キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSポップンミュージック 難易度がアレなH譜面集4
詐称だったり逆詐称だったりする譜面集 UKポップ80(Lv28)→ガールズバンド2(Lv34)→レトロポップスカ(Lv36) まとめmylist/30216055
CSポップンミュージック 難易度がアレなH譜面集5
詐称だったり逆詐称だったりする譜面集 スラッシュビーツ(Lv36)→R&B(Lv25)→青春パンク(Lv30) まとめmylist/30216055
【クアンタ&ガナ】 ランクマ練習機体 固定戦 【升&ギス】
クアンタ練習中、相方の異常なCSヒット率が見物
私は餌です(´;ω;`)
マイリス→mylist/27264923
【アイドルマスター2】初音ミク「メルト&UFOインスペース」 (
PS3版「アイドルマスター2」DLCカタログ4号 初音ミク「メルト&UFOインスペース」
やっぱりミクは最高です!
動画紹介記事はこちらhttp://blog.playstation-cs.jp/201201/article_137.html
CSポップンミュージック 難易度がアレなH譜面集6
詐称だったり逆詐称だったりする譜面集 J-ソウル(Lv30)→オヤジサンバ(Lv31)→カウボーイ(Lv31) まとめmylist/30216055
CSポップンミュージック 難易度がアレなH譜面集7
詐称だったり逆詐称だったりする譜面集 アメリカ民謡アレンジ(Lv29)→クリアトーン2(Lv25)→スローライフ(Lv26) まとめmylist/30216055
CSポップンミュージック 難易度がアレなH譜面集9
詐称だったり逆詐称だったりする譜面集 ロックスタイル(Lv28)→ロマンティック(Lv32) まとめmylist/30216055
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part3
part3です。当日斡旋が7名だったため、2人チームが発生してます。(ルール上問題はありません。)
「もけれぼ」もけお1(TG)・もけお2(JI)・もけお(HK)
vs
「斡旋2」優曇華(HK)・sai(Λ)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16847243 ← 前 次 → sm16847362
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part4
part4です。
録画映ってない所で立川同士の戦いとか、あったようななかったような。
「アルカード家」エリオ(AR)・ヒナ(VL)・呉羽(RC)
vs
「斡旋1」ぜのさん(RG)・8C(PL)・ヤヅキ(BA)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16847312 ← 前 次 → sm16847407
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月27日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR600以下限定大会 前半
600以下限定シングル戦ですが、ちょっと人数少なめだったので600ちょっとの人にも出ていただきました(ありがとうございます!)。
4人のダブルエリミの予選*2、上位2名が決勝トーナメント進出です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm16863618
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月21日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part2
part2です。
sm16863917 ← 前 次 → sm16864524
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第31回CS名張店舗大会第4戦」
今回も1/21に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はドズル、ガースキー、バーニィ、ワシヤ、シャルのザクⅡ改5機部隊、艦長ギレンの大佐さんです。
こちらはヘビガン三兄弟で出撃しました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【EXVS】(`・ω・´) part28【フルクロス視点】
両解放という甘えから脱出すべく奮闘中なう!(`・ω・´)
今回は射CS開放後格CSで試してみた
だいたい射CSが半分目安で開放してたので
これで生の時間を9秒ほど短縮かぁ そう聞くとでかいな・・・
片方ずつ開放よりは攻めやすいし
でも結局一落ち後は両解放に甘えるっていう(笑
ダメージカットと生の時間縮小だったらやはり後者かー
某赤い人も当たらなければ何とやらって言ってたし
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
【chお花畑】この人いい人なんだよ!映画で見た【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛⑦川〇欽⑧也のP IN J』(2012.02.04 放送分から抜粋)◆遅くなってすいません!◆録画ミスりましたm(__)m◆沖縄の自衛隊のことも当然取り上げてました。◆何故か地域住民を集めて講話したことになってました。◆年金問題も取り上げてました。◆ジミンガーーーーー。以上◆よくわからないのだが桜美林大学ってヤバイ学校なん?◆<コメンテーター>早野透(桜美林大学教授)下村満子(ジャーナリスト)田中優(文筆家、未来バンク事業組合理事長)マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)横尾和博(社会評論家)◆マイリストmylist/29761753(2012年分になりました!)◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
