キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part5【ネタ鯖予定】
生放送の翌日あたりにBOTのJOIN変更が出来るようになったという(・・`)
Q:EventScripts? A:そうです。現在SaySoundのみESPでその他はESCなのでそのうちESPにしたいと思ってます。
Q:ボイスの作り方 A:MP3の編集ソフト等使ってカットしています。
Q:ボイス差し上げましょうか? A:深刻な素材不足なのでボイス提供していただけると嬉しいです!
※追記:ボイスをうpして頂いた場所のURLをコミュの掲示板で書いて頂けると嬉しいです。もしくはSkype等でお願いします。SkypeIDはコミュに記載しています。
part4⇒sm16291527 part6⇒sm16613287 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349 Twitter始めました⇒http://twitter.com/sf_zityou
【EXVS】ガンダムになれない……part.119
エクシア×∞ジャスティスvsクアンタ×サザビー
エクシア×サザビーvsクアンタ×ザク改
デュナメスは格闘機(キリッ
正確には格闘振りに行って軸をあわせてCSをですね。
久々の更新です。無理やりPS3にネット接続したもんですから遅くなりました。
前半戦:上手なジャスティスと組むと必ず先落ちしてしまう。
後半戦:サザビーの生存力ってこんなに高かったかしら。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm16318338|⇔|sm16418232
ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
[CS1.6]mSelection - Dorayaki2
Player - Dorayaki
Music - The OffSpring
mylist/29000777
【家庭版EXVS】地雷でもがんばる【身内戦】part2
結構00使ってるのに結構被弾が多かった気がする...まぁいつものことだけどwwそれはさておき今回は00視点です。組んだ相方が前に行ってくれたので0RをつかってメインとCSをばらまいただけです。アドバイスなどくれたらうれしいです!※対戦相手への誹謗・中傷はやめてください前:sm16373258次:sm16391219マイリスト:mylist/29319539
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.27-1 [10/19 YB-T CS1]
ついにクライマックスシリーズFinalステージが開幕です。
対戦相手は阪神タイガース。現実でやられまくってるから苦手意識が強いです。
次→sm16388735 前→sm16346489 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.28-2 [10/20 YB-T CS2]
ゲームですがポストシーズンはプレイしていて痺れます。
ベイスターズの若い選手にも、現実のプロ野球で何千倍もの緊張感を味わって欲しいと願ってます。
次→sm16392785 前→sm16390403 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.29-1 [10/21 YB-T CS3]
クライマックスシリーズも第3戦を迎えました。
ここまで投打共にいい感じで頑張ってくれてます。
次→sm16392915 前→sm16390485 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.29-2 [10/21 YB-T CS3]
現実のプロ野球ではFAの話題がホットですね。
村田(ケデブ先生)が移籍となってしまいました。主としてはやはり残念です。
次→sm16397755 前→sm16392785 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【CS版】EXVS ν視点 1
νガンダム視点です。相方がロックをしっかり取ってくれると非常にやりやすいです。しかしこの立ち回りは相方への負担が凄そうだな…。後衛νはどう立ち回るのがよいのでしょうか マイリス【mylist/29642297】
メモ帳でキャラクター(AA)を制作する part5
普段はアドビのイラストレーター(CS4)で手打ち制作しています。
動画では20分ですが、開始する前に40分思案しています。
なので1動画で60分と考えてください。
BGMは作業中に聞いている曲です。
今回の制作で両目完成しました。
次回は口を制作したいと思います。
できれば、あと3~4パートで終わらせたいと思います。
今回の制作で進んだのはコチラ【im1637014】
前回【sm15529086】 次【】 ←まだ未定です
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.30-1 [10/22 YB-T CS4]
Part30となってしまいました。
CSファイナルも第4戦まで来ました。長引けば長引くほど不利となります。
次→sm16397821 前→sm16392915 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.30-2 [10/22 YB-T CS4]
主は昔からストーブリーグが好きではありません。
話題となる選手には敬意を払ってますが、マスコミの飯のタネとして扱われる事に憤りを感じます。
次→sm16453051 前→sm16397755 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第28回CS名張店舗大会第2戦」
今回も11/27に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第1戦のお相手はアレン+ジムカス、コウ+GP01、キース+連ゲルM、艦長モーラの准将さんです。
こちらはガチ目の暴走EXAM隊+フルスロビグザムで出撃しました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
JFエッセンス&セルビオCS放送映像
12月6日より12月19日までCS217チャンネルにて放映頂いた動画です。この番組限りの限定価格とさせていただきましたので、番組よりの御注文以外での販売価格は異なります。詳しくは当社ホームページ(「宝石素肌」でご検索下さい)までお問い合わせください。
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その12~
バンブー編です( ´ー`)y-~~
遅くなって申し訳ありません^^;
今月はメインはあまり調子よくありません。
すでにCSが-10万を突破ww
今月の店舗代表は絶望的ですorz
ついでに東リもA1に降格・・・。今月はなんとかS復帰目指して頑張ります!
