キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】(`・ω・´) part 45【X1改視点】
久しぶりに使いました感全開のX1改
メイン管理できてなかったり、横鞭じゃなくてN鞭暴発しまくったり
ロック変えるの遅かったり ブーストも吹かし過ぎだな
相方のシナンジュがかなり上手かったので助かった・・・(--;
俺は格CSカスったりメガバズに突っ込んだりしてたので
働けてねー\(^o^)/
そもそも慎重すぎた 牽制合戦じゃ弾数こっちが辛いってのに
強引でもさっさと攻めるべきだったのよねー
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
[CS1.6]mSelection - HimajuN
Player - HimajuN
Music - Deadmau5
mylist/29000777
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~5日目
LV4 4~8曲目(BEAUTIFUL ANGEL、BRAINSTORM、Darling my LUV、Dazzlin' Darlin、エコ爺) 自分の好きな曲がなかなか来ないと思う、今日この頃 4日目/sm17170986 6日目/sm17192939 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【EXVS】 C4好きな者が『ガンダム、売るよ!』 DX Part2 【ランクマシャフ】
DXなのに格闘機相手についつい前に出てしまうのが悪い癖だ…。
一戦目:純格闘機のマスターに向かって前進してフルボッコにされてるの図。
二戦目:格CS中のフルクロに向かって格闘をブンブンする図。
癖は録画したのを見る機会が増えたことにより気づきました。
自分の動画なのに「これはひどい…」と思ってしまったので頑張って直していくぞ!
前→sm17122544
次→sm17190971
マイリス EXVS:mylist/30694800
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
3月3日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part5
part5です。リーグすべて終了して、3勝1敗のチームが3チーム並んだため、代表者巴戦に移行します。
百々色(RC)・ヅダ(RG) vs エリオ(AR)・8C(PL)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm17190090 ← 前 次 → sm17190681
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【EXVS】 C4好きな者が『ガンダム、売るよ!』 DX Part3 【ランクマシャフ】
Q.盾を使った方がいいよ
A.十字キーでは咄嗟に盾が出せないので、移動は十字キーで盾はアナログならいけるか頑張ってみます
Q.DXの一落ち後の全覚は恩恵が少ない
A.HPが少なかったり、覚醒するタイミングが合わなかったりでそのまま落ちていくケースが多いです
敵にプレッシャーを与えるためにも半覚は使っていきたいですね
一戦目:DXのN格はフルクロの格CS中N格に勝てることを覚えた!
二戦目:相方さんにあまりカバーにいかなかったのが反省点 だが相方さんが上手くてありがたかった!
前→sm17188649
次→sm17198207
マイリス EXVS:mylist/30694800
COD:mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~6日目
Lv4 9~11曲目(fffff、Freeway Shuffle、JOURMEY TO 'FANTASICA'[IIDX LIMITED]) HAZARDをつけてプレイしているからでしょうか、この実況、ある意味プレッシャーに打ち勝つといういい練習になっていたりもしますw(汗 5日目/sm17180349 7日目/sm17203675 この動画のマイリスト/mylist/30735847
(ゆっくり実況)てけとーにレート実況その2
今回もてけとーです。
前回sm17185562
マイリスmylist/30816475
コミュco1272574
訂正:動画内で私のパルシェンが無邪気CS振りと言っていますが、正しくはAS振りです。
動画編集終わってから気づいたので訂正が面倒でしたサーセン
コメ返Q:ボスゴがうんぬぅん AあのPTでのボスゴの仕事は、相手と一緒に落ちるかボスゴを落としたポケモンを積みの起点とするための捨て駒なので、あの型でいいのです。
石頭タスキボスゴのほうがよくね?ってコメントもありますが、石頭タスキボスゴは火力が足りないので使う気は無いです
【exvs】地雷脱却の旅 part16 【家庭用】
一応ブログ用 http://talesofinocent.anisen.tv/ ~注意~ド素人(地雷)プレイの苦手な方は戻るボタンを 対戦相手方の批判などは禁止 (アドバイスはどんどん募集中) ふとV2で4戦 んー・・・武装理解していない状態のためサブミス+CS&置きシールドの存在がorz そして動きがぐちゃぐちゃ それでも00よりはまともに使えている気分?(五十歩百歩w こうやってみると、まだまだ基本の未熟さが色濃く露呈しますね part15→sm17174308 part17→sm17238838 マイリスト→mylist/30254581
beatmania IIDX CS EMPRESS - ToyCube Pf (RX Ver.S.P.L) (DPA)
ToyCube Pf (RX Ver.S.P.L) (DP ANOTHER レベル11)
Webカメラで撮ったため、手元動画がモザイク画質になってしまいました…。
次回以降はデジカメで綺麗に撮る予定です。
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~7日目
Lv4 12~15曲目(叶うまでは、高高度降下低高度開傘、マチ子の唄、madrugada) 質問者「AAAが取れません、どうしたらいいですか?」 回答者「「ビートポップ君が、赤ラインに重なったら、叩け~~」をしっかり守ればいいと思うよ」 質問者「………そうですか(汗」 6日目/sm17192939 8日目/sm17217380 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【EXVS】(`・ω・´) part49【ジ・O視点】
ああ、次はフルクロスだ・・・
マント剥がしたと思ったらもう体力が無かったでござる\(^o^)/
覚醒はもうテンパったと言わざるを得ない
