという渋い編成の大佐さんです。
こちらは色黒おっさん編成で挑みました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その10~
こちらもお待たせしましたバンブー編です( ´ー`)y-~~
実はメインと言いながら最近は撮影時以外はほとんどやってません( ´ー`)y-~~
月間CSランキングトップ10入りがほぼ確実だからです。
動画の冒頭にあるように、こんなCSで1日CS2位になれるくらいの弱小店舗ですので(;゜Д゜)
社会人の週1程度のファイトで店内称号もらえるので、その魅力に負けてますww
せっかく岩手にはネクサスという元全国総本部のすばらしい店舗があるので、機会があればそちらに一度移籍も悪くないかなと思います( ´ー`)y-~~
※東2局、7p押した場面はぬるかったですかねぇ・・・。7700あったとはいえ、順目も深いしトップ目だったのでオリが正解ですね。
前→sm16163915 次→sm16343650 バンブー編マイリスmylist/27850842
cs1.6 GIoseffo 4kill
しょぼいとかコメントされそうな気がするので、先に言っておきます。しょぼいです・・・
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.22-2 [9/18 YS-YB]
やはり春からのレギュラーと筒香・荒波は少し差が出てしまってます。
CSに向け、少しでも成長させたいとは思っているのですが。
次→sm16320193 前→sm16312372 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
11月11日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR500以下限定大会 part1
PSR500以下限定のシングル戦です。
参加者8名。2ゲーム先取制のシングルエリミでした。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
シングルエリミの都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっていることがあります。ご注意下さい。
次 → sm16314645
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月11日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR500以下限定大会 part2
part2です。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
シングルエリミの都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっていることがあります。ご注意下さい。
sm16314571 ← 前 次 → sm16314708
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
11月11日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR500以下限定紅白戦
大会参加者による紅白戦です。勝ち抜き制・3連勝制限。
参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き制の都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっていることがあります。ご注意下さい。
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第27回CS名張店舗大会第4戦」
今回も11/12に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手はテム+終ダム、アムロ+ARダム、艦長ブライトの准将さんです。
対戦後に相手に確認しましたが、登録ミスではありませんw
こちらは第1戦のデッキをラサ機だけ変えました。
変えなきゃよかった…(´・ω・`)
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
[EXVS]ぱねっしゅ勢3[ターンX視点]
横ぶっぱは甘えだけどそれ以外の攻め手がCSしか無いのがなんとも
ターンX:原尾
mylist/28987085
[CS1.6]mSelection - End
Player - End
Music - Celldweller
mylist/29000777
【家庭用EXVS】00しか使えないプロヴィデンス視点 part.08
さいたま視点になります。
家庭版でビームカーテンからのスタン回復時間は短くなったんですかね?緑ロックからでもカーテンにひっかがった直後ならCSぶっ放せば中ると思っていたんですが。
まあACでも10回くらいしか触ったことのない人間の戯言ですがねw
しかし、引き撃ち癖が最近ついていると思う今日この頃。
コメ返し的な
べるがたんの横出しきり横について。そうするのが一番ダメいいのは知っているんですが、何度オンラインで試してもこぼしちゃうんですよね。どうやら回線が青以外だとラグでこぼすみたいで。なんで諦めて横2段横にしています。
ラスシューで決まり。その通りで、それを平然とカットしにくるんで惚れそうになりましたw
前:sm16333679 次:sm16338085 マイリスト:mylist/29244041
[CS1.6]mSelection - rabi0
Player - rabi0
Music - Hoobastank
mylist/29000777
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 シングル大会 後半
後半です。レイチェル増えてきて素晴らしい。
別にロリコンとかではない。別にハザマ使いだからというわけでもない。
動画は紅白戦に続きます。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm16352929 ← 前 次 → 紅白戦
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第28回CS名張店舗大会第1戦」
今回から11/27に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
参加者は8人で4人ずつに分けて総当たり戦をしました。
第1戦のお相手はアムロ+MCダム、カイ+108、リュウ+コアファ、艦長ブライトの大佐さんです。
こちらはラル隊+核バズサカイで出撃しました。
以前の店舗大会(sm15238115)ではやらかしてしまったサカイですが今回ははたして…!?
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
12月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part3
ラストです。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
次回は12/17(土)の固定3on3(キャラ被り可・勝ち抜き式)、それから12/9(金)のPSR500以下制限シングルです。
よろしくお願いしますー。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
勝ち抜き戦である都合上、投コメ欄は勝敗ネタバレになっています。ご注意下さい。
sm16358696 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
[CS1.6]mSelection - GSX(n0ize)2
Player - GSX(n0ize)
Music - Dead by April
mylist/29000777