aG.tv - hal
APOPGAMINGFRAGS
player haL
map de_inferno
contents famas 3kill
Created by haL
【ぬこ】鍵盤猫
やぁ(´・ω・`)テラタワーの人ですよ。PCのデータを整理していたら、昔デジカメでとった映像が出てきた。暖かいからか、いつもシンセの上に乗ってきて作業妨害をしてくれました。CS1xはローカルOFFで暴音防止。テラタワーとかほか作ったモノmylist/17259890
【制限プレイ】アルトネリコ2で制限してみた PHASE1-22
アルトネリコ2で以下の制限を加えてプレイしてみる動画です
1.詩魔法は青魔法のみに限定
2.1度でも詩魔法の効力が切れたら、以後の詩魔法の再使用を禁止
要は前衛の攻撃だけでクリアできるかって話
ルカCS Lv.2
sm16887635 < mylist/27209543 > sm16943159
十段底辺が落ちそうになるCSDJT十段
BeatmaniaIIDX CSDJT SP十段
動画を撮ってる時にCSDJT十段初取得。
十段はCS13~16でこいつが一番難しいと思うんだ。
現状目標は十段底辺脱出。
なんかの数字:0490-9618
【ポケモンBW】初代パでどこまでも!Part4〜初代ブイズ編〜
どうもちきんです。
今回は初代イーブイズです。ぶいぶい
イーブイ@襷AS
サンダース@氷のジュエルCS
ブースター@毒玉AS
シャワーズ@食べ残しHB
前←3鳥編sm16833965 マイリスmylist/30061292 次→フレ戦VSたつをsm16974872
[家庭版EXVS]埼玉視点[シャッフル]
ランクマシャッフル試合です
動画へのコメントやアドバイスありがとうございます、参考になります
CSが全然当たってくれませんねorz(タイミングの問題もありますが じり貧試合です。
ランクマやプレマの相方募集中です、よろしくおねがいします。PS3ID:HARUPIlll mylist/30114260
アドバイスなどを貰えるとうれしいです!が相方や相手の誹謗、中傷はNGでよろしくお願いします。
GTA SA フォックスが戦闘機でスマートボムを撃つ
アーウィン...じゃなくてF-14Aに乗っているフォックスがロスサントス市内でスマートボムを使い、一般大衆に驚異の威力を披露します。・・・運転者と通行人が大勢犠牲になっているような...。CleoスクリプトはこちらでDL出来ます。http://dl.dropbox.com/u/60502340/GTA%20San%20andreas/Cleo%20mod/Weapon/CS/Airplane/Smartbomb.zipこれはAdler氏に感謝です。
【CS】 動画テスト 【BOT撃ち】
Hi! 初投稿でただのbot撃ち動画です。 マウスを新調してテンションが上がりつい撮ってみました|ω・`)落ち着きがなく無駄打ちの多いお粗末な動画ですね;;CS、CSOでかまきりりゅうじ、稀にくちびるブルーでやっていますので見かけたらよろしくどうぞb次のやつ つsm17272065
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS(CS) 段位認定 八段
※タイムシフトの録画になるためマイクの音声+コメント読み上げ音声が入っております。嫌な方は戻る推奨。
また動画後半で音量が急に上がりますので音量にはお気を付けてください。
co1491044 #79
枠内での出来事。思わず録画してしまいました。自己満足なのは気にしない
AC:SP六段(78%) iidx-id:9594-1789
【EXVS】パピコの上だけくれよ!2個目【ダブルオー視点】
俺たちは対話しなければならない・・・。
ダブルオーのCSの性能を!
角度なのか・・・角度が悪いのか・・・?
視点 うp主のダブルオー
相方 ギス
見所 相方の頑張りとCSの性能
※なるだけ対戦相手への中傷などはおひけぇなすってくだせぇ
アドバイスとダブルオーへの中傷はウエルカム
【FollowRef】BUMBLE BEE(HARD)
幼き頃CS 3rdでやりこみました。曲の最後が切れるのはよくわかりませんでした。misic endを長めに設定しても切れてしまったので妥協。BUMBLE BEEだよ。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
いっぱいいっぱいだけど「live&learn」を調子に乗って歌ってみた
投稿第6回のチェーンスモーカーです。It doesn't matterのコメントで嬉しいことに、要望があったので「Sonic adventure2 vocal collection」から、今回は「live&learn」を歌ってみました。うp主の歌唱力の無さから、何だかいっぱいいっぱいですが、ご容赦ください。ちなみにうp主は第4部が一番好きです。どうでも良いですけどね。今までの作品です。調子に乗ってます。mylist/3553261/3686319
【CoD4:MW】リラックマの戦場を駆けろPart.1【PC版】
お久しぶりです!
全然いいプレーもなにもないですが、少しでもPC版に人がふえてほしいということで投稿します!
CS機にはない、PC版独特な雰囲気や動きなどを見てPC版欲しいと思っていただけたら幸いです^^
新しい方も今たくさん来ているのできやすいとは思いますよ^^
ムービーコンフィグのいれかたわからないなうww
なんでこんなモザイクみたいになってんだろww
次→【sm22043565】
マイリスト→【mylist/30403126】
Steam→Ja.z1pp0
ツイッター→r1r4kkumaxz1pp0
CS:S ze predator ultimate v3 complete
high pingのサーバーだとやっぱり辛いですな
cZeのコミュ見たらFRと書いてあったのでおそらくフランス語かと
高画質+違う鯖の動画→http://www.youtube.com/watch?v=7Xnvtkvk9lM