一回目は謎の上取りたかっただけ覚醒だし2回目はヤケクソ気味だし
相方には土下座レベル ああ、今回もダメだったよ・・・
最後せめてプレッシャー最後に出ればなーと思ったら体力(ry
次回からはちゃんとwiki見て練習します 格CSスカしコンとかやってみたい!(おぃ
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第34回CS名張店舗大会第3戦」
今回も2/26に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はマリオン+BD2、STバーニィ、ユウキ、シャル、シンシア+ザクⅡ改、艦長メイの中佐さんです。
本人の許可を貰いICを公開しています。
こちらトリントン基地+不死身の第4小隊風にしてみました。
輸送部隊の補給範囲が予想以上に広くて大変でした。
今回、自分が引いたカスタムカードは「輸送部隊」です。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
IEM 6 WC CS1.6 Anexis vs SK Gaming 1/3
IEM World Championship Counter-Strike 1.6
Anexis vs SK Gaming
2012年3月6日
2/3 → sm17208195 3/3 → sm17208327
[CS1.6]MamE Goes PRO
BLOG: http://xipsky.blog.fc2.com/
Twitter: https://twitter.com/#!/xip__
【EXVS】家庭勢が逝くランクマシャフ【part2】
part2となります、今回もよろしくお願いします。
そういえば当面の目標としては中尉に上がれたらいいなーくらいですね
所詮家庭勢ですしアケは怖くていけませんでした、でもフルブでは1回は行ってみたいですね
1戦目(#0:00)
00(うp主):初代 VS フルクロス:ザク
開幕の換装のタイミングがわからないんですよね・・・
2戦目(#2:07)
00(主):ユニ VS 隠者:クシャ
3030の組み合わせってどう戦えばいいのかわかんないです;;
3戦目(#4:09)
00(主):ユニ VS 隠者:ZZ
素直にZZの格CSをガードできたのはうれしかったです
前→sm17204059 次→sm17260184 まとめ→mylist/29882875
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その22~
東風SSリーグをお送りします( ´ー`)y-~~
今年の目標であるLv.10を早くも達成し、もう一つの目標「鳳凰位」に向かってひた走っておりましたが、この動画の後SSリーグの洗礼を受けて再びLv.9に転落しました(´・ω・`)
リーグは24戦くらい打って47.43P( ´ー`)y-~~
暫定1位ではありますがこれでは全然です( ; ゚Д゚)
とりあえず55Pくらいは欲しいところですね( `・ω・´)
今月ここまでオーブは-4個ですが、CSは+20万超えという不思議ww
※クロフネ編はカメラの電池切れで撮影できずorz 今週はお休みするかもですm( __ __ )m
前→sm17154449 次→sm17284627 バンブー編マイリスmylist/27850842
PDAの息抜きにEXVSで遊んでみた【ケルディム視点】part3
普段は音ゲーやってますが、今回は格ゲー?に挑戦してみましたっ
カメラで録画したので画質が残念ですorz
CS版EXVSのランクマッチ(少尉)でのリプレイです。
ケルディムに乗ってみたら意外と楽しかったです><
AC経験者ですがプレイスキルは高くありません。
part2→sm16603875 part4→sm18083959(EXVSFB)
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~9日目
Lv4 21~23曲目(SWEETEST SAVAGE、symptom、TRIP MACHINE PhoeniX) 前回の失態のせいで曲順が1つ逆になってました、申し訳ありません。 8日目/sm17217380 10日目/sm17239086 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part8【ネタ鯖予定】
Rankingとか入れてみようと思ったけどエラーばかり出て全然進行出来なかったので更新した部分と探してたらMinecraftのMAPがあったので入れてみました
CS:GOが発売されてもそのままのESが使えるならこのまま持っていきたいな・・・
なにげにキャプチャソフト変えてみました
待機時間にBGM挟んだ方がいいのかな
更新部分---------------
・MAP追加 de_minecraft_landscape
・人間の数によって味方BOTの人数も変わるようにしました
・c4設置するときに鬼柳さんが喋ってくれるようになりました
問題部分---------------
・csMAPの時2ラウンド目から味方BOTが出現しなくなる
part7⇒sm16770993 part9⇒未定 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349 Twitter⇒http://twitter.com/sf_zityou
第13回関東チャンピオンシップ決勝戦未放送分 Part 3
第13回関東チャンピオンシップの生放送内で放送できなかった育成さん(甲虫装機)vs ワタルさん(聖刻龍)の決勝戦の様子です
先日行った生放送内で要望があったのでニコニコにもアップ
チームTETSUYAのオールナイト遊戯王(co1513421)
関東CS大会動画等(mylist/30796529)
CS六段の AA HYPER HARDクリアー
リンクル飛び級で9段になれました
AC、CSともに七段はサファリ 八段にはV2があるので取るのが難しいです・・・
オプション ランダム ハード
延滞調整って-どのくらいにしたらいいんですか まったくわからないもんで・・・
練習の成果 AAアナザーハードクリアー sm19227711
mylist/28630334
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~10日目
Lv4 完結(Wanna Party?、WAR GAME) 長かったこの旅、しかしさらに長い旅の始まりでもありました 9日目/sm17226843 11日目/sm17254951 この動画のマイリスト/mylist/30735847
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 8色目
やあ久しぶり!メジャー行きたくてポスティングしたけど誰も手挙げてくれなかった色ASですごきげんよう!