・・・前回コメで私と戦いたいというコメントをいただきました。ありがとうございます( ´ー`)y-~~
つきましては万が一需要があれば合わせやりたいと思いますので、ご希望の方はその旨コメントしてただければと思います( ´ー`)y-~~
前→sm16343650 次→sm16462182 バンブー編マイリスmylist/27850842
これが傭兵のBFだっ!part5
青枠 シナンジュVS2号機 クアンタ 青枠 クアンタVSX1 ストライク 本編1:射撃2連とは限らないので油断したらだめですね・・・ 本編2:すっごい判定広いよ! 最近新しい戦い方見出したのですが、ソレをすると余計格闘CSがいらなく感じてきてるんです・・・CSの使い方下手だからね( マイリスト:mylist/29285210 前sm16413213 次sm16436257
12月9日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR550以下限定大会 part1
500以下予定だったんですが、ちょっと人足りないかな? と思って550まで引き上げさせてもらっています。
制限大会、数字いくつが正解なのか未だにわからない…!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
2試合先取制です。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → まだ
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
[CS:S]ze_LOTR_Minas_Tirith STAGE4
序盤~DARK ROOMらへんの画質が終わってる…
ゾンビエスケープMAP、Minas_TirithのSTAGE4(EXではありません)を相変わらずラグが治らないpF鯖でプレイ。
Gandalfは安心と信頼のTonyさん…と思いきやライトの使い方すら知らないプレイヤーが取ってしまったせいで大混乱に。すごく迷惑。
GHOST ARMYの通知が見にくいと思われるので一応字幕つけておきました。ちなみに馬を使っていますが、300Point持っていれば先着3名使うことができます。
PS:NO ITEMなのに生き残ってるTonyさんすげぇ…と思ったらpropでさっさとhideしてた XD もう一人の方もTony Spotにズラカッてたっぽいので実質一人で逃げ回っていたという。泣けた…
【家庭用EXVS】00しか使えないインフィニット・ジャスティス視点 part.27
今回は隠者視点になります。
最近ターンXとユニコーンが苦手になりました。どうもCSやらBMが避けられなくなって。家庭版になってからで、何故なんでしょうね…
昨日00スレ民限定イベがあったのですが、人が集まらず解散となりましたorz
残念無念です…
書き込み的には十分に人はいるんじゃないかと思ったんですがねぇ…
前:sm16436188 次:sm16482846 マイリスト:mylist/29244041
どっかの大学生がCS:CZ/DSを実況プレイしてみた。 Part-7
どうもお久しぶりです。またセーブデータが消えてしまいましたが、PCを自作してスペック等が向上しているため心機一転初めからプレイしてみました。
Part-6 sm14073302
Part-8 sm16438578
・マイリスト mylist/11036409・UP動画 mylist/15362627
どっかの大学生がCS:CZ/DSを実況プレイしてみた。 Part-8
RPGは升武器だと思うんだ、うん。
Part-7 sm16438527
Part-9 sm16438646
・マイリスト mylist/11036409
・UP動画 mylist/15362627
どっかの大学生がCS:CZ/DSを実況プレイしてみた。 Part-9
滑舌が悪いってレベルじゃねーぞ
Part-8 sm16438578
Part-10 sm16438751
・マイリスト mylist/11036409
・UP動画 mylist/15362627
どっかの大学生がCS:CZ/DSを実況プレイしてみた。 Part-10
後ろに目が付いてるってレベルじゃねーぞ
Part-9 sm16438646
Part-11 sm16438968
・マイリスト mylist/11036409
・UP動画 mylist/15362627
どっかの大学生がCS:CZ/DSを実況プレイしてみた。 Part-11
ここから初見・・・かな?
Part-10 sm16438751
Part-12
・マイリスト mylist/11036409
・UP動画 mylist/15362627
【BBCS2】ハザマヒレントツループコンボ適当
CS2です。音ずれによりミュート推奨。クソ画質注意。EX発売日に完成してしまったCS2コン。完全にお蔵入りです。といっても一昨日やってみたら出来て面白かったから勢いで撮りました。CS2でもヒレントツループって出来たの既出?あまり動画とかしたらば見てないのでしりませんでした。EX用の練習になるか・・・な?一部3Cがカウンターしてなく青いところがありますが、面倒なのでそのままです。カウンターすればちゃんと入ります。
ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドLでオープンコンバット!6
身内戦の自分視点動画です。
だんだんと場面によってブメの選択できるようになってきました。
基本的にうp主は格闘CSは「当たれば儲けもの」ぐらいと思っています。
確かに当たれば威力170と素晴らしい性能がありますが、貯めている時にサブが撃てない&格闘が振れないのはかなり厳しいものがあるからです。
うP主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はナシでお願いします。
青枠&他機体の視点 mylist/29447098
[CS1.6]mSelection - 悪魔神王
Player - 悪魔神王
Music - AKB48
mylist/29000777
[CS1.6]mSelection - sironeko2
Player - sironeko
Music - Panic! At The Disco
mylist/29000777