3月10日に撮った動画なのにこの試合数なのは笑ってください。
もうすぐPUVの季節ということで各球団GR予想でも。
なんかエキスパートとかいう新券種もあるし、素直にGR出るか微妙ですが。
竜:吉見 鷹:内川
燕:畠山 公:中田
兎:内海 猫:中村
虎:マートン 檻:後藤
鯉:栗原 鷲:岩村
☆:山口 鴎:唐川
この試合の前にCS・日シリやったけど全部CPU。王手かけた日シリはフルボッコにされてオワタ\(^o^)/
あと今回からみんなの青木がCP化。赤田のHLCPも欲しいね、欲しいね。
ポエット描いてみた
初めまして。皆さんの素晴らしい「描いてみた」動画に憧れて、拙いながらも動画を作ってみました。CSポップン14のポエットを描きました!ニコニコで、エンコードの方法等を見ながら頑張って編集してみましたが、画面等とても見にくいと思います。すみません・・・。こんな動画ですが最後まで見ていただけたら嬉しいです(´ω`)曲は声優の阪口大助さんの「世界はミュージカル」です。<12月14日追記>嬉しい事に画像が欲しい!と言ってくださる方が何人かいて凄く嬉しいです☆ですので、画像を配布しようと思います☆こちらから保存してください♪→http://panic.in/megane/g_rogu/poet_nikoniko.html
【EXVS】(`・ω・´) part50【ジ・O視点】
ちょっとは落ち着いて戦えてる場合
wikiを見てきたけど対してプレイングは変わってない(キリッ
弾数調整はある程度したつもりではあるが、レコアをあまり
使わなくなったので結局は変わってない
相変わらずコンボ選択も適当である
やり始めたら忘れてたが、格CSを
もっと使っていこうと思ってたんだった!\(^o^)/
俺以外のプレイヤーの誹謗中傷は避けて頂くようお願いいたしますm(_ _)m
あと動画についての指摘等ありましたらマイリスのアドレスまで!
マイリス→mylist/29782577
CS:S カスタムラジオ エンコテスト
エンコテストです;
カスタムラジオは暇だったので作ってみました。
適当に集めたものでしょぼいです
BFから集めたものです
すでに誰かが作ってるかもしれません
大日本帝国軍
万歳~~~~~
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~11日目
Lv5 1~5曲目(1st Samurai、2 tribe 4 k、Anisakis -somatic mutationtype "Forza"、Bad Routine、Be OK) ソフランの曲だとSUD+が合わせづらいですね(汗 特に緑の数字固定だと 10日目/sm17239086 12日目/sm17264379 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【EXVS】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
スト魔女映画全裸待機勢です
1試合目
ZZ&隠者 vs ギス&赤枠
赤枠「逆転だぜ!」うp主「うつくしい…はっ!?」
完全に決められてしまいました
あと気になったのは相方…隠者なのにCS一度も撃ってない…?
2試合目
ZZ&グフ vs フルクロス&エクシア
モリケン氏のエクシア。
今回はうまく事故らせることができました
3試合目
ZZ&フルクロス vs ストフリ&アルケー
解放したら前に出る。終わったらリロードするまで逃げる。
相方さんが守ってくれてイケメンでした。濡れそうです。
ランクマッチ(シャッフル戦)
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第34回CS名張店舗大会第4戦」
今回も2/26に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第4戦のお相手はクリス、アルテイシア、カレン+犬スナ、艦長シモンの中佐さんです。
こちらは青い機体で統一してみました。
第1戦で暴走BD2を使ってる人がいたので、これが今回引いたカードと見せかけて…と考えて作りました。
今回、自分が引いたカスタムカードは「手加減」です。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~12日目
Lv5 6~10曲目(beatonic nation、Biometrics Warrior、Cookie Bouquets、CRYMSON、Debtty Daddy) まだまだ始まったばかり、そういえばみなさんが好きな曲は、もう出ましたでしょうか?私はまだです(汗 11日目/sm17254951 13日目/sm17279110 この動画のマイリスト/mylist/30735847
【CS:S】バニーホップ練習7
久しぶりのUPです
皆大好きMonsterJamで跳んできました
ping300overの海外鯖なので最後の所は余計にムズかった・・・
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
